注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
どうしても結婚したいです。
彼氏が他人の子供を面倒みています

サレ妻からの脱却!(>_<)

レス18 HIT数 3941 あ+ あ-

☆( ♀ y26E1 )
09/01/17 23:56(更新日時)

旦那の約1年の不倫が発覚して数ケ月…。😢

薄々勘づいてはいたけど、案の定相手は、部署は違えど旦那の同僚。 

旦那は彼女と別れ、なんとか離婚は踏みとどまったものの。
信じてくれと言われても、なかなか不安は消えず…。 
浮き沈みを繰り返しながら、彼女の嫌がらせにも、くじけそうになる自分にも、負けないでガンバレ私!
ヽ(;д;`)

…でも時々弱音吐いちゃったりするための日記デス。
(;ω;)グスン。

No.933513 09/01/07 07:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/01/07 07:16
☆ ( ♀ y26E1 )

1/7。  
今日から少しずつ書いてこうって思います。 

なんとなくフラっとここに辿り着いて、不倫て珍しくないんだなぁと改めて実感。😣
逆に言えば、辛いのは自分だけじゃないんだなって、少し勇気出た。(μωμ)

彼女の中絶は未だに真偽不明で…。 
でもホントだったらキツイなぁ…。😢

今朝も笑って送り出すのが辛い。
部署違うから彼女と旦那が職場で会うのも週1くらいだとは言え…。
「行ってらっしゃい」って笑って手を振るのは辛いよ。

No.3 09/01/07 07:46
朱鷺 ( 40代 ♂ d9cu1 )

>> 2 日記ですよ😁 質問は!?控えられた方がよろしいかと…

主サン辛い気持ちを吐いて、早く、元の鞘に収まる事を、切望しています。

No.4 09/01/07 08:37

15さん😄ありがとうございます。(*´ー`*) 

イタ電まではまださすがに来ませんが、彼女が知るはずのない私の📱に✉が来たり(旦那の📱を見たんでしょうね…😣)、旦那と私の共通の友人達、旦那の兄弟(彼ら・彼女らは事情を知りませんでした)に暴露したり…。😢
旦那には強迫めいた✉や📱がひっきりなしですが😱(旦那も観念して私に✉を見せてくれたり、内容を白状しました…😓) 

彼女に慰謝料を払ったりしたわけではないので、彼女が旦那に対して「責任とれ‼💢」と言うのは解らないでもないんですが…。 
もしこんな風にゴタゴタにならなければ、私も同じ女性として、彼女を恨む気持ちはなかったんですが、さすがに半年近く納得してもらえないとなると、法的手段に出ないとならないのかなぁ…と思います。😞

No.5 09/01/07 08:46

朱鷺さん😄ありがとうございます。(*´ー`*)

弱音・愚痴日記ですが、質問でも叱責でも何でも全然構わないんです。😁💦
ただ私の性格上、友人達にもあんまり深刻に話せず、なかなかホントの辛さをぶちまけられなかっただけなんです…。😢 

優しいお心遣い、感謝します。(ハ´∀`)

No.6 09/01/08 22:07

うちにはまだ子どもがいないから、離婚してもまだ人生やり直す事はできる。 でも私の両親が離婚して、私は結婚するからには絶対に離婚はしないって決めてた。 親であっても、ただの男と女にすぎないって知ったけど、それでもやっぱり私は信じたかったんだと思う。 永遠に続く恋なんてない。 でもどこかに、ずっと私だけの傍に居続けてくれる人がいるんじゃないかって。 既婚だって、「この人素敵だな」って思うことはあるし、勿論いろんな出会いがあるから、心揺れる事だってある。この私にだって。 でも、越えたらいけない一線があると思う。守らなきゃいけない一線があると思う。 そこを踏み越えてしまうのは、やっぱり不満と淋しさからなんだろうな…。 結局旦那もそうだった。 私が仕事中心で、新婚の時みたいに家の事を大事にしなくなってしまったから。毎日の生活に追われて、旦那に対して気配りや気遣いができなくなっていたから。確かに優しくなかったもんね私。かといって、旦那のした事はやっぱり許せない。 許せないのに、こんなふうに手を握られるだけで泣きたくなる。 信じたい。 なのに、些細な事であなたを責めてしまう こんな自分が嫌になる。

No.7 09/01/10 01:04

彼女は、依然私と会って話をしたいと言う。 
旦那の側からだけじゃ、本当の事は伝わらないから と…。
二人のきっかけや経緯を私が知ったところで、一体何になるんだろう?
私に同情させたいのか、それともただ感情に任せて吐露したいだけなのか…。 

