注目の話題
胸のサイズの相談
彼氏が他人の子供を面倒みています
どうしても結婚したいです。

コブクロ…ヤバス♪(笑)

レス142 HIT数 7318 あ+ あ-

三毛猫( grOTi )
07/06/27 17:29(更新日時)

コブクロの曲て和むさぁ(*´艸`)" コブクロ好きな人居たらそゅ話したぃな♪語りませぅ(*´・д艸)ワラ

No.905285 07/01/20 06:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/01/20 07:51
匿名さん1 

蕾は神

No.2 07/01/20 16:44
音楽大好きさん2 

こんにちは🎵コブクロ大好きですよぉ🎵語りましょう😃

No.3 07/01/20 20:27
三毛猫 ( grOTi )

>> 2 初めまして♪(*´∀`)"
コブクロ良ぃですょね💓コブクロの曲でなにが好きですか?´∀`
僕ゎ『風』が好きだたりします♪(v≧▽≦)/

• << 5 私は「光」が好きです🎵🎵風もとってもいい曲ですよね⤴私も好きですよぉ😃

No.4 07/01/20 20:39
匿名さん1 

>> 3 太陽

• << 6 私は、あなたへと続く道が大スキです!!
  • << 8 初めまして♪ヾ´∀` 僕まだコブクロファンになて日が浅ぃんゃけど…太陽てどんな曲なんですか?((o≧□≦)o

No.5 07/01/20 22:25
音楽大好きさん2 

>> 3 初めまして♪(*´∀`)" コブクロ良ぃですょね💓コブクロの曲でなにが好きですか?´∀` 僕ゎ『風』が好きだたりします♪(v≧▽≦)/ 私は「光」が好きです🎵🎵風もとってもいい曲ですよね⤴私も好きですよぉ😃

• << 7 『光』(*´艸`)キラキラ✨✨ コブクロの曲ゎみんな良ぃですけどね♪←欲張り(*´👅`)ワラ 好きな曲に何かエピソードとかぁたりしますか?ヽ(゜∀ ゜)

No.6 07/01/21 00:49
匿名さん6 

>> 4 太陽 私は、あなたへと続く道が大スキです!!

• << 9 初めまして♪ヾ´∀` 『あなたへと続く道』も良ぃですょね♪(゜゜*(。。*)なにかこの曲にエピソードぁたら教ぇて下さぃ♪(*´・ω艸)

No.7 07/01/21 10:46

>> 5 私は「光」が好きです🎵🎵風もとってもいい曲ですよね⤴私も好きですよぉ😃 『光』(*´艸`)キラキラ✨✨
コブクロの曲ゎみんな良ぃですけどね♪←欲張り(*´👅`)ワラ
好きな曲に何かエピソードとかぁたりしますか?ヽ(゜∀ ゜)

• << 10 光✨キラキラ✨私もコブクロはどの曲も好き🎵なんですけどその中で夢を応援してる曲が特に好きなんですよ😃私も今恥ずかしながら夢を追ってる身なので⤴だから夢唄とかもジィ~ン😢ときます。

No.8 07/01/21 10:50

>> 4 太陽 初めまして♪ヾ´∀`
僕まだコブクロファンになて日が浅ぃんゃけど…太陽てどんな曲なんですか?((o≧□≦)o

No.9 07/01/21 10:56

>> 6 私は、あなたへと続く道が大スキです!! 初めまして♪ヾ´∀`
『あなたへと続く道』も良ぃですょね♪(゜゜*(。。*)なにかこの曲にエピソードぁたら教ぇて下さぃ♪(*´・ω艸)

No.10 07/01/21 14:42
音楽大好きさん2 

>> 7 『光』(*´艸`)キラキラ✨✨ コブクロの曲ゎみんな良ぃですけどね♪←欲張り(*´👅`)ワラ 好きな曲に何かエピソードとかぁたりします… 光✨キラキラ✨私もコブクロはどの曲も好き🎵なんですけどその中で夢を応援してる曲が特に好きなんですよ😃私も今恥ずかしながら夢を追ってる身なので⤴だから夢唄とかもジィ~ン😢ときます。

No.11 07/01/21 16:50

>> 10 ですょね♪(*´艸`)笑
コブクロの詞ゎ心に響くさぁ✨✨こゅ事聞いて良ぃんかな?言ぃたくなかたら言わなぃで言ぃですから✨(*^∀^*)
夢てどんな夢なんですか?😊😊

