注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
全員和食にしてと言う義母。
赤ちゃんの名前について

✨心のダイエット✨

レス76 HIT数 3027 あ+ あ-

サマンサ( eFoKc )
08/11/30 08:48(更新日時)

心に渦巻いた悩みや愚痴を落としてスッキリし、笑顔の自分に変えれる場所にココがなりますように☺

No.930855 08/10/31 00:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/10/31 00:20
サマンサ ( eFoKc )

自分がわからない
なぜ生きてるのか?
なぜイライラするのか?
なぜ周りが幸せそうで自分が不幸に思うのか?
わからない…。
自分がどう生きていきたいかもわからない。
ただ毎日が忙しくすぎるだけ。
このままでいいのかなぁ😢

No.2 08/10/31 01:13
じぃぃ~ ( 20代 ♀ ekm21 )

>> 1 いいと思いマスⅨ煜
だって自分じゃないデスか俉俉
何したって駄目な時は駄目だし、イイ時はイイんだし、色々考えこんで、悩んで、イライラしてるうちに朝きちゃって次の日だし…
…ッて全然励ましにも何にもなってナイデスヨネ~渹昉ごめんなさい俉俉
何だか、私いっつもそんな感じですが、私茨城県民なんですが、方言で
「しゃぁ~んめぇ~」
(しょうがないとか、仕方ないでしょ~ッて意味です)
ッてのがあんですが、自分は一人しかいないんだし、いつかハッチャケて楽しくしてやる俉俉周り巻き込んでシッチャカメッチャカ(コレも方言ですかね…??)やらかしてやるぅ~
ッて思って毎日過ごしてマス~Ⅴ溿
勝手に長々とすいませんでした俉俉

No.3 08/10/31 01:36

>> 2 じぃぃ~さん❗
レスありがとうございます🙇
嬉しかったです!
「自分は一人しかいない」って言葉に妙に納得してしまいました😤
そうなんですよね…だからこそ自分しかできない、自分らしい生き方をしたいもんです😥
今の私は素敵な人がいたらマネばかりして…で比べて自分はダメな奴だと落ち込んだりです⤵

生き方模索中です🌀
暖かい言葉感謝します☺
明日へのパワーになりそうです💪
茨城県の方ってやさしい…😿💕
よければまたいつでも来てください🙇

No.4 08/10/31 07:37

>> 3 脱出ゲームに熱中してて、今から寝るトコロでした煜昉
あんな変なメールで喜んでもらえて逆に嬉しいデスッッ坥
私も、しょっちゅうサマンサさんみたくなりますが、そんな感じでテキト~にやっておりマスⅤ溿

あと、い~じゃないですか俉俉ステキな人やカッコイイ人、好きな人の真似したッてⅤ坥私はいっつも真似ッコですよ蓜蓜

ただ、夜の仕事の先輩に、
「人のイイと思った所は真似でもいいケド、その人に隠れてやったりしては駄目だよ。堂々とその人ほめて、真似するッて言ってしなさい」
「人のイイ技や使える所は真似でもソレを盗むでもイイけど、自分らしく自分のモノにしなさい」

…と、とってもイイ事教わりました俉俉

…まぁ、私の場合映画とかドラマとか、テレビの真似ばっかしてるんで、おちゃらけキャラですがね…Ⅸ煜昉

No.5 08/10/31 18:33

>> 4 じぃぃ~さん😊
先輩もじぃぃ~さんも良い事おっしゃいますね!!
参考にさせていただきます🙇
せっかく励ましいただいたのに今日はダメな私です😢

No.6 08/10/31 18:40

今日は見ず知らずの他人とトラブルがあった。
謝ったけど本当に私だけが悪かったのだろうか。
通りすがりの人の冷たい視線。
つらい。
なぜ私が何かすればいつも悪い事がおきるの。
私なんてこの世からいなくなればいいのに。
胸がこんなに痛いのになぜ心臓は動きつづけるのか。
もう外にでるのが怖い。
人と関わるのが怖い。

• << 8 ゴメンなさい俉俉入れ忘れデス俉俉 よく見たら、何故見ず知らずの人とトラブルになんかなったんですか蓜蓜 何があったんですか蓜蓜 よく見もしないで、知ったかなレスしちゃってゴメンナサイ…炅

No.7 08/11/01 04:55

>> 6 ンもうッッ俉俉
マイナス思考は、良くない考え産んで、さらによくない方向に行くらしいデスヨ~渹昉

私はこの間、私のお客サンに煙草の火をつけた時に目が熱かったと言われ、何故かその人ではなくあまり仲良くナイお客サンにキレられてしまい…

ヘコみました…炅昉
しかもママは「私は悪くナイけど~」みたいな感じでアオる始末で…溿昉

色々と変な所が真面目で大変な人らしく、もう一人いた連れ&私のお客サンが言ってくれて、素直に謝ったら許しは貰えましたが…

…私の愚痴ばっかで話はそれまくりましたが…

…ですから俉俉誰でも失敗ばっかしだという事ですよぅ~ッッ渹昉
ソレを上手く使えるか使えナイかで決まるらしいデス俉俉
いるでないデスか俉俉同じ失敗しても要領よくチャンスに変えちゃう奴俉男でも女でも俉俉
ソレを、上手く盗んぢゃえばイイんですよ~Ⅴ凞

…理想なんで、私にはまだ難しいんデスガ…ごめんなさい…渹昉

No.8 08/11/01 05:11

>> 6 今日は見ず知らずの他人とトラブルがあった。 謝ったけど本当に私だけが悪かったのだろうか。 通りすがりの人の冷たい視線。 つらい。 なぜ私が何… ゴメンなさい俉俉入れ忘れデス俉俉