彼女は旦那に対して、「あなたは慰謝料も払わず離婚もせず、あなただけが幸せで私だけ不幸なのが許せない」と言って泣くそうです。

旦那から慰謝料は一度支払ったけど(私に隠して)、突っ返されたらしい。

二人で始めて二人で続けてきた事の精算に、何故私が巻き込まれなくちゃいけないの? 
そう憤りを感じながら、彼女も独り泣いているのかと思った。
綺麗事ではなく。

No.8 09/01/11 00:32

今日は友人の結婚式でした。 
やっぱり結婚式っていいな😌
だってそこには幸せしかないから。 

こうやって幸せを誓って、たくさんの人に祝福されて、全てに感謝した日を、どうしていつか忘れてしまうんだろう。 

もう一度信じてみよう。 
もしまた裏切られたとしても、自分で選んだ事だから、「私ここまでやった。」と臆する事なく言い切れると思うから。 
そしてその時は、何の迷いもなくスッパリあんたを捨ててやる。(笑) 

覚悟してなさい。(`∀´)

No.9 09/01/14 22:55

彼女に同情した私が馬鹿だった…。

彼女は旦那に慰謝料を請求してきました…。
あれだけ私にも旦那にも嫌がらせや脅しを掛けた上に、まだお金まで請求しようと言うの…?
本気で好きだったと言う相手に、そんな事ができるものなの…?
私には理解できません…。 

そんな女に手を出して、ここまでお前を傷つけて、周りに迷惑を掛けて、いろんなものを失って、俺は本当に大馬鹿者だと落胆する旦那を冷ややかな目で見ながら、そんな女だと見抜けなかった駄目男でも見限ることができずに、こうして隣にいる自分の情けなさを思い………

今はただ、やるせない気持ちでいっぱいです…。

…世の中は可哀想な人で溢れています…。

No.10 09/01/16 18:23

お金の問題もあり、私へのケジメもあるからと、旦那は旦那の両親に、私が居る前で全て話しました。
義父も義母も、声を荒立てる事なく、毅然とした態度だった。
私には同情はしてくれたけど、離婚は駄目だと暗に釘を刺された形…。 
予想はしてたけど…。 

私自身、自分には結局離婚を選ぶことはできないと解ってる。 
でも、「別れてはいけない」と思い続けてきた苦しみが、「いつでも別れられる」と思い至った時、嘘のように楽になった。
足枷が外れたかのように。

No.11 09/01/17 17:59

何をするのも億劫で、人と話をする事すら面倒だった。 
泣いたり喚いたりできるうちは、まだマシ…。
笑う事、考える事も嫌になって、鏡に映る無表情な自分を見て、「私こんなに不細工だったっけ…。」と愕然とする。 

化粧をして、服を着替えて、行くあてもないけど車を走らせてみる。 
悲しい恋の歌を聴きながら、もし私が彼女だったら…と考えてみる。 

哀れな人だと思う。 
きっとただ本気で好きだっただけなんだろうな…。 

自分の快楽と保身の為に、簡単に身を翻す男の身勝手。 
それでも愛し愛される事を願って止まない女の惨めさ。 

他の不倫スレにもあったな。 
一体誰が得をするのか…。

No.12 09/01/17 18:29
3ママ ( 20代 ♀ o5an1 )

>> 11 はじめまして😊

日記なのについついお話がしたくて書いてしまいます😥

同じく私も旦那に裏切られて約一年…。前よりは楽になりましたがまだ旦那を見る目は戻りません。

信用ってどうしたらできるの?疑わないってどうしたらできるの?日々答えを探してる状態です😢

でも、家族と頑張って新しくやり直すと決めました😊
またされた時は主さんと同じです。

うちの主人の相手もしつこく電話で嫌がらせしてきました。今は落ち着いてきたのでもう何もないと願いたいです。

お互い頑張りましょうね😊

旦那の不満がどこにあるのか探し中です…何も悪いところはないと言われても…困りました😥

No.13 09/01/17 20:32

>> 12 3ママさん😄ありがとうございます🎵

あなたも同じようなご経験をされたのですね😢
私もこのサイトを見つけて、不倫をされる方・された方が多い事に驚きでした😓
今の私の周りには、あまりこういう人がいないので…。

お子様がいらっしゃるのなら、尚更離婚の選択は難しいのでしょうね😞
それにどんなに旦那を軽蔑しても、心底嫌いにはなれないのが本音ではないでしょうか😣
だからこそ、その狭間で悩んでしまうんですよね⤵ 
私が、まだ救いに思えるのは、相手の女性が女として、とるに足らない人間だった事です。 
旦那も恋のほとぼりから醒めて、自分の男としてのスキルの低さに相当凹んだと思いますよ😒✋(笑) 

