注目の話題
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い
女子校に通ってた人は恋愛下手?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

依存症かも😢

レス46 HIT数 5364 あ+ あ-

OLさん( 20代 ♀ )
07/11/22 10:59(更新日時)

三人彼氏が居ます。
それぞれの彼氏の好きな部分を合わせると 理想が出来上がります。
三人とも優しくしてくれるので 罪悪感はありますが どの人も切れないままズルズルきてます。
いつも誰かに構っていてほしいです。
私 依存症なんでしょうか?

No.931339 07/09/03 21:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/09/03 21:48
匿名さん♂1 

依存症かどうかなんてわかりませんが、はっきり言って主さんを軽蔑してしまいます。自分の都合で振り回すのはやめてあげてください。彼氏がみな可哀想です。

• << 3 レスありがとうございます。 やっぱり振り回してるんですかね… 。 三人は面識はないですが、それぞれの存在は知っています。 でもそれでも優しくしてくれるから なんとなく続いてます…。 どうにかしたいんですが、一人になるのが怖いというか 不安で…。

No.2 07/09/03 21:49
九州男児 ( TP3lc )

3人に失礼です😔
多分みなさん本気で主さんと付き合っていると思います、しかし主さんはそんな3人を騙して裏切っています😭
そんなつもりがなくても主さんのやっている事は裏切り好意です😢
幸い主さんは罪悪感を感じているようなのでなんとかケジメをつけてください😣
多分主さんにとって3人は同じくらい大切な人になっているかもしれませんがそれは主さんがまいた種です、辛いでしょうがしっかりケジメをとって下さい🙇

• << 4 九州男児さん レスありがとうございます。 そうですよね、私が原因なんですが…。 でも騙してるつもりはないんです。三人ともに全て正直に話して嘘もついてないです。 好きだという感情はよくわかりません。 ただ一人じゃ満たされないんです。人数じゃなく、性格的なもので。 どの人も好きじゃないんでしょうか…。 どの彼氏にも『私がヒドイことしてるんだから離れていいよ』とは言ってますが、優しくしてくれます。 だから私から離れなきゃいけないんだけど、なかなかできません。

No.3 07/09/03 21:58
OLさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 依存症かどうかなんてわかりませんが、はっきり言って主さんを軽蔑してしまいます。自分の都合で振り回すのはやめてあげてください。彼氏がみな可哀想… レスありがとうございます。
やっぱり振り回してるんですかね… 。
三人は面識はないですが、それぞれの存在は知っています。
でもそれでも優しくしてくれるから なんとなく続いてます…。
どうにかしたいんですが、一人になるのが怖いというか 不安で…。

• << 5 人間は、一人で産まれて、一人で死んで行きますよ?まぁ、貴女達が、ずっと、その関係に満足なら、良いんじゃないかな?でも、不快な人間…。
  • << 9 辛い方法ですが解決策が一つあります それは3人の中から一人を選ぶのではなく3人全てと別れる事です😢 これはかなり辛いです😭 でももし一人と付き合ったとしても他の二人が頭の隅に残って多分うまくいきません😩 こんな時は全てリセットするしか方法はありません! 辛いのがわかるのであまり強く進められませんが考えてみてください😔 私からはこれしか言えません😫

No.4 07/09/03 22:04

>> 2 3人に失礼です😔 多分みなさん本気で主さんと付き合っていると思います、しかし主さんはそんな3人を騙して裏切っています😭 そんなつもりがなくて… 九州男児さん レスありがとうございます。
そうですよね、私が原因なんですが…。
でも騙してるつもりはないんです。三人ともに全て正直に話して嘘もついてないです。
好きだという感情はよくわかりません。
ただ一人じゃ満たされないんです。人数じゃなく、性格的なもので。
どの人も好きじゃないんでしょうか…。
どの彼氏にも『私がヒドイことしてるんだから離れていいよ』とは言ってますが、優しくしてくれます。
だから私から離れなきゃいけないんだけど、なかなかできません。

No.5 07/09/03 22:05
恋愛依存さん5 ( 30代 ♂ )

>> 3 レスありがとうございます。 やっぱり振り回してるんですかね… 。 三人は面識はないですが、それぞれの存在は知っています。 でもそれでも… 人間は、一人で産まれて、一人で死んで行きますよ?まぁ、貴女達が、ずっと、その関係に満足なら、良いんじゃないかな?でも、不快な人間…。

• << 8 不快にさせてしまいすいません。 今の状態に満足じゃないから どうにかしたいです。 どんなに三人ともに優しくしてもらっても満足じゃなくどっか満たされないし、優しくしてもらえばもらうほど罪悪感は強くなるし、だからといって急に一人になる勇気もないし。 一度は一人になろうと三人ともと連絡を断ってみましたが、タバコやお酒が止まらなくなって アル中みたいになって発作みたいなのに襲われて、それでも抑制きかないし、すごく怖くなりました。 恥ずかしい話ですが、それ以来 病院で貰った薬飲んでますが、なんだか毎日不安です。