よく見たら、何故見ず知らずの人とトラブルになんかなったんですか蓜蓜

何があったんですか蓜蓜
よく見もしないで、知ったかなレスしちゃってゴメンナサイ…炅

No.9 08/11/01 13:33

>> 8 じぃぃ~さん、いつもレスありがとうございます🙇
励まされてます😢
詳しい内容を書くのは今は控えさせてください…ごめんなさい🙇
じぃぃ~さんもお仕事で色々気を遣わないといけないし、知識も必要で本当に大変ですよね💦
尊敬します🙇憧れもありますがきっと私みたいなウッカリさんにはとてもつとまらないでしょうね😥

No.10 08/11/01 17:58

>> 9 イヤイヤ、ウッカリさんは、ソレはソレでネタになったりキャラになったりでイイ感じなんですよ~蓜蓜Ⅴ坥

用はお客サンを大事に、人の気持ち第一の仕事だと思いマス溿なんつッて昉デカイ事ばっか言ってるけど、全然たいした事ナイまだまだガキんちょなんデスケドネ…渹昉

どんな仕事も、モチロン、バイトだって大変だと思いマス…
でも、何かしらは自分の為になると思って、
「明日へ向かってGO~ッッⅣ俉俉」
ですよぅ凞

No.11 08/11/01 23:06

>> 10 じぃぃ~さんお仕事中かな❓
頑張れ~💪
どの仕事も大変…と周りを思いやれる考え方私、好きだなぁ😊
じぃぃ~さんから学ぶ事多いです☺
感謝です🙇
おかげでちょっと元気でてきました⤴
ありがとう🙏

No.12 08/11/01 23:19

今日は家から出たくなかったので友達2人にメールしてウチに誘ってみた。
一人はすぐに来てくれた💨
おかげで少しイライラもマシになった☺
が…もう一人は返事なしのまま😣
この子は遊ぼうとか誘ってとか言いながら誘うといつも断わる😠
なのに自分が困った時にはちゃっかり頼ってくる😥
利用されてる感じ…
私、期待してるからだめなんだよねぇ😔
適当に付き合っていくのが一番なのかなぁ。

明日は笑ってすごせますように…。

No.13 08/11/02 05:57

>> 12 すいません俉俉仕事終わって遊びで酔っぱらッてマスⅤ煜昉

…そんで、そんな女はよくいますよぉ~溿

あっはっは俉俉逆にやってやれですよⅤ

ッてゆうか、オイラは夜やってるからそんなんいつもですヨ~煜昉

家から出たくないなら、イイかんじぢゃないですかぁ~炻
好きな事やりまくッちゃッて下さいⅤ凞炻
オイラみたくゲーマーになっちゃうのもアリですよう~炻

ソレはソレで、悪く言えばオラはサボリなんですが、良く言えば充電期間で情報の吸収期間らしいデスヨ~Ⅴ凞炻

No.14 08/11/03 03:24

酔ってテキト~なレスしてごめんなさい俉俉それで気分悪くさしてしまってたらごめんなさい渹昉

• << 16 大丈夫です😊 日記かかなかったから心配かけましたね🙇 昨日は笑って日記書きたかったのに朝から嫌いな人と一緒でムカつく事ばっかで…帰ってからすごく疲れてしまいました😣 じぃぃ~さんはいつもポジティブ&明るくて元気もらってますよ🎵

No.15 08/11/03 10:02
みみ ( ♀ lD8l1 )

横レス失礼します🙇

✨サマンサさん✨

私もイッパイ愚痴るし毒も吐きます💧
少しでも溜め込まない様に❓❗カナ😥

どぅして自分ばっかりこんな気持ちになるのかなぁ…って思ったりしてます😥
今は自分ペースで、ゆっくりやって行こうって思ってます😊

サマンサさん✨
あまり無理しないで下さいね🙇

お邪魔しました😥

• << 17 みみさん😲 みみさん…発見しちゃいましたか⤵ 私のネガティブ日記⤵ みみさんのとこに行けなくてごめんなさい😔 今の私は毒はくか、メソメソしてるかなので皆さんに迷惑かけたくなくて行けませんでした💦 ロムはしてますよ👍人気スレにも入ってましたね😊 皆さん元気そうで良かったです💕 こんなとこでよければまた来てくだされば嬉しいです🙇

No.16 08/11/03 13:53

>> 14 酔ってテキト~なレスしてごめんなさい俉俉それで気分悪くさしてしまってたらごめんなさい渹昉 大丈夫です😊
日記かかなかったから心配かけましたね🙇
昨日は笑って日記書きたかったのに朝から嫌いな人と一緒でムカつく事ばっかで…帰ってからすごく疲れてしまいました😣
じぃぃ~さんはいつもポジティブ&明るくて元気もらってますよ🎵

• << 20 うはあぁ~ッ俉俉よかったあぁ~炅えがっだぁ~ッッ渹昉 私は酔ってバカんなってんのがストレス発散なので、かなりテキト~なレスしちまったので… マジで悪い事しちゃったなぁ~ッッ…渹昉ッて思ってたんデスヨ~炅 酔うと、気持ちも態度もデカくなる悪いクセがあるもので…ごめんなさいでした俉俉 あぁ良かったぁ~

No.17 08/11/03 14:01

>> 15 横レス失礼します🙇 ✨サマンサさん✨ 私もイッパイ愚痴るし毒も吐きます💧 少しでも溜め込まない様に❓❗カナ😥 どぅして自分ばっかりこ… みみさん😲
みみさん…発見しちゃいましたか⤵
私のネガティブ日記⤵
みみさんのとこに行けなくてごめんなさい😔
今の私は毒はくか、メソメソしてるかなので皆さんに迷惑かけたくなくて行けませんでした💦
ロムはしてますよ👍人気スレにも入ってましたね😊
皆さん元気そうで良かったです💕

こんなとこでよければまた来てくだされば嬉しいです🙇

No.18 08/11/03 14:21
みみ ( ♀ lD8l1 )

