注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

彼氏が分からない

レス19 HIT数 2527 あ+ あ-

恋愛初心者
07/11/26 07:05(更新日時)

私は今高3で1つ上の彼がいます。付き合って5ヶ月ぐらい経った時…普段メールをしない彼から珍しくメールが来て「Aさんのアドレスを教えて欲しい」という内容でした。実はさAんというのは彼が好きだった人で私の部活の先輩です。(彼氏も同じ部活です)理由を訪ねると「友達がAさんの事が好きだから協力して欲しい」との事でした。いくら彼の頼みでもやっぱり1回は好きになった人…連絡して欲しくなくて断っていました。しかし彼は諦めず、1時間に1回、メールか電話の嵐…。普段私のメールも平気で無視するのに一生懸命過ぎて怪しいと思った私は、彼に問い詰めたとかろ「やっぱりAさんが好き」との事でした。私は付き合うのが初めてなのでよく分からないのですが、何で好きな人がいるのに私に告白し付き合うのか…理解出来ませんでした。しかも友達の為と言いながら結局自分の為。過去の事になりますが、私は中学の時男子からイジメを受けており今でも1対1になると男性とまともに話せません。彼氏もその事は知っていたし、唯一信じていた男性だったので、裏切られた気分になってショックでした。その出来事から連絡をとっておらず、4ヶ月が経とうとしています。これからどうしたら良いのか…本当に悩んでます。

No.936102 07/11/24 20:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/11/24 21:26
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

とりあえず彼女が欲しかったとか?かな。そんな彼氏、最低だと思うよ。また信じられなくなっちゃうかもしれないけど、あなたに大切な人が必ず出来るよ😉頑張って!

• << 6 匿名さん1、レスありがとうございます。彼女欲しさだったとしたら…それもショックです…。最低だと思いながらも嫌いになれない自分がいて…。だけどこのまま彼をズルズル引きずるのは嫌なので…新しい恋をして、ちゃんと信じられる人と付き合いたいと思います!!ありがとうございました。

No.2 07/11/24 21:34
匿名さん2 ( ♀ )

最初から主さんを利用してそのコのアドレス知ろうとしてたんじゃない?最悪だね、その人…。
他にいい人見つけた方がいいよ💦

• << 7 匿名さん2、レスありがとうございます。やっぱり利用されてたんですかね…。片想いしてた時から、利用されてるんじゃないかって思う出来事が度々あったんです…。次こそはいい人に巡り会いたいです!!ありがとうございました。

No.3 07/11/24 21:39
匿名さん3 

そんなやつは無視して自然消滅。
また新しい出会いはいくつもあるよ

• << 8 匿名さん3、レスありがとうございます。実は私も勝手に、もう自然消滅かな??と思っています…。来年から大学生なんで、新しい出会いがあれば良いなって思ってます!!ありがとうございました。

No.4 07/11/24 21:39
浪花のジョー ( 30代 ♂ 1a3oc )

何とも言い難いですね😠…そもそもAさんを好きだった彼がどう言う経緯で主さんと付き合う事に成ったか…にも依りますが、概ね二通りかと…1つは彼は本当に一度はAさんの事諦めて、主さを好きに成った…ケド…やはり近くにAさんが居るが為に主さんと付き合う中で、チョットした違和感に対し無意識の内にAさんと比較してしまい、次第にAさんの事をまた意識してしまった…2つ目は、多分無いやろけど、最初から主さんと付き合いながら虎視眈々とAさんにコクるチャンス伺ってた(Aさんと主さんの関係にも依りますが…) いずれにせよ、主さんに嘘ついて連絡先聞出そうしたって事は…Aさんにコクって🙅なら、何も無かった振りして主さんと付合い続ける…🙌なら別れ切出す…いずれにせよ姑息で下らない奴の様に思えて仕方無いですが…

