既婚女性で恋愛中の方 パート3

レス500 HIT数 20369 あ+ あ-


2008/08/13 14:20(更新日時)

既婚女性と恋愛しています。
世間一般では不倫です。
でも真剣だし、命懸けで恋愛していると思っています。
ただし悩み、不安…
いつでもポジティブとネガティブの繰り返しで不安定な想いですが…

同じ境遇の方いらっしゃいましたら色々はなしましょう。


パート1では主、パート2では元主でした。
新スレを立ち上げるか悩みましたが、パート2があんな形で閉鎖されたので…
以前レス頂いていた方々とは意見交換、叱咤激励したいのでパート3を立てます。

パート2で不信感を持たれて当然ですが…

タイトルは変更しました。

No.911940 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51

私は始まりが不倫でもいいと思うよ

私も既婚だけど、恋人できて結婚したいから離婚してくれって言われたら離婚するね

誰もが幸せになるべきだから、身を引く事で相手が幸せになるなら別になんてことないね

なんとかして生きていくし、自分が前向きなら、思春期に多少思い悩んでも子供も前向きに生きてくれると思うしね


殺人とか書いてる人いたけど、自分が胸張って生きてりゃ、相手も加害者にもならんし、自分も被害者なんかにゃならんよ😁

私も妻とか旦那の肩書きにあぐらかいたり、立場を利用して所有物にされる覚えなんかないしね。
あとミクル見て、肩書きにすがってるだけだから無駄に傷つくんじゃないかなぁ~と思ったり。


不倫を否定するなら心を掴まなきゃダメなんだよ

  • << 54 こんばんは。 主です。 たしかに不倫と言う世の中の批判対象の恋愛でスタートしました。 でも真剣だし、不倫だから熱くなっているのではありません。 正直、心が折れそうになるのはしょっちゅうです昉 でも彼女を一人の女性として愛してます。本気で。 ゴールがあるのか…結末がどうなろうと今は彼女の全てを幸せにするって思ってます。 それが出来るのは自分だけだって信じてます。

No.52

>> 49 答えます。 自分はパート2のスレ主ではありません。 もちろんここの主でもないです。 元の「既婚女性で不倫中の方」の主です。 … 偽物さんこんばんは。
主です。

何がしたいのかわかりませんが蓜
もう見ないと言いながら見てますね蓜

ちなみに年齢入ってますよ
答えはわかりましたか蓜

  • << 125 余り挑発する様な言葉は、よく無いと思います💧よく不倫否定のスレや不倫のスレに自分は、不倫は、してないけど、不倫否定派とか肯定も否定でも無いです。と言いながら、不倫否定のスレや不倫スレで否定派の振りして騙して不倫された側に酷い言葉を連発するレス繰り返す人がいますが、本当に卑怯だなぁ💧と思います。不倫した方が正しいとか、努力が足りないから、される方が悪いってされた方は、知らない間に不倫されて愛人作られてるんですよ💧不倫する人は既婚者ってわかってて不倫してるから、どちらか悪いか❓わかるよね☝せめてここでは、不倫相手の夫、妻の悪口が出ない様に祈ってます😥不倫された方にも人間だから、悲しみや苦しみの感情がある事を忘れ無いで下さい。だから、批判レスってあるんだと思います☝不倫スレを立てたら、ある程度批判レスを覚悟して主として冷静に対処されるのが得策だと思います💧私も✉だけの長年の異性のメル友いるから、気持ちは、わかります。だからこそ冷静にね💧

No.53

>> 50 それが本当ならなにがなんだか分からなくなります。 レスすみませんでした。 こんばんは。
主です。

なんか偽物さんが自分に成り済ましてますが…

もうあとは皆さんが各レスで判断して下さい。
何を言っても混乱するだけだろうし…

自分はパート1から嘘偽りなくその時の本心をレスしてきたつもりですから…

No.54

>> 51 私は始まりが不倫でもいいと思うよ 私も既婚だけど、恋人できて結婚したいから離婚してくれって言われたら離婚するね 誰もが幸せになるべきだか… こんばんは。
主です。

たしかに不倫と言う世の中の批判対象の恋愛でスタートしました。
でも真剣だし、不倫だから熱くなっているのではありません。
正直、心が折れそうになるのはしょっちゅうです昉

でも彼女を一人の女性として愛してます。本気で。
ゴールがあるのか…結末がどうなろうと今は彼女の全てを幸せにするって思ってます。
それが出来るのは自分だけだって信じてます。

No.55

こんばんは。
主です。

自分がこのスレを立ち上げたのは偽物が自分に成り済まして彼女を侮辱したのが許せなかったのと、パート1の本当の主、7さんにちゃんとお礼を言いたかったからです。

7さんはもしかしたら様子を見てるかもしれないですね坥

自分は彼女をあんなふうに侮辱した人間は許せません。

7さん、いろいろありがとうございました。
見てて下さい。
男として、同士として…

たとえ不倫であっても大切な人のことならどんなことからも逃げないです。

  • << 57 こんばんわ。私はパート1で少しの間参加していた者です。主さんとはほとんどやり取りはなく7さんと話しましたが…私は最初から今まで見ていて貴方が本物と思ってますよ。パート2はスレッドそのものが胡散臭くて傍観していました。私も年齢が入ってるのもずっと気になっていましたよ👆パート2の主は彼女と別れているようだし子供の年齢も違うんですよね?よく似た境遇ってだけで 全く別人と私は受け止めています。だから、ここの主さんはパート2の主さんの彼女の発言気にしなくていいんじゃないかな。彼女の事じゃなくてパート2主の浮気性な彼女の事なんですから…始めから読んでる人はわかりますよ😃