No.6 07/09/03 22:14
匿名さん♀6 ( 20代 ♀ )

私は以前…SEX依存症というスレを立てましたが、気持ちはわかります。
依存症です。

どうしたら解決するか…
それは主様が本当に大切な物を見つける事。

それと自分の意思で全て断ち切る事です。

本来の自分を思いだして下さい。

こんな事、初めから主様は望んでなかったはずです。

大切な人を見つけるためには自分の大切さに気付いて下さい。

大丈夫です。

自分を誇りに思うため、いったん一人になる事は決して怖い事ではありませんょ。

頑張って!

• << 10 6さん レスありがとうございます。 なんだか涙出てきました。 そうなんです、こんな自分嫌でしょうがないんです。 若い頃は 絶対二股とか三股とか考えられないくらい一途なほうでした。 一人の彼氏で満足で 自分一人の時間だって楽しく過ごせてた。 なのに 今は一人が怖い。 どうして こんなふうになっちゃったんだろう… 今 私はまず何をすれば 良いのでしょう? 三人と別れることが一番良いのでしょうか? 以前 別れようとして イライラがどんどん増え アル中みたいになって 発作まで起こして それ以来 とても恐いのです…。

No.7 07/09/03 22:17
匿名さん♀7 

いつか3人とも、失う日がきますよ。失ってからじゃ遅いけど、失って初めて、自分の愚かさに気がつくんじゃないかな。

欲深き人間は、欲で身を滅ぼす。

30歳過ぎて、40歳過ぎて、だんだん老いてきて、誰が相手してくれるでしょうね。

20代の今の内に、楽しんだらいいんじゃないかな🎉モテモテっぷりを発揮しながら🎉頑張って🎉

• << 11 7さんも不快に思われたのでしょうね。 すいません、こんな私みたいな人間 いなくなっちゃえば 彼氏達も楽でしょうね。 はやく三人ともに捨てられたら やむを得ず一人になれるのにね…。 レスありがとうございました

No.8 07/09/03 22:17

>> 5 人間は、一人で産まれて、一人で死んで行きますよ?まぁ、貴女達が、ずっと、その関係に満足なら、良いんじゃないかな?でも、不快な人間…。 不快にさせてしまいすいません。
今の状態に満足じゃないから どうにかしたいです。
どんなに三人ともに優しくしてもらっても満足じゃなくどっか満たされないし、優しくしてもらえばもらうほど罪悪感は強くなるし、だからといって急に一人になる勇気もないし。
一度は一人になろうと三人ともと連絡を断ってみましたが、タバコやお酒が止まらなくなって アル中みたいになって発作みたいなのに襲われて、それでも抑制きかないし、すごく怖くなりました。
恥ずかしい話ですが、それ以来 病院で貰った薬飲んでますが、なんだか毎日不安です。

No.9 07/09/03 22:22
九州男児 ( TP3lc )

>> 3 レスありがとうございます。 やっぱり振り回してるんですかね… 。 三人は面識はないですが、それぞれの存在は知っています。 でもそれでも… 辛い方法ですが解決策が一つあります

それは3人の中から一人を選ぶのではなく3人全てと別れる事です😢

これはかなり辛いです😭
でももし一人と付き合ったとしても他の二人が頭の隅に残って多分うまくいきません😩

こんな時は全てリセットするしか方法はありません!

辛いのがわかるのであまり強く進められませんが考えてみてください😔
私からはこれしか言えません😫

• << 13 九州男児さん 私も三人から離れるのが一番良いんじゃないかなあ?って 考えています。 実際離れようとしたこともありました。 きっと三人に依存してて その依存するモノがなくなると、ほかに依存しちゃうんです。 結局アル中みたいになって、イライラしながら発作が起きて それ以来 さすがに怖くなり病院に通って薬も貰ってますが、毎日不安です。 自分にコントロールできない感があり 怖いです。 こんな私やばいですよね…。 でも 今一番何をすべきか 考えています。 急に良くはなれないかもしれませんが、少しでも良い方向に進みたいです。

No.10 07/09/03 22:28

>> 6 私は以前…SEX依存症というスレを立てましたが、気持ちはわかります。 依存症です。 どうしたら解決するか… それは主様が本当に大切な物を見… 6さん レスありがとうございます。
なんだか涙出てきました。
そうなんです、こんな自分嫌でしょうがないんです。
若い頃は 絶対二股とか三股とか考えられないくらい一途なほうでした。
一人の彼氏で満足で 自分一人の時間だって楽しく過ごせてた。
なのに 今は一人が怖い。
どうして こんなふうになっちゃったんだろう…
今 私はまず何をすれば 良いのでしょう?

