注目の話題
真剣に悩んでいます。
離婚後の手当について教えてください
家の鍵をかけない人いますか?

特に男性にお聞きしたい。

レス6 HIT数 2468 あ+ あ-

匿名さん♀( 20代 ♀ )
07/09/30 20:41(更新日時)

つらいです…。
私は1ヶ月弱前 彼氏とささいな事から喧嘩し4日位距離おかれたあとメールで『これからも付き合っていたい。俺にも悪いところあったし直したいと思ってる』というような事を言われ付き合いを続けてます。私は喧嘩の際『電話やメールが少ないって、何回も言ってるじゃん』と言ったのに 仲直りしてからも電話 メールの量は変わるどころか減ってる気がします。挙げ句、最近残業で眠いとか、家でも仕事の勉強してるとか言われました。忙しさアピールされて、どんどん避けられてる気がします。だから 連絡控えたほうがいいか📧で聞いたら『全然大丈夫だよ💡😃』って言うし。
もう寂しすぎます。週末に『あと一日仕事頑張りな💡』ってメールが来たけど…
私がこんな気持ちでいるなんて知らないんでしょうね。
来月は私の誕生日で 私が行きたいと話してたとこにいくみたいです。プレゼントもくれるみたいで。でも多分義務っぽい感じだと思います。
これからデートだけどうまく笑えるか…
本当は別れたくてさりげなく避けてってるのかなと思います 客観的に見てもそんな感じですよね?きれいごと抜きでお願いします(*u_u)

タグ

No.929688 07/09/29 09:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/09/29 09:15
大学生さん♀1 ( 20代 ♀ )

なんか気持ち分かるなぁ…大丈夫だよ😃とか何が大丈夫じゃー!って思ってしまいますね(笑)
別に避けてるわけでもないし誕生日だって義務じゃないと思いますよ。確かに忙しいと疲れててメールできないというのもあるし…

• << 3 大学生1さんありがとうございます💡 なんかやはりわたしの気にし過ぎだったみたいです😱待ち合わせした時『連絡あんまり出来なくてごめんね。』って言われました。そんなこと言われるなんて思わなくて…なんか嬉しかったです。 でいろいろ思ってること全部話してみたら 呆れながら『○○は気にし過ぎだしマイナス思考すぎるんだよ(笑)』って言われちゃいました😭 良かったです💡

No.2 07/09/29 10:03
匿名さん♀2 

彼氏さん、実は連絡とかマメじゃない人なんでは?でも、主さんが寂しがると思って暇をみつけて少しでも連絡してくれてるように感じます。
疲れてる時、一人でゆっくりしたい、忙しい時は連絡するのもめんどいっていう人はたくさんいますよ。
彼氏さん全然別れたいように感じませんよ。喧嘩した時、ちゃんと自分の非を認めて謝ってくれていますし。もっと自信もっていいと思います。

• << 5 匿名2さんありがとうございます。やっぱりわたしの気にし過ぎでした💦今日は 暗い雰囲気にならないように いろいろ思ってること全部ぶつけてみたんですよ。そしたら彼氏が 気にし過ぎだし考えすぎ(笑)と言われちゃいました😱とりあえずホッとしました。

No.3 07/09/30 01:17
匿名さん♀0 ( 20代 ♀ )

>> 1 なんか気持ち分かるなぁ…大丈夫だよ😃とか何が大丈夫じゃー!って思ってしまいますね(笑) 別に避けてるわけでもないし誕生日だって義務じゃないと… 大学生1さんありがとうございます💡
なんかやはりわたしの気にし過ぎだったみたいです😱待ち合わせした時『連絡あんまり出来なくてごめんね。』って言われました。そんなこと言われるなんて思わなくて…なんか嬉しかったです。
でいろいろ思ってること全部話してみたら 呆れながら『○○は気にし過ぎだしマイナス思考すぎるんだよ(笑)』って言われちゃいました😭
良かったです💡

No.4 07/09/30 01:29
匿名さん♂4 

別れた方が良いと思います💧

たった1月でこの有り様は…この先、今の気持ちの繰り返しが続きます💧

良い男は山ほど居ますよ👨

• << 6 匿名4さんありがとうございます。 繰り返しちゃうんですかね😱でも離れたくはないんです泣

No.5 07/09/30 02:32

>> 2 彼氏さん、実は連絡とかマメじゃない人なんでは?でも、主さんが寂しがると思って暇をみつけて少しでも連絡してくれてるように感じます。 疲れてる時… 匿名2さんありがとうございます。やっぱりわたしの気にし過ぎでした💦今日は 暗い雰囲気にならないように いろいろ思ってること全部ぶつけてみたんですよ。そしたら彼氏が 気にし過ぎだし考えすぎ(笑)と言われちゃいました😱とりあえずホッとしました。

No.6 07/09/30 20:41

>> 4 別れた方が良いと思います💧 たった1月でこの有り様は…この先、今の気持ちの繰り返しが続きます💧 良い男は山ほど居ますよ👨 匿名4さんありがとうございます。
繰り返しちゃうんですかね😱でも離れたくはないんです泣

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