No.56

風紀上よろしくないって・・・不倫に限らず他にもいくらだってそんなスレあるじゃんか(笑)
こじつけ批判しかできないから説得力がないんだな・・・

No.57

>> 55 こんばんは。 主です。 自分がこのスレを立ち上げたのは偽物が自分に成り済まして彼女を侮辱したのが許せなかったのと、パート1の本当の主、7さ… こんばんわ。私はパート1で少しの間参加していた者です。主さんとはほとんどやり取りはなく7さんと話しましたが…私は最初から今まで見ていて貴方が本物と思ってますよ。パート2はスレッドそのものが胡散臭くて傍観していました。私も年齢が入ってるのもずっと気になっていましたよ👆パート2の主は彼女と別れているようだし子供の年齢も違うんですよね?よく似た境遇ってだけで 全く別人と私は受け止めています。だから、ここの主さんはパート2の主さんの彼女の発言気にしなくていいんじゃないかな。彼女の事じゃなくてパート2主の浮気性な彼女の事なんですから…始めから読んでる人はわかりますよ😃

No.58

>> 57 ありがとうございます。
主です。

自分はパート1が不倫スレなのに中傷や批判レスが少なかったのは自分も含めて皆さんの真剣な気持ち…
辛さ、悩み…が伝わったからだと思ってます。

だから必ず自分を信じてくれる人もいるんだって、作り物ではない気持ちをわかってくれるって思ってました坥

ありがとうございます。

No.59

主さん 掲示板では 偽者さん?やらの出現で嫌な思いをしましたね。でも私は主さんは主さんしかいないと思ってますよ。偽者さん?も悩んでるのかな…よくわかんないけど、この掲示板で癒されたりしたのは確かです。もちろん嫌な思いもしましたが、不倫という道にはずれた恋でもこんなに真剣に悩み苦しんでいる方がいて、自分はひとりじゃないと勇気づけられた気がします。心から幸せになって欲しいしなりたいですね。批判は当たり前だけど、人生は修行だとおもいます。傷つけ傷つけられてそれでも立ち上がって頑張るしかないですよね😂

  • << 61 おはようございます。 主です。 自分は本気だから悩むし、苦しい時も多いです… たまに思いますよ昉 「本気でなければ…」って昉 楽だろうし、リスクは高いし… デメリットしかない、ナンバーワンにもオンリーワンにもならない恋愛ですが、彼女に対する気持ちは変わらないですから。

No.60

何もかもわかっている上での行動です。
不倫は犯罪なのですか?
自分の心を殺して、生きていくしかないのですか?

もぉここには来ません。
誰も傷つかないように、全てのことが片付くまで静かに生きていきます。

主さん、ありがとう。

  • << 63 いろんな方がいます。私は29さんに勇気頂きました。励ましあいませんか。以前の私なら、今自分の状況を批判する立場の筈でした。確かに誹謗中傷はあって当然です。私も覚悟で参加しました。一緒に励まし、私達の思いは真剣なのだということを話ませんか。わかってくださる方だけでいいのですから。
  • << 64 こんにちは。 主です。 制限の多い、苦しい恋愛ですよね昉 逃げようと思えば今すぐにでも逃げられますけど… 自分は逃げないって思ってます。 何年後かわかりませんが堂々と手を繋ぎ歩きたいです。 場所も人生も。 いつか幸せになりましょうね坥

No.61

>> 59 主さん 掲示板では 偽者さん?やらの出現で嫌な思いをしましたね。でも私は主さんは主さんしかいないと思ってますよ。偽者さん?も悩んでるのかな…… おはようございます。
主です。

自分は本気だから悩むし、苦しい時も多いです…
たまに思いますよ昉
「本気でなければ…」って昉
楽だろうし、リスクは高いし…
デメリットしかない、ナンバーワンにもオンリーワンにもならない恋愛ですが、彼女に対する気持ちは変わらないですから。

No.62

主さん、皆さん
はじめまして。
私も既婚者、子どもがいます。参加するのにかなりためらいましたが、誰にも言えず、子どもに対して苦しくて精神的に辛くなり時々バランスが崩れそうになり、このスレを見つけて毎日拝見し、励まされている者です。彼のおかげで本当にお互いを大切にできる恋愛というものを知りました。子どもが成人したら私は彼と共に人生を歩んでいきたい、と彼ともいろいろきちんと話しています。今までなら考えられなかった自分ですが、一度きりしかない人生。よく考えずにした結婚に、夫に、体裁にいつまでも無理してすがることはない、ただ、今は、子どもが成長する中で父親が必要であり、私の勝手で子どもに辛い思いをさせることはないと思い、彼も母親である私の立場を理解してくれ、無理のない恋愛をしよう、といつも言ってくれます。私は子どもが大人の事情を理解できる年齢になり話すべき時がきたら、きちんと話しをしてから、私の人生を歩もうと思っています。主さんや私と同じような立場の方々と温かくお話できたら、と思います。

