注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
足の匂いがコンプレックス
警察はもう捜査してないんでしょうか?

既婚女性で恋愛中の方 パート3

レス500 HIT数 20297 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
08/08/13 14:20(更新日時)

既婚女性と恋愛しています。
世間一般では不倫です。
でも真剣だし、命懸けで恋愛していると思っています。
ただし悩み、不安…
いつでもポジティブとネガティブの繰り返しで不安定な想いですが…

同じ境遇の方いらっしゃいましたら色々はなしましょう。

パート1では主、パート2では元主でした。
新スレを立ち上げるか悩みましたが、パート2があんな形で閉鎖されたので…
以前レス頂いていた方々とは意見交換、叱咤激励したいのでパート3を立てます。

パート2で不信感を持たれて当然ですが…

タイトルは変更しました。

No.911940 08/06/10 15:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/06/10 19:50
匿名 ( E9Auc )

主さん色々本当にゴメンナサイ!m(__)mパート2の時最後の方にレスしていた者です。パート2の主さんのレスが許せなくて冷静さに欠けていたのではと思っています。でも私にとっては相手の男性と別れてどうしようもない時にパート1のスレに出会ってとても救われた大事なスレなんです。これだけは信じてくださいね。
もうレスしちゃいけないと反省しています😢主さん皆さんの幸せを願いつついつも見ています。本当にゴメンナサイm(__)m

No.2 08/06/11 00:57
匿名さん0 ( ♂ )

>> 1 こんばんは。
主です。

自分は今までのレスで自分の気持ちをわかって頂けていたと思い嬉しかったです。

パート3を立ち上げるかはかなり悩みました…
ただ今まで力をくれた皆さんにありがとうを言いたくて…

信じて頂き本当にありがとうございました。

No.3 08/06/11 02:06
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

元主です。
自分はスレまだ建ててないので・・・

3、4日先ですが建てるのなら検索しやすい同じスレ「既婚女性で不倫中の方2」で建てるつもりです

最初のスレがレス500になったにもかかわらず自分はすぐにスレ建てずにいて皆様を混乱させてしまい本当にすいません🙇

もう少し待っていて下さい😃

No.4 08/06/11 06:35
匿名さん0 ( ♂ )

>> 3 やっぱり荒しにきましたね
自分に成り済ます為に文面を学習し直したみたいですが、ツメが甘いですね

まず自分は文章の一番最初に「こんにちは」とか「こんばんは」とか入れますよ俉

しかも貴方は不倫してないんですよね蓜
スレ立てる必要がないんでは蓜

• << 6 おはようございます。 元主です。 挨拶を必ずつけるとのことですが非常事態?の時は省いています💦 もしかして不倫男性を装う女性ではないですか? 自分のフリをされるのは嫌ですが皆さんが判断していただけると思います 真剣に悩みをレスされてくる方々には真剣に対応してあげて下さい

No.5 08/06/11 06:49
ラブラブさん5 ( ♀ )

おはようございます。

パート1はたまに見てました。

私はWでしてます😥

お互い子供が成人したら一緒になりたいね。と話してますが、まだ10年先です💧

• << 7 おはようございます。 主です。 Wは少しだけ楽かも知れないですね坥 週末とか連休はお互いに一人ではないかもだし昉 でもお互いに本気に愛していたらやはり不安等の感情はありますよね昉 不倫ってツラいですから昉 でも自分は待つことに決めました坥 焦らないでマイペースで坥自分らしくしていないと彼女を不安にさせてしまいますから坥 きっと幸せになりますよⅧ

No.6 08/06/11 07:19

>> 4 やっぱり荒しにきましたね 自分に成り済ます為に文面を学習し直したみたいですが、ツメが甘いですね まず自分は文章の一番最初に「こんにちは… おはようございます。
元主です。

挨拶を必ずつけるとのことですが非常事態?の時は省いています💦

もしかして不倫男性を装う女性ではないですか?