No.12 07/01/21 17:09
音楽大好きさん2 

>> 11 ですねぇ~🎵心に響きまくりです🙌時にせつない気持ちにもなりますが(笑)コブクロの曲は人の背中をそっと押してくれますね✨

私はですね医療関係の国家試験を今年3月に受けるんです‼今は勉強の毎日です💦コブクロが応援歌になってます🎵

No.13 07/01/21 17:32

>> 12 それ解ります♪僕失恋した時に『風』毎日聞いて引きずてました💧。゚゚(。´Д`)゚゚。(笑)←今ゎ想ぃ出ゃけど✨✨

じゃあ先輩ですね♪勉強大変ゃろけど…夢なら頑張て下さぃね((o≧□≦)o メッチャ応援します✨✨
てか②いまも勉強㊥だたりしますか?(゜゜*(。。*)

No.14 07/01/21 19:03
音楽大好きさん2 

>> 13 今は勉強休憩中です😃ありがとうございます🎵主さんに励ましてもらってまたやる気でましたよ🙌

そうですかぁ😢主さんもコブクロの切なさが染みたんですね。私もどうしても自分と重ねて聴く事が多いです…けどこういう恋愛いいなぁって思うあたたかい詩も多い🎵🎵

主さんはコブクロのライブ行ったりしますか❓

No.15 07/01/21 23:30

>> 14 てか②主さんとかヤメテ下さぃよ💧僕年下ゃし…呼び易ぃので良ぃですから♪(*´▽`)ノ"

夢に向かてる人て素敵です✨✨素で応援したくなるさぁ♪😊😊

かなり染みました💧щ(TдTщ) 。(笑)『あなたへと続く道』とか良ぃですょね✨✨(*〃д〃) てか素でコブクロの詞みたぃに思て欲しぃ(。´Д`)=з(笑)

コンサート行きたぃけど遠くて💧近くなら行くのに😚😚行た事ぁるんですか?εε=ヾ(=^・ω・)ノ

No.16 07/01/22 00:09
音楽大好きさん2 

>> 15 主さんて呼び方だめですか(笑)❓三毛猫さん⁉は私より年下なんですね😃

あっ‼私も「あなたへと続く道」好きです✨初めて聞いたのがまだCD化される前のライブだったのであのバラードにはやられました😢てか切ない😢切なすぎるって…💦
ライブは結構行ってますよ⤴最近は人気でて🎫取りにくいですけどねぇ💦

No.17 07/01/22 01:33

>> 16 呼び捨てで良ぃですょ😂😂ワラ
猫としてゎ既にジィジですがね♪(*ノ∀`)✨爆✨

確かに切なぃ曲ですょね♪✨✨けど聞ぃちゃうてか自分の事にはまるから不思議(*´・д艸)ワラ

ライブとCDじゃやぱり違ぅんやろなぁ~羨ましぃさぁ((o≧□≦)o

そぅ②この間イトコの結婚式があってんけど…途中でスクリーンに写真とか出るゃん?その時に『永遠にともに』が流れて素でヤバ かたさぁ✨。゚゚(。´Д`)゚゚。✨

結婚式に合いすぎです♪☺☺💓

No.18 07/01/22 08:09
音楽大好きさん2 

>> 17 じゃあ猫で(笑)⤴

コブクロの曲は自然と風景っていうか情景⁉が浮かんでくる⤴だから自分と似た詞には自分を当てはめて考えてしまうよね😢だから切ないけど心に染みて何回も聴きたくなるんだと思うよ✨私もそうだなぁ😃

結婚式にコブクロ✨✨絶対感動だね⤴⤴涙なしには…😢って感じかも🎵
私も結婚式には絶対コブクロ流したい‼(笑)って思う🎵🎵

No.19 07/01/22 12:24

>> 18 猫♪εε=ヾ(=^・ω・)ノ(笑)

そゅ所ぁりますょね(*´ω`)✨コブクロの曲てだから惹かれるんかな?(●´∀`●)
やぱコブクロ最高♪(v≧▽≦)/✨

流しちゃて②♪✨✨(笑)ホント泣けてくるさぁ(*´+д艸)
感情がメチャ入るしね😢😢ヤバス✨

No.20 07/01/22 13:42
音楽大好きさん2 

うん♪コブクロ最高(笑)!!