  • << 170 私も全く同じ状況だなぁ☺毎日迷いや不安をカバーする位の愛を感じてます。先はわからないけど、なんか同じ人がいるんだなぁと思って初めてレスしました😃
  • << 255 はじめまして😄 私も ずっと レスをしないで 拝見だけしていましたが 同じ立場 同じ考えの方が いるのだと とても勇気づけられて思わず レスしました😌 良かったら じっくりお話が したいですね

No.63

>> 60 何もかもわかっている上での行動です。 不倫は犯罪なのですか? 自分の心を殺して、生きていくしかないのですか? もぉここには来ません。 誰も… いろんな方がいます。私は29さんに勇気頂きました。励ましあいませんか。以前の私なら、今自分の状況を批判する立場の筈でした。確かに誹謗中傷はあって当然です。私も覚悟で参加しました。一緒に励まし、私達の思いは真剣なのだということを話ませんか。わかってくださる方だけでいいのですから。

  • << 81 おはようございます。 もうここに書き込むつもりはありませんでしたが、 62さんのメッセージを読ませていただき、 お礼を言いたくなりました。 私と同じように悩んでいる方がいたんだな~と 逆に励まされました。ありがとうございます。 私も毎日毎日、自問自答の日々です。 子供の幸せ、彼の幸せは?って。 もちろん、彼も私の幸せを一番に考えてくれています。 お互いの気持ちを心の支えにして、今はそっと過ごすしかないのかな。。。 結婚が全てではないと思います。違う形でも同じ人生を歩むことはできますから。 今はとても苦しいけど、いつか彼と幸せになれると信じています。 ここへは来ません。なんて言ってしまいましたが、 ここには、きれい事を並べるだけじゃない、 本気で話せる方が沢山いらっしゃいますね。 主さん、よかったらまたお話をさせてくださいね。

No.64

>> 60 何もかもわかっている上での行動です。 不倫は犯罪なのですか? 自分の心を殺して、生きていくしかないのですか? もぉここには来ません。 誰も… こんにちは。
主です。

制限の多い、苦しい恋愛ですよね昉
逃げようと思えば今すぐにでも逃げられますけど…

自分は逃げないって思ってます。
何年後かわかりませんが堂々と手を繋ぎ歩きたいです。
場所も人生も。

いつか幸せになりましょうね坥

No.65

私も不倫七年目です。何度もくじけて、お互い別れる選択をした事もありますがやっぱり彼しかいないと思いまたやり直してます😊先は見えませんし、信じる事に不安を感じる時も多々あります。でも私が好きになる最後の男性だと思ってます。批判されるかたもたくさんいますが、ここはわかってくれる方がたくさんいそうなんで仲間に入れてくれますか❓

  • << 73 こんばんは。 主です。 既婚側も独身側もそれぞれ悩みも不安もありますよね。 本気だから、真剣だから。 お互いにお互いの立場を理解して付き合うしかない…我慢の連続ですが昉 何十年後かはわかりませんがいつかは幸せになれるはず坥 そう思っての毎日です坥

No.66

主さん、62さん、愛する人にたどり着くまで紆余曲折ありますが、ここで苦しみを切なさを愛しさを綴りましょう。

  • << 74 こんばんは。 主です。 誰にも話せない恋愛はここで坥 ガス抜きしましょう坥

No.67

今日彼に会ってきました😉楽しい1日でした。でも帰りの電車はなんでこんなに寂しいんでしょうね😢自分で自分を責めても別れたほうが楽なのかなとか考えても それも身を切るくらい辛いです。一体いつまでこんなことをしてるのかな…と考えてしまいます。簡単に離婚したくてもできない状況で精神的におかしくなりそうです。帰りはネガティブになっちゃいます💧

  • << 75 こんばんは。 主です。 自分も会っている時は楽しいですが、別れの時間が近づくとだんだんとテンションが…昉 彼女は日常に戻り、自分は一人の部屋へ戻り… で、飲みかけのグラスとかあるから余計に昉 まぁ慣れるしかないんですが、慣れないですね昉

No.68

仕事が忙しくメールも極端に少なくなって、出張で全然逢えないし…😢このまま自然消滅もありなのかなぁと漠然と思ってたけど、昨日🚅駅まで迎えに行って顔見たらやっぱり大好き❗とおもっちゃいましたね😥昨日逢えたから今日はやたらと気分良く過ごせたし…。今、彼と離れたら私は確実に脱け殻になりますね😥

  • << 76 こんばんは。 主です。 自分達の連絡ツールはですが、やっぱりⅠは良いですね坥 Ⅰで1日に少しでも声を聞くのは良いってことに気がつきましたⅧ

No.69

主さん✨こんばんは😃私は以前、「既婚女性と不倫中の方」とゆうスレに相談のレスをさせて頂いたものです✨

あれから主さんのスレをずっと見ていて、不倫とゆう形でも真剣で本気の愛ってちゃんとあるんだなあ☺って実感していました✨
でも、しばらく見ていないうちに主さんのスレがいっぱいになっていて、やっと次のスレを見つけたと思ったら荒らしのよおなレスがあって😣💦💦

主さん、私の事覚えてますか❓💦
「妊娠中だけど、以前から気になっている人がいて、その人からかなり久しぶりに連絡がきて、GWにドライブに行かないかと誘われた。行きたい気持ちが強いけど…」とゆう相談をしました💦
その時、主さんは私の子供じみた相談に真剣に耳を傾けて下さって本当に有り難かったです😢✨
主さんと思われる方が何人かいる中で、本当の主さんに一言お礼が言いたくてレスさせて頂きました😃✨

