注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
新生児の泣き声にイライラ
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?

あたしは無念

レス6 HIT数 1245 あ+ あ-

甘えん坊さん( ♀ )
07/11/15 00:05(更新日時)

付き合って⑧ヶ月の彼が居ます。彼は一応、仕事は独立してます。知り合いから仕事を貰ってしてる…って感じです。日曜日も休みがないくらい忙しく「肩が上がらない。頭が痛い」などと訴えて来ます。「仕事が嫌になってきたわ。仕事ばかり面白くないなぁ」などと不満を言うようにもなりました。あたしは一緒に頑張ろうって言う事しか出来ず、少しでも彼の為になれば…と甘い物、栄養ドリンクを家に届けたりしてます。けど、最近あたしはどうしてあげたらいいのだろう?彼の為に何が出来る?あたしは何の為に居るのだろう?って考える事が多くなりました。日曜日には会えるので、気分転換を兼ねて紅葉を見に行こうと考えてます。会ったらマッサージをしてあげようと考えてます。せっかくの休みなので、ゆっくりするべきでしょうか?あたしはどうしたらいいでしょうか?同じ男性の方は彼女にどうして欲しいですか?いろんな方からの意見お願いします

No.933327 07/11/14 23:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/11/14 23:27
匿名 ( ♂ OAypc )

俺も今、仕事でいっぱい②でまいってます💦

彼女には会いたい。何もしなくていいから、そばにいてほしい。

変に彼女との関係で問題をおこして、悩ませないでほしい。
隣にいたり、電話で声を聞くだけで元気になるよ

• << 3 ありがとうございます。彼女さんには、どのぐらい会ってますか?私は、会いたいと言っても疲れてるから…とか言われて断られちゃいます。電話も彼からはなく…メールで連絡取ってるくらいです

No.2 07/11/14 23:42
匿名さん2 ( ♂ )

カレの性格次第かな?ぱあっと出かけて遊んで発散するタイプ。家でじっとして気持ちを落ち着かせるタイプ。ちょっとだけ出かけて食事やおしゃべりして、回復するタイプ。いろいろありますからね。反対のことするとストレス倍増するかもよ。ちなみに僕は家にこもって、見てもないテレビをつけてぼ~っとして、ストレス発散、回復するタイプです。カレはどうかな?

• << 4 ありがとう😃彼も家でのんびりして…ってタイプだと思う。休みの日や、家に帰ってからは結構寝てるばっかりだから。

No.3 07/11/14 23:47
甘えん坊さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 俺も今、仕事でいっぱい②でまいってます💦 彼女には会いたい。何もしなくていいから、そばにいてほしい。 変に彼女との関係で問題をおこして、… ありがとうございます。彼女さんには、どのぐらい会ってますか?私は、会いたいと言っても疲れてるから…とか言われて断られちゃいます。電話も彼からはなく…メールで連絡取ってるくらいです

No.4 07/11/14 23:50

>> 2 カレの性格次第かな?ぱあっと出かけて遊んで発散するタイプ。家でじっとして気持ちを落ち着かせるタイプ。ちょっとだけ出かけて食事やおしゃべりして… ありがとう😃彼も家でのんびりして…ってタイプだと思う。休みの日や、家に帰ってからは結構寝てるばっかりだから。

No.5 07/11/14 23:50
社会人さん5 

そういうの辛いよね。結局、女って好きな人の辛い時とかって「頑張って」っとかしか言えないし、一緒にいるときでも何も出来ない自分がただ悔しかったりするよね……。私は結局、何かしたいって思ってて何も出来なくて、辛くて辛くて、別れちゃった。そういうのって一番辛い状況にいる彼のがわかってるんだよね…。彼から「辛い想いさせてゴメンね」って言われちゃった…「これ以上、辛い想いさせるのが辛い」って別れ話されちゃって…どうする事も出来なかった…。私の経験からだからあまり参考にはならないと思うけど、一緒にいたいなら絶対そういう不安を悟られちゃいけないよ。今でも「どうしたら」って思ってるけど辛い彼見てて辛いって思うと絶対、伝わっちゃうと思うんだよね。それにね、どんな事あっても一緒にいるって言えなかった事は今も後悔してる。こんなふうに引きずらない様にね…。頑張ってね。

No.6 07/11/15 00:05

>> 5 ありがとうございます😃あたしはどうしたらいいか分からず彼に「あたしは何が出来る?」ってメールした事があります。返事は帰って来なかったけど…一番辛いのは悩んでるのは彼ですよね…彼にこれ以上、悩みや負担をかけないように頑張ります✌

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