三人と別れることが一番良いのでしょうか?
以前 別れようとして イライラがどんどん増え アル中みたいになって 発作まで起こして それ以来 とても恐いのです…。

No.11 07/09/03 22:31

>> 7 いつか3人とも、失う日がきますよ。失ってからじゃ遅いけど、失って初めて、自分の愚かさに気がつくんじゃないかな。 欲深き人間は、欲で身を滅ぼ… 7さんも不快に思われたのでしょうね。
すいません、こんな私みたいな人間 いなくなっちゃえば 彼氏達も楽でしょうね。
はやく三人ともに捨てられたら やむを得ず一人になれるのにね…。

レスありがとうございました

No.12 07/09/03 22:33
プルート ( rRdoc )

はじめましてm(__)m私には付き合って3年になる彼がいます。その他に妻子のある方と関係を持っています。彼があまりかまってくれない寂しさから不倫というものをしてしまっています。ケジメをつけたい反面、私もその心の穴を埋める方法が分からずにずるずると続けています。そういう意味では私も依存症なのかもしれませんが関係を絶つ為に今、楽しめることを探しています。主さんも男の人以外で趣味など見つけてみては??一緒に頑張りましょう(^O^)/長々とすいませんでした…。

• << 15 プルートさん レスありがとうございます。 私も似てます。 元は私も彼氏一人だったんだけど 仕事がとても忙しい人で、なかなか満たされなくて… 好きなものですか…。休みの日は料理教室に通って、空いた時間にはスポーツサークルに通ってます。 家に帰ると一人ぼっちで とても寂しくなります。 一人じゃ全く眠れない日もあります。睡眠薬も貰ってますがあまり効きません。 彼氏が居てくれると安心して眠れます。 はやくこんな自分を変えたいです。

No.13 07/09/03 22:37

>> 9 辛い方法ですが解決策が一つあります それは3人の中から一人を選ぶのではなく3人全てと別れる事です😢 これはかなり辛いです😭 でももし一人… 九州男児さん 私も三人から離れるのが一番良いんじゃないかなあ?って 考えています。
実際離れようとしたこともありました。
きっと三人に依存してて その依存するモノがなくなると、ほかに依存しちゃうんです。
結局アル中みたいになって、イライラしながら発作が起きて それ以来 さすがに怖くなり病院に通って薬も貰ってますが、毎日不安です。
自分にコントロールできない感があり 怖いです。
こんな私やばいですよね…。
でも 今一番何をすべきか 考えています。
急に良くはなれないかもしれませんが、少しでも良い方向に進みたいです。

No.14 07/09/03 22:44
匿名さん♂14 ( 30代 ♂ )

男からみたら都合の良い女なんじゃないの?たまにあって優しくしてりゃ良いんでしょ?俺だったら手離したくないな、そういう娘がいたら。

• << 16 14さん レスありがとうございます。 都合良いんですかね…。それならまだ良いんですが…。 なんかこっちが悪い気がして…。

No.15 07/09/03 22:48

>> 12 はじめましてm(__)m私には付き合って3年になる彼がいます。その他に妻子のある方と関係を持っています。彼があまりかまってくれない寂しさから… プルートさん レスありがとうございます。
私も似てます。
元は私も彼氏一人だったんだけど 仕事がとても忙しい人で、なかなか満たされなくて…
好きなものですか…。休みの日は料理教室に通って、空いた時間にはスポーツサークルに通ってます。
家に帰ると一人ぼっちで とても寂しくなります。
一人じゃ全く眠れない日もあります。睡眠薬も貰ってますがあまり効きません。
彼氏が居てくれると安心して眠れます。
はやくこんな自分を変えたいです。

• << 27 私は人の事をいろいろ言える立場にはないですがやっぱり一人の人を愛するほうが幸せになれると思います。あなたの傍に1番いてくれる人は誰ですか??私も一人じゃ寂しくて眠れなくなるときがあります。主さんみたいに薬を飲むほどではないですが人はみんな一人じゃ寂しいものですよ!主さんには早く幸せになってもらいたいです。

No.16 07/09/03 22:50

>> 14 男からみたら都合の良い女なんじゃないの?たまにあって優しくしてりゃ良いんでしょ?俺だったら手離したくないな、そういう娘がいたら。 14さん レスありがとうございます。
都合良いんですかね…。それならまだ良いんですが…。
なんかこっちが悪い気がして…。

No.17 07/09/03 23:07
匿名さん♂14 ( 30代 ♂ )

>> 16 男達はみんな知ってるんでしょ?別れろとか言ってくる奴がいるの?