なんかやっぱり知り合ったばかりの人を呼び捨てって申しわけないです…(〃^_^〃)いくら年下でもね(笑)だからちょっとひねって!?猫っちで(笑)…

感情移入!!まさにそれですね(o^ー^o)猫っちもぜひぜひ結婚式でコブクロセレクトしちゃってください♪♪

あと②ライブももし行ける時がきたら行ってほしい(=^▽^=)チケット代以上に大満足できるから!!あの感動を猫っちにも味わってほしいです。MCはめっちゃしゃべり倒すしライブ時間3時間普通に越すけどしゃべりも面白いしね♪♪おすすめです(*^_^*)

私は九州に住んでるんだけど猫っちはどこの方ですか?差し支えなければ…

No.21 07/01/22 14:41

>> 20 猫っち了解さぁ♪((o≧□≦)ゞバッチコーィ♪ヽ(゜∀ ゜)←イミフ(笑

そんな時が来たら…使ちゃうかな?(*´艸`)クスクス✨✨泣かして頂きます😂😂(笑)

そうなんですか…MCとか素で聞いてみたぃさぁ(*〃д艸)ツアーとかで来なぃかな?😚😚
チケットとかナカナカ取れなそぅやけど取れたら行きたぃさぁ(*^∀^*)

九州とか暖かそで良ぃな♪僕長崎に住みたぃんですょ✨✨
今ゎ奈良に住んでます♪´∀`

• << 26 奈良にすんでるんだぁ✨✨関西の人かなぁとは思ってました⤴⤴私奈良行った事ないから一度行ってみたい😃 私は今はSAGA佐賀に住んでますよ~地元は宮崎なんだけどね🎵🎵宮崎は南国🌴佐賀はまだまだ寒いよぉ⤵奈良の方が寒いかもしれないけどね💦 長崎何度か行ったけど良い所‼異国情緒もあるしステキな街です😃 関西はコブクロの発祥の地(笑)‼関西方面のライブに行ってみたいなぁ✨お金ためないとね…

No.22 07/01/22 16:35
通りすがりさん22 

>> 21 こんちは😊初めまして🙇

俺もコブクロかなり好きですよ✌

俺は『YOU』が好きです😁
最近別れた💧彼女に俺の気持ちやからって捧げた歌です❗

No.23 07/01/22 17:51

>> 22 初めまして♪(*´艸`)✨✨

コブクロの詞て自分の気持ちにリンク しますょね(*〃д艸)✨✨
音楽てか曲で相手に気持ちを伝ぇるんて素敵さぁ✨(/∀\*)✨

No.24 07/01/22 18:12
通りすがりさん22 

>> 23 さすがに歌い終わった後は照れたけどね😁

てか俺のその時の気持ちが表れてるなぁってシミジミ思いました😊

『君のすべてをいつしか
いつの日にか
支えるから、なんて言えたらいいな』

『この街が僕にくれた
ただ一つの宝物さ
君と出会えたこと』

特にこの二ヵ所がリンクしまくり✌

No.25 07/01/22 18:52

>> 24 ん…青春ですね♪(*〃ω〃)💓
てか②自分の気持ちを伝ぇられた勇気に拍手(*´∀`)(^∀^*)

その曲ゎ2人にとての思ぃ出の曲になてるんゃろね♪😊😊メチャ心に残りそぅやん。。(〃_ _)σ✨∥

No.26 07/01/22 19:25
音楽大好きさん2 

>> 21 猫っち了解さぁ♪((o≧□≦)ゞバッチコーィ♪ヽ(゜∀ ゜)←イミフ(笑 そんな時が来たら…使ちゃうかな?(*´艸`)クスクス✨✨泣かし… 奈良にすんでるんだぁ✨✨関西の人かなぁとは思ってました⤴⤴私奈良行った事ないから一度行ってみたい😃

私は今はSAGA佐賀に住んでますよ~地元は宮崎なんだけどね🎵🎵宮崎は南国🌴佐賀はまだまだ寒いよぉ⤵奈良の方が寒いかもしれないけどね💦

長崎何度か行ったけど良い所‼異国情緒もあるしステキな街です😃

関西はコブクロの発祥の地(笑)‼関西方面のライブに行ってみたいなぁ✨お金ためないとね…

No.27 07/01/22 20:00

>> 26 奈良ゎ市街地出るとのんびり…てか時間の流れがユッタリしてる所が僕ゎ好きです♪✨(*^∀^*)✨歴史もいぱぃやし癒されますょ♪機会がぁたら来て下さぃな✨(*´ω`)✨

宮崎が実家なんゃ♪メチャ暖かそぅで羨ましぃさぁ(*´▽`)✨✨

ん…ほな今ゎ佐賀で独り暮らしですか?(*´・д艸)✨✨だたら素で羨望㊥😚😚(笑)
僕もコンサート行けるょに貯金しなきゃ♪(*´艸`)クスクス✨✨

No.28 07/01/22 22:52
音楽大好きさん2 

>> 27 そっかぁ✨奈良⤴⤴行ってみたい🎵🎵旅行行きたくなってきたよ(笑)