>> 17 サマンサさん✨

元気そうで良かったデス🎵
日記だと💧自分の素直な気持ちかけるし😊

…みみも日記ではネガティブ⤵オンパレード🎵✌デス

自分のペースでゆっくりやって行くのが一番👆って思ってます😊
サマンサさん✨
今は自分の事だけでイイんですよ👆
あまり人に気を使い過ぎるとしんどくなるし💧
無理しないで下さいね😊
また、遊びに来させて貰いますね🎵👋

No.19 08/11/03 22:27
くろみ ( plJr1 )

🙌💨シュタ💦
🐾
🐾
🐾
🐾ソロ~リ💦

🙊💕サマンササン✨(小さなコエで💦)テヘ🙈💧
お邪魔しまぁす💨

やっぱりあのサマンササン✨だと…確信しちゃった💕オヒサ🙋💨

沢山たくさん✨ぐずぐずしちゃって下さい✨たぶん💧くろみのが🌊💦凄いでつ🙈💦

またいつか💖お話出来る日を✨楽しみ待ってます👿💕

お邪魔しました🙇
👀✨覗いちゃってますが💦それは➰くろみがサマンササン✨に興味津々👿💕なので🙈💦テヘ✨

• << 21 くろみさん🙇 スミマセン💦あちらにいけない私をお許しください😣 私は波というよりずっと⤵⤵であがらないんです😔 自分でもどうしたらいいかわからない。 くろみさんの日記もみてます✌ レスしようかと思ったんですが勇気がなくて🙈 嬉しかったんでよければまた遊びにきてください😊🎵

No.20 08/11/03 23:48

>> 16 大丈夫です😊 日記かかなかったから心配かけましたね🙇 昨日は笑って日記書きたかったのに朝から嫌いな人と一緒でムカつく事ばっかで…帰ってからす… うはあぁ~ッ俉俉よかったあぁ~炅えがっだぁ~ッッ渹昉

私は酔ってバカんなってんのがストレス発散なので、かなりテキト~なレスしちまったので…

マジで悪い事しちゃったなぁ~ッッ…渹昉ッて思ってたんデスヨ~炅
酔うと、気持ちも態度もデカくなる悪いクセがあるもので…ごめんなさいでした俉俉

あぁ良かったぁ~

• << 22 じぃぃ~さん😊 初めてましての方であのレスだったら、ちょっぴりビビったかもしれないですが、その前に何度も親身になって励ましてくださってたので悪くなんて思わなかったですよ☺ あ~テンションあがってるなぁ⤴と思っただけです😸🍻 じぃぃ~さんはうまくストレス発散方法を見つけてるんですね~👍 いいなぁ。 私も何かみつけたいな🌠

No.21 08/11/04 01:17

>> 19 🙌💨シュタ💦 🐾 🐾 🐾 🐾ソロ~リ💦 🙊💕サマンササン✨(小さなコエで💦)テヘ🙈💧 お邪魔しまぁす💨 やっぱりあのサマンササン✨だ… くろみさん🙇
スミマセン💦あちらにいけない私をお許しください😣
私は波というよりずっと⤵⤵であがらないんです😔
自分でもどうしたらいいかわからない。
くろみさんの日記もみてます✌
レスしようかと思ったんですが勇気がなくて🙈
嬉しかったんでよければまた遊びにきてください😊🎵

• << 29 サマンササン✨ 🙇💦謝ら無いで下さい💦私こそ急に📨しちゃって😔ごめんなさい🙇 ここ見つけた時にもしかして…🌟ってずっとウロウロ➰やっと確信✨みたいな感じで嬉しくて…つい📪📨してしまいました🙇ごめんなさい。 色々ありますが、沢山ハイテサマンササン✨の+プラスになって行く事をお祈りしてます🙏 私も…子供が熱有るのに😔どうしても行くってグスルから💧行かせちゃいました😠 最後に手を握った時には熱なさそうだったけど…普通、37.7℃有れば休ませますよね😢何だか😭自分が鬼ママになっては居ないか…無理にでも休ませ無かった自分に⤵ずんでつ😢 あぁ😨私がここでハイテる⤵ごめんなさい🙇見守ってるので☺💕お呼びの時は♒✨こすってね💕👿💨ボワン✨するので🙌💨

No.22 08/11/04 01:23

>> 20 うはあぁ~ッ俉俉よかったあぁ~炅えがっだぁ~ッッ渹昉 私は酔ってバカんなってんのがストレス発散なので、かなりテキト~なレスしちまったので…… じぃぃ~さん😊
初めてましての方であのレスだったら、ちょっぴりビビったかもしれないですが、その前に何度も親身になって励ましてくださってたので悪くなんて思わなかったですよ☺
あ~テンションあがってるなぁ⤴と思っただけです😸🍻
じぃぃ~さんはうまくストレス発散方法を見つけてるんですね~👍
いいなぁ。
私も何かみつけたいな🌠

No.23 08/11/04 01:32

今日(もう昨日か)は体調は悪かったけどとにかく外に出た💨
好きなブランドの服が安く買えて気分ちょっとあがった⤴
子供の服だけど😥
あ~自分の為に服買いたい…
スノボーいきたい…
一人になりたい…
自分だけの為に時間を使う贅沢をさせてほしい😿
旦那の親戚とばっかりつきあってたら老けていくヮ👵

No.24 08/11/04 01:57

>> 23 ふうぅ~溿マジで良かったデス坥

それより、結婚してたんデスカお子さんいたんデスカ~俉俉ビックリしたデス俉俉

大変なんでしょうが、イイなぁ~自分の子供…溿彼氏や旦那よりも、子供羨ましい…炻
炻結婚は「してみたい」と思うし興味はあるケド、長く他人と一緒に生活をするとか、家庭を作りあげるッて自信ナイから、私には無理クサイなぁ~ッッ渹昉