割りきって付き合ってるんじゃない?

No.18 07/09/04 01:07

>> 17 別れろとは言われませんが、お前が必要としているなら仕方ないって言われました。満たせれなくてごめんって言われて、すごく悲しくなりました。
三人ともすごく優しくしてくれるのに、私は1対1で向き合えないし、
三人ともに何もしてあげられないし、
罪悪感でいっぱいなんだけど 離れられないんです。

No.19 07/09/04 02:23

大丈夫。
一人で何が怖いか考えてみて?

寂しさが怖い?
退屈が怖い?
主様は何が怖いかな?

教えて?

主様を守ってくれるのは、彼等三人ではないかもしれませんよ?

客観的に遠くから見て?
そして自分の周りをよくみたら彼等三人だけが、主様の近くにいるわけではないかもしれませんよ?

友達、兄弟、親etc…

周りをよく見渡して見て下さい。

• << 21 6さん レスありがとうございます。 私は…、孤独が怖いんだと思う。 両親は仕事であまり家におらず、兄弟も皆離れ離れ、友達も少ない方で遠方に居たり、結婚しちゃって疎遠になったり…。 もともとは彼氏も一人だったんだけど 彼氏も仕事が忙しい人で、時間が合わなくて…。 最初は私も会えない時間にはアルバイトしてましたが、体調崩してやめました。 彼氏は友達付き合いも忙しく なかなか相手にしてもらえません。

No.20 07/09/04 04:14
みみ ( GP9lc )

私の友達にも居ますよ😢
本当に好きになって貰ってないんじゃないでしょうか?
向き合えてない?っていうのかな…
彼が自分の時間、仕事とかに時間を費やしてたり、彼に事情がある人だったり…
彼の居ない時間に別の彼に時間を埋めて貰う。
愛情の分散化…
寂しさの分散化

本当に自分だけを見てくれる一人の人となら向き合っていけるのでは?

• << 22 みみさん レスありがとうございます。 分散化ですか…。 確かにもともとは一人の彼氏だったんですが、仕事に友達付き合いに忙しい人で、月に二~三回くらいしか会えなくて寂しかったです。 今までの彼氏が毎日のように会いに来たり、連絡もマメな人ばかりだったので、急に寂しくなりました。 三人の彼氏の中には連絡がマメで、呼ぶといつでも来てくれる人が居ます。でもその人の性格はあまり好きじゃなく 趣味も合いません。 彼氏の中で、完全に好きな人は居ません。 ちゃんと全部好きになれる人を探さなきゃいけないのかもしれないです。

No.21 07/09/04 09:52

>> 19 大丈夫。 一人で何が怖いか考えてみて? 寂しさが怖い? 退屈が怖い? 主様は何が怖いかな? 教えて? 主様を守ってくれるのは、彼等三人… 6さん レスありがとうございます。
私は…、孤独が怖いんだと思う。
両親は仕事であまり家におらず、兄弟も皆離れ離れ、友達も少ない方で遠方に居たり、結婚しちゃって疎遠になったり…。
もともとは彼氏も一人だったんだけど 彼氏も仕事が忙しい人で、時間が合わなくて…。
最初は私も会えない時間にはアルバイトしてましたが、体調崩してやめました。
彼氏は友達付き合いも忙しく なかなか相手にしてもらえません。

No.22 07/09/04 10:06

>> 20 私の友達にも居ますよ😢 本当に好きになって貰ってないんじゃないでしょうか? 向き合えてない?っていうのかな… 彼が自分の時間、仕事とかに時間… みみさん レスありがとうございます。
分散化ですか…。
確かにもともとは一人の彼氏だったんですが、仕事に友達付き合いに忙しい人で、月に二~三回くらいしか会えなくて寂しかったです。
今までの彼氏が毎日のように会いに来たり、連絡もマメな人ばかりだったので、急に寂しくなりました。
三人の彼氏の中には連絡がマメで、呼ぶといつでも来てくれる人が居ます。でもその人の性格はあまり好きじゃなく 趣味も合いません。

彼氏の中で、完全に好きな人は居ません。

ちゃんと全部好きになれる人を探さなきゃいけないのかもしれないです。

• << 24 三人の男については大丈夫だよ。関係をお互い知りつつ、今も続いてるんだからさ。三人とも感覚は主さんと同じですよ。誰にも渡したくないわけでもない。それほど大事ではない、セックス以外はという感じでしょうね。お互い様じゃないですか。まあ、相手以上にあなたが心配ですよ。日々汚れていってますからね。