宮崎は暖かいし海が綺麗✨猫っちも機会があればどうぞ~⤴⤴

そう②私今一人暮らししてます🎵一人暮らし4年目です😃でももう実家に帰ります💦猫っちは一人暮らししたいの❓大変だけど慣れたら楽なんだよね(笑)自由きくし(笑)

私もライブ資金貯めなきゃ✨猫っちは月9見てる❓コブクロが主題歌✨✨またまたジィ~ンとくる曲☺早くCD化ならないかなぁ💕

No.29 07/01/23 00:19

>> 28 はぃな♪(*^∀^*)海好きなんで綺麗なら見たぃな♪✨✨
旅行良ぃですょね~仲良しと一緒に行きたぃさぁ✨(*´艸`)✨

いま独り暮らしに憧れてまする♪✨(*´+д艸)✨(笑)春休みで帰るんかな?どちにしても自分家ゎなんとなく落ち着きますょね♪😊😊

最近テレビ見て茄子💧コブクロの新曲要チェックゃ♪ヽ(゜∀ ゜)教ぇてくれてどもさぁ✨✨
早く聞きたぃな♪(/ω\*)

No.30 07/01/23 01:08
音楽大好きさん2 

>> 29 海見に是非ぜひどうぞ✨泳ぎにきてもいいよ(笑)私も奈良行きたい⤴鹿とか普通にいるのかな(笑)❓素朴な疑問💦バカな質問かな(笑)
そっかぁ⤴⤴一人暮らしに憧れてるんだね✨色々と大変だけど自立心がつくかも(笑)←私は別として💦でも一回は経験したいよね🎵

私は4月から地元で就職決まったから宮崎帰りますよ😃

猫っち最近TVみて茄子(笑)⁉猫っちは面白いねぇ(笑)私もなかなか見れないけど月9はコブクロ聴きたさに見てる(笑)🎵

蕾って曲🎵猫っちも絶対気に入ると思いますよ🎵🎵

No.31 07/01/23 03:07

>> 30 行く②♪(*´艸`)クスクス✨✨奈良にもオイデ②♪ε=ヾ(=^・ω・)ノ笑
鹿サンゎ奈良公園の周りの民家ら辺ゎ普通に歩ぃてるかな♪😊😊数がゃたらに多ぃ💧(Oсo;)ワラ

自立心……えっ?(゜∀、゜)爆←僕ゎ自由心♪😂😂←イミフ(笑)

就職決まてたんゃ♪オメデトゥさぁ🎉(*^∀^*)🎉そか②お仕事頑張て下さぃね♪😊😊

蕾ですか✨✨メチャ楽しみです☺☺どんな曲かなぁ♪(*´・ω艸)早く出て欲しぃさぁ💓ワクワク✨

• << 33 私も行く②⤴⤴(笑)へぇ~💡鹿サンは普通にいるんだね‼ちょっとならかわいいけど多いと大変だろうなぁ(笑)💦人慣れしてそう💦(笑) そう②⤴自由心も身について危ない(笑)😃まぁなんであれ経験して人は大きくなる(笑)💦私も一人暮らし経験して一通り自分でできるようになったとは思うかな💦😃 蕾は超いい曲だから猫っちに早く聴いてほしいっ🎵🎵ドラマと本当ビッタリ✨✨ あとねコブクロと絢香がコラボした曲知ってる❓CMで今かかってるけど猫っちはTV最近見て茄子なら分からないかなぁ…

No.32 07/01/23 04:08

(*´ω`)コブクロ好きな人居てはたら…みんなで楽しく話しませぅ♪気軽にカキコして下さぃね✨✨

コブクロ話でテンションアゲ②(v ̄^ ̄)v

No.33 07/01/23 09:56
音楽大好きさん2 

>> 31 行く②♪(*´艸`)クスクス✨✨奈良にもオイデ②♪ε=ヾ(=^・ω・)ノ笑 鹿サンゎ奈良公園の周りの民家ら辺ゎ普通に歩ぃてるかな♪😊😊数が… 私も行く②⤴⤴(笑)へぇ~💡鹿サンは普通にいるんだね‼ちょっとならかわいいけど多いと大変だろうなぁ(笑)💦人慣れしてそう💦(笑)

