注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
胸のサイズの相談
彼氏が他人の子供を面倒みています

💖簡単タロット&カード占い❤

レス171 HIT数 7410 あ+ あ-

アドバイザー
08/06/17 22:07(更新日時)

💖簡単タロット&カード占い❤
          メールで簡単無料占いします
         どんな悩みもできるだけ解りやすく
         新しい道しるべが選択出来る様に
           🐥お答えいたします🐸

✨心が軽くなるお手伝いもしています✨
       ヒーリングを絡めたヒーリング占い
       より繊細に細かく答えを導きたい人の為に
       直接お話しながらの占いもしております。🙋
       気になった方は、癒し又はより詳しく知りたい
       と題名を付けて、書き込み下さい。
       こちらの✉アドレスをお教えします。✨

No.904847 08/05/22 13:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 08/05/22 17:17
匿名さん2 

こんにちは。お願いできますか?

No.3 08/05/22 17:35
アドバイザー0 

>> 2 No2さん
ありがとうございます。
都合により直ぐに返信できない事が
ありますのでご了承ください。

あなたのお名前をひらがなに直して
苗字から全部で何文字になりますか?
カードを切ります。何回切りますか?
質問は具体的に何ですか?

• << 132 93です。 何度もすみません 結婚について見て頂きたいのですが! 彼氏の名前間違っていました。 彼氏の名前は7でお願いします。 私は8 切るのは7 すみませんでした。

No.4 08/05/22 18:14
匿名さん2 

お返事ありがとうございます。
平仮名に直して5文字です。5回きってください。悩みは恋愛です。

• << 6 占い理由は、彼との相性と今後でよろしいですね?

No.5 08/05/22 18:18
匿名さん2 

>> 4 何度もすみません。悩み事は彼と最近なんだか噛み合わず、話し合いをして少しずつですが普通になってきました。彼は最近体調が悪く今日は入社して初めて休んだぐらい悪いようです。大丈夫なのかも心配です。このまままたギクシャクして別れてしまわないか不安です。宜しくお願いします。

No.6 08/05/22 18:22
アドバイザー0 

>> 4 お返事ありがとうございます。 平仮名に直して5文字です。5回きってください。悩みは恋愛です。 占い理由は、彼との相性と今後でよろしいですね?

No.7 08/05/22 18:23
匿名さん2 

>> 6 はい。宜しくお願いします。

No.8 08/05/22 18:49
アドバイザー0 

>> 7 過去の貴方は、この恋に対してとても迷っていたように思えます。
もしかしてこの彼とは別にもう一人迷う方が居たようにおもえます。

現在の貴方は、この恋を実らせようとがんばっているようですが
それが逆に重荷になってしまっているようです。
貴女は、少し神経質で完璧主義ではないでしょうか?
そこが彼には重いのかも知れません

未来の貴女
最終結果から言いますとこの恋はあまり育たないようです。
今後、貴女の献身的な母性愛に似た気持ちで
彼を支えて行く自身があれば良いかとと思いますが
やはり最終的にはあなた自身も不安定な精神状態になりそうです。
曖昧な感情になりつつあるのなら少し初めの状態に戻ってみてはどうでしょうか?

今回結果は、悪魔でもこれは占いです。
あなた自身が信じるか信じないかは自由です。
この結果を変えることが出来るのも貴女しだいです。

もっと詳しく占いたい場合は、ご連絡下さい。

No.9 08/05/22 18:59
匿名さん2 

>> 8 ありがとうございました。過去迷う事はありませんでした。現在は重荷ならすでに言ってくるはずです。何度も話し合いしてもう私は別れてほしいと言っても彼は嫌だと…
ありがとうございました

No.10 08/05/22 19:04
匿名さん10 ( 30代 ♀ )

