幼馴染みの恋
幼馴染みの相手と付き合った経験がある人ってどれくらいいますか?そして付き合うきっかけはどんな感じでしたか?実は最近、幼馴染みの男の子に会いたいって思っています☺彼は私の初恋の相手です💕お互い地元を離れているため会う機会がありません💧中学卒業以来まともに会っていないけど、なんとなく今の彼も好きになる気がしています👀これはただの思い込みかな…💦
新しいレスの受付は終了しました
お久しぶりです。最近、ますます幼なじみの相手が気になります。相手には彼女がいますし、彼女は結婚を考えている様ですが、幼なじみは結婚に関して無関心…😥あたしも旦那がいる立場ですが、幼なじみの事が気になって胸が痛いです😭あたし的にもっと早くに再会して付き合っていたかったってのが本音です😠皆さんも後悔のない恋愛をしてくださいね😃
幼なじみって、なんか特別なんですよね🙊彼女じゃなくても、話してくれないとやきもち焼いたりしちゃうし🙈呼び捨てにタメ口だし、異性の中では②番目に見てるから...もし、彼女と終わったら...😂確実に頼りますよ🐨
初めまして… 俺はちょうど今、山場を迎えてます!! 幼稚園児の時からずっと幼なじみが好きでこの前再会した時にさらに惚れてしまいました。 メアドとケーバンを聞かれて教えたので、通信する体制はダイジョブなんです。 そしてこの前、一緒に走る練習という形で会う約束も取り付けました!! ただ久々に会ったので、会話の一語一語に緊張してしまい、昔は気軽に話せたことが嘘のようになったんです… それは俺が私立の中学を受験して中学時代はずっと話すこともなかったのが原因です。 この事態をどうすれば解決できるでしょうか?? 人生の先輩方、助けてください…
- << 69 俺も幼なじみとは中学生から話してないです😔だから再会しても話せるかどうか不安です💧 再会して緊張しながらも話せたあなたが羨ましいです
始めまして😊高校時代幼馴染みと付合いました。数か月ですれ違い別れちゃいました。それから話すことなく卒業し今ゎ地元を離れているので会うこともありません。
思い出から逃げるように地元を離れたので今では帰省するのもツラくて…
一年たっても忘れられずにいます。
あのまま幼馴染みとして付き合っていれば今ごろ一緒にいれたかなぁって…
幼馴染みの存在って難しいですね。
- << 74 私は付き合ってはいませんが、少し前に出会っていれば付き合っていたと思います😃確かに今は良き友達ですが、恐らく二人の関係は一生切れないと思います。私は出来れば一緒になりたいですが、一緒にはなれません💧凄く複雑な気持ちですが、彼の存在は私の心の支えになっています😃
お久しぶりです😃スレ主です。ずっとレスできてなくてすみません😣月9とうとう終わっちゃいましたね💧結局二人の結末はどうなったんでしょうか?あのラストの感じだとケンとレイが結ばれたはずですよね❤私も手遅れにならないうちに、何か行動に移さなくちゃって思うんですけど…。とにかく彼に会いたいです😢
皆さんも色々幼なじみを思っていらっしゃるのですね❤
私も小学校からの幼なじみがいて、大学生になって離れてしまったけど月1のペースで友達数人と飲んでいます。でもなんだか最近彼が気になりだし、月末には二人で飲む約束をしました。
色々考えたのですが、幼なじみと付き合うということって難しいことでしょうか?お互いに何でも話せるしわかりあえる。それが恋愛となればちょっとぎこちなくなってしまうような気もします。。付き合うとなると色々あるじゃないですか💦💦心も体も。やはり幼なじみは幼なじみとして恋愛感情は抑えて、このまま本当の仲良しでいるべきでしょうか?
長文すみませんm(__)m
こんにちわ😃私も同感です☺しっかり捕まえて欲しいです😊
今月、幼なじみと旅行に行ってきます✈その日は彼の誕生日です💕時間が許す限り沢山思い出を作ってきます✌気持ちの整理もしてくるつもりです💦彼はいつも『お前が惚れる程イイ男じゃないよ』なんて言われますが、彼が一番私を理解してくれていると信じています😊恋愛に説明書なんてないんだから、後悔のないようにしたいと思います❤
初ですがすみません💦
付き合っている方に聞きたいんですが付き合う前、相手は同じように悩んでたのでしょうか⁉💦
ちなみにここは共感できる内容ばかりで…😢びっくりしました😃💦
現状としては高校入ってクラスは同じだけど…って感じです。
こんばんはo(^-^)o私は中学で彼に一目惚れし高校卒業にかけて5回くらい告白しましたが全部振られ…💦離れてしまい会う事も無くなりましたがずっと気になってて6年後に再会し今年その彼と結婚しました💕行動あるのみです☆
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
吉田優さんと鈴木友梨さんの出来事0レス 12HIT 恋愛好きさん (40代 ♂) 名必 年性必 1レス
-
彼氏と遊びに行きたいんです……0レス 11HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼10レス 165HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
心が狭いのか8レス 125HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
叶わない片想い5レス 101HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
彼女が細かい?
彼女から、謝る時にはちゃんとごめんって謝ってほしい。 自分が全く悪く…(恋愛好きさん0)
9レス 155HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
元彼の嫌な部分は妥協すべきですか?
引っかかることをソフトに元カレに確認して、その返事次第で決めてもいいの…(匿名さん8)
8レス 119HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
吉田優さんと鈴木友梨さんの出来事0レス 12HIT 恋愛好きさん (40代 ♂) 名必 年性必 1レス
-
彼氏と遊びに行きたいんです……0レス 11HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
無理だろうね。 男女関係なく、試し行為は愛情がすり減るだけですから。(匿名さん24)
24レス 782HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 68HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 65HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 84HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 127HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 499HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 144HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1786HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 68HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 210HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 313HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
19レス 542HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
45レス 529HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 277HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
17レス 326HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 164HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) - もっと見る