  • << 77 こんばんは。 主です。 覚えてますよ坥 その後はどうなりましたか蓜 自分にとって最良を選択されましたか蓜 自分でも最良を選択してるのか蓜って自問自答の毎日ですが昉 彼女と離れないのは最良だって信じてます坥 好きなんだから離れられないし、離さないです坥

No.70

初めまして🙇私は主さんの彼女の立場と同じところに居るのですが、残念ながら主さんのように私の彼氏は私に対する気持ちは それ程深くないようで…大好きって言ってくれるけど😢主さんの彼女が羨ましいな~と思いました😂 私はバツイチ再婚です。もう人を好きになることはないって思っていましたが、大好きになってしまいました💦ですが彼氏との結婚は考えていません。なぜなら お互い子供も居るし結婚すれば彼氏の親や親戚との付き合いが発生する訳だし…彼氏のままで居るから好きでいられるのかな…と最近 悟ってしまいました😢でも 一人の人間として認め合える 大事な存在です。お互い励まし合ったり、慰め合ったり、してます。 ごめんなさいね…長々と💦

  • << 78 こんばんは。 主です。 愛情表現はそれぞれですからね坥 自分達も彼女がもし離婚しても結婚はないでしょう昉老人になった時はあるかも坥 でもどんな形でも彼女を支えて行きたいですね。 ずっとそばにいれて、堂々と日向を歩けるなら結婚にはこだわらないです坥

No.71

>> 70 私も主さんみたいな彼氏だったら…と思うときあります。彼の事大好きだけど イマイチ深くない気がするんですよ。いつも冷静とゆうか…不安になるんですよ💧確かにすきでいるんだろうけど、全力で愛されてないような気がするから、それもあり、簡単に離婚出来ない部分もあるのですよ。ずるいけれど この経済的に厳しい世の中を子供つれて やってく自信がないんです💧そんなこと言ってられないけど、悩みます。彼はどこまで真剣なのかわかりません。

No.72

私は彼と出逢って、相手から愛される喜びを初めて知りました。早く出逢っていれば…と思いつつ、お互い今だから出逢えたのだと思います。私も彼に逢うのはかなりの努力をしています。それを彼も知っているし、堂々と歩けない関係が辛くて、別れ際切なくて子どもにそんな母で申し訳ないきもちでたまりません。いつまでもこんなことが続くとボロボロになりそうです。けれど、夫は子どもより私より家庭より優先するものが多く無関心です。子どものために家庭を続けていく苦しさをなんとかしたいです。

  • << 79 こんばんは。 主です。 やはり既婚女性が離婚しないのは経済的な問題なんですかね蓜 子供が小さいから蓜 彼女にははっきり聞いたことないんですが…
  • << 80 こんばんは。 主です。 先ほどの質問は申し訳ありませんでした昉 一人ではないから今すぐには難しいですよね蓜 当然です。 父の日なんでネガティブになってました昉 すいません昉

No.73

>> 65 私も不倫七年目です。何度もくじけて、お互い別れる選択をした事もありますがやっぱり彼しかいないと思いまたやり直してます😊先は見えませんし、信じ… こんばんは。
主です。

既婚側も独身側もそれぞれ悩みも不安もありますよね。
本気だから、真剣だから。
お互いにお互いの立場を理解して付き合うしかない…我慢の連続ですが昉
何十年後かはわかりませんがいつかは幸せになれるはず坥
そう思っての毎日です坥

No.74

>> 66 主さん、62さん、愛する人にたどり着くまで紆余曲折ありますが、ここで苦しみを切なさを愛しさを綴りましょう。 こんばんは。
主です。

誰にも話せない恋愛はここで坥
ガス抜きしましょう坥

No.75

>> 67 今日彼に会ってきました😉楽しい1日でした。でも帰りの電車はなんでこんなに寂しいんでしょうね😢自分で自分を責めても別れたほうが楽なのかなとか考… こんばんは。
主です。

自分も会っている時は楽しいですが、別れの時間が近づくとだんだんとテンションが…昉
彼女は日常に戻り、自分は一人の部屋へ戻り…

で、飲みかけのグラスとかあるから余計に昉
まぁ慣れるしかないんですが、慣れないですね昉

No.76

>> 68 仕事が忙しくメールも極端に少なくなって、出張で全然逢えないし…😢このまま自然消滅もありなのかなぁと漠然と思ってたけど、昨日🚅駅まで迎えに行っ… こんばんは。
主です。

自分達の連絡ツールはですが、やっぱりⅠは良いですね坥
Ⅰで1日に少しでも声を聞くのは良いってことに気がつきましたⅧ

No.77

>> 69 主さん✨こんばんは😃私は以前、「既婚女性と不倫中の方」とゆうスレに相談のレスをさせて頂いたものです✨ あれから主さんのスレをずっと見ていて… こんばんは。
主です。

覚えてますよ坥
その後はどうなりましたか蓜
自分にとって最良を選択されましたか蓜

自分でも最良を選択してるのか蓜って自問自答の毎日ですが昉
彼女と離れないのは最良だって信じてます坥
好きなんだから離れられないし、離さないです坥

No.78

>> 70 初めまして🙇私は主さんの彼女の立場と同じところに居るのですが、残念ながら主さんのように私の彼氏は私に対する気持ちは それ程深くないようで…大… こんばんは。
主です。