宜しくお願いします

名前の平仮名文字は6

希望数の回数は7回

占って頂きたい内容は、今の7時間労働、週5日のパートを続けるべきか…それだけの時間働けるなら別に正社員になれるところを探すか迷っています。

生活も夫婦で働けど楽ではないので💦

宜しくお願いします

• << 12 過去の貴女 経済的なものより地位の法が大切だと感じていたことはありませんか? 経済的には少し余裕があったようにもおもえます。 現在の貴女 現在の仕事に対しては金銭的には和解して信頼も出来る 職場のようですがやはり肉体的には少しつらくなってきている ようにも思えます。 未来の貴女 お子様が居ないのであれば、このまま仕事を続けても良いと思います 職場を新しくするのもいい選択肢です。 家庭的充実感も感じているのではないでしょうか? お子様が居るのであれば、少し休憩の意 味も込めてやめる事をお勧めします。 この結果は悪魔で占いに基づいたものです。 未来を変えることが出来るのも貴方しだいです。 この結果が貴女の気持ちに決定的な自信になる事を 願っております。

No.11 08/05/22 19:35
アドバイザー0 

>> 10 仕事運でよろしいですね

• << 13 はい、宜しくお願いします。 出来れば…金運も占って頂けたら嬉しいのですが💦

No.12 08/05/22 19:53
アドバイザー0 

>> 10 宜しくお願いします 名前の平仮名文字は6 希望数の回数は7回 占って頂きたい内容は、今の7時間労働、週5日のパートを続けるべきか…そ… 過去の貴女
経済的なものより地位の法が大切だと感じていたことはありませんか?
経済的には少し余裕があったようにもおもえます。

現在の貴女
現在の仕事に対しては金銭的には和解して信頼も出来る
職場のようですがやはり肉体的には少しつらくなってきている
ようにも思えます。

未来の貴女
お子様が居ないのであれば、このまま仕事を続けても良いと思います
職場を新しくするのもいい選択肢です。
家庭的充実感も感じているのではないでしょうか?

お子様が居るのであれば、少し休憩の意
味も込めてやめる事をお勧めします。

この結果は悪魔で占いに基づいたものです。
未来を変えることが出来るのも貴方しだいです。
この結果が貴女の気持ちに決定的な自信になる事を
願っております。

• << 16 すいません💦 占って頂いていたのですね💦 ありがとうございます🙏 仕事をやめてゆっくりしたいのですが、生活がままならなくなってしまうので叶いません💧 疲れて来ているのは本当当たっています💧 ありがとうございました🙇

No.13 08/05/22 19:54

>> 11 仕事運でよろしいですね はい、宜しくお願いします。
出来れば…金運も占って頂けたら嬉しいのですが💦

No.14 08/05/22 20:09
アドバイザー0 

>> 13 申し訳ないです
占える項目は一つまでなので
すみませんが出来ません

もっと詳しく占って欲しい場合は
ご連絡ください。

No.15 08/05/22 20:14

>> 14 そうですか😥すいません💦

連絡はしたくてもここでは無理ですのでレス下さりありがとうございました😩

No.16 08/05/22 20:34

>> 12 過去の貴女 経済的なものより地位の法が大切だと感じていたことはありませんか? 経済的には少し余裕があったようにもおもえます。 現在の貴女 … すいません💦
占って頂いていたのですね💦
ありがとうございます🙏

仕事をやめてゆっくりしたいのですが、生活がままならなくなってしまうので叶いません💧
疲れて来ているのは本当当たっています💧

ありがとうございました🙇

No.17 08/05/22 21:04
匿名 ( 30代 ♀ cz4ic )

お願いします。
名前はひらがなにすると⑥
カードを切ってほしい数は⑤です。
私はいつ頃結婚につながる彼氏ができますか?
私のこれから先の恋愛、結婚運、健康運お願いします。

No.18 08/05/22 21:10

>> 17 すいません、ひらがなにすると⑦でした😭

No.19 08/05/22 21:36
アドバイザー0 

>> 18 大変申し訳ありませんが
占う項目はお一人様ひとつになります
恋愛・結婚・健康のどれか一つでお願いします。

No.20 08/05/22 22:40

>> 19 こちらこそすいませんでした。
結婚運お願いします。時期も分ればお願いします。

No.21 08/05/22 23:03
アドバイザー0 

>> 20 明日必ず占い結果を書き込みします。すみませんが今日は終了いたします。

No.22 08/05/22 23:10

>> 21 わざわざありがとうございます。
よろしくお願いします。

• << 29 😃お待たせしました。 結婚運について 過去の貴女 何か人生の中で転機が訪れていたように思えます この時期に貴女を好きになっていた男性いたようです。 貴女は気がつかずに通りすぎる 現在の貴女 何かの決意に燃えているようです。 しかし今の生活には満足していない様子です 今年の結婚運はあまり良くないようです。 未来の貴女 来年の年明け~2月辺りに気になる男性が現れそうです。 職場に気になる男性が居るのなら社外でも 食事や飲みに行けるぐらいに お友達になっておくと良いでしょう 結婚の時期は、2年~3年後辺りで7月~9月辺りが運気上昇