…ま、彼氏いないんですけど煜昉アハ炻

今は12年生きてるダ~リン(猫…)とウダウダしてんのが幸福デス炻
ゲーム&漫画&アニメも大好きデスッッ炻
…あッッ俉俉今のどれも酒以外のストレス発散だ俉俉

• << 26 あ、じぃぃ~さん😽猫チン買ってるんですね~🐾 実は私…猫チン苦手なんです⤵ゴメンナサイ💦 なぜかというと私が子供の頃、ウチのワンコと野良猫チン見てたら危機を感じた野良チンが私に向かってジャンピングパンチ🐾してきて😹 泣いてウチに帰ったよ⤵ それから苦手で😣 その時いたワンコも亡くなっちゃんだ😢 思い出したら胸がつまりそうになる😭 動物ってほんとにカワイイし癒やされるよね😻 じぃぃ~さんもダーリンとまったりした時間大切にすごしてね💕

No.25 08/11/04 02:13

>> 24 この日記では妻でも母でもない素の自分でいたいと思ってたんだけどね😥
やっぱ自分の生活の事書くとなると家族がでてくる…。
私は全然妻母らしくないです。 結婚や出産したからって考え方は何も変わってない気がする…。
見た目はかわったけど😭
旦那への愛も同居人❓くらいになり、子供も可愛いなぁとは思うんだけど…
周りの良き母達の様に愛情爆発「うちの子カワイイ~😍スキスキッ」とならないのが悩み⤵
母性愛欠陥してるのか?
なんか自分でもわからないけど自分が常に冷めてて、子供が可哀想かなぁ😥と思ったりする。
はぁやっぱ自分は変だわ。

• << 27 変わらないのもイイんではないですか蓜蓜Ⅴ坥 うん、やっぱそれもイイと思うⅨ煜 私の姉貴なんて、旦那と揃って親バカなんで、姪っ子は我が儘放題&自己中な「世界の中心で私が叫ぶ俉俉」ッてなかんじなんで、よく私にひっぱたかれてマス…Ⅴ淏 最近は大人しくなりましたが…渧 まぁ、我が家はみんなそれぞれに周りも認める自己中ですがね… 私は26才にもなってフラフラして人の言う事も聞かないんで、みんなに心配かけまくり&されまくりデス煜昉 飲み友達のホモにもオカマにも心配されてマス… あっはっは煜昉俉俉 家庭を持って、子供を育てて、じ~ちゃん&ば~ちゃんのお世話して、しかも旦那サンのじ~ちゃん&ば~ちゃんのお世話までしてる世の中のお母さん達は、スンゴイと思いマス俉俉マジで坥

No.26 08/11/04 02:23

>> 24 ふうぅ~溿マジで良かったデス坥 それより、結婚してたんデスカお子さんいたんデスカ~俉俉ビックリしたデス俉俉 大変なんでしょうが、イイ… あ、じぃぃ~さん😽猫チン買ってるんですね~🐾
実は私…猫チン苦手なんです⤵ゴメンナサイ💦
なぜかというと私が子供の頃、ウチのワンコと野良猫チン見てたら危機を感じた野良チンが私に向かってジャンピングパンチ🐾してきて😹
泣いてウチに帰ったよ⤵
それから苦手で😣
その時いたワンコも亡くなっちゃんだ😢
思い出したら胸がつまりそうになる😭

動物ってほんとにカワイイし癒やされるよね😻
じぃぃ~さんもダーリンとまったりした時間大切にすごしてね💕

• << 28 レスくれてたの気付かなかったデス俉俉ごめんなさい俉俉 ウチのは昔はイタヅラッ子だったけど、今は寝てばっかなんで、その可愛い子アピールな寝顔&寝相に癒されてる毎日なんですよ~炻 私は犬の白目が、特に小型犬がギョロッてなるのが恐くて…ニオイも独特で嫌いだったんデスガ、懐いてくれるとヤッパ可愛いですな炻炻 昔は子供も苦手だったんですが、今は好きデスヨ~Ⅴ溿炻 誰でも、どんなんも懐いて来て、慣れれば可愛いんだろ~なぁ~ッて思う今日この頃デス坥

No.27 08/11/04 02:37

>> 25 この日記では妻でも母でもない素の自分でいたいと思ってたんだけどね😥 やっぱ自分の生活の事書くとなると家族がでてくる…。 私は全然妻母らしくな… 変わらないのもイイんではないですか蓜蓜Ⅴ坥
うん、やっぱそれもイイと思うⅨ煜

私の姉貴なんて、旦那と揃って親バカなんで、姪っ子は我が儘放題&自己中な「世界の中心で私が叫ぶ俉俉」ッてなかんじなんで、よく私にひっぱたかれてマス…Ⅴ淏
最近は大人しくなりましたが…渧

まぁ、我が家はみんなそれぞれに周りも認める自己中ですがね…

私は26才にもなってフラフラして人の言う事も聞かないんで、みんなに心配かけまくり&されまくりデス煜昉

飲み友達のホモにもオカマにも心配されてマス…
あっはっは煜昉俉俉

家庭を持って、子供を育てて、じ~ちゃん&ば~ちゃんのお世話して、しかも旦那サンのじ~ちゃん&ば~ちゃんのお世話までしてる世の中のお母さん達は、スンゴイと思いマス俉俉マジで坥