自分のフリをされるのは嫌ですが皆さんが判断していただけると思います

真剣に悩みをレスされてくる方々には真剣に対応してあげて下さい

• << 9 ではもう一つ 貴方はパート2立ち上げから前レスまで必ず年齢を表示してますね蓜 自分はパート1立ち上げ時で表示してしまいましたがその後はずっと年齢表示してないですよ 何故だかわかりますか蓜 年齢を表示しない理由が蓜

No.7 08/06/11 07:22
匿名さん0 ( ♂ )

>> 5 おはようございます。 パート1はたまに見てました。 私はWでしてます😥 お互い子供が成人したら一緒になりたいね。と話してますが、ま… おはようございます。
主です。

Wは少しだけ楽かも知れないですね坥
週末とか連休はお互いに一人ではないかもだし昉

でもお互いに本気に愛していたらやはり不安等の感情はありますよね昉

不倫ってツラいですから昉
でも自分は待つことに決めました坥
焦らないでマイペースで坥自分らしくしていないと彼女を不安にさせてしまいますから坥

きっと幸せになりますよⅧ

• << 12 そうですね😊 一人じゃないからまだ気が紛れます。 でも、本当にもっと早く出逢いたかった😢 この間、心の嫁さんだと言われちょっと複雑な気分になっちゃいました💧 偽物とか良くわかんないけど、逃げないで対決してよ😜偽物主37♂さん❗

No.8 08/06/11 07:31

おはようございます。
元主です。

もうこのスレは見ませんし来ませんがこれだけは言いたい‼

偽主さん、自分の彼女の事は絶対に書かないで下さい💢💢

• << 10 また逃げる 貴方の彼女も貴方自身も架空でしょ昤昤昤 こっちは真剣なんだよ俉俉俉俉俉俉 本気なんだよ俉俉俉俉俉 対決しようよ俉俉俉俉

No.9 08/06/11 07:32
匿名さん0 ( ♂ )

>> 6 おはようございます。 元主です。 挨拶を必ずつけるとのことですが非常事態?の時は省いています💦 もしかして不倫男性を装う女性ではない… ではもう一つ

貴方はパート2立ち上げから前レスまで必ず年齢を表示してますね蓜
自分はパート1立ち上げ時で表示してしまいましたがその後はずっと年齢表示してないですよ

何故だかわかりますか蓜
年齢を表示しない理由が蓜

• << 11 俺はあんたが偽物とおもうよ~1にくらべて絵文字がやたらおおいし~😃

No.10 08/06/11 07:39
匿名さん0 ( ♂ )

>> 8 おはようございます。 元主です。 もうこのスレは見ませんし来ませんがこれだけは言いたい‼ 偽主さん、自分の彼女の事は絶対に書かないで… また逃げる

貴方の彼女も貴方自身も架空でしょ昤昤昤
こっちは真剣なんだよ俉俉俉俉俉俉
本気なんだよ俉俉俉俉俉

対決しようよ俉俉俉俉

No.11 08/06/11 07:48
恋愛の達人11 

>> 9 ではもう一つ 貴方はパート2立ち上げから前レスまで必ず年齢を表示してますね蓜 自分はパート1立ち上げ時で表示してしまいましたがその後はず… 俺はあんたが偽物とおもうよ~1にくらべて絵文字がやたらおおいし~😃

• << 13 こんにちは。 主です。 パート1でもたまに入れてましたけど… 後は皆さんが判断して頂ければ坥 自分は逃げないです。

No.12 08/06/11 07:53

>> 7 おはようございます。 主です。 Wは少しだけ楽かも知れないですね坥 週末とか連休はお互いに一人ではないかもだし昉 でもお互いに本気に愛し… そうですね😊
一人じゃないからまだ気が紛れます。
でも、本当にもっと早く出逢いたかった😢
この間、心の嫁さんだと言われちょっと複雑な気分になっちゃいました💧

偽物とか良くわかんないけど、逃げないで対決してよ😜偽物主37♂さん❗

• << 14 主です。 自分は対決したいんですが、偽物がどう出てくるか見物です坥 偽物は必ずボロが出ますから。 本当に偽物が別スレ立てるかも楽しみです坥
  • << 33 こんにちは。 主です。 自分もたまには「もっと早く逢えていれば…」って思いますが、お互いに色んな回り道をしたからこそ出逢えたんだし自分の子供達とも巡り会えたんだって思います坥 彼女と出逢えたこと、彼女と恋に落ちたのは運命なんだって感じます坥 将来はわかりませんが、彼女といつか一緒に居られる様になるのは夢であり目標です坥

No.13 08/06/11 08:12
匿名さん0 ( ♂ )

>> 11 俺はあんたが偽物とおもうよ~1にくらべて絵文字がやたらおおいし~😃 こんにちは。
主です。

パート1でもたまに入れてましたけど…
後は皆さんが判断して頂ければ坥

自分は逃げないです。

No.14 08/06/11 08:20
匿名さん0 ( ♂ )

>> 12 そうですね😊 一人じゃないからまだ気が紛れます。 でも、本当にもっと早く出逢いたかった😢 この間、心の嫁さんだと言われちょっと複雑な気分に… 主です。

自分は対決したいんですが、偽物がどう出てくるか見物です坥
偽物は必ずボロが出ますから。

本当に偽物が別スレ立てるかも楽しみです坥

• << 16 前に主は必ず挨拶入れます。ってたよね?

