嫌われたくないよ…😔
暗い内容になると思います😢
レスはしても大丈夫です。
大好きな友達、A子。
小学校に入る前から仲良しでいつも一緒だったのに…
最近私が高校へ行かなくなってから何かが違う。
どんどん離れていく。
信じれられなくなっちゃった。
そうしたら私は誰を信じればいいんだろ…。
思ったこと書きます。
新しいレスの受付は終了しました
🌷
どうしてかな…。
あんなに仲良かったのに…。
ケンカしてもすぐに仲直りできて、小中高と一緒に登下校して😊
でも今はメールも返してくれないし、会えば嫌みばっかりだ。
私はガマンできなくなってこっちも怒ったように言い返しちゃった。
最低だあたし。
ますます今の状況悪くするだけじゃん😔
🌷
私は今は学校行ってないからいつも家にいる。
何もしてない。何もできない。
いつも泣いてばっかり…。
無駄な時間過ごしてるだけ。
だから忙しいあなたにとっては私はずるいよね💦
ずるい…本当にずるいのかもしれない。
夢も諦めちゃおうかな…人生どうでもいいや…って思う。
けどあなたにだけは絶対に嫌われたくない。
いつも迷惑かけてばかりだったけど、私がいじめられてて暴言浴びせられて泣いてる時、すぐに横に来て大丈夫、大丈夫。って言って頭撫でてくれたよね。
すごく嬉しかった。
誰にでも優しくてみんなから信頼されてて😊
私の親友でもあり、憧れの人でもあるんだよ。
今はあなたがどんな気持ちでいるのかがただ知りたい。
前みたいに信じあえる友達になりたいよ😔
🌷
お疲れってメールしたのに返信はないまま。
前に教えてくれたブログは更新してるのに…😢
悲しい。
何でもいいから返事が欲しい。
電話でもいいからして…😔
こっちもこっちで大変なんだよ💦って言っちゃったのが悪かったのかな…傷ついたならごめん。
本当にごめん。
私もワガママだよね😢弱いくせに見栄っ張りだよね。
治さなくちゃ…。
もしかして私が変わっていってるのかな😔
会った時はいつも通り明るく接してるつもり。
でも表情に出ちゃってるのかな。
親にも見捨てられて…
きっと私は暗くなっちゃったんだよね。
1人でも平気な人間に育ちたかったなあ…。
🌷
さっき親に私の全てを否定された。
あたしってそんなもんか。
心のどこかに「本当に死のう」って言葉が自然と浮かんだ。
心の頼どころなくなって全てが壊れていく。
そんなのやだよ……。
友達がいたからここまで頑張れた。
友達が離れていくってこんなに悔しいんだ。
もう頑張るのに疲れた。
もう頑張りたくない。
せめてこうなら良かったのに…っていつも思ってばっかりだ。
今の私は劣等感の塊。
🌷
まぢ笑える😁
ピアスって開けたら運命変わるらしい。
あたしの場合数増える事に変な方向にむかってるな((笑
言っちゃうとどんどん不幸になってる気がする。
…でもピアスのせいにするのは自分でもどうかと思うわ。
何でも人のせいにする悪いクセ、直ればいいのにな。
誰を信用するも自由でしょうが…
見返りや依存は互いに、マイナス要因になるとは思いませんか?
もしかしたら…
🌷さんの気持ちや思いが友人は重いのかもしれませんよ。😊
個々に自立していないとね。😉
新しいレスの受付は終了しました
日記掲示板のスレ一覧
携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
田舎4レス 115HIT 通りすがりさん
-
生きたくない11レス 176HIT 匿名さん
-
清掃クレーム3レス 126HIT ご近所さん
-
修学旅行で100円ババアと100円ジジイにあった話1レス 75HIT 通りすがりさん
-
🏞️皆の心地よい場所✨憩いの場🍀パート9️⃣1レス 93HIT 理沙 (50代 ♀) 名必 年性必
-
昔の思い出
なにがしたいちとか なんたらめいとか ほんとくだらない報道 …(匿名さん0)
146レス 3326HIT 匿名さん -
声がする
これから起こることを目を凝らしてよく見ていなさい。その中から真実だけを…(匿名さん0)
8レス 342HIT 匿名さん -
趣味✨画像等自由なスレ✨1✨
ミナさん✨ヽ(^o^)丿✨ もう目がショボショボ😴😪だけどSポン&ミ…(お仲間さん76)
147レス 6414HIT 通りすがりさん -
4649コポォのお家
4646今晩はどうも最近気になる芸能人ニュースといったら一般人が選ぶラ…(ちよ)
327レス 5213HIT ちよ -
4649タラッタの家
4649今晩はどうもあと今日みるテレビドラマ暴れん坊将軍みる今日テレビ…(ちよ)
353レス 5027HIT ちよ (♀)
-
-
-
閲覧専用
理沙さん、来てください2レス 108HIT もか (40代 ♀)
-
閲覧専用
癒やしの森の皆さんへ✨6レス 188HIT もか (40代 ♀)
-
閲覧専用
1日生きるだけでしんどいわ2レス 134HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
I'll remember you500レス 1332HIT 常連さん
-
閲覧専用
続き(9)500レス 2935HIT 匿名さん
-
閲覧専用
過去があったから今の気持ち
先日、誕生日を期に旦那の歳も超えたこともあって 子供たちが少しでも手を…(匿名さん0)
109レス 2245HIT 匿名さん -
閲覧専用
ここでは…の〜んびり😊しよっか(笑)
モスでこれ食べたら自分の口に合った 美味しい😋 バジルマヨの海…(匿名)
424レス 13264HIT しなの♪ -
閲覧専用
駄目だPART2
誰かが関係ない所で話したのか? スレ、消した方がいいかな? …(マニュアル使い)
81レス 1418HIT マニュアル使い (50代 ♂) -
閲覧専用
会社内の八愚痴
凄く寂しいけれど。 死ぬほどいやなんだけど。 繋がりもなく…(マニュアル使い)
172レス 2223HIT マニュアル使い (50代 ♂) -
閲覧専用
揺れる想い
🤭✨ お盆まで我慢ね たまった💴んガッポリ譲渡…(しんのすけ)
38レス 2239HIT しんのすけ (♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
31レス 464HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 221HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 201HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
18レス 237HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 217HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る