No.23 08/05/23 00:46
大学生さん23 ( 20代 ♀ )

はじめまして😃わたしも占い、お願いします🙇

わたしは今まで彼氏ができたことがありません💧女子大なので男の人と出会う機会はないです😭
そこで、わたしの恋愛運を占っていただきたいのです!

名前をひらがなにすると6
カードをきる回数は7

です。お願いします🙇

• << 30 大学生さんお待たせしました。 恋愛運ですね。 過去の貴女 恋愛に関しても何に関しても、あれもこれも自分のものにしないと 気がすまない様に思えます。それが原因で過去に失敗をしているようです。 現在の貴女 現在、生活的にはとても楽しんで生活しているようです。 しかし貴女の本心は閉ざされていませんか? 恋愛も本気になれる人を探してさまよって居る様子です。 未来の貴女 自分から働きかけなければ成功しないようです。 未来のあなたの前に、元彼もしくは幼馴染の様な昔の知人が 現れる予感です。再開からの実りが期待できます。 結果は悪魔で占いです。 未来を変えることが出来るのは貴女しだいです。 貴女に幸運が舞い降りる事を願っています。

No.24 08/05/23 01:29
大学生さん24 

お願いします🙏

名前は5⃣文字
6⃣回切って下さい🙇

彼女と復縁出来ますか❓

• << 31 No24 彼女との復縁ですね。 本来、こうゆう内容の場合は彼女の名前が必要なんですが 簡単な方法のみで占ってみました。 過去の貴方 何か問題を起こして彼女自身が愛情不和な状態になっているようです 現在の貴方 難しい問題を抱えて心に傷を負っています。 力ずくやワンマンでは彼女の心は旅に出たままです。 未来の貴方 何か誤解を解くことが先決です。 愛情の損失の鍵はあなた自身のようです。 とにかく彼女と向き合って会話が出来る状態を作れば吉 結果は悪魔で占いです。 未来を変えることが出来るのは貴方しだいです。 貴方に幸運が舞い降りる事を願っています。

No.25 08/05/23 01:39
匿名さん25 

占ってほしいです🙇
お願いできますか?

• << 32 占う内容を一つ 名前を平仮名にして何文字? カード切る回数をお願いします。

No.26 08/05/23 07:37
ラブラブさん26 

おはようございます。

占いお願いします。

名前はひらがなにすると6文字
カードを切る回数は3回

今の彼といつ結婚出来るか、お願いします。

• << 35 ラブラブさん 結婚運でよろしいですね? 過去の貴女 あまり良い恋愛に恵まれてなかったようです。 身体の不一致や愛を伴わない関係などが原因で別れた事あったのでは? 現在の貴女 彼との関係は今のところ問題ないようです しかし貴女があまり利益を追求し過ぎてしまうと せっかくの結婚運も逃してしまいそうです。 未来の貴女 彼が家庭に興味を持たなければ困難があるかもしれません 願望が強すぎるとせっかくの幸運が逃げてしまう あなた自身が重りにならないようにして見ましょう この結果は悪魔で占いです。 未来を変えることが出来るのは 貴女しだいなのを忘れないでください 貴女に翼が宿りますように願っています

No.27 08/05/23 09:01
匿名さん27 ( 20代 ♀ )

宜しくお願いします🙇
平仮名にして五文字です。
8回きって下さい。

相談内容は、最近恋愛出来ないコトです😢
理想ばかり膨らんでいるんですが、妥協するべきでしょうか😠
又、彼氏が出来るためにどのように行動したら良いでしょうか?
贅沢言えばいつ頃次の恋愛が出来るのか、お分かりになれば教えて頂きたいです💦
お忙しい中すいません、宜しくお願いします🙇