愛情表現はそれぞれですからね坥
自分達も彼女がもし離婚しても結婚はないでしょう昉老人になった時はあるかも坥

でもどんな形でも彼女を支えて行きたいですね。
ずっとそばにいれて、堂々と日向を歩けるなら結婚にはこだわらないです坥

  • << 175 主さんは、なぜ❓彼女が離婚しても結婚は、しないと思ってるのかな❓私だったら、好きな人に離婚して結婚してついて来て欲しいと言われたい💧

No.79

>> 72 私は彼と出逢って、相手から愛される喜びを初めて知りました。早く出逢っていれば…と思いつつ、お互い今だから出逢えたのだと思います。私も彼に逢う… こんばんは。
主です。

やはり既婚女性が離婚しないのは経済的な問題なんですかね蓜
子供が小さいから蓜
彼女にははっきり聞いたことないんですが…

No.80

>> 72 私は彼と出逢って、相手から愛される喜びを初めて知りました。早く出逢っていれば…と思いつつ、お互い今だから出逢えたのだと思います。私も彼に逢う… こんばんは。
主です。

先ほどの質問は申し訳ありませんでした昉
一人ではないから今すぐには難しいですよね蓜
当然です。

父の日なんでネガティブになってました昉
すいません昉

  • << 104 主さん いろいろありがとうございます。 私がすぐに離婚に踏み切れないのは、 経済的な面は全く関係ないです。子供がまだ父親を必要とする年齢だから、また世間の体裁もあるかもしれません。今大人の感情だけで行動するのが、果たして子供に良いかといったらそんなことはマイナス面ばかりです。実際母子になり、自分はさっぱりしたが子供の精神的な部分の寂しさを自分では埋められない辛さに直面している友人の話をきくと、今は無理だと冷静に思います。血のつながりは切れません。私達は他人です。真剣なほど、一番の子供に最善を尽くすべきだと思っています。だって、私は女である前に母親だから。主さん、いろいろあるけど がんばりましょう。

No.81

>> 63 いろんな方がいます。私は29さんに勇気頂きました。励ましあいませんか。以前の私なら、今自分の状況を批判する立場の筈でした。確かに誹謗中傷はあ… おはようございます。
もうここに書き込むつもりはありませんでしたが、
62さんのメッセージを読ませていただき、
お礼を言いたくなりました。
私と同じように悩んでいる方がいたんだな~と
逆に励まされました。ありがとうございます。

私も毎日毎日、自問自答の日々です。
子供の幸せ、彼の幸せは?って。
もちろん、彼も私の幸せを一番に考えてくれています。
お互いの気持ちを心の支えにして、今はそっと過ごすしかないのかな。。。
結婚が全てではないと思います。違う形でも同じ人生を歩むことはできますから。
今はとても苦しいけど、いつか彼と幸せになれると信じています。

ここへは来ません。なんて言ってしまいましたが、
ここには、きれい事を並べるだけじゃない、
本気で話せる方が沢山いらっしゃいますね。
主さん、よかったらまたお話をさせてくださいね。

No.82

>> 81 おはようございます。
主です。

自分も逢ってる時以外は自問自答ですね昉
やっぱり安心感蓜みたいな感じよりも常にもやモヤモヤしてる感覚…
多分、ヤキモチかなぁと昉

この前軽いケンカをした時も「帰る昤」と言われて…
すぐに仲直りしたんですけどその一言は「帰る場所は自分のところじゃなくて旦那と暮らしてる家なんだよなぁ…」って思いましたね昉
彼女にしたら悪気は無かったんだろうし、考え過ぎなんでしょうけど埈

  • << 84 おはようございます、主さん 私はメガトンネガティブです。長いつきあい?ですね。昨日養育費等について主人と話をしました。離婚はもうすぐです。なかなか離婚できない理由は経済的な理由は私にとってかなり大きいです。彼は支えてくれると言ってくれますが それに甘えっぱなしもマズいからなんとか誰も頼らず生きていこうと一番に思います。彼を好きだから負担になりたくないし、そして対等な関係でいたいです。私と彼も本当に今にも切れそうで切れない関係です💧危うい💧私も不安定だけど彼はもっと不安定なのかもと最近思います。先の見えない付き合いですから。因みに私は離婚しても彼とすぐに一緒には住まないつもりです。彼のとこに行く話をしたけど、やはり自分の力で生活してみて考えたいから。彼を好きだけど生活状況がかわってもお互いをお互いが必要としてるかを確かめたいのもあるし…私は❌2になるから次の結婚は簡単に決めたくないし慎重になりますから。彼の事はもちろん大好きですよ。だからこそ 対等な立場で新たに恋愛したいと最近おもいます。因みに彼にこの考えでいることは まだ話してませんが…
  • << 87 主さん、さっそくレスをありがとうございます。 私も彼と喧嘩して「帰る!」と言ったことが何度があります。 彼も主さんと同じように思っていたのかもしれませんね。 私たちはこういう関係だからこそ、何でも思ったことは話すようにしています。 でも思いやりの気持ちは忘れちゃいけませんね。反省です。 実は私、主人に離婚の話をし、子供がもう少し大きくなるまで(あと2~3年)と 話が先延ばしになっている状況です。 もちろん離婚したらすぐ結婚するつもりもありません。 それは彼にも話してあります。 だからこそ、私のできる限りのことを彼にしていくつもりです。 彼に無理しないで!と言われても、 こんな私を大切にしてくれる人の為に、少しでも彼に幸せな人生を送ってもらうために私はできる限りの努力をするつもりです。 みなさんのお話、とても励みになります。 勇気を出して書き込みをしてホントに良かった。