• << 30 昨日は家族で久々におでかけしてました🙋 レストランで目についたのがマナーの悪い母親とその妹。 子供がちらかし放題でも怒らないし片づけない…😨 うちの旦那が邪魔になるから片づけしてたけどお礼も言わない。 最悪だね😠 あんな母親をもった娘はやっぱり母親に似るだろうし、その娘の子供もそうなるだろうし…この世のゆく末は大丈夫か❓ 負の連鎖😔 まぁマナー悪い人ばかりじゃないけどさ💦 自分も気をつけなくちゃと思った😤 じぃぃ~さんは姪っ子ちゃんと叱ってえらいよね👍 子供を叱れる大人が減ったよなぁ😥 と思う今日このごろ…。 ホモ君とオカマちゃんの友達いるなんていいなぁ😊 テレビでしかみたことないけど明るくて楽しくて本音がいえそうで友達にほしいなぁ~って思う😊 縁がないんだけどさ。 じぃぃ~さんは自己中なの❓ 私もだよ😁 でもみんな大なり小なり自己中なんじゃないかなぁ❓ 話まとまり悪くてごめんなさい🙇

No.28 08/11/04 03:35

>> 26 あ、じぃぃ~さん😽猫チン買ってるんですね~🐾 実は私…猫チン苦手なんです⤵ゴメンナサイ💦 なぜかというと私が子供の頃、ウチのワンコと野… レスくれてたの気付かなかったデス俉俉ごめんなさい俉俉

ウチのは昔はイタヅラッ子だったけど、今は寝てばっかなんで、その可愛い子アピールな寝顔&寝相に癒されてる毎日なんですよ~炻

私は犬の白目が、特に小型犬がギョロッてなるのが恐くて…ニオイも独特で嫌いだったんデスガ、懐いてくれるとヤッパ可愛いですな炻炻

昔は子供も苦手だったんですが、今は好きデスヨ~Ⅴ溿炻

誰でも、どんなんも懐いて来て、慣れれば可愛いんだろ~なぁ~ッて思う今日この頃デス坥

No.29 08/11/04 08:51

>> 21 くろみさん🙇 スミマセン💦あちらにいけない私をお許しください😣 私は波というよりずっと⤵⤵であがらないんです😔 自分でもどうしたらいいかわか… サマンササン✨
🙇💦謝ら無いで下さい💦私こそ急に📨しちゃって😔ごめんなさい🙇
ここ見つけた時にもしかして…🌟ってずっとウロウロ➰やっと確信✨みたいな感じで嬉しくて…つい📪📨してしまいました🙇ごめんなさい。

色々ありますが、沢山ハイテサマンササン✨の+プラスになって行く事をお祈りしてます🙏

私も…子供が熱有るのに😔どうしても行くってグスルから💧行かせちゃいました😠
最後に手を握った時には熱なさそうだったけど…普通、37.7℃有れば休ませますよね😢何だか😭自分が鬼ママになっては居ないか…無理にでも休ませ無かった自分に⤵ずんでつ😢
あぁ😨私がここでハイテる⤵ごめんなさい🙇見守ってるので☺💕お呼びの時は♒✨こすってね💕👿💨ボワン✨するので🙌💨

• << 31 くろみさん🙇 お子さん大丈夫でしたか❓ うちも37度7分くらいでもジジババが元気だったらさらっていく時ありますよ😨 私はゆっくり休ませたいのに😢 でも子供もジジババについていったりするんですよね⤵ 甘やかしてくれるのわかってるから😥 最近子供に我がでてきて思い通りにいかないと癇癪起こすのでつかれます😩 くろみさんのお子さんは少し大きそうですよね😉 早くウチも大きくなってほしい🙏

No.30 08/11/05 15:16

>> 27 変わらないのもイイんではないですか蓜蓜Ⅴ坥 うん、やっぱそれもイイと思うⅨ煜 私の姉貴なんて、旦那と揃って親バカなんで、姪っ子は我が儘放題… 昨日は家族で久々におでかけしてました🙋
レストランで目についたのがマナーの悪い母親とその妹。
子供がちらかし放題でも怒らないし片づけない…😨
うちの旦那が邪魔になるから片づけしてたけどお礼も言わない。
最悪だね😠
あんな母親をもった娘はやっぱり母親に似るだろうし、その娘の子供もそうなるだろうし…この世のゆく末は大丈夫か❓
負の連鎖😔
まぁマナー悪い人ばかりじゃないけどさ💦
自分も気をつけなくちゃと思った😤

じぃぃ~さんは姪っ子ちゃんと叱ってえらいよね👍 子供を叱れる大人が減ったよなぁ😥
と思う今日このごろ…。
ホモ君とオカマちゃんの友達いるなんていいなぁ😊
テレビでしかみたことないけど明るくて楽しくて本音がいえそうで友達にほしいなぁ~って思う😊
縁がないんだけどさ。
じぃぃ~さんは自己中なの❓
私もだよ😁
でもみんな大なり小なり自己中なんじゃないかなぁ❓
話まとまり悪くてごめんなさい🙇

• << 33 私は、歳も性別も国籍も気にしないんで、いろんなお客サンも飲み友達もいて、バラエティ豊かスギるぐらいなんデスよねぇ~煜昉 イイんだか悪いんだか…まぁ楽しいからいっかなぁ~みたいな溿炻 あ俉俉親子マナーで思い出したッッ俉俉 結構前なんですケド、映画で「マリと子犬の物語」を見に行った時、 母親(姪っ子にしたらバァバですな…溿)&姪っ子&私&店のお客サン (みたい映画がみんな一致したんで、一緒にまとめちゃいましたⅤ凞アハ炻) で行った時、もし姪っ子が飽きたり誰かがトイレってなった時の為に、前の方の通路がある列に並んで見てたんデスケド、いましたよ~スグ後ろにバカ親子…昤淏 その親子の子供が飽きてきたみたいで、バタバタしてるから、ウチらの椅子にガツガツあたるんですよ俉俉だけど、映画見て感動したい日だったんで、イスの隙間や上から何回かガン見したり睨んだらやめたんですが… 姪っ子もムカついたらしく、隙間からのぞいてました…向こうは恐かったろ~なぁ~溿暗闇で隙間に光る子供の目…溿ププッ炻 ちなみに話に続きがありますッッ俉俉書ききれないもんで渹昉