No.23 07/09/04 10:23

孤独ですか…

私も今、孤独を感じる時があります。

私はお腹に赤ちゃんがいるので仕事は辞めました。

夫は最近忙しくて一ヶ月休みがなく、二人でのんびり話しもできない状態です。

本音を言えば、わがままを言って泣いちゃいたいけど、出来なくて💦

ただいつも思うのは結局、夫は私の傍にいてくれると思うのです。

忙しくて、話しが出来なくても、単身赴任しても(上から話しが出てるようなので、危機感を感じてますが)夫は私を思いだしてくれてると…

私が夫を思いだすのと同じように☺

そうしたら不思議と暖かい気持ちになって寂しさが弱くなったような気持ちになりました。

あんまり参考にならなくて、ごめんなさい💧

• << 25 相手が自分を思ってくれている安心感があるのですね。 本当に旦那様と愛し合っているのですね…。 私は最初は彼氏一人だけでしたが、離れてる時間が多すぎて たまに話しても 私よりももっと大切なものや好きなものがあるんじゃないかと とても不安になりました。 連絡もあまりないので 尚更。 今の彼氏じゃだめなんですかね…?

No.24 07/09/04 13:39
匿名さん♂24 ( ♂ )

>> 22 みみさん レスありがとうございます。 分散化ですか…。 確かにもともとは一人の彼氏だったんですが、仕事に友達付き合いに忙しい人で、月に二… 三人の男については大丈夫だよ。関係をお互い知りつつ、今も続いてるんだからさ。三人とも感覚は主さんと同じですよ。誰にも渡したくないわけでもない。それほど大事ではない、セックス以外はという感じでしょうね。お互い様じゃないですか。まあ、相手以上にあなたが心配ですよ。日々汚れていってますからね。

• << 26 体の関係があるのは三人の中の一人だけです。 他の二人は嫌だって言ったら 我慢してくれました。 それなのに、食事や買い物だけのためにわざわざ迎えにきてくれたり、 眠れないときもずっと傍で居てくれたりです。 もう二年間くらいそんな感じです。 体の関係がない二人の彼氏も いつか選んでもらえるように 待ってるから…と言ってくれました。 私は三人とも選べないと思うし 今のこんな自分がすごく嫌です…

No.25 07/09/04 14:09

>> 23 孤独ですか… 私も今、孤独を感じる時があります。 私はお腹に赤ちゃんがいるので仕事は辞めました。 夫は最近忙しくて一ヶ月休みがなく、二… 相手が自分を思ってくれている安心感があるのですね。
本当に旦那様と愛し合っているのですね…。
私は最初は彼氏一人だけでしたが、離れてる時間が多すぎて たまに話しても 私よりももっと大切なものや好きなものがあるんじゃないかと とても不安になりました。
連絡もあまりないので 尚更。
今の彼氏じゃだめなんですかね…?

No.26 07/09/04 14:15

>> 24 三人の男については大丈夫だよ。関係をお互い知りつつ、今も続いてるんだからさ。三人とも感覚は主さんと同じですよ。誰にも渡したくないわけでもない… 体の関係があるのは三人の中の一人だけです。
他の二人は嫌だって言ったら 我慢してくれました。
それなのに、食事や買い物だけのためにわざわざ迎えにきてくれたり、
眠れないときもずっと傍で居てくれたりです。

もう二年間くらいそんな感じです。
体の関係がない二人の彼氏も いつか選んでもらえるように 待ってるから…と言ってくれました。
私は三人とも選べないと思うし 今のこんな自分がすごく嫌です…

• << 28 こんばんわ。 私はずっと一人の人だけを思うタイプなので、主さんの今の気持ちわかりません😞 でも主さんは元々は一途な人なんですよね💦 なぜ、ほかの二人とは体の関係もてないのですか? 注意⚠持てと言ってる訳ではないですよ😄

No.27 07/09/04 22:26

>> 15 プルートさん レスありがとうございます。 私も似てます。 元は私も彼氏一人だったんだけど 仕事がとても忙しい人で、なかなか満たされなく… 私は人の事をいろいろ言える立場にはないですがやっぱり一人の人を愛するほうが幸せになれると思います。あなたの傍に1番いてくれる人は誰ですか??私も一人じゃ寂しくて眠れなくなるときがあります。主さんみたいに薬を飲むほどではないですが人はみんな一人じゃ寂しいものですよ!主さんには早く幸せになってもらいたいです。

• << 29 プルートさん ありがとうございます。 こんな人間関係最悪だと思っています。 一番 傍に居てほしいのは一番目の彼氏なのに、なかなか一緒に居れない上、一緒に居てもなぜか満たされません。 そんな時、二番目の彼氏・三番の彼氏がきてくれるのですが、気は紛れても、やっぱり満たされません。 結局どの人もダメなのかな… 今日は頑張って一人で薬飲んで寝ようと思います…。