No.83

>> 82 なるほど!
その気持ち、よう分かるでぇ~☺

……久しぶりやね~主さん😃
ずっと見てたで~😃
ヘヘヘ😁

主さんにお礼など言われる程、俺は何もしてないよ~☺

最近😥ちょいと忙しくなってあまり返レスでけへんけど😭
またヨロシク!

俺は主さんの事を心の大事な友やと思っとるし、いつだって主さんの味方やからなぁ~😉

今日はこれから彼女と逢う日です☺

又レスします!

  • << 85 こんにちは坥 主です。 7さんですよね蓜 久しぶりです坥 パート3は7さんやパート1の皆さんにお礼を言いたくて立ち上げましたから坥 自分も忙しくてバタバタでしたし、最近もまとめてでしかレス出来ませんが…珵 今日は楽しんで下さいね坥 またレスお待ちしてます。

No.84

>> 82 おはようございます。 主です。 自分も逢ってる時以外は自問自答ですね昉 やっぱり安心感蓜みたいな感じよりも常にもやモヤモヤしてる感覚… 多… おはようございます、主さん 私はメガトンネガティブです。長いつきあい?ですね。昨日養育費等について主人と話をしました。離婚はもうすぐです。なかなか離婚できない理由は経済的な理由は私にとってかなり大きいです。彼は支えてくれると言ってくれますが それに甘えっぱなしもマズいからなんとか誰も頼らず生きていこうと一番に思います。彼を好きだから負担になりたくないし、そして対等な関係でいたいです。私と彼も本当に今にも切れそうで切れない関係です💧危うい💧私も不安定だけど彼はもっと不安定なのかもと最近思います。先の見えない付き合いですから。因みに私は離婚しても彼とすぐに一緒には住まないつもりです。彼のとこに行く話をしたけど、やはり自分の力で生活してみて考えたいから。彼を好きだけど生活状況がかわってもお互いをお互いが必要としてるかを確かめたいのもあるし…私は❌2になるから次の結婚は簡単に決めたくないし慎重になりますから。彼の事はもちろん大好きですよ。だからこそ 対等な立場で新たに恋愛したいと最近おもいます。因みに彼にこの考えでいることは まだ話してませんが…

  • << 86 こんにちは。 主です。 自分の彼女に状況や考えが凄く似てます。 まだ養育費等、離婚話はないですが… 彼氏さんも自分に似てるかもしれないですね坥 彼氏さんも自分と同じ「命懸け」だろうし、本気で支える強い意思があるんでしょう坥 本当に幸せになって欲しいです。 自分も同じようになりますから坥
  • << 91 こんばんわ😃なんどかあなたとお話したものです🙇離婚の話少し進んだようで...羨ましいです😔私は離婚を切り出すまでにはまだまだかかりそうです!早く自由になって彼とふつうの恋愛できるといいですね☺あなたが幸せになること祈っています。頑張って下さい💪

No.85

>> 83 なるほど! その気持ち、よう分かるでぇ~☺ ……久しぶりやね~主さん😃 ずっと見てたで~😃 ヘヘヘ😁 主さんにお礼など言われる程、俺は何… こんにちは坥
主です。

7さんですよね蓜
久しぶりです坥

パート3は7さんやパート1の皆さんにお礼を言いたくて立ち上げましたから坥
自分も忙しくてバタバタでしたし、最近もまとめてでしかレス出来ませんが…珵
今日は楽しんで下さいね坥
またレスお待ちしてます。

No.86

>> 84 おはようございます、主さん 私はメガトンネガティブです。長いつきあい?ですね。昨日養育費等について主人と話をしました。離婚はもうすぐです。な… こんにちは。
主です。

自分の彼女に状況や考えが凄く似てます。
まだ養育費等、離婚話はないですが…

彼氏さんも自分に似てるかもしれないですね坥
彼氏さんも自分と同じ「命懸け」だろうし、本気で支える強い意思があるんでしょう坥
本当に幸せになって欲しいです。
自分も同じようになりますから坥

No.87

>> 82 おはようございます。 主です。 自分も逢ってる時以外は自問自答ですね昉 やっぱり安心感蓜みたいな感じよりも常にもやモヤモヤしてる感覚… 多… 主さん、さっそくレスをありがとうございます。

私も彼と喧嘩して「帰る!」と言ったことが何度があります。
彼も主さんと同じように思っていたのかもしれませんね。
私たちはこういう関係だからこそ、何でも思ったことは話すようにしています。
でも思いやりの気持ちは忘れちゃいけませんね。反省です。
実は私、主人に離婚の話をし、子供がもう少し大きくなるまで(あと2~3年)と
話が先延ばしになっている状況です。
もちろん離婚したらすぐ結婚するつもりもありません。
それは彼にも話してあります。