No.31 08/11/05 15:21

>> 29 サマンササン✨ 🙇💦謝ら無いで下さい💦私こそ急に📨しちゃって😔ごめんなさい🙇 ここ見つけた時にもしかして…🌟ってずっとウロウロ➰やっと確信✨… くろみさん🙇
お子さん大丈夫でしたか❓
うちも37度7分くらいでもジジババが元気だったらさらっていく時ありますよ😨
私はゆっくり休ませたいのに😢
でも子供もジジババについていったりするんですよね⤵
甘やかしてくれるのわかってるから😥

最近子供に我がでてきて思い通りにいかないと癇癪起こすのでつかれます😩
くろみさんのお子さんは少し大きそうですよね😉
早くウチも大きくなってほしい🙏

No.32 08/11/05 19:00

>> 31 サマンササン✨
ジィジバァバ孫ラブ💖ですね😻💕サラッテク(爆)💨
そうです🙊もう…連れ歩きたくて仕方ない様ですね✨

うちも😱朝起きてから寝るまで…明石家さんまサン✨のごとくしゃべくる子供で💧ちょっとうんざり😔一分で良いから黙って…😔💦て時あります…🙈

可愛いけど…それが365日💫ずっと続くと💧大丈夫所を見失いそうになる時…しょっちゅうでつ👮💧

お互い✨何とか…発散して頑張ろう💪💨

• << 39 くろみさん🙇 またまた遅くなってごめんなさい💦 私、家事育児要領悪くて😠 お子さんリトルさんまチャンなんですね😁 ハタから見てる分にはカワイイ💖ですがしんどい時もありますよね😫💦 くろみさんも無理はしないでくださいね🙇

No.33 08/11/06 06:40

>> 30 昨日は家族で久々におでかけしてました🙋 レストランで目についたのがマナーの悪い母親とその妹。 子供がちらかし放題でも怒らないし片づけない…😨… 私は、歳も性別も国籍も気にしないんで、いろんなお客サンも飲み友達もいて、バラエティ豊かスギるぐらいなんデスよねぇ~煜昉
イイんだか悪いんだか…まぁ楽しいからいっかなぁ~みたいな溿炻

あ俉俉親子マナーで思い出したッッ俉俉

結構前なんですケド、映画で「マリと子犬の物語」を見に行った時、
母親(姪っ子にしたらバァバですな…溿)&姪っ子&私&店のお客サン
(みたい映画がみんな一致したんで、一緒にまとめちゃいましたⅤ凞アハ炻)
で行った時、もし姪っ子が飽きたり誰かがトイレってなった時の為に、前の方の通路がある列に並んで見てたんデスケド、いましたよ~スグ後ろにバカ親子…昤淏

その親子の子供が飽きてきたみたいで、バタバタしてるから、ウチらの椅子にガツガツあたるんですよ俉俉だけど、映画見て感動したい日だったんで、イスの隙間や上から何回かガン見したり睨んだらやめたんですが…

姪っ子もムカついたらしく、隙間からのぞいてました…向こうは恐かったろ~なぁ~溿暗闇で隙間に光る子供の目…溿ププッ炻

ちなみに話に続きがありますッッ俉俉書ききれないもんで渹昉

No.34 08/11/06 06:59

>> 33 続きデス俉俉長くてゴメンナサイッッ渹昉

そいで、その後しばらく大人しかったんですが、多分ウチの姪っ子が2回トイレ行ったり、私が聞かれて説明したりしてたから、(いちお~小声は心掛けたんデスガ…)尚更後ろの子供も飽きがピークだったんでしょう…

ナント俉俉椅子の上で跳びはね始まったんデス
映画館の椅子は戻るから、子供には楽しいんでしょ~が…

ハイお約束。親は叱りません俉俉しばらく様子を見ましたが、そんな雰囲気もありません昤

またハイお約束。姪っ子がキャッキャと真似し始まりましたッッ俉俉
最初は
「やめなさいッ俉俉」
ッて言ってたんですが、どっちもやめないようなので、映画の最中は大きな声は迷惑なのはわかってるんですが…
「コラ俉他の子がやってるからッて、そ~ゆ~事真似するんじゃないの俉ソレはいけない事でしょう俉蓜」

…と。言ってやりましたよⅤ溿(心の中で、キャ~私大人な叱り方してるぅ~ん炻ッて思ってましたが…)後ろの子も、
「アッ俉」ッて顔してコッチの顔色見ながらス~ッとやめましたヨⅤ溿

1つ残念は、親の顔見れなかった事…埈

No.35 08/11/06 12:43

>> 34 旦那は休みの日マンガ読んだり好きなテレビみたり、座ってたらご飯でてくるんだもん。いいよね~。
私は用事が増えるだけで、ゆっくり休める時間なんかない。家事をやって当たり前、やらなければ遠回しにチクリとイヤミ。
旦那には毎日仕事してくれて感謝してるけど、私も休みがほしいよ。
もう疲れた。
でも誰も変わってくれない…自分がやるしかない…。

No.36 08/11/06 18:41

>> 35 子供を連れて、友達にも誰にも(モチロン実の親&親戚にも、旦那サンの親&親戚にも炻)言わずに、ホテルかどっかに身を隠すとイイらしいデスⅤ凞

私のお客サンが悪かったみたいなんですケド、奥さんいなくなっちゃって、嫁サンの実家に行ったらいなくて、
「ウチの可愛い娘と孫に何したんだ俉蓜」
ッてなってスンゴイ怒られたらしい…溿