• << 9 浪速のジョーさん、レスありがとうございます。私と彼の付き合いは、私の片想いから始まりました。私が好きになった頃は、彼は既にAさんが好きでしたが…。 彼は正直私を好きではなかったと思います。理由は今まで「好き」とか言われた事がないからです。私には聞いてくるのに自分は絶対言わないので…。だけど告白してくれたのは彼の方からだったので…信じたかったんだろうと思います。 私とAさんは部活の先輩後輩で…遊んだりもするので仲は良いです。彼も知ってるはずなのに…コクるチャンスを伺っていたとしたら…本当悲しくなりますね。 彼はAさんに振られる自信??があったらしいのですが…どんな展開になるか分かりませんからね…。 もう大学生なのに…呆れてしまいます。
  • << 11 浪花のジョーさん、すいません…。 変換ミスしてました…本当にすいません。

No.5 07/11/24 21:49

すんません…4ですが結論書き忘れました😣 主さんは男性不信みたいケド…何も世の中そんな奴ばかりや無いですょ…(在り来たりですいません🙇) でも皆本当のパートナー見つけるまで紆余曲折繰り返すもんやと思いますょ。 あなたの倍生きてる私だって、結婚するまで何人もの女性と付合って振ってフラれて今に辿り着いてますから(^_^;…

• << 10 浪速のジョーさん、再びレスありがとうございます。 そんな大袈裟なものではないのですが…イジメに合ったせいで男性を避けるようになり…どのように接したら良いか分からないんだと思います…。自分でもよく分からないんですけど…。 私もこれから色んな経験をして、本当のパートナーを見つけたいと思います!! ありがとうございました。

No.6 07/11/24 21:55
恋愛初心者0 ( 10代 ♀ )

>> 1 とりあえず彼女が欲しかったとか?かな。そんな彼氏、最低だと思うよ。また信じられなくなっちゃうかもしれないけど、あなたに大切な人が必ず出来るよ… 匿名さん1、レスありがとうございます。彼女欲しさだったとしたら…それもショックです…。最低だと思いながらも嫌いになれない自分がいて…。だけどこのまま彼をズルズル引きずるのは嫌なので…新しい恋をして、ちゃんと信じられる人と付き合いたいと思います!!ありがとうございました。

No.7 07/11/24 21:59

>> 2 最初から主さんを利用してそのコのアドレス知ろうとしてたんじゃない?最悪だね、その人…。 他にいい人見つけた方がいいよ💦 匿名さん2、レスありがとうございます。やっぱり利用されてたんですかね…。片想いしてた時から、利用されてるんじゃないかって思う出来事が度々あったんです…。次こそはいい人に巡り会いたいです!!ありがとうございました。

No.8 07/11/24 22:03

>> 3 そんなやつは無視して自然消滅。 また新しい出会いはいくつもあるよ 匿名さん3、レスありがとうございます。実は私も勝手に、もう自然消滅かな??と思っています…。来年から大学生なんで、新しい出会いがあれば良いなって思ってます!!ありがとうございました。

No.9 07/11/24 22:17

>> 4 何とも言い難いですね😠…そもそもAさんを好きだった彼がどう言う経緯で主さんと付き合う事に成ったか…にも依りますが、概ね二通りかと…1つは彼は… 浪速のジョーさん、レスありがとうございます。私と彼の付き合いは、私の片想いから始まりました。私が好きになった頃は、彼は既にAさんが好きでしたが…。
彼は正直私を好きではなかったと思います。理由は今まで「好き」とか言われた事がないからです。私には聞いてくるのに自分は絶対言わないので…。だけど告白してくれたのは彼の方からだったので…信じたかったんだろうと思います。
私とAさんは部活の先輩後輩で…遊んだりもするので仲は良いです。彼も知ってるはずなのに…コクるチャンスを伺っていたとしたら…本当悲しくなりますね。
彼はAさんに振られる自信??があったらしいのですが…どんな展開になるか分かりませんからね…。
もう大学生なのに…呆れてしまいます。

No.10 07/11/24 22:22

>> 5 すんません…4ですが結論書き忘れました😣 主さんは男性不信みたいケド…何も世の中そんな奴ばかりや無いですょ…(在り来たりですいません🙇) で… 浪速のジョーさん、再びレスありがとうございます。
そんな大袈裟なものではないのですが…イジメに合ったせいで男性を避けるようになり…どのように接したら良いか分からないんだと思います…。自分でもよく分からないんですけど…。
私もこれから色んな経験をして、本当のパートナーを見つけたいと思います!!
ありがとうございました。