No.15 08/06/11 08:33

>> 14 はぁぁぁ。金曜日彼と一ヶ月振りに逢える(泊まり)はずが駄目になっちゃいました😢

仕事柄キャンセル、変更はしょっちゅうなんですが、久々だし泊まれるし、すっごい楽しみにしてたのに😢
結局駅まで🚅迎えに行って🏠までのドライブデートになってしまいました💧

落ち込んでます。こう言う時はどう考えたら元気出ますかね❓

対決楽しみにしてますよ😉

• << 21 こんばんは。 主です。 自分は彼女との予定をキャンセルしたことないですね昉 全てを彼女優先にしてしまうんです。 それが伝わると彼女の重荷になると思い普通にしてますが…坥 でも逢えない日はとにかく友達と遊ぶとか趣味の時間に使うとか何かしらの楽しみを作って過ごすしかないですね坥 部屋で独りだと気持ちが落ちるんで…昉 でもショックですね昉 頑張って下さい。

No.16 08/06/11 09:00
恋愛の達人11 

>> 14 主です。 自分は対決したいんですが、偽物がどう出てくるか見物です坥 偽物は必ずボロが出ますから。 本当に偽物が別スレ立てるかも楽しみです… 前に主は必ず挨拶入れます。ってたよね?

No.17 08/06/11 09:18
恋愛の達人11 

俺も彼女がバツイチ再婚派だからさ😭

すごく気になるんだ。

冷静、穏やかな主が対決なんて言うなんて偽物なんじゃないかな~!

と思うのは俺だけかい?

• << 25 こんばんは。 主です。 自分は冷静沈着な人間ではありませんよ昉 過去レスでも気持ちのアップダウンする器の小さい男ですから昉 ただあの偽物は許せなくて… 白黒つけたいと。 自分は中傷や批判は構わないんです。 ただあの偽物は自分に成り済まして彼女を侮辱しました俉 自分を含め皆さんの真剣な気持ちを裏切ったって思います俉

No.18 08/06/11 15:54
匿名さん18 

あれっ? またややこしくなってんの💧😭偽者さんは どうなん?真剣に悩んでんの?マジで悩んでたり苦しんでる人たちをもてあそんじゃあかんよ😣不倫してるだけでもエネルギー消費しまくりで癒やしがほしくなってここにきてんのに、また面倒なエネルギー使いたくないよ~。不倫っていっても、離婚してきっちりけじめつけようと思ってる不倫だからさ~あらしさんいるなら、やめとこうよ🙏 お願いしますよ。あらしさん、皆さん真剣なんです。

No.19 08/06/11 17:47
恋愛中さん19 

お互いに家庭があると簡単に不倫は出来ず、日々葛藤もあります。悩むし苦しむのも分かっていましたが、本当に何時間も話し合ってお互いに真剣に恋愛しているのも確かです。決して良い事ではありませんが、相手を大切に想う気持ちも本当なんですよね。相手のご家族を思うと苦しくなります。

• << 22 こんばんは。 主です。 色んなことを考えると不倫は絶対に良くないことです。 でも自分が彼女を幸せにする、幸せに出来るって信じてます坥 何年後かはわかりませんが… だからこそ今を大切にしようと。 今の関係に気持ちが耐えられなくなって逃げるって選択よりも、彼女といつか一緒に気兼ねなく居られるって可能性のある毎日を選択しましたから坥

No.20 08/06/11 18:23
匿名さん20 ( ♀ )

はじめまして~主さんのスレは何度か読ませていたたいてます。私は既婚者で彼はバツイチの独身なんです。彼は「近い将来一緒になろう死ぬまで一緒にいよう」といってくれてます。もちろんわたしも彼と一緒に歩いていこうと決めてます。3.4年後くらいには一緒になれたらって思ってます。