ププッ俉俉
嫁や親の有り難みを旦那連中にはわからしたった方がイイんですよ俉俉

他の日記にもこのネタ書き込みましたの炻

私は人の旦那サンや彼氏がお客サンだけど、奥さんや彼女を大事に出来ない人は嫌いですもん俉俉

だから、たまに女の喜ぶツボを教えたッてマスⅤ

あと、嫁サンや奥さん達も、もっと遊んでもアリだと思いマスⅨ煜

No.37 08/11/06 20:20

>> 36 じぃぃ~さん、それナイスです😁
やってみたい👍
でも小心者の私にはできないだろうな⤵旦那はトラブルあったら絶対自分の親に相談するから…
で逆に姑に「うちの息子に心配かけて💢」と親戚一同で精神的にボコられますわ😂
はぁウザッ💦
じぃぃさんは賢い女性ですね😉
もっと世の男性に嫁彼女を大事にするよう広めちゃってください🙇
うちの旦那も私よか夜の女性とこにとりこだったからなぁ😔やっぱ綺麗だしスタイルいいしお話上手だし…かなわないなぁって思う😥

No.38 08/11/07 00:53

>> 37 映画館の話の変レスしてなくてごめんなさい🙇
最悪な親もいるもんですね😣
私なら子供が騒ぎだしたら席をはずすなぁ。
黙ってみてられないなら帰るよッ👹て。
まぁ私は周りに迷惑かけないかなと神経質になりすぎと言われます😔ショボン⤵⤵
子供がいてたら防ぎようがなくて迷惑かける事もある…
でも大切なのはその後、親が周り人と子供にどう対応するかではないかと思います🙋私も気をなくちゃ!

No.39 08/11/07 00:59

>> 32 サマンササン✨ ジィジバァバ孫ラブ💖ですね😻💕サラッテク(爆)💨 そうです🙊もう…連れ歩きたくて仕方ない様ですね✨ うちも😱朝起… くろみさん🙇
またまた遅くなってごめんなさい💦
私、家事育児要領悪くて😠

お子さんリトルさんまチャンなんですね😁
ハタから見てる分にはカワイイ💖ですがしんどい時もありますよね😫💦

くろみさんも無理はしないでくださいね🙇

• << 48 🔥(ノ゜O゜)ノ💌💦しまった💨ごめん💧何だか💧飛ばしてた🙆❓ 遅くなって💧ごめんなさい🙇💨 うん☺💕くろみも無理しないから➰サマンササン✨も無理せずに書きたいこと📨してにゃ✨覗きに来ちゃうんだから🙊💕💨 くろみ何て💧年柄年中空回りよ😤💫 もうね…慣れっこ🙈だからキニシナイキニシナイ☺💕一休みシトヤスミ✨ (ここの掲示板でも…空回り気味だから…少しでも…補整出来る様に自日記に書きたい事バシバシかいちゃってるぉ🙋💨それでも…空回り気味だけどしゃ💧テヘテヘ🙈✨) そうそ…プチさんちゃんよ💖今日は月曜日だから…ぐったりしてる💧オッサンみたい😥 にしても🙋じぃぃ~サン✨濃いですねぇ~😻💕良い事言うなぁ☺💕 …くろみも…中性な感じだら❓🙊そういった方々とお友達になりたいでつ👮✨ では🙋サマンササン✨は任せた💕❓(偉そう❓だったら…ごめんなさい🙇💧) またニャ~🙋💕

No.40 08/11/07 01:08

>> 39 🐙一人言🐙
今日もやっと1日が終わった。
こんな毎日でいいのかな。
やらなきゃいけないことたまってる。
やりたいこと全然できない。
やりたくない事ばかりしてる毎日。
旦那も子供も好きだけど…
私は結婚に向いてないタイプの人間だ…。
旦那と子供よ、こんな母でごめんね😔

No.41 08/11/07 05:51

>> 40 いッつも、朝方にすいません俉俉
朝ズバッ俉ッてカンジで許したって下さいッッ俉

子供だけぢゃなく、旦那まで好きッてのは、スンゴイと思いマスッッ俉俉

私は今、買い溜めしてたインスタント味噌汁が、バラエティパックなのに、油揚げ味噌汁しか残ってなくてキレてマス…昤Ⅳ埇

実家に居候さしてもらってるんですが、オカンが何も言わないんで、多分出戻りの兄貴かと…昤溿

長男風吹かして家賃たいして入れないクセにやらかしてんぢゃねぇ~ッッ昤Ⅳ埇

…ふぅ…溿
失礼しました…

サマンサさんみたく、家の事頑張ってるお母さんはスゴイと思いマス俉俉
私は自分の好きな料理しか出来ないし、

「あぁ蓜蓜誰が女が家庭に入って料理するッて決めたんだよ俉蓜」

なぁ~んて、妻&嫁サン&彼女…の愚痴を言う、お客サンにキレて言ってる始末でございマス…溿昉

…まぁ、私が出来ないのをごまかすためですが…ネ凞炻

こんな私ですが、ヤッパ家庭守るオカンは、大変だと思いますケド、スゴイと思いマス俉俉

No.42 08/11/08 15:56

>> 41 😊じぃぃ~さん😊
朝ズバうけました(笑)
インスタント味噌汁もうけました(笑)
確かに同じ種類だけ残されてたらイラッってするよねぇ💢 乾燥ワカメとか麩とか足してその場は我慢かなぁ😣

誰も主婦業評価してくれないなか、じぃぃ~さんが言ってくれる言葉が心にジーンと染みます☺
ありがとう🌟

No.43 08/11/08 16:03

💬最近よく思う事💬
あみサン元気にしてるかな…。
また彼女の話が聞きたいなぁ。

No.44 08/11/09 19:15

自分のしてることが空回りしている
私が思うほど周りは私の事など思っていない
私はなぜ周りをこんなに気にしてしまうのだろう…?
誰といても一人ぼっち。
どうしたらこの寂しさ虚しさから解放されるの?