• << 37 お待たせしました。恋愛運ですね。 過去の貴女 周りに相談相手が居なかったようですその為に 恋愛が終わってしまったようです。 貴女は、少し自意識過剰な所があるようです 現在の貴女 少しスリルや危険な恋に惹かれているようです しかしそれは間違いの元のなるので見てはいけない 完璧主義でもあるようです。 未来の貴女 自分の計画や片思いなどは沈黙を守ったほうが かないやすいでしょう とても博識高い貴女ですが非常識な所が目立つようです。 勇気が必要・4~5年後7月~8月が運気向上 この結果は悪魔で占いです。 未来を変えることが出来るのは貴女しだいです。 幸運が舞い降りますように

No.29 08/05/23 10:35
アドバイザー0 

>> 22 わざわざありがとうございます。 よろしくお願いします。 😃お待たせしました。
結婚運について

過去の貴女
何か人生の中で転機が訪れていたように思えます
この時期に貴女を好きになっていた男性いたようです。
貴女は気がつかずに通りすぎる

現在の貴女
何かの決意に燃えているようです。
しかし今の生活には満足していない様子です
今年の結婚運はあまり良くないようです。

未来の貴女
来年の年明け~2月辺りに気になる男性が現れそうです。
職場に気になる男性が居るのなら社外でも
食事や飲みに行けるぐらいに
お友達になっておくと良いでしょう
結婚の時期は、2年~3年後辺りで7月~9月辺りが運気上昇

No.30 08/05/23 11:11
アドバイザー0 

>> 23 はじめまして😃わたしも占い、お願いします🙇 わたしは今まで彼氏ができたことがありません💧女子大なので男の人と出会う機会はないです😭 そこで… 大学生さんお待たせしました。
恋愛運ですね。

過去の貴女
恋愛に関しても何に関しても、あれもこれも自分のものにしないと
気がすまない様に思えます。それが原因で過去に失敗をしているようです。

現在の貴女
現在、生活的にはとても楽しんで生活しているようです。
しかし貴女の本心は閉ざされていませんか?
恋愛も本気になれる人を探してさまよって居る様子です。

未来の貴女
自分から働きかけなければ成功しないようです。
未来のあなたの前に、元彼もしくは幼馴染の様な昔の知人が
現れる予感です。再開からの実りが期待できます。

結果は悪魔で占いです。
未来を変えることが出来るのは貴女しだいです。
貴女に幸運が舞い降りる事を願っています。

• << 36 アドバイザーさん、どうもありがとうございます🙇 うわーあたってます😲わたし、今もちょっとだけありますけど、何でも自分のものにしないと気がすまない性格で😠だいぶおさまりましたけどね💦 今は楽しく生活しています😃ある程度うちとけられる友だちも大学にできて、遊ぶことも笑うことも増えましたしね😁 でも本心?は自分でもよくわかりませんが…周りの人には見せてはいないんじゃないかなぁ?と思います😔本音を話し合える親友のような存在はいないんです😢 恋愛もたしかに本気になれる人を探している感じです💦わたし、相手からアタックされるの苦手なんですよ😭好意を持たれると逃げたくなってきます💧やっぱりこんなじゃいつまでも彼氏できませんよね😢 再会からの実りが期待できますか❤じつは再会というか…2年ほど前に好きで告白して振られた人にこの前会いまして☺勇気をだして話しかけてみたんですよ❤ でも連絡先は聞けなかったです…😭まだ気になる気持ちはあったのかもしれません⤵次会えたら聞きたいです!

No.31 08/05/23 11:31
アドバイザー0 

>> 24 お願いします🙏 名前は5⃣文字 6⃣回切って下さい🙇 彼女と復縁出来ますか❓ No24
彼女との復縁ですね。
本来、こうゆう内容の場合は彼女の名前が必要なんですが
簡単な方法のみで占ってみました。

過去の貴方
何か問題を起こして彼女自身が愛情不和な状態になっているようです

現在の貴方
難しい問題を抱えて心に傷を負っています。
力ずくやワンマンでは彼女の心は旅に出たままです。

未来の貴方
何か誤解を解くことが先決です。
愛情の損失の鍵はあなた自身のようです。
とにかく彼女と向き合って会話が出来る状態を作れば吉

結果は悪魔で占いです。
未来を変えることが出来るのは貴方しだいです。
貴方に幸運が舞い降りる事を願っています。

No.32 08/05/23 12:10
アドバイザー0 

>> 25 占ってほしいです🙇 お願いできますか? 占う内容を一つ
名前を平仮名にして何文字?
カード切る回数をお願いします。

No.33 08/05/23 13:13
匿名さん33 ( 10代 ♀ )

はじめまして。

占いお願いしてもいいでしょうか?