No.28 07/09/04 22:57
匿名さん♀28 ( 20代 ♀ )

>> 26 体の関係があるのは三人の中の一人だけです。 他の二人は嫌だって言ったら 我慢してくれました。 それなのに、食事や買い物だけのためにわざわざ… こんばんわ。
私はずっと一人の人だけを思うタイプなので、主さんの今の気持ちわかりません😞

でも主さんは元々は一途な人なんですよね💦

なぜ、ほかの二人とは体の関係もてないのですか?
注意⚠持てと言ってる訳ではないですよ😄

• << 30 こんばんは。 レスありがとうございます。 なぜかと聞かれると わからないのですが、ただキスとかsexはしたくないのです。ただ抱き締められると安心します。 その人じゃないと話せないことや 頼れないことはあります。 だから嫌いなわけじゃないです。でも特に好きなわけでもない。 ただ利用しているだけなのかもしれません。 私 もともとは 浮気なんて考えられなかった。浮気されたことあるから こんなこと最悪だってわかってる。けどやめられないから こんな自分嫌いです。

No.29 07/09/04 22:58

>> 27 私は人の事をいろいろ言える立場にはないですがやっぱり一人の人を愛するほうが幸せになれると思います。あなたの傍に1番いてくれる人は誰ですか??… プルートさん ありがとうございます。
こんな人間関係最悪だと思っています。
一番 傍に居てほしいのは一番目の彼氏なのに、なかなか一緒に居れない上、一緒に居てもなぜか満たされません。
そんな時、二番目の彼氏・三番の彼氏がきてくれるのですが、気は紛れても、やっぱり満たされません。

結局どの人もダメなのかな…

今日は頑張って一人で薬飲んで寝ようと思います…。

• << 37 私もそうかもしれませんね。1番傍にいてほしいのはやっぱりちゃんとした彼なのに気を紛らせるため、妻子ある人と…最近は自分自信が好きではありません。早くこんな関係やめたほうがいいと分かっていても不倫関係を切り離せなくて… 私も主さんと同じ。一人になったほうがいいのかもしれません。

No.30 07/09/04 23:05

>> 28 こんばんわ。 私はずっと一人の人だけを思うタイプなので、主さんの今の気持ちわかりません😞 でも主さんは元々は一途な人なんですよね💦 なぜ… こんばんは。
レスありがとうございます。
なぜかと聞かれると わからないのですが、ただキスとかsexはしたくないのです。ただ抱き締められると安心します。
その人じゃないと話せないことや 頼れないことはあります。
だから嫌いなわけじゃないです。でも特に好きなわけでもない。
ただ利用しているだけなのかもしれません。

私 もともとは 浮気なんて考えられなかった。浮気されたことあるから こんなこと最悪だってわかってる。けどやめられないから こんな自分嫌いです。

• << 36 こんばんわ😄 きっと体の関係持てる彼氏が一番好きな相手なんですね✋ (違ってたらごめんなさい💦) その彼もあと二人の存在知ってるんですか⁉ そのことについて、なんて言ってるんですか? これからするべき事…は、だれかも言ってましたが、男以外に趣味を見つけてみるのはどうでしょう⁉⁉

No.31 07/09/04 23:29
社会人くん31 

僕はこれの男の方の立場でした。二人でしたけどね💧お互いの存在も知ってましたがズルズルと3年間続きましたよ。彼女いわく自分のことは好きだけど、もう一人の方はなんかあった時にわかってくれて助けてくれると両方必要だったみたいですね💦結局二人共別れて新しい彼作ってましたよ😅すぐ終わったみたいですけど🐱
主さんも三人と別れて理想の彼を見つけてください😄必ず見つかりますよ⤴僕は一方的に別れられて始めは理解できませんでしたが時間が経てば意外とスッキリするもんですね😁
今のままは絶対よくないです。主さんのためにも、男性三人のためにも。たしかに手放したくない気持ちもわかりますが。今のうちです!いずれ別れる時がくるのですから。30代になったらキツイですよ😱ちなみに僕らが別れたのは、僕が25、もう一人が32、彼女が28の時です。早めの決断をお勧めします!頑張ってくださいね😌
僕はそれ以来彼女いないんですけどね💨

No.32 07/09/04 23:43

>> 31 レスありがとうございます。
あなたはきっと気持ちの優しい方なんでしょうね。
私に付き合ってくれている人達も とても優しく、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
この中の一人だけを好きになれたら 幸せなんだろうな…ってよく思います。

私は今26歳で周りはどんどん結婚しています。30歳近くなのに 何をしているんでしょうかね…。
情けないし 男達もそれぞれいい歳なのに…私ダメだなあ。
一人になるのが怖いんだと思います。
また発作が起こるのもこわいし アルコール漬けになるのもこわい。
いきなり一人になるのは無理があると思うけど、でも前には進みたい。
今一番すべきことって何なんだろう?

