注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
エールをください

中1でえっち…

レス231 HIT数 53906 あ+ あ-

中学生さん
08/08/10 22:41(更新日時)

私は今中1なのですが
彼氏が遠まわしにヤりたいみたいなことを言ってきます…。
でも正直 私はまだ早いと思うしヤりたくはありません。
なので正直に言ったのですが
納得いかないみたく、何回か言ううちに
「わかった。無理にとは言わないね」
といってくれました。
ですが、ヤりたいとは言わないのですが
そっち系の話題をしてきます;

入れるとこまではヤらないそうです。
「コンドームしないと赤ちゃんできるから」
って言っていました。

彼氏のこと信用してもいいですかね?
ヤッてみても大丈夫ですか?

No.948224 07/12/22 17:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 07/12/22 17:15
中学生さん0 

>> 1 中学生‼ しかも一年‼ 早すぎる‼ やっちゃダメ‼ 今やったら後悔するよ‼ 自分の体大事にしな‼ まだ体は完全に大人になってないんだよ‼ ま…  レス有難う御座います。
彼氏いわく「周りの人はみんなヤってる」
なんだそうです;
はっきりいって みんなやってるから俺たち も
というのは私も好きくないんですが…><
でも それで嫌われたら嫌だな と。
そんなんで嫌う人なんか別れたほうがいい
って思うかもしれませんが
やっぱり好きなので別れたくないです><

挿入はしないので痛い思いはしないと思うのですが
それでも辞めたほうがいいですかね?

• << 5 その考え間違えてる! 入れない痛くないは違うよ‼ 手でやるのだって痛いって感じるヒトも居る‼ 彼氏の指の爪長かったら痛いって言うか主の体傷付いて炎症起こしたり、バイ菌が入ったりして性病にもなるんだよ‼ いくら周りがやってるからってただ、自分て考えを持ってない彼だね… もし子供が出来たらって事もちゃんと考え、自分、彼がちゃんと責任とれるんですか⁉その年じゃ絶対無理でしょ‼働いた事もないんだから‼
  • << 121 俺はなぁ、中1でもうやったぞ。

No.4 07/12/22 17:17
中学生さん0 

>> 2 妊娠心配 性病の心配 将来子宮系の病気になって子供ができない、出来にくくなる。 それを全部承知の上でやるなら、誰も止めることはできませんよ… no2さん
レス有難う御座います。
病気…それは怖いですね。

入れはしないので妊娠の心配は無いと思うのですが
その行為を甘くみてはいけないということですよね><

もう一度よく考えて見ますね。

• << 9 入れないから妊娠の心配はない? 彼が絶対入れないって確証あるの? 前戯だけでも病気になるってわかってる? 傷がついて出血して、バイ菌入って・・・ 彼氏が周りはやってるから自分たちも? はぁ? 興味本位のなにものでもないじゃん。 男は入れて出すだけ、気持ちいい思いしかしないの。 女は妊娠、不妊のリスクがあることを彼にも伝えたら? 女は受け身なのわかってる? このころの子供は何を言っても無駄なんだろうね。 やりたい願望が強すぎてあとになって どうしよう、どうしようって・・・ やったあとに不安で~ってスレよく見るんですけど! そんなのこっちはしらないよ!自分で望んでやったんだからね。 山のように妊娠についてのスレあるから検索して読んでみなさい。 どんだけ叩かれ馬鹿にされてるか。

No.59 07/12/25 22:10
中学生さん0 

皆さんこんばんは。 主です。
PCでできない間、放置みたいになっていてすみませんでした;
こんなにもレスがきているなんて正直ビックリです。
時間をかけて皆さんのレスを読ませていただきましたが
彼氏には断り続けようと思います。
クリマスマスも このことが怖く彼氏と会っていません。
なのでまだヤッてもいませんので
心配してくれていた方々すみませんでした;

皆さんのレスでその行為がどんなに怖いことかが分かりました。
そして自分がすごく甘かったこと、馬鹿だったことを実感しました。

ですが このことが原因で彼氏と別れるのが怖いんです。
いくら相手が体目当てでいても
分かれられないダメな自分でいるのです><
どうしたら彼氏を納得させることができるんでしょうか。
もし、これで納得してもらえず
まだ要求してくるのでさえあれば
その時は本当に別れようと思います。

皆さん本当に有難うございました。

• << 61 彼氏さんが主さんの事本当に大切ならきっと分かってくれます(/´∪`*) ふみとどまってくれて良かった✨ もし分かって貰えず、別れたとしても、そんな男との未来ゎろくなもんじゃない💦 主さんはもっともっと幸せになれる⤴✨ 頑張って下さいね☺
  • << 62 はじめまして😃嫌われるのが怖いってことですが…彼氏さんにはここに書いてあること全部読んでもらうのが一番いいんじゃないかな?😊 彼氏さんだって知識(病気とか女の子にかかる負担とか)がないから周りに流されてるだけで、主さんを傷付ける行為だとわかれば我慢できると思いますよ☺大事に大事とっておいて、体も心も大人になったら感動もんの初めてができるよきっと😍

No.214 08/01/05 12:46
中学生さん0 

すみません><
私は話が解決したので来ていなかったのですが
来ない間にこんなに荒れるとは;
もうヤらないと決めたので
注意レスは大丈夫です;

それに彼氏とは別れようと思います^^
このことを報告したくて今日ここに来ました。
少したったらスレ消しますね。

• << 229 主さん、彼とは、別れたみたいですね?次の彼とは、清く正しい、交際が出来ると良いですね。 一つの出会いと、別れで、人は成長し、学習するものです。しかし、昔と違い、中学生で経験ありってのは、少数派でしたが、時代は変わりますね。 一気に歳を感じます。 私は、逆に婚約者だった旦那と初めて交際し、キスもSexも初夜が初体験でしたね。 交際中は、母や姉に。 「何処まで清く正しく生きる気?」 「いい加減、良いんじゃない?大正時代の付き合いじゃないし」 デートの度に聞かれ心配されました。 まぁ、そこまで為れと言いませんが、Sexは、20代の独身時代になってからでも良いと思いますよ?
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