• << 23 こんばんは。 主です。 貴女と彼氏さんは自分と彼女の関係に似てますね坥 自分達はお互いにお互いをとても愛してます坥 そんな自分達も数ヵ月に一度は気持ちが落ちてます昉 まぁこれが不倫って恋愛なんですね坥 自分でも焦っていたって感じます。 だから少しペースを下げつつ、いっぱい愛しながら彼女と歩んでいくつもりです坥
  • << 190 私も既婚者で相手はバツイチ、しかも持病もちです…。私には子供が三人いて旦那から子供共々毎日暴言=モラルハラスメントを受け、以前は暴力もありましたが今はなんとか抑えているようです。住宅ローンが共同名義の為、離婚したら負債を私に背負わす!てめぇだけ自由にはさせねぇ!と離婚に応じず、今はじっとタイミングを伺っている状態です。彼も持病があるのに父親を施設に預けている為給料は施設代に消えているようです。でもお互いこれが運命の人だと確信しているのでいつか一緒になれると信じています。つらいけど…今はしょうがないのかな…

No.21 08/06/11 19:45
匿名さん0 ( ♂ )

>> 15 はぁぁぁ。金曜日彼と一ヶ月振りに逢える(泊まり)はずが駄目になっちゃいました😢 仕事柄キャンセル、変更はしょっちゅうなんですが、久々だし泊… こんばんは。
主です。

自分は彼女との予定をキャンセルしたことないですね昉
全てを彼女優先にしてしまうんです。
それが伝わると彼女の重荷になると思い普通にしてますが…坥

でも逢えない日はとにかく友達と遊ぶとか趣味の時間に使うとか何かしらの楽しみを作って過ごすしかないですね坥
部屋で独りだと気持ちが落ちるんで…昉

でもショックですね昉
頑張って下さい。

• << 26 レスありがとうございます😃 なんとか気持ちを切り替えようとしてますが、ついため息が出ちゃいます💧 まぁ逢えるだけいいと思わなくちゃ…なんですけどね😂 主さんは彼女最優先なんですね🎵彼女さんが羨ましいです😢

No.22 08/06/11 19:53
匿名さん0 ( ♂ )

>> 19 お互いに家庭があると簡単に不倫は出来ず、日々葛藤もあります。悩むし苦しむのも分かっていましたが、本当に何時間も話し合ってお互いに真剣に恋愛し… こんばんは。
主です。

色んなことを考えると不倫は絶対に良くないことです。
でも自分が彼女を幸せにする、幸せに出来るって信じてます坥
何年後かはわかりませんが…
だからこそ今を大切にしようと。
今の関係に気持ちが耐えられなくなって逃げるって選択よりも、彼女といつか一緒に気兼ねなく居られるって可能性のある毎日を選択しましたから坥

No.23 08/06/11 20:02
匿名さん0 ( ♂ )

>> 20 はじめまして~主さんのスレは何度か読ませていたたいてます。私は既婚者で彼はバツイチの独身なんです。彼は「近い将来一緒になろう死ぬまで一緒にい… こんばんは。
主です。

貴女と彼氏さんは自分と彼女の関係に似てますね坥

自分達はお互いにお互いをとても愛してます坥
そんな自分達も数ヵ月に一度は気持ちが落ちてます昉
まぁこれが不倫って恋愛なんですね坥
自分でも焦っていたって感じます。
だから少しペースを下げつつ、いっぱい愛しながら彼女と歩んでいくつもりです坥

No.24 08/06/11 20:29
匿名さん20 ( ♀ )

20です。わたし達もお互いを愛していてお互いに掛け替えのない存在に思ってます。 世間では不倫ですが私達の中では真剣に愛し合い愛おしいと思ってます。 彼も「焦らずゆっくり段階を踏んでいこう」といってくれてます。 主さんもゆっくりと彼女さんと育んでいってくださいね~。そして近い将来には彼女さんと幸せになってもらいたいとおもいます。同じような境遇な主さんにエールを送ります。わたしも早く彼と一緒になれるように頑張ります。

No.25 08/06/11 20:35
匿名さん0 ( ♂ )

>> 17 俺も彼女がバツイチ再婚派だからさ😭 すごく気になるんだ。 冷静、穏やかな主が対決なんて言うなんて偽物なんじゃないかな~! … こんばんは。
主です。

自分は冷静沈着な人間ではありませんよ昉
過去レスでも気持ちのアップダウンする器の小さい男ですから昉

ただあの偽物は許せなくて…
白黒つけたいと。
自分は中傷や批判は構わないんです。
ただあの偽物は自分に成り済まして彼女を侮辱しました俉
自分を含め皆さんの真剣な気持ちを裏切ったって思います俉