だからこそ、私のできる限りのことを彼にしていくつもりです。
彼に無理しないで!と言われても、
こんな私を大切にしてくれる人の為に、少しでも彼に幸せな人生を送ってもらうために私はできる限りの努力をするつもりです。

みなさんのお話、とても励みになります。
勇気を出して書き込みをしてホントに良かった。

  • << 89 こんにちは。 主です。 自分の彼女はそこまで自分を大切に思ってくれてるのかわからないですね埈 天の邪鬼タイプなんで昉 逆に彼氏さんが羨ましいって思ってしまう…

No.88

あなたを信じてる あなたを愛してる だからこそ一緒にいたい。たった一分一秒でも長く… あなたの辛い顔みると私は去るべきなのか自問自答の毎日…もっと早くアナタに会いたかった。アナタの全ての苦しみを解放したい。あなたの負担になりたくない。以前と変わり笑顔を無くしたあなた…私でいいの?私がいてアナタは幸せなの?全てのしがらみが無くなったらアナタは笑顔を取り戻せるの? 本当の自由って何でしょう? アナタにあいたい 離れていてもあなたを考えない日なんて一度もないから あなたが出会った頃の笑顔をとりもどすために私は何をしたらいいですか? あなたの幸せは何ですか? 私といることが苦しいのなら私はあなたのプライドを傷つけずにありがとうだけ残して去る事を考えます。私が知りたいのはアナタの本音。多分これで最後の恋。 あなたが私を必要としてくれるのならばいつかまたくだらない冗談であなたを笑わせたい

No.89

>> 87 主さん、さっそくレスをありがとうございます。 私も彼と喧嘩して「帰る!」と言ったことが何度があります。 彼も主さんと同じように思っていたの… こんにちは。
主です。

自分の彼女はそこまで自分を大切に思ってくれてるのかわからないですね埈

天の邪鬼タイプなんで昉
逆に彼氏さんが羨ましいって思ってしまう…

  • << 102 こんにちは。 レスありがとうございます。 主さんの彼女さんも、きっと同じように想ってくれていると思いますよ。 だって主さんの彼女さんへの熱~い想い、私にも伝わっていますから。 正直言えば、私も気分が↑↓でいい時はニコニコ、 落ち込んでいるときは、ブス~っとして言わなきゃいい事まで言ってしまいます。 私の気持ちが離れてしまうんじゃないかと、 彼に心配をかけてしまうこともあったり…(ていうか~いつものことです) 昨日の夜、彼が言ってくれました。 「私が笑っていてくれることが一番の幸せだ」って。 本当に有難いです。感謝でいっぱい。 だから彼女さんも大丈夫!想いは同じだと思います。 お互いの気持ちを信じて進むしかないですね。 がんばりましょう♪ ちなみに今日は気持ちが安定しています…笑

No.90

>> 89 きっと想ってるよ。私も彼の前ではかなりの面倒な女です。ワガママで、自由奔放、天真爛漫といわれます。お前は自分の事全部受け入れてくれないと納得しないとか言われてるよ😁でもね、心の中では大切な彼なんですよ💕冷たくされたりするから不安定になって突如彼の家にいったりするときもあれば、メールしないときもあるから彼も混乱かもです💧振り回されたくないみたいで、何をしても冷静なのが最近寂しいんです😂本当に私を好きなのかわかんないときあります。なんで私がメールしないとしてくれないのか、いつも私次第で自分の気持ちをいってくれないのが超不安です😢なんで最初の頃みたく情熱的じゃなくなったの?冷めたのかな?あまり追求すると沈黙されるから最近喧嘩になりそうな話題はお互い避けてます。

No.91

>> 84 おはようございます、主さん 私はメガトンネガティブです。長いつきあい?ですね。昨日養育費等について主人と話をしました。離婚はもうすぐです。な… こんばんわ😃なんどかあなたとお話したものです🙇離婚の話少し進んだようで...羨ましいです😔私は離婚を切り出すまでにはまだまだかかりそうです!早く自由になって彼とふつうの恋愛できるといいですね☺あなたが幸せになること祈っています。頑張って下さい💪

No.92

>> 91 ありがとうございます🙇私も同じ状況の方と本音で話したいです。なかなかこのような内容を打ち明けられるひとがいなくて、本当に心細くなります。ネガティブとポジティブの繰り返しです。私もアナタの幸せを祈ります。同じような状況の方の悩みが解消し心の平穏が訪れる事を願います。いつでもここでお話しましょう。辛いとき 嬉しいときも😊

No.93

はじめまして!
いわゆる不倫で命がけと言うことは…
最終的に結婚したいと思っているのですか?

  • << 113 こんばんは。 主です。 7さんの言う通りです。 それくらい強い意思で恋愛してるってことです。 生半可な気持ちでは付き合えないですよ坥

No.94

>> 93 こんばんは。
それぐらいの気持ちと言う事です。
結婚をしたい人もいるし人それぞれやと思うけど。

No.95

>> 49 答えます。 自分はパート2のスレ主ではありません。 もちろんここの主でもないです。 元の「既婚女性で不倫中の方」の主です。 … 主さんへ🙇横レス申し訳ございません🙇💦
匿名3さん😲😲😲以前のそのスレに数回レスさせて頂いてた者です💦
最後に返信頂いたレスはもう1人の男性の方からでした…
『夫婦に愛がある場合の不倫は反対です』とレスを頂いたまま私は返信出来ずに満レスになってしまって💦
覚えて頂いてますか❓
もういらっしゃらないですか❓このスレを拝見しているとなんだか訳が分からなくなって来まして💦何となく私のお邪魔していたスレの主さんかと思い横レスさせて頂きました…
もうスレ立てはされない事、残念です…
一言お礼が言いたくて😊数回しかお話出来ませんでしたが壊れそうになっている時助けて頂きました😊本当にありがとうございました🙇


主さん🙇場所お借りして申し訳ございませんでした🙇💦

No.96

>> 95 匿名95さん、このスレの主さんがその時の主ですよ☺
そして俺は、その時の7番です!