名前は6文字
カードをきる回数は5

恋愛について占ってほしいです

• << 43 お待たせいたしました。恋愛についてですね。 過去の貴女 とても強情なように思えます。 そのために口論が原因で愛が 終わってしまった事があったようです 現在の貴女 偽りに愛が付きまとっている様です 周囲からは貴女がまだ子供なので心配されてる ようです。貴女の失敗がや失望の風を呼んでいます 未来の貴女 今、彼が居るのなら将来・結婚の話が上がりそうです 対人関係がとてもよくなっていく予感です 求愛されているのなら11月辺りまでに決着を この結果は悪魔で占いです。 未来を変えることが出来るのはあなただけです。 貴女に幸運が降り注ぐ様に

No.34 08/05/23 13:39
匿名さん34 ( 20代 ♀ )

主さんはじめまして😃
占いお願いします🙇
わたしは1年弱彼氏がいません😭
できれば30歳までに結婚したいのですが、近い将来、結婚につながる良い出会いはありますでしょうか❓

名前をひらがなにすると「6」文字、カードをきる回数は「5」回でお願いします🙇

• << 47 お待たせしました。 アドバイザーからハンドルネームを変更しました。 ご安心ください。結婚運ですね。 過去の貴女 意思の弱さから恋を逃してきているようです。 貴女の誠実さに惹かれていた人が居たようです 現在の貴女 少し今の生活に心身の過労が出ているようです まずは疲れを癒すほうが先決です。 生活に対して何か重圧を感じているのでは? 未来の貴女 気持ちを切り替えて心身ともに整ってきたら 自然と出会いが訪れるようです 未来のカードはとてもラッキーなカードが出ています 意思の弱さから逃さないようにしましょう 来年の3月~が恋愛運向上です。 この結果は悪魔で占いです。 未来を変えられるのは貴女しだいです。 貴女に幸運が舞い降りますように

No.35 08/05/23 14:26
アドバイザー0 

>> 26 おはようございます。 占いお願いします。 名前はひらがなにすると6文字 カードを切る回数は3回 今の彼といつ結婚出来るか、お願いします… ラブラブさん
結婚運でよろしいですね?
過去の貴女
あまり良い恋愛に恵まれてなかったようです。
身体の不一致や愛を伴わない関係などが原因で別れた事あったのでは?

現在の貴女
彼との関係は今のところ問題ないようです
しかし貴女があまり利益を追求し過ぎてしまうと
せっかくの結婚運も逃してしまいそうです。

未来の貴女
彼が家庭に興味を持たなければ困難があるかもしれません
願望が強すぎるとせっかくの幸運が逃げてしまう
あなた自身が重りにならないようにして見ましょう

この結果は悪魔で占いです。
未来を変えることが出来るのは
貴女しだいなのを忘れないでください
貴女に翼が宿りますように願っています

No.36 08/05/23 14:44
大学生さん23 ( 20代 ♀ )

>> 30 大学生さんお待たせしました。 恋愛運ですね。 過去の貴女 恋愛に関しても何に関しても、あれもこれも自分のものにしないと 気がすまない様に思… アドバイザーさん、どうもありがとうございます🙇

うわーあたってます😲わたし、今もちょっとだけありますけど、何でも自分のものにしないと気がすまない性格で😠だいぶおさまりましたけどね💦

今は楽しく生活しています😃ある程度うちとけられる友だちも大学にできて、遊ぶことも笑うことも増えましたしね😁
でも本心?は自分でもよくわかりませんが…周りの人には見せてはいないんじゃないかなぁ?と思います😔本音を話し合える親友のような存在はいないんです😢
恋愛もたしかに本気になれる人を探している感じです💦わたし、相手からアタックされるの苦手なんですよ😭好意を持たれると逃げたくなってきます💧やっぱりこんなじゃいつまでも彼氏できませんよね😢

再会からの実りが期待できますか❤じつは再会というか…2年ほど前に好きで告白して振られた人にこの前会いまして☺勇気をだして話しかけてみたんですよ❤
でも連絡先は聞けなかったです…😭まだ気になる気持ちはあったのかもしれません⤵次会えたら聞きたいです!

