注目の話題
本当にしょうもないと分かっているんですけど
勝手に再配達の日時を変えられたとき
子供いるから無職になって生活保護

好きな女が体調悪いとき・・・

レス3 HIT数 6414 あ+ あ-

イケメンさん
07/10/27 16:49(更新日時)

こんばんは。だいぶ年下なのですが、話題の?女王様キャラの女性が気になっています。
 今月初旬の初対面の時に食事に誘い、即OKでしたが、花を贈ったら喜んでくれ、かわいい一面を知りました。
 その後は少しずつ真剣に彼女のことを考えるようになったのですが、最近体調を崩し、今は会社も休んでると思います。
 1週間前から、「○○痛い」のメールが多くなり、私が少し大げさに心配してる旨の返信を何度かすると、会った時に「もう具合悪いって言わない。心配させて悪いから」と半分笑顔で・・・。
 熱くなりすぎたと少し凹み、「心配」は控えようとしていた矢先(昨日)、「・・・すごく痛い。・・・ダウンした・・・」とメールが。

シカトや素っ気無い返事をするわけにもいかず、すぐ「優しい」返信をしてしまいました。寝んでるのか、返信がないので、そっとしておこうとは思いますが。

今、体調の悪い彼女にどう接すればいいでしょうか?昨日の彼女のメール(もう「痛い」と言わない、の直後に「ダウン」)は、どういう女性心理なのでしょう?
 皆さん、ご助言をお願いします。

タグ

No.929847 07/10/26 21:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 07/10/26 21:37
寂しがり屋さん1 

その彼女の気持ちはわかりませんが、頼り過ぎたくない気持ちと、体調が弱ってる時の弱い心が交差してるのではないでしょうか? あくまで私の場合ですが…。心配かけたくないのかも。

No.2 07/10/26 22:05
恋愛中さん2 ( ♀ )

良く分かります。

私も彼女さんみたいなタイプだから。
ハッキリ言って強がりですよ。ホントは甘えたいけど、強い女を演じるしかないでも…辛い、痛い💧

甘えたがりのか弱い女を演じてる人にオトコは弱いけど、ホントはこういう人程内面は弱いんですよ❗支えてあげてm(__)m

No.3 07/10/27 16:49
ちょい悪おやじ3 

そんなに何時も痛いということは病気かも知れませんので、早く病院に行ったほうが良いと思います。結構病気を我慢する女性が多いですから、心配するなら強引にでも連れて行きなさい。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