No.26 08/06/11 20:49

>> 21 こんばんは。 主です。 自分は彼女との予定をキャンセルしたことないですね昉 全てを彼女優先にしてしまうんです。 それが伝わると彼女の重荷に… レスありがとうございます😃
なんとか気持ちを切り替えようとしてますが、ついため息が出ちゃいます💧
まぁ逢えるだけいいと思わなくちゃ…なんですけどね😂
主さんは彼女最優先なんですね🎵彼女さんが羨ましいです😢

• << 30 こんにちは。 主です。 自分は独身で自由な時間が多いですからね。 彼女が会える時間を捻出してくれればいつでもどこでもって感じです。 ただ仕事よりも優先してしまう傾向があるんで昉 それが彼女にわかると負担かなぁと思うんで気をつけてますが坥 彼女との時間は今の自分には宝物です坥

No.27 08/06/11 23:43
匿名さん18 

主さん こんばんは😊 彼氏も不安定なのか 優しくなったり 冷たくなったり 掴めない感じです。やっぱり既婚女性と不倫だから 彼女つくりたくなったりするのかな~💧いつもは携帯見せてくれたのに最近は見せてくれないです。他女性の影はいまのとこないけど、楽につきあえる独身彼女つくりたいとおもうときありますか?うちは Hするとき いきそうなときにゴムつけるんだけど、それってどうなのかな?みんな しっかり避妊してますか? おしえてください💧

• << 31 こんにちは。 主です。 質問に正直にお答えします。 普通の恋愛しなくなる時は有りますね~昉 夜とか週末の普段逢えない時にカップル見た時とか、イベントの時…クリスマスとかGWや誕生日昉 でも彼女以上に好きになれる女性はいないと思うし、彼女のいない将来は想像出来ないししたくないです坥 避妊はします。 もしもの時は彼女がいろいろと大変だろうし。 将来、彼女と結婚出来たとしても自分は子供は作らないつもりです。 子供達を差別したくないので。 本当に大切に思うからこそ無計画で付き合っていってはいけないんだって思います。

No.29 08/06/12 14:25
恋愛中さん29 

主さん、みなさん、はじめまして。
偶然にもここを見つけて、パート1から読んでいたのですが、今まで非難中傷が怖くて、レスをつけることが出来ませんでした。(こういう掲示板にレスを付けるのは初めてです)
私は既婚者(子供あり)、そして今バツイチ独身の彼とお付き合いしています。
私たちは真剣に将来のことを考え、お互いの幸せを一番に考えながら付き合っています。
不倫の話をさせている方の掲示板は、どこへ行っても非難ばかりで…。不倫は決してよいことではないのは承知しています。それでも毎日誰にも話せず苦しんでいます。

そんな気持ちを話せるところをやっと見つけました。これからもこのスレが続いて同じ境遇の方とお話できたら、少し心が軽くなるかな?
主さん、堂々と手を繋いで歩ける日が来る事を励みに頑張りましょう♪

• << 32 こんにちは。 主です。 不倫って非難や中傷されるのは仕方がないですよね。自分の友人や親族でも反対するだろうし… でも気持ちは消えないし… 実生活でも批判の対象だし、覚悟してる命懸けの恋愛だから掲示板の批判や中傷にも負けないです。そう思ってますから坥 負けてたら実生活で彼女を守ることなんて出来ないですからⅧ 行き過ぎのアラシは問題外ですけど坥

No.30 08/06/12 16:02
匿名さん0 ( ♂ )

>> 26 レスありがとうございます😃 なんとか気持ちを切り替えようとしてますが、ついため息が出ちゃいます💧 まぁ逢えるだけいいと思わなくちゃ…なんです… こんにちは。
主です。

自分は独身で自由な時間が多いですからね。
彼女が会える時間を捻出してくれればいつでもどこでもって感じです。

ただ仕事よりも優先してしまう傾向があるんで昉
それが彼女にわかると負担かなぁと思うんで気をつけてますが坥

彼女との時間は今の自分には宝物です坥

No.31 08/06/12 17:09
匿名さん0 ( ♂ )

>> 27 主さん こんばんは😊 彼氏も不安定なのか 優しくなったり 冷たくなったり 掴めない感じです。やっぱり既婚女性と不倫だから 彼女つくりたくなっ… こんにちは。
主です。
質問に正直にお答えします。

