注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
雨の日のメリットや良い点は何があります?
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?

自惚れていました

レス2 HIT数 1790 あ+ あ-

大学生さん( 20代 ♀ )
08/01/19 14:03(更新日時)

苦しいです(..;)

わたし今まで真剣にお付き合いした人は2人だけで遊びでの交際は一切ありません。2人とも、『並』のわたしが交際出来るとは想像出来ない程の校内No.1くらいの人気者で、憧れの存在の方から告白されて交際が始まりました(〃^∇^)

わたしの留学を機に別れてしまい、それからは一切恋沙汰はありませんでした。
経験上わたしには運があると思い、自分は負け知らず😁と自惚れていました😱

がしかし、今好きな相手は、とても近い存在で、彼曰わく彼にとってわたしは何でも話せる相手、しかしそれ以上ではないらしいです😥

彼は前の彼女に浮気をされて別れてかなり未練があるので💦
今まで望み通りに好きな人と両思いだったので、大きな確信をしていましたが…過信に変わりました😥

好きな相手ととても近くて相手も何でも全て話してくれるけれど恋愛対象になれないのはつらいです😢

タグ

No.953346 08/01/16 23:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 08/01/17 09:00
リキ ( ♂ 2Qvqc )

今は彼が元カノに未練が残っている状態ですから、すぐに主さんに振り向かないと思います。
主さんとしても元カノに未練を残されたまま付き合いたくないのでは?

元カノを忘れるために利用されるのは避けましょう。

望みはあります。
諦めるには早すぎるので、辛いでしょうが主さんの力で元カノの事を忘れさせてあげてください。
決して焦らないように…

No.2 08/01/19 14:03
恋愛初心者2 ( 10代 ♀ )

私も最近、自惚れていたことに気づかされました💧💧
好きな人がいて、その人とはしょっちゅう✉してて、最初に向こうから✉をくれることもよくあるんです。だから私は、向こうから突然✉が来るたびにドキドキして、もしかしたら脈アリかもって思ってすごく嬉しかったのに…その人は、大学で知り合っためっちゃ綺麗な先輩に気があるみたぃなんです…😢😢恋ではないって言ってたんですが…その人に会いたいと思ってるみたぃで…😢😢

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