No.37 08/05/23 19:40
アドバイザー0 

>> 27 宜しくお願いします🙇 平仮名にして五文字です。 8回きって下さい。 相談内容は、最近恋愛出来ないコトです😢 理想ばかり膨らんでいるんですが… お待たせしました。恋愛運ですね。

過去の貴女
周りに相談相手が居なかったようですその為に
恋愛が終わってしまったようです。
貴女は、少し自意識過剰な所があるようです

現在の貴女
少しスリルや危険な恋に惹かれているようです
しかしそれは間違いの元のなるので見てはいけない
完璧主義でもあるようです。

未来の貴女
自分の計画や片思いなどは沈黙を守ったほうが
かないやすいでしょう
とても博識高い貴女ですが非常識な所が目立つようです。
勇気が必要・4~5年後7月~8月が運気向上

未来を変えることが出来るのは貴女しだいです。
幸運が舞い降りますように

No.38 08/05/23 20:09
アドバイザー0 

>> 28 削除されたレス お待たせしました。結婚運ですね。

過去の貴女
結婚の機会があったのではないでしょうか?
それはあなた自身が求めたものではなく
相手からのもの
妥協が出来なかったよう

現在の貴女
真実の愛に餓えているようです。
偽りのものはもうウンザリしているようです。
今とてもすべてにおいて協力者が必要だと思っているようです。

未来の貴女
新しい出発の時期に来ています
夢想家にならずに旅立ちをお勧めします
今年~来年  8月~9月が恋愛運向上

この結果は悪魔で占いです
未来を変えるのは貴女次第なのです。
幸運が舞い降りるように願います

No.39 08/05/23 21:02
匿名さん27 ( 20代 ♀ )

27です。
占って頂きありがとうございました🙇
幾つかドキッとした回答がありました🙈
あまり深く考えすぎないで4~5年後💦を楽しみに過ごしていきます✨

No.40 08/05/23 21:47
八方美人ちゃん40 ( 20代 ♀ )

初めまして。私もアドバイス頂きたく思います🙇

悩みは「恋愛」です。
私の名前はひらがなで5文字
因みに相手の名前は7文字
カードを切る回数は8回です。

4年間ずいぶんと年上の方を好きでいます。彼もずいぶんと私に対して想いもあるようです。この間、決心して告白しましたが笑って受け流され、次に会った時もはっきりと振る言葉も告げてきませんでした。

正直、どういった心境からそんな態度をとるのか全くわかりません。

彼とは1~2ヶ月会うのを間をあけるべきなのでしょうか❓

宜しくお願い致します🙇

• << 56 お待たせしました。 彼との今後の行方で占ってみました。 過去の貴女 何事にも一つの事に集中するタイプなようです 思い込み始めたら周囲には気づかれない心にしまい込むよう 現在思っている方の心の裏を詮索したためにあまり良くない風が 現在の貴女 本心では新しい恋のときめきを探し初めているようです それに貴女はなんとなく気づかないふりをしているようです。 彼のカードは面倒と冷たい心が出ています 未来の貴女 周りに押されずに自分で道を見つけなければ 彼にあまり決心を迫るとそれがストレスに 強情にならないのが鍵 今回のような占いはメールだけでは出にくいので 曖昧な表現が多くなってしまいました。 この結果は悪魔で占いです。 未来を変えることが出来るのは貴女しだいです。 天使の羽が貴女に舞い降りる事を願っています。

No.41 08/05/23 22:20
匿名さん41 ( 30代 ♀ )