普通の恋愛しなくなる時は有りますね~昉
夜とか週末の普段逢えない時にカップル見た時とか、イベントの時…クリスマスとかGWや誕生日昉
でも彼女以上に好きになれる女性はいないと思うし、彼女のいない将来は想像出来ないししたくないです坥

避妊はします。
もしもの時は彼女がいろいろと大変だろうし。
将来、彼女と結婚出来たとしても自分は子供は作らないつもりです。
子供達を差別したくないので。

本当に大切に思うからこそ無計画で付き合っていってはいけないんだって思います。

No.32 08/06/12 17:18
匿名さん0 ( ♂ )

>> 29 主さん、みなさん、はじめまして。 偶然にもここを見つけて、パート1から読んでいたのですが、今まで非難中傷が怖くて、レスをつけることが出来ませ… こんにちは。
主です。

不倫って非難や中傷されるのは仕方がないですよね。自分の友人や親族でも反対するだろうし…

でも気持ちは消えないし…
実生活でも批判の対象だし、覚悟してる命懸けの恋愛だから掲示板の批判や中傷にも負けないです。そう思ってますから坥
負けてたら実生活で彼女を守ることなんて出来ないですからⅧ

行き過ぎのアラシは問題外ですけど坥

• << 34 主さん、レス有難うございます😉 彼も主さんと同じことを言っていました。 何があっても負けない。私のことを絶対に守るから!って。 彼は仕事も私のことも全力投球っていう感じです。 身体が心配になるくらい…きっと彼も命がけなんですよね🎵 主さん、私も負けません‼

No.33 08/06/12 17:25
匿名さん0 ( ♂ )

>> 12 そうですね😊 一人じゃないからまだ気が紛れます。 でも、本当にもっと早く出逢いたかった😢 この間、心の嫁さんだと言われちょっと複雑な気分に… こんにちは。
主です。

自分もたまには「もっと早く逢えていれば…」って思いますが、お互いに色んな回り道をしたからこそ出逢えたんだし自分の子供達とも巡り会えたんだって思います坥

彼女と出逢えたこと、彼女と恋に落ちたのは運命なんだって感じます坥

将来はわかりませんが、彼女といつか一緒に居られる様になるのは夢であり目標です坥

No.34 08/06/12 17:52
恋愛中さん29 

>> 32 こんにちは。 主です。 不倫って非難や中傷されるのは仕方がないですよね。自分の友人や親族でも反対するだろうし… でも気持ちは消えないし…… 主さん、レス有難うございます😉

彼も主さんと同じことを言っていました。
何があっても負けない。私のことを絶対に守るから!って。
彼は仕事も私のことも全力投球っていう感じです。
身体が心配になるくらい…きっと彼も命がけなんですよね🎵

主さん、私も負けません‼

No.35 08/06/12 22:43
匿名さん0 ( ♂ )

>> 34 こんばんは。
主です。

自分はそれ位の気持ちで付き合ってますが…
自分の気持ちが強すぎると彼女が既婚の負い目からか負担蓜になるみたいです。自分の思いにすぐに応えられない立場ですから…

だから気持ちは愛情200%ですが普段は100%位に抑えてます坥
十分に多いですね

No.36 08/06/13 02:34
匿名さん36 ( ♀ )

自分達も不倫が悪い事と分かっているのですよね…

だから秘密にする

知り合いがいない場所を合わない場所を選んでいる

手を繋いで歩けない
誰にも紹介できない
配偶者にバレないように気を使う。

悪い事がスリリングでドキドキするんだよね…

誰かが生きるのもやっと位に心引き裂かれ傷つき、トラウマになる事すら考えない。

好きだから愛してるから誰が苦しんでもいい。

自分だって苦しんでる?

自分で選んだ道だよね。

止める事もできたはず…

心を殺された人間はどうしたらいいか教えてください。

• << 38 おはようございます。 主です。 確かに世間では許されないことですが、スリリングだから…ってゆうのは当てはまりません。 それは遊び感覚で既婚者と付き合ってる人だけです。 既婚者が不倫するのは様々な理由があると思いますが… たしかに法律は破ってます。 全ての罰は受け入れるつもりです。

No.37 08/06/13 07:13
ラブラブさん37 ( ♀ )

>> 36 誰でもがそうじゃないでしょ。自分の境遇をここの不倫者に重ね合わせるのはいかがなものか❓

• << 42 誰もがそうじゃない? 傷つく人は誰もいない? 必ず誰かが傷つくんじゃないの? それが分からないの?