No.45 08/11/10 00:09

>> 44 お返事くれたのに、ゴメンナサイ俉俉

そっか俉俉残ったインスタント味噌汁に、乾燥ワカメとかお麩とか入れたらイイのかぁ~1コ勉強になりました~坥有り難うデスⅤ溿

それと、自分が思うより周りが自分を気にしていない、見ていないッてのは、確かにそうですよね~

おにゅ~な服とかメイクとか髪型とかアクセとかもっともっと見た目の違いとか…炅
あと、ダイレクトにスッ転んだ時とか…溿昉
…あと、あと、自分がいなくても勝手に話とか物事進んでた時とか…昤埇

そんな時、カナリ凹んだりムカついたりするケド、大丈夫デスヨ俉俉
ちゃんと見ててくれる人はいるしそん時の嬉しさッたら…炻炻
転んだ時はどっちも微妙ですがね…溿昉

私は、職業柄もあるんデスケド、見た目変えたりして気付いて欲しい時は、デッカイ声でみんなに言いまくりデスッッ煜

そんで、お客サンに女も女の子も気付いて欲しいモンだと教えてマスⅤ

たとえ、それが見た目だけじゃく心の事でも坥
きっと色々大丈夫ですヨサマンサさんⅤ凞

No.46 08/11/10 01:21

>> 45 😿じぃぃ~さん😿
レスありがとう😢
そうそう周りに気付かれないと凹むよね⤵
そんな事ばかり続いて自分って周りの人からしたら何なんだろう?
居なくもいいのかもって😱
どんどん世界から取り残されてる様な…
現実でもミクルでも上手く輪に馴染めなかったりして私何やってんだろ~😣
はぁ~💧
皆みたいに楽しく会話出来たらいいんだけど…
できない😠
昔から皆が盛り上がってる時に私は一人冷めてて、楽しんでる方に申し訳なくて😔
…で未だ居場所を見つけられないままです🌀
じぃぃ~さんみたくなりたいよ~。
自分の性格変えたいけどなかなか変わらない。
いつまでも暗い事いってスミマセン💧

No.47 08/11/10 03:47

>> 46 いいんじゃないですか蓜蓜だって、ココはサマンサさんが愚痴ッたり悩みを言ったりして、スッキリするための日記スレッドでしょう蓜蓜

誰だってウジウジしてグチャグチャになっちゃう事あると思いますもん坥

私みたいなお節介もいますがネⅤ淏

サマンサさんとこにレスしたりして、私の愚痴も聞いてもらってるんで、助かってマスヨ凞
私自身にも同じ事言ってみたりして、普通の人ならもっと上手く優しいレス書き込むんだろうなぁ~溿
…なんて思ったり…

なんか、昔から自分そのままの直球な言葉でしか物事言えないんデスヨ~炅昉夜やってんのにお世辞も、人を立てる事も、おべっか&ヨイショも出来ないから…渹昉

いつもテキト~でしょ~もないレスでゴメンナサイです~埈

私のスレッドは酷いですよぉ~溿昉誰にも見られたくありません俉俉いやマジで、知り合いに見られたらカナリヤバイかんじですわ煜昉

No.48 08/11/10 18:51

>> 39 くろみさん🙇 またまた遅くなってごめんなさい💦 私、家事育児要領悪くて😠 お子さんリトルさんまチャンなんですね😁 ハタから見てる分にはカ… 🔥(ノ゜O゜)ノ💌💦しまった💨ごめん💧何だか💧飛ばしてた🙆❓

遅くなって💧ごめんなさい🙇💨

うん☺💕くろみも無理しないから➰サマンササン✨も無理せずに書きたいこと📨してにゃ✨覗きに来ちゃうんだから🙊💕💨

くろみ何て💧年柄年中空回りよ😤💫
もうね…慣れっこ🙈だからキニシナイキニシナイ☺💕一休みシトヤスミ✨
(ここの掲示板でも…空回り気味だから…少しでも…補整出来る様に自日記に書きたい事バシバシかいちゃってるぉ🙋💨それでも…空回り気味だけどしゃ💧テヘテヘ🙈✨)

そうそ…プチさんちゃんよ💖今日は月曜日だから…ぐったりしてる💧オッサンみたい😥

にしても🙋じぃぃ~サン✨濃いですねぇ~😻💕良い事言うなぁ☺💕

…くろみも…中性な感じだら❓🙊そういった方々とお友達になりたいでつ👮✨

では🙋サマンササン✨は任せた💕❓(偉そう❓だったら…ごめんなさい🙇💧)

またニャ~🙋💕

No.49 08/11/10 22:47

>> 48 おッッ俉俉くるみサン、可愛い書き方ですねこれから、お客サンにメールする時とかには、パクらしてもらいマス炻炻

私は濃ユイですよぉ~周りもとっても…Ⅴ凞でも、ゲイの人は多分内臓の作りが違うと思う…だって、夕方5時6時から居酒屋で呑んで来たッて言って店来てくれて、それから遊び連れてってもらったら…
朝ですよ朝俉俉7時俉俉サスガに限界だったんで先に帰ったら、まだ9時ぐらいまで呑んでたらしい…
オカシイですッて絶対俉

でも、イイ人だし大好きなんで、まぁた一緒に呑んだくれちゃうんデスヨネ~溿昉

ノーマルも、オカマもニューハーフも、ホモも、オナベも、イイ人はイイ人だし、嫌な奴は嫌な奴ですよⅤ溿

世の中いい人ばっかだとイイですね…埈

No.50 08/11/13 00:30

あのぉ~俉俉サマンサさん俉俉無事ですか俉蓜生きてマスカぁ~俉蓜

• << 51 知り合いの方が亡くなったのと自分が体調不良の為少しお休みします😔 ご心配かけてすみません。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