こんばんは🙇私も宜しくお願い致します🙇私は平仮名で6文字です。彼は平仮名で7文字です。カードを13回切って貰いたいです🙇
彼とは4年目を迎えるはずだったんですが、急に転勤になり3月から一度話をしただけです。彼と復縁できるかを教えて欲しいです。宜しくお願い致します🙇

• << 63 お待たせしました。復縁で占ってみましたが 今回ちょっと結果が出にくくわかりにくい思いますが 出来るだけわかりやすく書いてみます。 過去の貴女 自分本意なわがままでこじれた様なことがあったようです。 お相手が違う人に向いた事があったようです 現在の貴女 曖昧な状態で夜明けを待っています しかしお相手は失意のカード 熱しやすく冷めやすいようです 未来の貴女 貴女がヒステリックな夜をすごさなければ 裏切りはやがて消滅するでしょう 怠け心を持たずに普段の生活を維持できれば 恋は実る事でしょう この結果は悪魔で占いです 未来を変えることが出来るのは貴女次第です 貴女の天使の翼が羽ばたくように願っています。

No.42 08/05/23 22:33
匿名さん42 ( 30代 ♀ )

こんばんは。宜しくお願いします。
ひらがなで名前は6文字
カード切る回数は7回
子宝に恵まれるか?お願いします。二人目を希望しています。宜しくお願いします。

• << 66 お待たせしました。子宝に恵まれるか?ですね とても難しい内容なのではっきり言ってこの結果は あまり意味の無い物になってしまっているかも知れません 私なりに精一杯やってみましたがこれが精一杯でした。 結果から 現在のバランスを正しく保って行く事が大切なようです 判決に無理をしない事 最近の出来事で気が変わる事・中途半端・不満足などのカードが出ています 現在の生活に対してでは無いでしょうか? 未来にかけて、影響しています 将来、子宝には恵まれると思いますが 貴女があまりにも強い欲望・強情を張る事において その幸福を逃がしてしまいそうです。 あまり思い込まずに自然体で生活したほうが良いようです。 この結果は悪魔で占いです。 未来を変える事が出来るのは貴女次第です。 幸福の女神が贈り物を授けるように願います。

No.43 08/05/23 23:01
アドバイザー0 

>> 33 はじめまして。 占いお願いしてもいいでしょうか? 名前は6文字 カードをきる回数は5 恋愛について占ってほしいです お待たせいたしました。恋愛についてですね。

過去の貴女
とても強情なように思えます。
そのために口論が原因で愛が
終わってしまった事があったようです

現在の貴女
偽りに愛が付きまとっている様です
周囲からは貴女がまだ子供なので心配されてる
ようです。貴女の失敗がや失望の風を呼んでいます

未来の貴女
今、彼が居るのなら将来・結婚の話が上がりそうです
対人関係がとてもよくなっていく予感です
求愛されているのなら11月辺りまでに決着を

未来を変えることが出来るのはあなただけです。
貴女に幸運が降り注ぐ様に

No.44 08/05/23 23:14
アドバイザー0 

🙋こんばんわアドバイザーです
皆さん書き込みありがとうございます🐸
本日の占いは終了いたします。
夜の書き込みの方たちは必ず明日結果を書きますので
申し訳ないのですがお持ちくださいね。

ただいまホームページを作っています。
この掲示板が連絡先の書き込みがNGだと知らなかったので
連絡先を教えますの書き込み申し分けありませんでした🙇
もしまた依頼したい方がいらっしゃりましたら
ホームページのほうにご招待できたらいいなと思っております。
返信に時間が掛かってしまい大変みなさんにご迷惑をおかけしています
一人一人丁寧に占うため時間が掛かってしまいます。
これからもよろしくお願いします🐥👮

No.46 08/05/24 00:24
匿名さん46 ( ♀ )

はじめまして。私も占ってください。私⑥夫⑦カードを切る回数は⑦回。今別居中なのですが今後のことについて占ってください。お願いします。

• << 70 お待たせしました。今後の運勢ですね 過去の貴女 利害が一致せず衝突した事がありませんか? それが原因で心身ともに調子を崩したようです。 現在の貴女 高学歴・高い技術家のお仕事に携わっているようです もしくは旦那様がそのような方なのでは? 生活あるいは仕事の面で失敗の連続で気分喪失 貴女の周りに協力者が必要とされています 未来の貴女 この問題の解決には程遠い時間が掛かりそうです 旦那様のカードは問題が抱えきれない・戸惑いが出ました もしお子様が居るのであれば、お子様を優先に考えれば良 居ないのであれば軽率な行動で失敗しないように この結果は悪魔で占いです 未来を変えるのは貴女次第です 貴女に幸運の鐘が鳴り響くように願います