旦那は引け目があるから、「お前は何も悪くない」と言いがちですが、きっかけは必ずあるはずです。 
私も胸に手を当てて、反省すべき点は反省しなければと思ってます😖 
男性の方が根本的には絶対に弱いと思います。 
少しだけ自分が大人になって、かといって我慢し過ぎず、お互い適度に頑張って行きましょ😉

No.14 09/01/17 22:06

>> 13 お返事ありがとうございます😊嬉しいです。

うちの旦那の相手も普通とはなかなか思えない女性だったのでその女性とはもう関係はもたないだろうなぁと思います。私もそこが救いでした。

私の反省点はきっと女としての魅力の無さと育児中心になっていた部分ではないかと思っています。違うかもしれませんが…😥

難しいですね…
男と女って…

どうしたら女として見てもらえるのか…まずは外見からとダイエットに挑戦しています😊

やはり旦那より少し大人でいなければならないですよね😃

No.15 09/01/17 22:53

>> 14 おぉ✨😍✨なんかカワイイっ❤😆(笑)  
私なんて、旦那の不倫を疑い始めてから、どんどん不健康に痩せてしまって、元々ないオッパイが、更に貧しくなってしまいましたよ⤵😱😱😱(爆) 
でも、子育てや家事に追われて、独身時代の頃のようには自分の外見までなかなか手を掛けられないのが大概のママさん達の実情なのでは⁉ 
私の友人のママ達も、形はどうあれ、子育て中に旦那と気持ちがすれ違ってしまった人は結構います😣
私は子どもがいないので、その辺の難しさはまだ解りませんが、結局のところ、大抵は自分が構ってもらえない淋しさとか不満からなのではないかなぁ。(´д`)
だからって不倫されたんじゃ身もフタもないですけどね‼😠💢

でもやっぱり、女性は常に美しくありたいものですよね✨😌✨
疑ったり責めたり、心に余裕がないと、テキメンに外見に表れてしまいますよね⤵😫
なかなか難しい事ですが、自分自身の為にも、できるだけ笑って過ごせるといいですね(*´ェ`*)
ご主人だけじゃなく、お子さんもきっと笑ってるママが好きなはずです😄
お互い頑張りましょうね🎵👊😋

No.16 09/01/17 23:08

>> 15 わかります😁私も今回の不倫騒動で体重七キロ減りました😊でも、まだ妊娠中に太った分のお腹はタルタルプルンです😱胸は元からないのに更に貧乳…かなりショックでした😔

確かに育児中は自分の容姿を気にしてはいられないです😢服が欲しくても買えず、自分が買うなら子供や旦那にと思ってしまうのです。化粧品も同じ物をずっと保たせて…化粧は出掛ける時のみ。子供を怒る姿は般若です(笑)そんな姿を見てれば独身の女性が綺麗に見えますよね😠
不満と言えば
遊びに行かせてもらえないと相手の女性に愚痴っていたそうです😢

今は行ってもいいと伝えてありますが、旦那は1人では外に出なくなりました。どこに行くのも家族でです😊

笑って明るい人生歩みたいですね😉✨

No.17 09/01/17 23:30

>> 16 あらぁ😢悲しいかな、貧乳仲間ですね⤵(ノд;)(苦笑)
体調は大丈夫でしょうか⁉😣
母と妻を両方うまくやっていくのは難しいのでしょうね😫
でもきっとそれ以上に、独身とは違う喜びや幸せもたくさんあるのでしょうね😌
私も子ども欲しいです🍀
まぁもうしばらくは旦那とHする事に抵抗は隠せないですが…😱

3ママさんのご主人も、今は一生懸命信用を回復しようとしていらっしゃると思います。
追い込み過ぎず、かつ甘くし過ぎず、お互い素直になる時はなって話し合い、少しずつ歩み寄れるようになるといいですね😄
私も何だか元気が出てきましたよ⤴ヽ(*´▽`)ノ
ありがとう✨

No.18 09/01/17 23:56

>> 17 私も元気でました😊一緒に頑張っていきましょうね♪

体調はイマイチです😠子宮あたりに激痛が走ることがたまにあって…この間、買い物行ったら歩けなくなりました😔えっ陣痛⁉みたいな…でも妊娠してないです😥

子供を産むと旦那には女として見てもらえなくなるみたいで前から夜の生活は誘われずでした😱
そんな中、不倫…
絶対、私を女としてみてない💢⤵ってかなり凹みましたよ…。今は営みはありますが…ちょっと不満です…。

愛情が有る無しって気になりませんか?私はそこ重視しました😥

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