No.33 07/09/05 18:54
社会人くん31 

やっぱり勇気を出して三人と別れるのを先決するべきじゃないかな。主さんの悪い所は自分が満足できない時に男を変えるんじゃなくて補充することです‼
その癖も治さなきゃならないですね。それはたぶん一人になる時間が恐いってことだと思いますけど。だから性格も好きじゃないし趣味も合わないけど会いたい時に来てくれるって人をキープしてるんですよね。はっきり言って最悪です!
僕は当時彼女にもう一人と別れてって言ったんですがダメでした。その彼女は二人と別れてからフリーの時間を楽しむって言ってたくせにすぐ男つくったけどね💨
話ずれたけど、とにかく三人と別れて新しい一人と付き合ってください。人生なにかを犠牲にしなきゃならない時もあるんです!

No.34 07/09/05 20:12

>> 33 度々レスありがとうございます。
キープというか、私は自分からは別れられないですが、キープになってほしいとも望んではないです。
嫌いじゃなければそばに居させろと言われました。
向こうが本当はちゃんと付き合ってほしいという気持ちを打ち明けてきた時から罪悪感があります。
いきさつはどうあれこれはキープでしょうね。
向こうが捨ててくれるほうが楽です…。
弄んで 面白がっている訳じゃないのはわかってほしいです。

No.35 07/09/05 21:45
社会人くん31 

わかりますよ。こーゆーケースは女性が別れられない人ですからね。僕の時も彼女がケンカ別れしかしたことなくてって人でしたから💧
そばにいさせてって言われていいよって言うあなたが悪いですね。ケジメはちゃんとつけましょう!だからズルズルいくんですよ。って僕も言えたもんじゃないですけど😅
今更ですが僕も26歳なんですよね✨これからって歳ですが女性の26は違いますよね。とはいえまだまだこれからだからがんばりましょう😄

No.36 07/09/05 22:27
匿名さん♀28 ( 20代 ♀ )

>> 30 こんばんは。 レスありがとうございます。 なぜかと聞かれると わからないのですが、ただキスとかsexはしたくないのです。ただ抱き締められ… こんばんわ😄
きっと体の関係持てる彼氏が一番好きな相手なんですね✋
(違ってたらごめんなさい💦)

その彼もあと二人の存在知ってるんですか⁉
そのことについて、なんて言ってるんですか?

これからするべき事…は、だれかも言ってましたが、男以外に趣味を見つけてみるのはどうでしょう⁉⁉

• << 38 三人の中で誰が好きかと言われると、、、体の関係がある人なのかもしれないです。 もともとその方が彼氏という立場だったので ある程度の好意があり、体の関係もあり、それが自然な流れなのですが…。 他の二人も人間的には好きです。 全員に正直に話していますが、 もともとの彼氏には寂しい思いさせてごめんねと言われただけで 相変わらず仕事が忙しい人で さみしいのは変わらずです。 愛されてないんでしょうね。 最近スポーツクラブに通い始め 二番目の彼氏とは 私から連絡する頻度が減りました。

No.37 07/09/06 00:09

>> 29 プルートさん ありがとうございます。 こんな人間関係最悪だと思っています。 一番 傍に居てほしいのは一番目の彼氏なのに、なかなか一緒に… 私もそうかもしれませんね。1番傍にいてほしいのはやっぱりちゃんとした彼なのに気を紛らせるため、妻子ある人と…最近は自分自信が好きではありません。早くこんな関係やめたほうがいいと分かっていても不倫関係を切り離せなくて…
私も主さんと同じ。一人になったほうがいいのかもしれません。

No.38 07/09/06 01:09

>> 36 こんばんわ😄 きっと体の関係持てる彼氏が一番好きな相手なんですね✋ (違ってたらごめんなさい💦) その彼もあと二人の存在知ってるんですか⁉… 三人の中で誰が好きかと言われると、、、体の関係がある人なのかもしれないです。
もともとその方が彼氏という立場だったので ある程度の好意があり、体の関係もあり、それが自然な流れなのですが…。

他の二人も人間的には好きです。
全員に正直に話していますが、
もともとの彼氏には寂しい思いさせてごめんねと言われただけで 相変わらず仕事が忙しい人で さみしいのは変わらずです。
愛されてないんでしょうね。

最近スポーツクラブに通い始め 二番目の彼氏とは 私から連絡する頻度が減りました。

• << 41 彼は愛していないとかではないと思いますよ?仕事に追われ、あなたが他の男の人に頼っていてもあなたのことを手放したりしないなんて…1番の愛の形なんじゃないですか?私はバレたら彼はきっと私をすぐに手放すと思います。

No.39 07/09/06 02:57
匿名さん♀39 

人って理解しあえないと付き合っていけないと思います。結局、主さんは3人しかいないんですか?むしろ別にそんなこと気にしないでどんどん人と出会うことも大事なんだと思います。
主さんは、3人合わせて理想的なら、1人の人が主さんの理想にぴったり来る人がいるんではないでしょうか?