No.38 08/06/13 09:38
匿名さん0 ( ♂ )

>> 36 自分達も不倫が悪い事と分かっているのですよね… だから秘密にする 知り合いがいない場所を合わない場所を選んでいる 手を繋いで歩けない … おはようございます。
主です。

確かに世間では許されないことですが、スリリングだから…ってゆうのは当てはまりません。
それは遊び感覚で既婚者と付き合ってる人だけです。
既婚者が不倫するのは様々な理由があると思いますが…

たしかに法律は破ってます。
全ての罰は受け入れるつもりです。

• << 43 罰は受けますってどんなでしょうか? 慰謝料? そんなもので傷ついた心の罪を償えると思っていらっしゃるの? そんなの気休めでしょう。 不倫って配偶者を人間として価値なしと言っているようなもの… 子供達の存在も否定し投げ出してしまうもの 心を殺されても生きなければならない人間の辛さは不倫を楽しむ人にはきっと一生かかっても分からないのでしょうか? 一種の殺人だよ… 自分達が幸せならと考える人には通じないですよね… 少しでも分かるならこんな誰もが目にするサイトで不倫自慢はしないですよね… 失礼します。

No.39 08/06/13 10:52
匿名さん18 

主さんレスありがとうございます🙏 最近は彼の仕事が忙しくなりメールもすくなくなっちゃいました💧寂しいです。仕方ないですね。こんな関係になれてしまったのかな。土曜日は私とデートして、いつもなら日曜日はゆっくりしてるのに、最近やたら後輩と趣味に没頭してるみたいです。寂しいからかな…。男性は女性に何を求めるの?安らぎ?安心? 私は彼に 俺は安心できる人がいいとか言われました。ドキドキとかなくなったら飽きたりしないのかな?私はもちろん飽きないけど。付き合い長いとどんな会話するのかな?素朴な疑問です💧

No.40 08/06/13 14:20
匿名さん40 ( ♀ )

うん。 ええ男やな。

覚悟の上でがんばり。

No.41 08/06/13 14:48
匿名さん18 

>> 40 もしかして 久しぶり 7さんですか🎵 違ってたらすいません🙏

No.42 08/06/13 14:56

>> 37 誰でもがそうじゃないでしょ。自分の境遇をここの不倫者に重ね合わせるのはいかがなものか❓ 誰もがそうじゃない?
傷つく人は誰もいない?
必ず誰かが傷つくんじゃないの?
それが分からないの?

No.43 08/06/13 15:07

>> 38 おはようございます。 主です。 確かに世間では許されないことですが、スリリングだから…ってゆうのは当てはまりません。 それは遊び感覚で既婚… 罰は受けますってどんなでしょうか?

慰謝料?

そんなもので傷ついた心の罪を償えると思っていらっしゃるの?

そんなの気休めでしょう。

不倫って配偶者を人間として価値なしと言っているようなもの…
子供達の存在も否定し投げ出してしまうもの
心を殺されても生きなければならない人間の辛さは不倫を楽しむ人にはきっと一生かかっても分からないのでしょうか?
一種の殺人だよ…

自分達が幸せならと考える人には通じないですよね…

少しでも分かるならこんな誰もが目にするサイトで不倫自慢はしないですよね…
失礼します。

No.44 08/06/13 17:14
匿名さん18 

夫婦がうまくいっていて どちらかが よそ見?してしまった不倫は 耐えがたいですね…でも 届け出だすだけの状態、お互いに冷めきった夫婦ならば 離婚するのが逆に子供のためだとおもいます。不倫はしちゃいけないと思います。適当な遊びなら尚更…裏切られた方の心の傷は消えないと思います。不倫自慢はしてないと思います。人の道に外れてるから苦しい、当たり前です。でも 残念ながら人は完璧ではないです😢とんでもない失敗もしてしまうことがあります。多分罰があたります。それを覚悟の不倫です。自慢ならきっと楽でしょう…皆さん真剣に悩んでると思います。ひとりで抱えきれないからきっとここで息抜き?するんだと思います。中傷も覚悟の上でしょう。本当なら結婚したらずっと連れ添うことが一番だと皆さん思ってるはずです。だからこそ 悩むとおもいます。

No.45 08/06/13 20:08
匿名さん45 ( 20代 ♀ )

今ネット犯罪が多様化していて、風紀上宜しくない掲示板などが社会問題になって国会をも動かしてますよね
当然、不倫とかも法律的には社会のモラル、倫理に違反した立派な違反行為です。
刑法ギリギリまでいってるような内容もスレで見かけますから、何度削除されてもおかしくないと思いますよ。

申し訳ないですが、不倫というだけで
思いっ切り風紀を乱している事柄であり違反行為ですので
削除へ一票させていただきました。

あと、ミクルの管理人ももう少しこういったレスに規制なり対策なり講じて貰いたいです!

