注目の話題
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
俺は正しい!まともだ!

廃車予定でも、車検受ければ乗れる車

レス48 HIT数 4601 あ+ あ-

ママさん( 40代 )
07/05/14 19:01(更新日時)

あと2か月で車検切れの8年式ワゴンRに乗っています。もうすぐ12万キロで、かなりのオイル漏れ、ターボも異常音がしてます。車検受けても、かなり料金かかりそうです。ローンが組めないので、買い換えができません。出来れば、廃車対象だけど、車検受ければ乗れるとか、せめて半年車検ついて、総費用10万位で買える車はどぅやって探したらいいでしょう。板金屋さんとか知り合いがいればいいんですが...

タグ

No.946717 07/04/17 06:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/04/17 10:55
安全ドライバー1 ( ♂ )

欲を言わなければ、有ると思う。

車の解体屋に行って、見付けて来る事だ。まだまだ走れる車は、市場に復帰出来る車はゴロゴロ有る。

車検が無いけど、書類や車検を自分でエントリーすれば、安く上がる。10万円微妙なところですね。人に頼めば、それだけお金はかかる。

No.2 07/04/18 06:44
ママさん0 ( ♀ )

>> 1 有り難うございます。レスしたんですが、届いてなかったみたいですね。解体屋、調べたらすぐ近所にありました。確かに、これいいなぁって🚗が何年も放置してあります。でもそぅゆぅのって、もぅエンジンがダメですよね。早めに声かけてたらいいのかな。 10万...厳しいかぁ...誰か譲って~😂

No.3 07/04/18 08:36
ねこ ( 40代 ♀ Swrfd )

え~😭世の中には全く同じ人がいるもんだなぁ😃なんと私も平成8年にワゴンR車に乗っていて、エンジンオイル漏れが酷く、遂に先日エンジンから煙が出てしまいました😭
エンジン交換はかなり値段が張るみたいで買い換えを決意しました。車検は12月なので。結局廃車になりました。ワゴンRはオイル漏れしやすいそうです。リボ払いか何かで買い換え考えてみるといいかも😃走っていて🔥が出たら大変だよ。

• << 5 オイル漏れ、ワゴンRは必ずあると私も聞きました。煙でたんですか😨焼き付いたんでしょうか。私は度々補充はしてますが、🅿の路面は真っ黒で、いつも新たなオイルが...前乗っていた9年落ちのBMWカブリオレ、やはり走行中に煙でて、無知なんで、ラジエータキャップ開けて、火傷してしまったことあります。それからすぐ手放して、ワゴンRです。買い換えしたいんですが、予算少ないし、事情あってローン🙅なんで、廃車車両を譲り受けるくらいしか方法がないんです。でもそれもどぅやったら手に入るのか😥... その辺に、放置してあるのいっぱいあるみたいだけど、諸経費等で、やっぱり💸かかるんでしょうね😩

No.4 07/04/18 21:16
ママさん0 ( ♀ )

>> 3 オイル漏れ、ワゴンRは必ずあると私も聞きました。煙でたんですか😨焼き付いたんでしょうか。私は度々補充はしてますが、🅿の路面は真っ黒で、いつも新たなオイルが...前乗っていた9年落ちのBMW、やはり走行中に煙でて、無知なんで、ラジエータキャップ開けて、火傷してしまったことあります。それからすぐ手放して、ワゴンRです。買い換えしたいんですが、予算少ないし、事情あってローン🙅なんで、廃車車両を譲り受けるくらいしか方法がないんです。でもそれもどぅやったら手に入るのか😥...

No.5 07/04/18 21:19
ママさん0 ( ♀ )

>> 3 え~😭世の中には全く同じ人がいるもんだなぁ😃なんと私も平成8年にワゴンR車に乗っていて、エンジンオイル漏れが酷く、遂に先日エンジンから煙が出… オイル漏れ、ワゴンRは必ずあると私も聞きました。煙でたんですか😨焼き付いたんでしょうか。私は度々補充はしてますが、🅿の路面は真っ黒で、いつも新たなオイルが...前乗っていた9年落ちのBMWカブリオレ、やはり走行中に煙でて、無知なんで、ラジエータキャップ開けて、火傷してしまったことあります。それからすぐ手放して、ワゴンRです。買い換えしたいんですが、予算少ないし、事情あってローン🙅なんで、廃車車両を譲り受けるくらいしか方法がないんです。でもそれもどぅやったら手に入るのか😥...
その辺に、放置してあるのいっぱいあるみたいだけど、諸経費等で、やっぱり💸かかるんでしょうね😩

No.6 07/04/19 08:31

女性は車には無知だからあまり普段からメンテナンスしないからね😭私もそうだから😥
私の弟が車関係の店長しているから、同じ県ならもっと深く話ができるんだけど🙆
廃車寸前の車を買ったとしても又諸経費かかってしまうからなぁ。弟が言うには、やはり安い中古は何か有るそうだよ。
8年車ならとりあえず板金屋さんに中古のエンジンを頼んでみるのも良いかも?
なんか ひと事じゃないです😃 ワゴンR仲間として😥