No.11 07/11/24 22:25

>> 4 何とも言い難いですね😠…そもそもAさんを好きだった彼がどう言う経緯で主さんと付き合う事に成ったか…にも依りますが、概ね二通りかと…1つは彼は… 浪花のジョーさん、すいません…。
変換ミスしてました…本当にすいません。

No.12 07/11/24 22:30

主さんへ…君からしたらオッさんの域に居るアッシから言わせれば(^_^;… 主さんはまだまだこれからも色々な男性に出会い、当然別れも経験するでしょう…でもメゲるなよ~🙋焦らず急がず♪ いつかはキット良い人に行き着くからなぁ~♪
ちなみに…近頃の奴等は、付き合うとすぐ体求めるけど…簡単に許すなよ~~(^o^;… そこまで行っちゃってから捨てられたら結構ダメージ大きいょ…。(この場合は…主さんの様な過去の経験無くても、結構普通に皆男不信に成って中々抜け出せなく成るからニャ🙀)

No.13 07/11/24 22:45

>> 12 浪花のジョーさん、レスありがとうございます。
人生の先輩のお言葉ですから、参考にさせて頂いてますよ。
はい、メゲずに生きて??いきます!!
運命の人がいると信じて…。

忠告ありがとうございます。
私が言うのもどうかと思いますが…近頃多いですよね。実は私、17歳にしてファーストキスもまだで…たまに未経験者をバカにしたりする人がいるのが悲しいです…。早いからって偉いわけじゃないのに…。

No.14 07/11/25 08:15

>> 13 主さんへ♪ 奪う(奪って来た?)側の男性から言うのもおかしな話(批判来るカモ(^_^;…)ですが…個人的には最後に結婚する相手が初めてなら、感動はかなり大きいし凄く愛しく感じますょ😃 まっ、確かに絶対条件では無いですが…もし守れる(我慢出来る?)ならその方が望ましいと思います♪ 別に早く経験したから偉いって訳や無いし…他のスレとかでも有る様に『彼は体目的!?😭』って傷付いたり、昨夜も言った如くしちゃった後の破局の方がダメージも大きくて余計男性不信に成りますからネ(^_^;… まっ、本当に君の事真剣に考えてくれる彼氏が現れたら…そんなん断った位では去ったりしませんから御心配無く♪ 断って去る様な奴なら…所詮その程度の奴やったんや~危ない危ない♪ってアッサリ忘れて次行きしょ~🙋

No.15 07/11/25 10:16

>> 14 浪花のジョーさん、レスありがとうございます。
私も結婚する相手と…が良い??と言うか、凄く憧れがあります。結婚願望はあまりありませんが…。
守れる自信は…正直検討がつきませんが…私は妙に顔が近かったりすると、恥ずかしくて逃げてしまうので、友達に「〇〇はキス出来ないね~」って言われる事はあります。
私も早さや経験人数ではないと思います。体目的は本当に最低だと思いますし…やる為に付き合っていたと思うと…ありえないです。男性不信になるのも仕方ないですね…。
いつか真剣に考えてくれる人が現れてくれたら嬉しいです。私は多分色々と断わってしまう事があると思うので、去らずにちゃんと受け入れてくれる人がいたら良いと思います。

No.16 07/11/25 21:16
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

焦る必要なんてないよ😉俺もずっと二十歳までキスすらなかったよ!でも、今すごく大切な人が出来てその人が初めてで良かったって思えるし😃自分を大事にしよう🙋

No.17 07/11/25 21:36

>> 16 匿名さん、レスありがとうございます。
質問内容と答えがズレている気がするのですが…すいません。
正直焦りはあまりありませんよ??マイペースにいこうと思っています。
いつか本当に信用出来る人が現れたら良いなとは思いますし、自分を安売りするつもりもありませんよ。

No.18 07/11/26 00:46
匿名さん18 

ありゃりゃ。アホな男がいるもんだね。キスもまだって珍しい。次の恋がいいものになりますように。

No.19 07/11/26 07:05

>> 18 匿名さん、レスありがとうございます。
本当に意味が分かりません…。呆れてしましいます…。
友達にも珍しいって言われて早くしちゃいなよ!みたいな事を言われましたが、この人とはしなくて良かったって思います。
次の恋こそちゃんと両想いになれたら良いなって思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