No.46 08/06/13 20:27

>> 45 こんばんは。
このスレの元々の主です。

私もあの事件は掲示板も関連があると知り自分達は真剣とはいえ社会秩序を乱している不倫スレを立てるのを考え直したいと思い未だに立ててません。

そしてここの主は偽物です。
また自分のフリをして彼女を侮辱すると思います。

もうスレ立てはやめておきます、自分も削除に一票いれました。

色々な思いで自分達にレス戴いた方、ありがとうございました。

• << 48 削除に一票入れるのは個人の自由です。 でも一つだけ言わせて頂きたいのですが貴方がパート2の主なら彼女を侮辱するような言葉を言ったのは貴方自身です。『ただ男が好きなだけの女だった』と。『いつでもすぐセックスができれば誰でも良かったんだ』ともありました。 パート3の主さんは勝負しましょうとは言いましたが彼女を侮辱するような言葉など書いてありませんよ。 きっと貴方は主さんが次のスレをすぐ立てずに皆にお礼がなかったのに怒っていてできるば不倫をやめさせたいと考えていたのでは?と思っています。

No.47 08/06/13 20:42
恋愛の達人11 

俺も削除します😃 どうも主は信用出来ないー

No.48 08/06/13 21:06

>> 46 こんばんは。 このスレの元々の主です。 私もあの事件は掲示板も関連があると知り自分達は真剣とはいえ社会秩序を乱している不倫スレを立てるのを… 削除に一票入れるのは個人の自由です。
でも一つだけ言わせて頂きたいのですが貴方がパート2の主なら彼女を侮辱するような言葉を言ったのは貴方自身です。『ただ男が好きなだけの女だった』と。『いつでもすぐセックスができれば誰でも良かったんだ』ともありました。
パート3の主さんは勝負しましょうとは言いましたが彼女を侮辱するような言葉など書いてありませんよ。
きっと貴方は主さんが次のスレをすぐ立てずに皆にお礼がなかったのに怒っていてできるば不倫をやめさせたいと考えていたのでは?と思っています。

No.49 08/06/13 21:28

>> 48 答えます。

自分はパート2のスレ主ではありません。

もちろんここの主でもないです。

元の「既婚女性で不倫中の方」の主です。

かなり複雑になってきて説明しにくいのですがスレは立てようと思いながら自分は仕事も忙しく、返事をするのも大変な状況なのでスレを立てずにいます。信じてもらえないのは正直とても悔しいですがここの掲示板はアラシも多く仕方のないことです。

今回のスレ主は真面目にレスされてるので少し安心ですが。

自分はもうここには来ないつもりです、この場を借りお礼を言います。
今まで本当にありがとうございました。

• << 52 偽物さんこんばんは。 主です。 何がしたいのかわかりませんが蓜 もう見ないと言いながら見てますね蓜 ちなみに年齢入ってますよ 答えはわかりましたか蓜
  • << 95 主さんへ🙇横レス申し訳ございません🙇💦 匿名3さん😲😲😲以前のそのスレに数回レスさせて頂いてた者です💦 最後に返信頂いたレスはもう1人の男性の方からでした… 『夫婦に愛がある場合の不倫は反対です』とレスを頂いたまま私は返信出来ずに満レスになってしまって💦 覚えて頂いてますか❓ もういらっしゃらないですか❓このスレを拝見しているとなんだか訳が分からなくなって来まして💦何となく私のお邪魔していたスレの主さんかと思い横レスさせて頂きました… もうスレ立てはされない事、残念です… 一言お礼が言いたくて😊数回しかお話出来ませんでしたが壊れそうになっている時助けて頂きました😊本当にありがとうございました🙇 主さん🙇場所お借りして申し訳ございませんでした🙇💦

No.50 08/06/13 21:54

>> 49 それが本当ならなにがなんだか分からなくなります。
レスすみませんでした。

• << 53 こんばんは。 主です。 なんか偽物さんが自分に成り済ましてますが… もうあとは皆さんが各レスで判断して下さい。 何を言っても混乱するだけだろうし… 自分はパート1から嘘偽りなくその時の本心をレスしてきたつもりですから…
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