• << 8 ありがとう😂 ねこさん、なんかすごくあったかくて嬉しいです...最近落ち込むことばっかりで、だから余計に親身になってくれるねこさんのレス、とても心に染みます🙇どちらにお住まいですか❓私は福岡です。個人的にお友達になってほしいくらい😊 弟さん、車関係なら心強いですね。うちの弟はバイク関係のオーナーです。業界ではかなり有名らしいけど。🚗関係の知り合いは多いみたいだけど、私は厄介者なんで、面倒みてくれないんだぁ...やつは、ポルシェだのアルファロメオだの乗り回してる。ねこさんは多分同級生だね。ワゴンR、飾り散らかしても可愛いから、気に入っているんだけど。弟さんとこ、なんかないですか~❓オークションも考えたけど、やっぱトラブルが怖いんで。陸送代も、業者からのほうが安いらしいし。 なんて図々しいですね。中古のエンジンでも、プラス車検となると😨💸ですよねー😩あと2カ月しかない...🚗大好きだし、ないと困るし...憂鬱です...

No.7 07/04/19 10:21
安全ドライバー1 ( ♂ )

私の場合、車のオークションで買い手が付かず、戻って来た、ボンゴワゴン、一年半の車検付きを、5万円で譲って貰った。書類の手続きは自分でやったけどね。書類は4万円かからなかった、計9万円以内でした。

人との繋がりは大切だ~。

• << 10 ハンドルネームを変えますね。いい知り合いがいて良かったですね😊 女友達ではなかなか🚗の話はですねぇ...何人か男友達にも当たってはいるんだけど、予算的に厳しいって言われちゃってます😥 なんか焦るぅ~💦 せめて半年の車検付きで...とかで見つかるといいんだけど。軽の12万キロ...車検受けて、また乗れるかな...
  • << 21 安全ドライバーさん、車の税金って、4月1日時点での所有者にかかるんでしょ❓年度の途中で手に入れた場合、税金の引き継ぎはどうなるんですか❓月割りで払うんですか❓ そのボンゴにかかった諸経費ってどぅゆぅものがありましたか❓覚えてたら教えて下さい。 もうみてないかも...ですけど...

No.8 07/04/19 10:26
ママさん0 ( 40代 ♀ )

>> 6 女性は車には無知だからあまり普段からメンテナンスしないからね😭私もそうだから😥 私の弟が車関係の店長しているから、同じ県ならもっと深く話がで… ありがとう😂 ねこさん、なんかすごくあったかくて嬉しいです...最近落ち込むことばっかりで、だから余計に親身になってくれるねこさんのレス、とても心に染みます🙇どちらにお住まいですか❓私は福岡です。個人的にお友達になってほしいくらい😊 弟さん、車関係なら心強いですね。うちの弟はバイク関係のオーナーです。業界ではかなり有名らしいけど。🚗関係の知り合いは多いみたいだけど、私は厄介者なんで、面倒みてくれないんだぁ...やつは、ポルシェだのアルファロメオだの乗り回してる。ねこさんは多分同級生だね。ワゴンR、飾り散らかしても可愛いから、気に入っているんだけど。弟さんとこ、なんかないですか~❓オークションも考えたけど、やっぱトラブルが怖いんで。陸送代も、業者からのほうが安いらしいし。 なんて図々しいですね。中古のエンジンでも、プラス車検となると😨💸ですよねー😩あと2カ月しかない...🚗大好きだし、ないと困るし...憂鬱です...

No.9 07/04/19 11:30

私は群馬県です😃群馬は車社会なので、車が無いと生活できないんです😥交通の便が悪いから😠 弟にそれとなく話してみようか? ダメ元で🙆
多分同級生ですね✋ 本当に友達になりたいですよね✋
そうそう、群馬は車の会社や中古車の店が凄く多いです。
整備士の大学や専門学校も多いよ😉
関係無い話ですが😂

• << 11 こんばんは。私のとこは福岡市郊外で、便利は便利なんだけど、もぅ27年位🚗乗ってきたんで、今更ない生活は考えられない。旦那が単身赴任で、1台持っていってるから、子供の送り迎え、買い物...必要なこと多いし。しかし自業自得の事情で、こんなときに買い換えもできず...😥情けない話です。弟さんに尋ねてもらえるの😲❓❓ダメ元で構わない。藁をも掴む心情だもん。良かったら、ねこさんのアドレス知りたいな。このサイト内ではオープンになってしまうよね...PCでフリーのアドレスとか取ってここに書いたら、入れてもらえる❓そのあと、そのアドレスはすぐ解除するから。そんなんができるかもよくはわかんないんだけどね😱

No.10 07/04/19 11:58
sen ( 40代 ♀ ucS84 )

>> 7 私の場合、車のオークションで買い手が付かず、戻って来た、ボンゴワゴン、一年半の車検付きを、5万円で譲って貰った。書類の手続きは自分でやったけ… ハンドルネームを変えますね。いい知り合いがいて良かったですね😊 女友達ではなかなか🚗の話はですねぇ...何人か男友達にも当たってはいるんだけど、予算的に厳しいって言われちゃってます😥 なんか焦るぅ~💦 せめて半年の車検付きで...とかで見つかるといいんだけど。軽の12万キロ...車検受けて、また乗れるかな...