そう②⤴自由心も身について危ない(笑)😃まぁなんであれ経験して人は大きくなる(笑)💦私も一人暮らし経験して一通り自分でできるようになったとは思うかな💦😃

蕾は超いい曲だから猫っちに早く聴いてほしいっ🎵🎵ドラマと本当ビッタリ✨✨

あとねコブクロと絢香がコラボした曲知ってる❓CMで今かかってるけど猫っちはTV最近見て茄子なら分からないかなぁ…

• << 35 来て②♪(*´艸`)クスクス✨✨笑 この前…僕がポケー(=^‐ω‐^=) っとしてたら鹿サンに後ろからっっかれたさぁ😭😭(笑) 自由心つくと危なぃんゃ😂😂ぃゃ②勉強になります♪←ってなんのだょ!!Σ(Oдoノ)ノ(笑) ゃぱ大変な事も多ぃんゃろな💧 素で聴くの楽しみさぁ☺☺聴いたら感想言ぃますね♪(*´ω`) コブクロが絢香とコラボ!?知らなぁいょ😢😢ァゥ…щ(TдTщ)。 ガ━(゜□ ゜;)━ン💧そんな事態が起こてたとゎ…要チェックゃ!!そんなん聴くしかなぃやん☺☺なんか楽しみぃぱぃだ♪✨✨

No.34 07/01/23 12:17

>> 33 来て②♪(*´艸`)クスクス✨✨笑
この前…僕がポケー(=^‐ω‐^=) っとしてたら鹿サンに後ろからっっかれたさぁ😭😭(笑)

No.35 07/01/23 12:30

>> 33 私も行く②⤴⤴(笑)へぇ~💡鹿サンは普通にいるんだね‼ちょっとならかわいいけど多いと大変だろうなぁ(笑)💦人慣れしてそう💦(笑) そう②⤴… 来て②♪(*´艸`)クスクス✨✨笑
この前…僕がポケー(=^‐ω‐^=) っとしてたら鹿サンに後ろからっっかれたさぁ😭😭(笑)

自由心つくと危なぃんゃ😂😂ぃゃ②勉強になります♪←ってなんのだょ!!Σ(Oдoノ)ノ(笑)
ゃぱ大変な事も多ぃんゃろな💧

素で聴くの楽しみさぁ☺☺聴いたら感想言ぃますね♪(*´ω`)

コブクロが絢香とコラボ!?知らなぁいょ😢😢ァゥ…щ(TдTщ)。

ガ━(゜□ ゜;)━ン💧そんな事態が起こてたとゎ…要チェックゃ!!そんなん聴くしかなぃやん☺☺なんか楽しみぃぱぃだ♪✨✨

No.36 07/01/23 20:11
音楽大好きさん2 

>> 35 行く②⤴⤴←もういいってね…💦

えぇ~‼つっつかれた❓鹿さんに⁉奈良はそれもありえるんだね😃猫っちボ~としてたらダメだよ(笑)☝でも楽しいね🎵

そう②⤴コブクロは絢香とコラボしてるよ💡日産CUBEのCMで流れてる✨私の好きな元気な曲🎵です🎵 2月にCD発売らしいよぉ‼

明日友達の誕生日だから今日はさっきまで友達へのバースデーボード作ってたよ⤴⤴ナイスなのができました(笑)でもちと疲れた💦💦

No.37 07/01/23 21:29

>> 36 こゅのてドコで辞めるか難しぃですょね♪(*´艸`)ワラ✨✨

僕てポケーとしてる事多ぃから💧よく友に時間軸ズレてはるょ😚😚て言われます(*´ω`)苦笑
話してて眠なる😚😚とか💧(笑)

元気な曲なんゃ♪ホンに楽しみさぁ☺☺元気貰ぇる曲なんかな?✨(*^∀^*)✨僕も元気欲しぃ♪早く来ぃ②2月♪(v≧▽≦)/笑

お疲れ様です♪(*´∀`)ノ"友の誕生日もぅスグなんゃ✨✨みんなでぉ祝ぃしはるんかな?😊😊楽しみですね♪✨((o≧□≦)o✨

No.38 07/01/23 23:29
音楽大好きさん2 

>> 37 なんか関西弁いいよね✨関西でも県で微妙にやっぱ違うのかな❓私、博多弁と関西弁が妙に好きなんです(笑)💡佐賀とか福岡、長崎、熊本って似てて「~やけん」とか「~たい」とか周り飛び交ってて(笑)馴染んできたから好きだなぁ🎵

