注目の話題
もしかして浮気?
子供いるから無職になって生活保護
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

彼女が欲しい

レス9 HIT数 2704 あ+ あ-

けい( 20代 ♂ kqjpc )
07/09/30 18:55(更新日時)

俺は今まで女性と縁がなくて寂しさから風俗に通っていました。
セックスがしたいからではありませんでした。一人の女性との接し方、デートの誘い方やエスコートの仕方等を教えてもらいました。膨大なお金がかかったけど勉強させてもらえまさた。ネットで彼女を作るマニュアル本も何冊か購入しました。
いざ本当の彼女を作る為に今までの寂しさから抜け出す為に頑張らなきゃって思いました。
出会いのない寂しい自分とはお別れです。本当は寂しがり屋なんです。女の子がいないと仕事が頑張れない それだけ情けない男になってしまったんです。

タグ

No.935380 07/09/29 22:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/09/29 22:21
アドバイザー1 ( ♂ )

ハァ~ 遠回りしたんやね!
風俗でも、マジな人なら真摯な気持ちで教えたやろし、
しかしな本って一般論やし、
人の数だけ考え方も違うんよね。
マァさ、優しさと頼りがいと、愛嬌が基本なんは共通やさかい、頑張ろう。

No.2 07/09/29 22:28
フリーさん2 ( ♂ )

こんばんは🙇…

世の中…男と女しか居ないし、男は女性,女性は男性を…異性を求めるのは本能だし、至って当たり前の感情と思います👌

しかし…主さんの考え方について…何かが違う💧って感じるのは自分だけなのかな…💧💧

マニュアル本や、風俗の方に頼る手段しか無いのは仕方無いにしろ、その前に人として、男としてヤるべき事とか『志』を先ず持つ事から始めるべきなのでは…って思います💪

今のスタンスからはパートナーって言える相手は難しい気がしますよ💨

もっと違う目線から自分の立ち位置を見つめ直す事をお勧めします👌

長々と失礼しました🙇

• << 4 ありがとうございます。志はあります。俺は司法書士になっていずれは検事になることです。 ひたすら勉強や仕事をしてました。出会いは探せばある状態でした。恋愛経験の未熟な部分にギャップを感じて夜の世界に足を踏んでしまいました。 後悔はしていません。プラスに考えれば先生に学ばせて貰うことができた そんな感じです。 俺は自分に負い目を感じています。なぜなら自分という歴史の中に愛した女性が存在しないからです。 毎回 そんな事で負い目を感じて、一人悲しくなってます。検事になるのであれば、そんな事で負い目なんて感じちゃダメだと思いますが本当は寂しいんです。

No.3 07/09/29 22:38
ラブラブさん3 ( ♀ )

今までもお付き合いの経験なし?
私も②番さんと同じ意見。
そりゃ~多少デートコースとかの参考に雑誌を買うとかはあるだろうけど、風俗とか違うと思うな…。
頭でっかちになって いさ付き合ってもうまくいかなくなっちゃうよ❓

No.4 07/09/29 22:45
けい ( 20代 ♂ kqjpc )

>> 2 こんばんは🙇… 世の中…男と女しか居ないし、男は女性,女性は男性を…異性を求めるのは本能だし、至って当たり前の感情と思います👌 しかし… ありがとうございます。志はあります。俺は司法書士になっていずれは検事になることです。 ひたすら勉強や仕事をしてました。出会いは探せばある状態でした。恋愛経験の未熟な部分にギャップを感じて夜の世界に足を踏んでしまいました。
後悔はしていません。プラスに考えれば先生に学ばせて貰うことができた
そんな感じです。 俺は自分に負い目を感じています。なぜなら自分という歴史の中に愛した女性が存在しないからです。 毎回 そんな事で負い目を感じて、一人悲しくなってます。検事になるのであれば、そんな事で負い目なんて感じちゃダメだと思いますが本当は寂しいんです。

No.5 07/09/29 23:43
匿名さん♀5 ( 20代 ♀ )

こんばんは😊はじめまして。
そっか、なんかわかる気はするなぁ。恋人がいると頑張れるっていうの。彼氏と別れてからはやっぱりさみしいなぁと思います。新しい恋見つけなきゃなぁって思ってるとこです(笑)
主さんは検事目指して頑張っててすごいね(^^)

No.6 07/09/29 23:54
けい ( 20代 ♂ kqjpc )

自分は何かがあった時に頼られる人でありたいので困難であろうが努力していきたい道を選んでいます。
俺 恋人が一生出来なかったら、その分 性犯罪に巻き込まれた女の子達を全力で助けてあげることに決めています。
占いや霊能者の方にみてもらったけど自分が望む結果が出なかったから余計に寂しくてね😢
風俗辞めたのにまた戻りそうで😢
彼氏がいままでいたって羨ましいですね。きっと検事になれた時彼女ができたら『キモイ 恋愛も出来なかったんだ』と思われてドン引きされるんだろうね😢

No.7 07/09/30 00:21
フリーさん2 ( ♂ )

立派な目標、目的があるんなら、そんな片寄った偏見や負い目なんて抱かないと思います。

中途半端な気持ちがドコかに有るからなんぢゃないですか❓

検事・弁護士・裁判官…法政に関わる職種は何より厳正にモノの見極めを求められますよね☝

キムタクみたいな特別な検事が居るってのは到底考えられないですが、尊敬されるべき職種でもあるし、ある意味偏見視されがちな面も確かに有ります☝

言えるのは、男女・職業・年齢関係なく魅力有る人の周りには人は集まって来ます☺

だから『志』を貫く覚悟でまず資格を取る事からですね💪

No.8 07/09/30 05:03
匿名さん♀8 

彼女がいなかったんだキモイって思うことはありません😥真面目な人だったんだなぁ程度。でも、いままでが居ないのに風俗の方に教えてもらった作法が出てくるのはキモイかも…付き合えば必然的に経験は積むし、失敗だって2人で過程を積み重ねた思い出になります😢恋愛は知識で自信をつけてもうまくはいきませんから。マニュアルなんてないし…

主さんに良い出会いがありますように🙏🙏

No.9 07/09/30 18:55
匿名さん♀5 ( 20代 ♀ )

キモいなんてちっとも思わないよ。もう風俗には行かないでほしいなぁ…。
若いんだしまだまだこれからじゃない!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