No.11 07/04/20 01:57

>> 9 私は群馬県です😃群馬は車社会なので、車が無いと生活できないんです😥交通の便が悪いから😠 弟にそれとなく話してみようか? ダメ元で🙆 多分同… こんばんは。私のとこは福岡市郊外で、便利は便利なんだけど、もぅ27年位🚗乗ってきたんで、今更ない生活は考えられない。旦那が単身赴任で、1台持っていってるから、子供の送り迎え、買い物...必要なこと多いし。しかし自業自得の事情で、こんなときに買い換えもできず...😥情けない話です。弟さんに尋ねてもらえるの😲❓❓ダメ元で構わない。藁をも掴む心情だもん。良かったら、ねこさんのアドレス知りたいな。このサイト内ではオープンになってしまうよね...PCでフリーのアドレスとか取ってここに書いたら、入れてもらえる❓そのあと、そのアドレスはすぐ解除するから。そんなんができるかもよくはわかんないんだけどね😱

No.12 07/04/20 09:08

>> 11 おはようございます✋ 早速今日弟に聞いてみますね😉
ダメ元ですが。全国ネットが有ればいいんだよねぇ✋
福岡と群馬だから😭 修学旅行~って感じですよね(笑)
子供が学校から帰宅したらアド交換1番良い方法聞いてみますね。メール打つぐらいしか出来なくて😥
群馬は☀です😉
赤城山も良く見えるよ😍 国定忠次の(笑)

No.13 07/04/20 12:32

>> 12 ありがと😊 アドレス交換できること、楽しみにしてます。🚗、エンジンがキュルキュルいいだして😱 助手席の窓も開閉しにくくなってる。開けて閉まらなくなったらヤバいよなぁ。福岡も☀。うちのベランダからは、多分福岡Yahooドームも見えてるはず。今、仕事先の事務所なんで...

No.14 07/04/21 11:53

>> 13 おはようございます。昨日弟に車の件聞いてみました✋ 安い中古は群馬には沢山有るそうですが、九州に持って行くのはコストが余りにも掛るそうです😥弟の会社は本州にしか代理店がないんだって😢ごめんね😢お約に立てなくて🙇
取り急ぎ連絡しておきますね。

No.15 07/04/21 12:53

>> 14 だよねー😠 こっちでも捜せなくはないんだろうけど、その手段がわかんない。今、美容室の男の子と話してたら、車買い換える予定って言って、彼はアコードワゴンなんだけど、13万くらい走ってて、下取りないって言ったから、それなら譲って🙇って😁 はよ買い換えろ~ってせかしたんだけどね。帰り、もっかいマジな話だからと念押しとこー😸 ねこさん、ほんとありがとう。ねこさんがスレみつけてくれて良かったです。

No.16 07/04/21 16:54

>> 15 ほんとに期待させる様なスレしちゃって😥 美容院のおにちゃんに譲って貰えると良いよね❤ こんな風にカキコ始めたのも何かの縁ですね。 子供にメアド交換の件聞いたんだけど、他人の目に入らずにするのは無理じゃないのか?って言うんだけど😢
違う話も色々したいよね✨ いつか福岡にも行ってみたいし🙆 群馬の案内もしたいし✋

No.17 07/04/21 17:30

>> 16 娘のちょびっと元カレなんですよぉ~彼はまだ💕みたいで、バイトの送り迎えとか誘ってくるみたいだけど、娘は半分迷惑顔。どーっとこられるから引いちゃうみたいです。ブラックでシャコタンで、タイヤもおととし娘を送るときにパンクして新品に替えてるし...私にぴったり😁なんだけどねー 娘には仲良くしとくよぅにと念押し。なんちゅー親や😠 アドレスは💻のブラウザメール...とかいってもよくわからんけど、そのアドレスあったと思うから、そぅゆぅのここに書くから、ねこさんからそれに返信してもらったの確認して、速攻変更すればいいかなって思ってます。フリーアドレスとれるサイトもあるから、詳しい人に聞いてみとくよ。📧友って、同性でってなかなかみつからないから、なんかワクワクしてる😊

No.18 07/04/21 17:42

>> 17 了解😁よろしくね✨
そっかぁ。娘さんの元彼かぁ✋微妙だよね(笑) ちなみに家の娘は二十歳だよ✨
同じ位かな?

• << 20 今気付いた...当然とは思うけど、アドレス掲載は🙅になってるんだ...😨 こまったなぁ...