  • << 98 83さん😲 あの7さんですか❓😲 関西弁話されたのですか❓😊 え…❓よく分からなくなって来ました… でも、最後にお話して頂いたあの時、あんな時間なのにありがとうございました🙇 あの時言って頂いた事、まだずっと考えています… 自分の中にあるものを言葉にする事がこんなに難しいと思うような気持ちになったのは初めてです(笑)💦 いつもいつも本当にありがとうございました🙇 7さん❓83さん❓はここにずっといらっしゃいますか❓ また上手く話せる時寄せて頂いてもいいですか❓ 83さん…夜は眠れてますか❓大丈夫ですか❓ なんかいつも上手く話せなくてすみません💦
  • << 114 こんばんは。 主です坥 こんな繋がりが出来たり… 自分はやはりこのスレを立てて良かったって思います坥

No.97

おはようございますぅ😃
はじめてレスします私は結婚6年目で子どもは幼稚園の娘が一人います😃
付き合って一年になるバツイチの彼氏がいます💦
最近彼氏の事が生活の大部分を占めていつも考えてしまい辛いですぅ😢
小さな子どもも居るのにぃ~と考えると落ち込みます💦

  • << 117 こんばんは。 主です。 本気なら悩みも多いですよ昉

No.98

>> 96 匿名95さん、このスレの主さんがその時の主ですよ☺ そして俺は、その時の7番です! 83さん😲
あの7さんですか❓😲
関西弁話されたのですか❓😊
え…❓よく分からなくなって来ました…
でも、最後にお話して頂いたあの時、あんな時間なのにありがとうございました🙇
あの時言って頂いた事、まだずっと考えています…
自分の中にあるものを言葉にする事がこんなに難しいと思うような気持ちになったのは初めてです(笑)💦

いつもいつも本当にありがとうございました🙇


7さん❓83さん❓はここにずっといらっしゃいますか❓
また上手く話せる時寄せて頂いてもいいですか❓

83さん…夜は眠れてますか❓大丈夫ですか❓

なんかいつも上手く話せなくてすみません💦

No.99

>> 98 こんちわ☺

もしかして最初のスレの3番さんかなぁ?😃

覚えてますよ☺
あの時は😥色々と言いたい事を言ってスンマセンでした😣

俺は最初のスレの7です☺

関西弁ですか?
普段はバリバリしゃべってまっせぇ~😁
俺は😭どうも標準語を喋ると堅苦しくなってきて…😭💦
苦手です🆘
スンマセン🙇

睡眠生涯は~まだ治りません😠
まぁ💦20代の頃からやから…もう馴れました💩

確かに自分の気持ちを言葉に出すのって難しいですよね😥
解ります😔
俺も自分の気持ちを言葉に出そうと思って人に話したりするのですがぁ~😥
なかなか伝わらないと💦
つい…イラッとなってぇ~👹
…短気ですから😤
(笑)


このスレの主は間違いなく最初のスレの主さんだと俺は思いますよ😉

俺は小さな会社をしていて、最近、人手不足で少し忙しくなってしまって😤前みたいに返レスは出来ないですけど😥
このスレの主さんは好きなんで(←変な意味ではないよ~😤)(笑)。ずっと見てますよ~😃
ここにいる皆さんは同じ思いやと思うのでゆっくりここでガス抜きをしましょう!

俺の事を覚えていてくれて😃ありがとうございました😃😃😃

No.100

あ~ どうもです💧メガトンネガティブです。養育費の話をすすめてくうちに、旦那が子供と離れたくないから別れないといいはじめました😱かなり 離婚近しと思ったのに、また時間がかかりそうです💧子供がいると簡単じゃないですね😱もう疲れました😥彼には何もいえません💧彼とは一緒にはなれない運命なのかもしれないとすらおもいます。ネガティブが押し寄せてきます😥こんなんだから きっと 彼も嫌気さすよね💧私自身自分が嫌になります。彼にも昨日からメールをあまりうつきしなくなりました😢なるようにしかならないんだろうね💧もう全てから逃げたくなります💧

  • << 101 こんちわぁ~😃 暗黒の女王👯メガトン様(ゴメン🙇)😁 久しぶりです😃 そんなに直ぐに結果を出さなくてええやん😉 まっ、メガトン様らしいな😁 エへへ😂(←俺は変態ちゃうから勘違いしない様に😁) ゆっくり行こ😃 まぁ😥 俺には子供は、おらんから良いアドバイスはでけへんけど💧 一つのネガティブは全てを巻き添えにしてしまったりも💧してまうからな😉 焦らんでええやん😃俺もそんな時もあるけど💧必ず道は開けると思うで。 頑張ってや~😃
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