動き出すことしか、悩みは解決しないと思うんですよ。主さんはもう動き出していると思いますよ。ここに掲示して、病院にも行ったりして、実は誰よりも主さんが立ち止まっている自分に苛立ちを感じているのは分かります。でも、主さんは動いていますよ。いつか主さんが本当好きな人が出来ることを願っています。

No.40 07/09/06 07:49
匿名さん♀40 ( ♀ )

はじめまして!ずっと読ませていただきました。厳しいことを言ってしまったらすみません😣
これから先、どんな彼、旦那さんと一緒になっても、一人になる時間や、寂しいとき、辛いときがあると思います。その時に、ある程度は、自分の力で越えられるよいにならないと、相手の負担になってしまうと思います。一番目の彼が良いか、悪いかより、まずは主さん自身が自分で立ち直れるようになるのが一番だと思います。
また、主さんが3人の男性に罪悪感を持って過ごしていて、自分を責めてしまっているのがよく分かります。もしかしたら、その状況が返って、主さんの精神状態を不安定にさせていることは無いですか!?
私も、辛いとき、男の子の友だちに話を聞いてもらい、スッキリすることもあります。主さん自身が立ち直れるように、時には、その彼たちを頼るのは、良いと思います。けど、寂しさを埋めるのを彼らにばかり頼っていては状況は変わらず、主さん自身が苦しいのではないかと思います。彼らもアナタを思ってくれるのですから、彼らに頼りながら、少しずつ新たな気分転換の材料を見つける努力をするのも良いかな?と思います。主さんの気分が晴れる日を願っています😉

No.41 07/09/06 19:39

>> 38 三人の中で誰が好きかと言われると、、、体の関係がある人なのかもしれないです。 もともとその方が彼氏という立場だったので ある程度の好意があ… 彼は愛していないとかではないと思いますよ?仕事に追われ、あなたが他の男の人に頼っていてもあなたのことを手放したりしないなんて…1番の愛の形なんじゃないですか?私はバレたら彼はきっと私をすぐに手放すと思います。

No.42 07/09/07 10:50

>> 41 39・40・41さん レスありがとうございます。
まとめてお返事して すいません。
おっしゃる通りだと思います。

私もどうしてこんな風になってしまったのか わかりません。
二十歳の頃は遠距離恋愛してたけど 彼氏一筋でした。
一人でも平気でした。
今もいつもがいつも誰かと居るわけじゃないんです。
私の仕事は時間が不規則で 友達と疎遠になってしまって、ふとさみしくなるのです。

No.43 07/09/07 18:28

>> 42 私も働きはじめてから友達と頻繁に連絡をとらなくなりそこから不倫がはじまっていきました…でも次のデートで不倫相手に別れを告げようと思います。いつまでも彼を裏切り続けられません。今更ですけどね…

No.44 07/09/25 18:58
匿名さん♀44 ( ♀ )

自分も同じような経験したことがあります。
三又ではなかったけど…好きになってはいけない人を好きになって、向こうに恋人がいても離れられなくて隠れて頻繁に会ってたし、無理に彼氏を作ってもつらいことがあるとすぐに彼に頼ってずるずると1年半すごしました。
だから本気で離れようって決めたとき一気に1人になった気がして寂しくて苦しくて、過呼吸はひどかったし気が狂ったりリスカに走ったり1番頼っていた彼に頼れなくて他の人で埋めようとしたり本当人間として最低なことをした時期もありました。今も薬に頼らなきゃいけない日があります。
だから主さんの気持ちわからなくないです😔

でも今のままでは主さんは永遠に幸せになれませんよ?1人はものすごく怖いけど…1人にならなきゃ気づけないこといっぱいあると思います。主さんだけの人生でもないし、理想が主さんの本当の幸せでもないと思う…

つらいのは分かるけど…相談するくらい悩んでいるのなら、皆さんの意見を聞き入れた方がよいのでわ?

No.45 07/11/22 02:04
匿名さん45 

私には、主の気持ちが分かりません。
ただ、利用してるだけ。
最低です。

No.46 07/11/22 10:59
匿名さん46 

俺だったら主さんみたいな女性にキープされたらキープされたフリして体目的で逆に利用する気がする。たぶん主がどの男も選ぶことできないこと分かって好きと言ってる男もいると思いますよ。3人彼氏がいる女を愛せるわけないから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