猫っちは癒し系なのかな✨このセカセカした時代に猫っちみたいな人は必要だね⤴皆癒し求めてるもん✨✨

早く来い来い2月🎵🎵元気もらえる曲だよ😃猫っちも、とたんに元気になるって思う‼(笑)絢香も力強い声してるもんね☺絢香の曲とか聞く❓

明日皆で誕生日お祝いするよ🎵お昼休みに😃喜んでくれるかなぁ✨楽しみデス☺

• << 40 博多弁ぃぃゃんね♪(*´ω`)✨ 『そがん~』とか『~もん』とかも言ぃますょね✨(*^∀^*)✨僕も博多弁ゎ好きさぁ😊😊 僕が癒し系?Σ(Oдoノ)ノむしろ僕が癒されたぃです😂😂(爆)僕ゎのんびり屋なだけさぁ♪✨(*´艸`)クスクス✨ 絢香の曲ゎBelieveとかアトゎ…CMでかかてたのゎ聴いてるかな♪(*´∀`)"✨✨ 音域広ぃですょねぇ~芯の通た声みたぃな😊😊良ぃ声さぁ✨✨ ほな明日ゎハッピーサプライズ🎉🎉友も喜んでくれますて✨(*^∀^*)✨ なんか良ぃな😊😊そゅの✨✨

No.39 07/01/24 00:14

>> 38 博多弁ぃぃゃんね♪(*´ω`)✨
『そがん~』とか『~もん』とかも言ぃますょね✨(*^∀^*)✨僕も博多弁ゎ好きさぁ😊😊

僕が癒し系?Σ(Oдoノ)ノむしろ僕が癒されたぃです😂😂(爆)僕ゎのんびり屋なだけさぁ♪✨(*´艸`)クスクス✨

絢香の曲ゎBelieveとかアトゎ…CMでかかてたのゎ聴いてるかな♪(*´∀`)"✨✨
音域広ぃですょね~芯の通た声みたぃな😊😊良ぃ声さぁ✨✨

No.40 07/01/24 00:17

>> 38 なんか関西弁いいよね✨関西でも県で微妙にやっぱ違うのかな❓私、博多弁と関西弁が妙に好きなんです(笑)💡佐賀とか福岡、長崎、熊本って似てて「~… 博多弁ぃぃゃんね♪(*´ω`)✨
『そがん~』とか『~もん』とかも言ぃますょね✨(*^∀^*)✨僕も博多弁ゎ好きさぁ😊😊

僕が癒し系?Σ(Oдoノ)ノむしろ僕が癒されたぃです😂😂(爆)僕ゎのんびり屋なだけさぁ♪✨(*´艸`)クスクス✨

絢香の曲ゎBelieveとかアトゎ…CMでかかてたのゎ聴いてるかな♪(*´∀`)"✨✨
音域広ぃですょねぇ~芯の通た声みたぃな😊😊良ぃ声さぁ✨✨

ほな明日ゎハッピーサプライズ🎉🎉友も喜んでくれますて✨(*^∀^*)✨
なんか良ぃな😊😊そゅの✨✨

• << 42 お疲れサマ🎵今日も疲れました💦 本当だよね~✨「よかろうもん」とかなんか好き⤴⤴ 猫っちはのんびり屋さんなんだね🎵私はどっちかと言えばセカセカしてるかも💦バタバタかな…今は特にね💧だから癒し求めてコブクロ聴いて⤴って感じです🎵だから同じコブクロ好きな猫っちと話できて楽しい☺✨ 私も最近は良く絢香聴いてるかな😃コブクロとのハモリもすごく綺麗✨是非聴いてくださいな🎵 今日はサプライズ大成功だったよ⤴便乗してケーキも食べておいしかった⭐⭐これで友達10人全員誕生日迎えました🎵こういうのって楽しいよね✨

No.41 07/01/24 09:47

/オコタ/=^‐ω)マターリ…コブクロアゲ♪

No.42 07/01/24 17:27
音楽大好きさん2 

>> 40 博多弁ぃぃゃんね♪(*´ω`)✨ 『そがん~』とか『~もん』とかも言ぃますょね✨(*^∀^*)✨僕も博多弁ゎ好きさぁ😊😊 僕が癒し系?Σ(… お疲れサマ🎵今日も疲れました💦

本当だよね~✨「よかろうもん」とかなんか好き⤴⤴

猫っちはのんびり屋さんなんだね🎵私はどっちかと言えばセカセカしてるかも💦バタバタかな…今は特にね💧だから癒し求めてコブクロ聴いて⤴って感じです🎵だから同じコブクロ好きな猫っちと話できて楽しい☺✨

私も最近は良く絢香聴いてるかな😃コブクロとのハモリもすごく綺麗✨是非聴いてくださいな🎵

今日はサプライズ大成功だったよ⤴便乗してケーキも食べておいしかった⭐⭐これで友達10人全員誕生日迎えました🎵こういうのって楽しいよね✨

No.43 07/01/24 22:53

>> 42 お疲れ様さぁ♪✨(●´∀`)✨

長崎行た時、旅館の人にちょと教ぇてもらたょ♪(*´艸`)クスクス

バタバタ?εε=ヾ(=^・ω・)ノ(笑)
やぱ忙しぃんですね💧ぁまり無理ゎしなぃよに😔😔って言ても無理ゎしちゃうか💧(*ノ∀`)苦ワラ
でも…癒されるモノがぁるて良ぃですょね✨(*^∀^*)✨僕も話せて楽しぃさぁ♪(笑)

コブクロのハモリ+コブクロと絢香のハモリ=∞てか極♪(v≧▽≦)/(爆ワラ)楽しみさぁ✨✨

大成功オメデトゥ♪✨(*^∀^*)✨てか②ケーキ羨ましぃ😚😚(笑)友とワイ②するんゎ楽しぃさぁ✨✨

No.44 07/01/24 23:47
音楽大好きさん2 

>> 43 なんだか今の私はゆっくりした時間がほしぃ~✨って感じかな🎵ゆっくり旅行行って温泉入ったりしたい(笑)時間に追われてるよぉ⤵

コブクロは私の癒しと元気の源‼今日の朝もコブクロ聴きながら支度しました✨

本当🎵コブクロのハモリ+コブクロ絢香のハモリで極上だよ(笑)🎵サビの「曲がりくねった道の先に待っているいくつもの小さな光✨まだ遠くて見えなくても一歩ずつただそれだけを信じていこう」ってとこがやっぱり好きだし元気でるなぁ⤴⤴

今日のケーキはちょっと奮発して高級ケーキだったよ(笑)🍓にラズベリーにブルーベリーとかのっててかわいかったしね🎵皆でワイワイ楽しいよね😃

No.45 07/01/25 13:53

>> 44 おはょ♪かなり爆睡したさぁ(*´艸`)クスクス

時間に追われてはるんか…のんびり温泉に入りたぃですね😚😚温泉から出た後ゎ卓球で♪😚😚←僕てメチャ子供💧Σ(*ノ∀`)アハッ

1日ゎコブクロに始まりコブクロに終わるですね♪((o≧□≦)o(笑)

良ぃ詞ゃんね♪音楽大好きサンにピッタリゃんか😊😊極上のハモリ…僕も聴いて癒されたぃさぁね(*´ω`)""✨✨

僕そゅの好き💓美味しそぅ😍😍良いなぁ~。。。(〃_ _)σ(笑)
にしても楽しく笑ぇるて幸せですょね✨✨喜んで貰ぇると自分も幸せな気持ちになるもん♪(*^∀^*)

No.46 07/01/25 18:33
音楽大好きさん2 

>> 45 お疲れ様💦今日も疲れ気味の私です💧でもコブクロの話となるととたんに元気になるから不思議(笑)‼

そう②温泉の後は卓球で‼私、中学の時卓球部だったよ(笑)回転サーブとかしてた(笑)懐かしいなぁ⭐猫っちは何部だった❓

本当だね⤴今の私を勇気づけてくれる歌なんだぁ⭐たまに思うけど歌で人の心を動かすってすごいよね⤴⤴才能なのか気持ちなのか分かんないけどなんか素敵⭐⭐

猫っちも甘いのとか好き❓私も大好き‼幸せな気分になるよ⤴

今日はこっちは一段と寒かったぁ🌀そっちはどうだったかな❓

No.47 07/01/25 19:21

>> 46 今日も1日ご苦労様でした😊😊僕ゎずと寝てましたが(*ノ∀`)ワラ✨✨

やぱ温泉の後ゎ卓球ゃんね♪(*´艸`)クスクス ✨✨僕ゎバスケ部だたょ😊😊でも…抜け出して卓球部の所行て遊んでた時間のが多かたカモ(v`∀´)v(爆)

人の心に曲が響くてか…唄てる人の心が聴いてる人の心に響く感じ♪☺☺なんか不思議な一体感がぁるさぁ✨✨

甘ぃモノゎメチャ好きさぁ💓
僕…苺パフェとかチョコパフェが好きなんょ😳😳恥ずかしぃけど💧頼みずらぃから女の人に着ぃてたりする😂😂(苦笑)

今日ゎオコタにずと入てたょ😁😁やぱ寒ぃ時ゎオコタょね♪(*´ω`)クスクス✨✨

No.48 07/01/25 20:13
音楽大好きさん2 

>> 47 猫っちがうらやましい✨⤴私もオコタでまったりしてたいよぉ⭐でも今住んでるとこはコタツないんだ⤵カーペットでヌクヌクしてます✨

猫っちバスケ部だったのぉ⤴すご~い✨私バスケ苦手⤵今度教えてね(笑)卓球も楽しいよね~😃猫っちも卓球上手そうだね⤴

そうだね‼唄う人の気持ちが聴く人の心を動かすんだね😃唄う人が書いた歌ならなおさら伝わるしね✨素敵な事だね⭐

甘いの好きなんだぁ⤴私もパフェとかケーキとか大好き🎵🎵だから食べ歩きとか好きなんだ☺友達と隠れ家的なカフェとか探すの結構好き(笑)😺

No.49 07/01/25 21:12

>> 48 そか②…気温とかも違ぅやろしオコタ使たら暑ぃんかな?😊😊カーペットの上で寝たらアカン ょ(*´艸`)クスクス✨✨(爆ワラ)

卓球ゎカットマンゃたょ♪(v`∀´)v他ゎ無理だた💧スマッシュ入らんかたし😂😂(苦笑)
バスケゎ楽しぃけど…練習ゎ楽しく茄子だょ💧(*ノ∀`)←当たり前💦(苦笑)

ですょね✨(*^∀^*)✨だからコブクロの詞ゎ良ぃんさぁ♪☺☺心に響き過ぎ♪✨♪✨

えぇっ!!食べ歩きなら僕も誘て下さぃよ💦。゚゚(。´Д`)゚゚。←って無理ゃろ💧(苦笑)でも良ぃなぁ♪僕も探したりするけど…ナカナカ 見付からなぃな😥😥簡単に見付かたら楽しなぃけど✨(*´∀`)✨←って…どちゃねん😚😚(笑)

No.50 07/01/25 22:06
音楽大好きさん2 

>> 49 なんかねコタツ出すと部屋がゴチャゴチャなるのが苦手でね💦部屋が狭いからさぁ⤵でもカーペットも暖かい🎵は~い☺寝ない様に気を付けます(笑)‼猫っちもコタツでうたた寝は駄目だよ😃風邪引くからね😫

猫っちはカットマンなんだ‼今度対決しよっ(笑)練習は私もきつかった記憶が💧私の学校ではバスケ部も常に体育館走ってたよ💦

コブクロはいいねぇ✨あの二人はストリートで苦労してるからひとつひとつの言葉に重みと説得力あるしね☺やっぱすばらしい✨✨なんであんないい詞いい曲がかけるんだろう🎵って思う🎵コブクロの小渕サンは宮崎出身なんだよぉ⤴⤴ちょっと親近感☺

じゃあ②今度食べ歩き誘うね~(笑)‼九州まで食べ歩き(笑)☺無理かな💦すでに歩きじゃ無くなってるし(笑)楽しそう⤴奈良もおいしいものいっぱいありそうだよね😃私はネットで色々良さそうなトコ検索して行ったり友達に勧められたとことか行くかな🎵🎵

• << 51 なる程♪__✏(゜゜*)メモメモ(笑)狭ぃんゃ…でも独り暮らしなら広すぎる部屋ょりゎ良ぃんちゃう?😃😃 えっ!!💧Σ(°д°ノ)ノ普通に寝てるカモ②…😂😂(爆)←僕三毛猫ゃし♪✨✨(笑) する②♪負けへんょ😤😤バスケ部の名に掛けて(ー'`ー*)ワラワラ←アポ猫(爆) 練習ゎ何でもキツィやね💧キツィから意味ぁるゃろしな😊😊 コブクロゎ下積みがシッカリしてるんゃ✨(*^∀^) ✨せゃから一つ一つの言葉に重みがぁるんゃな♪音楽大好きサンゎインディーズ時代からのファンなん?ヽ(゜∀ ゜) 地元の人なんかぁ…確かに親近感湧きますね♪😊😊 ほんに食べ歩きちゃうね♪😂😂奈良も結構ぁるカナ♪最近ゎ甘味に凝てて…あんみつとか、ぜんざいの美味しぃ所探し㊥です😳😳(笑)ネットかぁ♪佐賀て何が美味しぃですか?(*´艸`)✨✨
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