No.47 08/05/24 09:04
恋う油 ( N8gyc )

>> 34 主さんはじめまして😃 占いお願いします🙇 わたしは1年弱彼氏がいません😭 できれば30歳までに結婚したいのですが、近い将来、結婚につながる良… お待たせしました。
アドバイザーからハンドルネームを変更しました。
ご安心ください。結婚運ですね。

過去の貴女
意思の弱さから恋を逃してきているようです。
貴女の誠実さに惹かれていた人が居たようです

現在の貴女
少し今の生活に心身の過労が出ているようです
まずは疲れを癒すほうが先決です。
生活に対して何か重圧を感じているのでは?

未来の貴女
気持ちを切り替えて心身ともに整ってきたら
自然と出会いが訪れるようです
未来のカードはとてもラッキーなカードが出ています
意思の弱さから逃さないようにしましょう
来年の3月~が恋愛運向上です。

未来を変えられるのは貴女しだいです。
貴女に幸運が舞い降りますように

No.48 08/05/24 11:39
匿名さん48 ( 10代 ♀ )

こんにちは。
私もぜひ占っていただきたいです😃

名前をひらがなに直すと➡6文字
カードをきってほしい回数➡8回

占って欲しいことは、私は今まで一度も恋愛をしたことがないのですが、将来どんな恋愛ができるでしょうか?
教えてください🙇

• << 68 お待たせしました。恋愛についてですね。 過去の貴女 何か困難な事があったようです。 深く考えない行動がもたらしたようです。 現在の貴女 体力・知力ともに絶好調です 恋愛運関しても向上中です。好きな人が居れば 今がチャンスなようです。居ない場合でも 異性からのコンタクトがありそうな予感 未来の貴女 趣味や技術的な職業に縁があるようです。 出会いもそこから生まれそうです そこで知り合った人とは結婚の道しるべが出来ているようです 最終カードは成功・幸せです。 この結果は悪魔で占いです 未来を変えるのは貴女次第です。 幸福の翼が貴女に現れるように願います

No.49 08/05/24 12:50
社会人さん49 ( ♀ )

お願いします🙇
名前は6文字,
切る回数は8回,
将来の恋愛運を占ってください☺
お忙しいとこすいません💦

• << 81 お待たせしました。今後の恋愛運ですね 過去の貴女 いくつかチャンスがあったようです しかし道の選定に失敗・愛が開かないまま終わったようです 現在の貴女 周りや人のことを気にするタイプのようです。 自分に自信が無いと思い込みがちな面もあるようです その反面無鉄砲な所もありそのせいで恋愛で失敗した事があるようです。 未来の貴女 隣の芝生が美しく見える事が多く 二股をかける可能性があります その為に友を失う可能性があるかもしれません そうでもない相手からの誘いをきちんと断る事が出来れば 貴女の将来はとても良いカードが出ています。 この結果は悪魔で占いです 未来を変えるのは貴女次第です。 幸運の鐘が鳴り響きますように願います

No.50 08/05/24 13:16
匿名さん50 ( 20代 ♀ )

こんにちわ🙇お忙しいところすみませんが、お願いします🙇

名前は⑤文字、切る回数は④でお願いします。健康運をお聞きしたいです。

• << 82 お待たせしました。健康運ですね 過去の貴女 とても健康的な貴女ですが。 もともと身体があまり強くないように思えます 現在の貴女 何か今、身体の不調があるようです 職場か生活のストレスが原因のようです 未来の貴女 周りの意見を聞いて行動すると良いでしょう 現実を見極める力が必要です。 最終カードがあまり良くないものだったので これらを参考に行動してみると 健康運向上に良いでしょう この結果は悪魔で占いです 未来を変えるのは貴女次第です 貴女に幸運の女神の息吹が吹きますように
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