No.19 07/04/21 22:24

>> 18 今年高校卒業した18歳と高校2年16歳の娘二人。二人とも芸能界はいりたいといって、上は進学も就職もせず、マックでバイト。いずれ東京行くって...😩 無理なことなんだけど、20歳までは夢にかけるとかなんとか...元カレといっても、うちの娘は恋愛にうとく、期間ちょー短いし、そんな大したつきあぃもしてなく...(まだガキンチョなんで、なんでも私に話すんよ)車の件も笑い話になってます。仲良くしろ~ また送らせてやれ~ 📧きたらちゃんとかえせ~🔮と心で念じてる私です😁 さっきのレス、ねこさん謝る必要なんてないやんか。最初からダメ元だったんだしさ。感謝してるよ。美容室のオーナーは、名古屋から、zeroCROWN ひっぱって、陸送2~3万っていってた。遠くからだと他にどんな費用がかかるんだろぅ...😠

• << 22 そっかぁ😃 春先はそうで無くても税金とか色々お金が出ていくし😢 GWの後が怖い😂 うちは大高中の三人だよ✋ 来年は高校生と中学生が受験だし😢 娘さん上京したいそうで😍 群馬からなら新幹線で一時間弱です。福岡は芸能人が沢山出ているよね?フォークとか?聖子もそうだっけ? 楽しみにしているよ❤二十歳までは夢を追い掛けて良いと思うよ😃一回切りの人生だし😻

No.20 07/04/22 12:53

>> 18 了解😁よろしくね✨ そっかぁ。娘さんの元彼かぁ✋微妙だよね(笑) ちなみに家の娘は二十歳だよ✨ 同じ位かな? 今気付いた...当然とは思うけど、アドレス掲載は🙅になってるんだ...😨 こまったなぁ...

No.21 07/04/22 14:12

>> 7 私の場合、車のオークションで買い手が付かず、戻って来た、ボンゴワゴン、一年半の車検付きを、5万円で譲って貰った。書類の手続きは自分でやったけ… 安全ドライバーさん、車の税金って、4月1日時点での所有者にかかるんでしょ❓年度の途中で手に入れた場合、税金の引き継ぎはどうなるんですか❓月割りで払うんですか❓ そのボンゴにかかった諸経費ってどぅゆぅものがありましたか❓覚えてたら教えて下さい。
もうみてないかも...ですけど...

No.22 07/04/22 15:32

>> 19 今年高校卒業した18歳と高校2年16歳の娘二人。二人とも芸能界はいりたいといって、上は進学も就職もせず、マックでバイト。いずれ東京行くって.… そっかぁ😃
春先はそうで無くても税金とか色々お金が出ていくし😢
GWの後が怖い😂
うちは大高中の三人だよ✋ 来年は高校生と中学生が受験だし😢 娘さん上京したいそうで😍 群馬からなら新幹線で一時間弱です。福岡は芸能人が沢山出ているよね?フォークとか?聖子もそうだっけ? 楽しみにしているよ❤二十歳までは夢を追い掛けて良いと思うよ😃一回切りの人生だし😻

No.23 07/04/22 20:17

>> 22 上は暫く地元のプロダクションに所属してて、そこではトップクラスの扱いだったんだけど...辞めたらねぇ...同じユニットの一番仲良しだった子は、去年かおととしの第1回月刊プレイボーイの準ミスになって、後輩は最新のピチレモンって雑誌の表紙にでてるらしいけど、その雑誌のモデル募集でグランプリで、活躍してる。うちのは、やりたい気持ちあるけど、最近太りぎみで、とても芸能界には...😩 松田聖子とは私は1日違いの同い年。短大では、同じ高校だった子からアルバム見せてもらったよ。妻夫木くんも福岡だし...新庄も😉ほんと郷ひろみに始まって...多くなった😊 私の実家のある町には、郷ひろみの叔父さんがしてる店がまあるよ。お婆ちゃんは隣町に住んでたし。話変わるけど、pcで、Excite ってとこアクセスできるかな。

No.24 07/04/23 08:30

>> 23 娘さんすごいね❤
頑張って欲しいです➰車から話は全然それたけど(笑)
こっちにくれば案内とか出来るね➰
篠原涼子とかの実家に近いよぉ。布袋さんは後輩だし😁
ほんとに直でメールしたいよね😃
どうにかなりませんかね? 今度群馬に遊びに来てください🙆
温泉三昧だし。もっと近ければなぁ😂
福岡行きたいです😃
高校の修学旅行で長崎方面行ったけど😃
九州はイマ話題だよね🙆 興味ある地域です😃

No.25 07/04/23 17:34

>> 24 話題って❓ 宮崎の東国原知事、長崎市長銃撃...あとなんかあったっけ...❓❓ なんとかの方法、チョイ出しで秘密の暗号😁伝えるから、頑張って解読してね😉
第一弾...昨日尋ねてたexcite。

No.26 07/04/24 12:02

おはよう🙇
う~ん😂難しいなぁ。さっぱり💦馬鹿なんですね💦私😢
話題の話ですが、九州って南国気質があるみたいですごく明るくて良いですよね❤
好きだなぁ! なんか 九州の空港に降りた時 香りが違うって思ったよ😍 ハワイに近い香りっていうか😊

No.27 07/04/25 11:12

>> 26 ハワイ🌴😲 宮崎はそぅかも... 私は福岡市近郊なんだけど、福岡って、コンパクトな中に、都市機能、住宅街、郊外型施設...海山...いろんなのが凝縮されてるとこ。空港が街中にあるのって、ここくらいじゃないの❓よくさ、関東関西から家族で転勤に一緒にきたものの、数年経って、また転勤で地元に戻るのはお父さんだけ...とか聞くよ。住み着いちゃうわけよ。便利いいから。ねこさん、子供たち手が離れたら、是非来てチョーダイ😊 私、極度の方向音痴だから、うまく案内できんと思うけど😁
車、あちこちアンテナ張ってます。昨日は、近所の、娘さんが日産の中古車部門に派遣で行ってる知り合いが、娘さんにも声かけとくって言ってくれた。そこの家族はかなりの車通なんよ。💰持ちだしィ😒 pc、exciteでアドとったんよ。そこ覗けたら覗いてみてくれる❓ 話はそれからね😉

No.28 07/04/26 08:34

>> 27 了解です😃
やってみますね😉
群馬は南部と北部では全然気候も違い、北部は草津、伊香保、四万温泉など日本でも有名な温泉が沢山有ります🛀 中部南部は高崎、前橋など東京に交通のアクセスが良く都会?であります😃
只群馬は海が無いので初めて海を見たのが子供会の旅行です(笑) 高崎には芸能人も住んでいて、あれ?なんて事も➰
群馬にも是非是非来てね😃 いつか会いたいです。車 頑張って良いのが見つかると良いね🚗 そうそう群馬って一家に大人の数だけ車が有るんだよ🚗
ちなみに家は四台です。群馬の平均です。 まぁ車貧乏ってヤツです😂

No.29 07/04/27 06:59
sen-spr ( 40代 ♀ ucS84 )

>> 28 ハンドルネーム変更😉 頑張って excite しましょ😉😉😉
知ってる知ってる☝♨その名湯。群馬にあるんやね。♨は行かないなぁ。嫌いじゃないよ。ただ貧乏なんで、旅行は厳しい😥 子供が小さいころ、友人が女将してる佐賀の嬉野のホテルの♨に行ったことはある。もすこし、ゆとりできたら、女友達と小旅行と称して、♨行きたいよなぁ。ねこさん、入湯だけとか行くの❓
日産のは、いいのあったみたいだけど、お値段が... ルキノで、車検1年付き 23万円。走行少ないし、ブラックで、かなりいいオーディオついてるって。安いのかもしれないけど、今の我が家には...😱ディーラーは、安い古いは売れないよぅになってるらしい😥福岡は随分暑くなってきた。夏は嫌だ~

No.30 07/04/27 15:55

>> 29 excieって😢どうにすればいいの~? 馬鹿馬鹿私のお馬鹿ぁ➰
おせーてくだぱい😂
近くに日帰り温泉とかすっごく有るよ😁 でもあまりいかないなぁ➰せっかちだから のんびり湯につかっているのが苦手なもので😱群馬に来れば安い中古店沢山あって選び放題だよ➰とは言っても仕方ないかぁ😣 車も縁だって言うから、きっと良いのが見つかるよ… 群馬はまだコタツが出てるよ➰朝晩はまだ活躍してる😺
さすがに昼間はいらないけど。
今耳鼻科にいます😂混んで居るよ➰子供がかかってる。
今日東京の新丸ビルオープン😺パパさん東京出張で行ってる😫
あー 私もたまには群馬から出たい😂
福岡のもつ鍋?明太子? 連休に行きたいよぉ。無理だけど(笑)

No.31 07/04/28 16:05

>> 30 こんにちわ😊 今日も汗ばむ💦くらいの☀ 仕事してるのが勿体な‼ 誰か私をドライブ🚗💨に連れてって~💓 の気分😁sen-spr にした意味はわかる❓ここでは言えないけど😠このサイトはau専用なんかなぁ。ねこさんもau❓ 群馬からの陸送っていくらくらいかかるのかなぁ。こっちではなかなかみつかりにくそぅ😫 色々アンテナ張ってるけど...ローン🙅ってゆぅのはかなり厳しいよなぁ。東京にはよく行く❓主婦はなかなか県外にいくことってないんじゃない❓私も、博多とか天神とか、🚗で40分かかるかかからないんだけど、ほんと行かなくなって、新しいファッションビルとかいっぱいできてるけど、TVで眺めるだけの感じ。アクティブにしてないと、オバぁサンになっちゃう👵 exciteは...私はYahoo!のコミュニティってとこから、見つけたよ。その文字入れて、検索☝。福岡はもうすぐ、どんたく祭り。全国一番の人出になるんよねぇ。私もOL時代、パレードやらされた😂 もつ🍲は苦手かも...実は食べたことない😥 家でらしいもの作ったら、油ぎとぎと😣 明太子って、今はどこにでも売ってる❓いずれ、送ってあげよぅ☝

No.32 07/04/28 23:09

>> 31 いよいよ連休始まりましたね✨ってか、子供は自分で予定立て遊びに行っちゃうし⤵ 旦那と二人地味に過ごします😢つまらん😨
輸送どの位掛るかリサーチしておくね。 群馬は今日は寒く風も強いです😔
東京には普通に買い物行きます➰電車で一時間チョイだし✨群馬って言うと、東北ですか? って言われるけど関東です(笑)
連休は築地に行く予定です😃
どんたく祭は超有名ですよね😉 なんか わくわくしますね。群馬はこれといった祭は無いよ。地元の地味な祭ぐらいかな~?明太子は群馬にある品はなんかショボイです。 あー福岡に行きたくなったなぁ。すごく身近に感じます😺
どうにかアクセス出来るよう頑張るので末永くよろしくね

No.33 07/05/01 13:50

地味な連休過ごしてますかぁ~😉 私は今日まで仕事だよ。旦那さんはずっと休み❓うちは北九州に単身赴任で、3 4 5が休みで帰ってくるらしい😥 女3人の気楽な生活に慣れてしまったんで😁、旦那が家にいると、📺か😪なんで、掃除もやりにくい😥 前は🎰行っていないこと多かったけど、今は究極の貧乏だから... 🎰も嫌だったけど、行っててくれたほうが楽かも~ ヒドイ妻だわ~阿部ヒロシ風の風貌で、文句とかもいわないいい人なんやけど...😜 どんたくは☔になるとゆぅジンクスは、今年は回避。☀そぅ。すごい人出だもんなぁ。私はあさっては友達のとこのバイト。上の娘もバイト。昨日、カーセンサーで、金額とSHOP場所検索でヒットした近くのSHOPの、アコードワゴン見に行ったよ。フロントスポイラーがでかくて、踏切超えられるんかなーみたいな...なかなか私好み😍 今ねー 娘に、送り迎えできんくなってもいいわけ~😒って脅して⁉、バイト代、向こう3か月、一部融資を一応お願い🙇してる。とんでもなかろー😲どっちにしろ、夏までには、それは売れちゃうでしょー😭 exciteは、📨excite.co.jpだよ。推測推測😉

No.34 07/05/02 09:02

>> 33 おは✋旦那は暦通りの休みです。近場をフラフラしようかな?
旦那さん帰って来るんだぁ✨まぁ旦那が居ると食事とか大変だよね😭邪魔になるよ(笑)でもかっこいい旦那さんで羨ましいなぁ😚
今日は寒いよ😫明日は真夏日みたい。気温の変化が激しくて😭
車はどう?旦那さんに相談してみれば✋いいかも?
早くアクセスするからね❤
明日は子供の配車当番だよ😫
ゆっくり寝たいよぉ。

No.35 07/05/02 12:16

>> 34 配車当番って❓今日は朝曇ってたけど、今は☀ 明日のどんたくはすごい人出やろーな。旦那のボーナスは、そぅゆぅおっきなイベントの人出に左右されるから、暑いのは大歓迎🙌 私は夏は嫌いだけど😩 今、レディースデイで、一人🎬。さみしぃ~😂 ナイトミュージアム。パイレーツ オブ カリビアン もうすぐ上映。すっごく楽しみ☺ あまり🎬はみないんたけど。🚗、旦那は全然わかんないみたい。簡単なメンテくらいかな。🚗関係の知り合いもいないし... あまり行動的でもないし。私はせっかちだから、頭に浮かんだら💡即行動に移すタイプ。失敗も多いけど、考えるだけでは進まんやん☝色々検索したりして探してる。予算10万って、全然だめやね。30はみとかないと。一番好きなのは bB。でも高い‼ S-MXとかでもいいなぁ。🚗、好きだからなぁ。予算的に🙅だとわかっていても...ねこさん、何に買い換えたの❓📨の方法、理解できたら、📱からでも👌だから。頑張って~

No.36 07/05/02 16:40

>> 35 子供がテニスしているんだよ✋それで部活の保護者が順番で送り迎えなのです😂引退まで後少しだから頑張らなきゃ✨ 映画かぁ。良いなぁ😺 私も思ったらすぐ行動するタイプです✨旦那とは正反対(笑) MAZDA車を買いました😉新古車です。 どんたくは今の時期? 天気が良いと夏?って感じかな?
パソコン開いて入力して貰います😉子供に✨ 待っててねん。

No.37 07/05/02 23:26

どんたくは3日4日。今夜は前夜祭で盛り上がってるはず。デミオとか❓ 昔、ファミリア流行ったの知ってる❓私も黒のサンルーフ付きハッチバックに乗ってたよ。仕事から帰ったら、毎日洗車してた😁'私の部屋'状態やったもん。会社では、暴走族と異名をとり、ボロ布まとったよぅな格好で、中洲のDISCOへ直行。顔パスでした~😜 早く📱📨できるよぅになりたいねー 内緒話もしたいし☝

No.38 07/05/03 06:35

>> 37 懐かしい😁ファミリア知ってる知ってる😊
私は初めはダイハツのシャレードでした😺 あの頃カセット着けますか?みたいな感じだったなぁ😠
遠距離してたっけ😍横浜と群馬で☺
あれ~?変な話になったなぁ😁
新しい車は軽自動車だよ😉今のは中も広いし快適だよ。まぁ税金対策だけど😁
やっぱ、どんたくはスケール違うんだろうな😺テレビで観るだけでも人出の大さにびっくりするし。本当に内緒話したいよね😏愚痴とかも(笑)

No.39 07/05/05 07:47

おはよ😊 昨日は☔の予報だったけど、なんとかもって、どんたくもすごい人出。娘が行きたいと言ってたけど、昼近くまで起きなかったから、あえなく🙅 その前に、ちょい問題発覚で...この話はまた...ヒントはすべてだしちゃったんだけどなぁ。📱から、そのヒントを繋げて普通に📨。私が💻で確認。そのアドに📱から📨。それで晴れて内緒話🙌🎊 がんばれ~💪 レコードをレンタルして、カセットに録音。ラベル作って...サザンとかレベッカとか...あとはDISCOナンバー。杉山清貴とオメガトライブもね~ ふるぅ~🙀 杉山さんは、こっちのFMで番組やってるよ。昨日は、S-MX見てきたよ。パールではない真っ白で、オーバーフェンダー、リアスポイラー破って出されたマフラー。メーターとパネルもホワイト。コラムもメタル。サンルーフ。エンジンルームは綺麗だった。ナビ付き。ワゴンR、5万で下取りしてくれるって😲 しかし、かなり予算オーバー。車検2年と思えば仕方ないかなぁ。旦那、怒るかもぉ~😣 💸金銭的には色々問題抱えてるからね。動けば👌の🚗にせないかんやろ😣ってね。でも娘も近々免許とりたいみたいだし、オジサン🚗には乗りたくないだろうし...と、都合いい解釈😜

No.40 07/05/06 08:22

>> 39 おは✋今日で休みも終わりですね。昨日は日光へ行って来ました😫凄い人出で敢えなく途中で帰って来ました(笑)今日は雨✨なんかホッとします😺
車まだ決まらない? なんとかクリア出来れば良いね😊家のお姉ちゃんも軽自動車だよ✋今お洒落な軽がたくさんあるし😊
杉山清隆懐かしいなぁ😃オメガトライブも。 ドラマティックレイン 誰だっけ?
我が青春もそれなりに楽しかったねぇ😃

No.41 07/05/09 01:10

こんばんは。なんかここ最近、食べたら胃痛の繰り返しで、食べることに少々恐怖を感じてしまってます。7日、長女のバイト先のマックで、昼🍔食べたら、また😣。 運転中、生汗タラタラ、顔も腰も歪んで...なんとか🏥までたどり着いたって感じ。多分、胃潰瘍。年1回はなるんよねぇ😥。ストレスもあるけど、今回はこれだけじゃなさそぅ... 🚗、決まったよ😊 ここのリンク先、カーセンサーのサイトに載ってる、9年式のS-MXローダウン。予算オーバーしたけど、とってもアットホームなショップで、すごく気に入ったので決めちゃいました。色々ありがとね🙇 ねー まだ📨できないみたい❓

No.42 07/05/09 19:53

>> 41 こんばんは😃大丈夫?胃潰瘍はストレスが良くないから、あまり無理しないでね😢
今日のニュースで九州は光化学スモッグ注意報が出ているって😨 暑いもんね🌻群馬も暑い日だったよ😳
車決まって良かったね✋ 全く何かとGW明けはお金が出て行くよね😭真ん中の高3の子も塾に行きたいなんて言い出して😨二人受験生だから頭痛いよ😫
勉強しないんなら働け~😠だよ(笑)
📱了解📩
ゴメンね。遅くて!呆れて消さないでね😉

No.43 07/05/12 12:42

>> 42 こんにちわ。夕べの胃痛は悲惨だった~😫 いつもなら横向きに寝れば痛みは治まるのに、どんどんひどくなるばかり💦 泣きそうやったよ😭 そんな中、11時半すぎ旦那帰宅。検査行きぃ そんだけ言って、📺みながらすぐ😪 なんて冷めた夫婦😠 娘も背中押してくれてると思いきや、手は📱に。ん❓なんと足で押してる😨 洗濯物も干してくれてない... フッフ苦しみながら干して、更に旦那持ち帰りの洗濯物を洗って干して...最悪の🌠だったわ~ 二人受験生かぁ~ 大変だ🙀 うちは進学考えてないからさぁ。親が悪かった...二人とも芸能界...夢が大きすき。上が、ネットオーディションみたいなので、聞いたことない2社から声かかって、東京に面接にきてくれと。どっちにしろ今月末、東京行くつもりらしかったけど、情報少ないプロダクションだからねぇ...どぅするんだろ。群馬に友達でちたよ~とは言ってるけど😁 📱📨、やり方わかった❓🚗、いいshopと思ったけど、決めたらあとは、尋ねたことに返事がない😣整備の子の連絡先聞いて直接聞いた方がいいのかなぁ。なんか不愉快になってきた。ちゃんと約束通りの仕上げしてくれるんかなぁ😠

No.44 07/05/12 21:26

>> 43 そーなんだ😥ちゃんと聞いた方良いよ💦易い買い物じゃないしさ。その辺はちゃんとしておきなよぉ。
わかるよ。私もこの前めまいで寝てたんだけど。真ん中の男の子は優しかったけど、女の子は冷たい💦ばかやろう💦だよ。
東京くるの?明日家の真ん中の男の子が東京へ買い物に行くんだ😃 隣の県の埼玉まで🚗で送り安い経路で行くよ😃 渋谷のSHOPに行くそうです。受験生だから勉強しろ💦だよ。 でも 凄いね😉芸能人になる日も近いよね😍群馬は東京に近いから案内するよ😃 群馬は東北じゃないし(笑) お互い体には気を付けて生活しようね。
気持ちは若者には負けないけどさ。やっぱ 疲れるよ😃連絡くれい😃

• << 47 こんにちわ。もぅ何回、ねこさんの最後のレスにレスしたことか😥 つい間違って、powerのボタン押しちゃうのよ。携帯の機能のせいか、画面戻したら、それまで書いたの、すべて消えちゃうのぉ~😭 何度もやっちゃうから、めげて...最近レス空いちゃうのはそぅゆぅ訳なんだ~ごめんね🙇 私のHNは、sen-spr になってる❓1,2回変えたから、ねこさんが見るときにも、ちゃんとそぅなってんのかなぁって。連絡くれぃ って書いてあったから、てっきり、@excite.co.jp 📨、わかった💡んかなって思っちゃった😁 ねこさんは、💻開かなくていいんだよ👌 📱👌 待っとぉよ~ 娘は行くつもりではいるらしいけど、✈割引早くしないと🙅なんよねー ✈なんて乗らないからわかんないのよ。🚗は、売ればあとは適当なんかなぁって感じに思えてきた😣 やっぱりオバチャンやけん😠 現場(整備)の子に直接聞かないとね。せっかちだから、事前になんでもやらないと嫌なんよね。あ、📨は、ゆっくり待ってるからね😉 ねこさんとはいい友達になれそぅやもん。ここでも話できるしさ✌

No.45 07/05/13 09:27
伊右衛門 ( 20代 ♂ wCfed )

10万位だと年式&距離が10万キロオーバーがざらで大概🚗状態が悪いですよ。オイル漏れを直せば乗れるのでは❓ターボはイカレても大丈夫ですよ

No.46 07/05/14 08:00

>> 45 レス有り難うございます。予算が10万だと...ってことですか❓いゃ~ 全然ありませんね~😩 ネットで、500円のオデッセイとか5000円のS-MXとか出てるんです😲 知り合いに問い合わせてもらったら、乗り出し40万‼😨 ドヒャー😨です。オイル漏れはかなりひどく、修理にも出してはみたけど、エンジン載せかえたほうが安くつくと言われて、つぎ足しで騙し騙し乗ってたほうがいいと。買った当初からあまり状態良くなかったみたいです。なんも考えなくてとびついちゃったもんで...前回の車検も12万円くらいかかったし、今回オイル漏れ修理プラス車検となると...💸が...普通車なら、考えますけど...
その後のレスに書いてますけど、一応🚗決めたんですよ。しかし、9年式の10万キロ超え...予算は3倍以上になってしまいましたが...伊右衛門さんのレス見たら、わかってはいるけど、やっぱ不安になりますねぇ。またハズレを買ったのかもしれない😥 納車もまだ未定出し...

No.47 07/05/14 12:40

>> 44 そーなんだ😥ちゃんと聞いた方良いよ💦易い買い物じゃないしさ。その辺はちゃんとしておきなよぉ。 わかるよ。私もこの前めまいで寝てたんだけど。真… こんにちわ。もぅ何回、ねこさんの最後のレスにレスしたことか😥 つい間違って、powerのボタン押しちゃうのよ。携帯の機能のせいか、画面戻したら、それまで書いたの、すべて消えちゃうのぉ~😭 何度もやっちゃうから、めげて...最近レス空いちゃうのはそぅゆぅ訳なんだ~ごめんね🙇 私のHNは、sen-spr になってる❓1,2回変えたから、ねこさんが見るときにも、ちゃんとそぅなってんのかなぁって。連絡くれぃ って書いてあったから、てっきり、@excite.co.jp 📨、わかった💡んかなって思っちゃった😁 ねこさんは、💻開かなくていいんだよ👌 📱👌 待っとぉよ~ 娘は行くつもりではいるらしいけど、✈割引早くしないと🙅なんよねー ✈なんて乗らないからわかんないのよ。🚗は、売ればあとは適当なんかなぁって感じに思えてきた😣 やっぱりオバチャンやけん😠 現場(整備)の子に直接聞かないとね。せっかちだから、事前になんでもやらないと嫌なんよね。あ、📨は、ゆっくり待ってるからね😉 ねこさんとはいい友達になれそぅやもん。ここでも話できるしさ✌

No.48 07/05/14 19:01

>> 47 こんばんは🙇昼間は暖かい日だったけど、夜になったら寒くなってきたよ💦今日コタツやっとしまいました😁 車の件早くちゃんと決まると良いよね😺私も前の車はオイル継ぎ足し継ぎ足し乗っていて、車から煙がモクモク💦ひぇ~💦だったし。 飛行機なんか普通乗らないよね😃分からなくて当たり前だよ💦 またレスします。今から塾の送りです😢
疲れるよ😫
夕食の用意は何度にも分けてだし。たまには飲みに行きたいなぁ(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