注目の話題
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

A型とB型のカップル😊❤

レス500 HIT数 15936 あ+ あ-

恋愛依存さん( ♂ )
08/06/06 14:42(更新日時)

A型男性でB型女性とお付き合い中の皆さん😊

大好きだけどイライラすること多くありませんか⁉
でもたまに甘えられると❤…😊
みたいな感じの男子😁

B型女子😁の皆さんも☺
色々と語りましょう☺

※血液型に否定的な方は意図に反するので申し訳ありませんがレスはお控え下さいね😊

No.903358 08/05/10 16:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 08/05/28 21:29
匿名さん340 

>> 345 同じく 再度登場🙋 現在 私は片思いの恋する乙女(ちょっと無理があるけど😁)でございます 同じ職場ですか~ 彼が退職した時は お友達… てか、むこうがソフトバンク買ったからって、いきなり連絡してきて😊
スッゴい話すようになって😊
2人で会って😊

「付き合って❤」
…と言う感じです👌

同じ会社にいた頃はスッゴい仲良くて微妙💦何かないほうがおかしいくらい仲良しでした☺

てか…ですね。

AとBって付き合い始めって、お互い歩調が合わなくて喧嘩しませんか😚❓

うちらだけかな💦
私のマイペース&ワガママさに着いていけなくて、目を回してたみたい😂

ほらぁ
Bって、基本相手を振り回すって感じみたいだから😂
相手の事、あんま考えずにポーン🔥と言ってしまったり😨⚠

それで週1喧嘩してました😂

今は何となく、お互い理解が出来てきたみたいな😒❓

てか

今は彼氏の手のひらで上手く転がされてるような😒❓

AB型の👨は喧嘩にもならずに、疲れるばっかでした😥
ほんと苦手ですょ😭

• << 353 ありがとうございます☺ では連絡はだいぶ後なのかな❓ 仲良しだけど❤はなく、二人で会うようになって徐々に、て感じなんですね❓😊 1さんとことやはり似てる😁 私はAですが、B👨と喧嘩しないかも😊 B👨、てノリがよくて、一緒に盛り上がってくれるし、私のことをよく気付く😨て言ってくれるし😥 でもAの中では気づかない方なので、A👨はわたしをイジメる(からかう)、またはお説教することが多いです😥 Bには優しいんですね😲 ま、基本優しいですが、ね😉 私は愛してる、好き、を早めに言って、気持ちを盛り上げるほうですが、A👨は「まだ早い。」とか「落ち着いて」とか言いますが、B👨はすぐ「俺も~❤」とノリがよいかも😁

No.352 08/05/28 21:45
匿名さん340 

>> 345 同じく 再度登場🙋 現在 私は片思いの恋する乙女(ちょっと無理があるけど😁)でございます 同じ職場ですか~ 彼が退職した時は お友達… 質問に対する答えが変でした😭
ごめんなさいっ🙇

なぜ連絡しようと思ったか…ですね😥
聞いた事ありますよ😉

「もう一度話がしたかった」らしいです😂
それだけだと思います😂

Aって、カッ🔥と火が付くタイプではないですよね😥❓
違いますかね😥❓
興味はあるケド、感情は別みたいな❓

話ししたり、接点を持つことでだんだんと気持ちが育つみたい😃

そんな感じで、今は付き合い当初よりラブラブになれました😳

No.353 08/05/28 23:55
匿名さん5 ( ♀ )

>> 351 てか、むこうがソフトバンク買ったからって、いきなり連絡してきて😊 スッゴい話すようになって😊 2人で会って😊 「付き合って❤」 …と言… ありがとうございます☺

では連絡はだいぶ後なのかな❓
仲良しだけど❤はなく、二人で会うようになって徐々に、て感じなんですね❓😊 1さんとことやはり似てる😁
私はAですが、B👨と喧嘩しないかも😊 B👨、てノリがよくて、一緒に盛り上がってくれるし、私のことをよく気付く😨て言ってくれるし😥 でもAの中では気づかない方なので、A👨はわたしをイジメる(からかう)、またはお説教することが多いです😥 Bには優しいんですね😲 ま、基本優しいですが、ね😉
私は愛してる、好き、を早めに言って、気持ちを盛り上げるほうですが、A👨は「まだ早い。」とか「落ち着いて」とか言いますが、B👨はすぐ「俺も~❤」とノリがよいかも😁

No.354 08/05/29 04:07
匿名さん340 

>> 353 オハヨーございますぅ😚

朝早くてごめんなさいです💦

や~似てるッッ😳💦
私も割と早くから、好きとか色々言っちゃうほうなんですよッッ😳💦

でも 彼氏ってば
なかなか最初は言ってくれなくて、喧嘩になったりしてましたよ😥

そーそー
Aって割と冷静💦
Bも観察してるとこありますケドね😉

なんか、うちと似てますねッッ😳

• << 356 340さん、早っ😲 はっやおきさんですね😉 あ、やっぱ似てますか😁 A👨は昔の彼氏さんですけどね。 でも徐々に気持ち高まるまで待たされる分、ある日、愛してる、めっちゃ恥ずかしい~(≧▽≦)ゞ とかもらうと😍😍😍😍😍になりません❓😁 あ、そうそう、B👩とAB👨は合うらしいですよ😲 前レスで占いみたいなので言ってた。うちの両親、見合いで、完璧紳士なデートの父にのぼせて結婚したらしいです。結婚後にただのタヌキ🐻だったと気付いたらしく、すっごい文句言っても父は直さずイヤミ言う、て感じ😨 BかはABと合わない、てよく聞きますけどね。 B👨とO👩のじいちゃんばあちゃんの喧嘩はそりゃあ、派手で、刃物飛ぶんじゃ❓て位大声で怒鳴りあいでしたけど😥
  • << 358 あ、そうそう✋ Bは観察鋭いですよね❗😲感心します✨ でも、よく勘違いもして、抜けてるトコもあったり、そのギャップが可愛い😁💕💕

No.355 08/05/29 07:42
匿名さん1 ( ♀ )

>> 354 おはようございま~す🙌

5さんも ✊オッハー✋

340さん レス🙇ありがとうございました😉

昨夜は🍺したら😪💤になってしまい 申し訳ありませんでした🙇

何だか私に希望の光が…🌟

また色々話しを聞かせて下さいね😺

それでは行って来ま~す👋

• << 357 オッハー✋ 💕 希望の光🌟見えてきましたね😉 A👨、感情高まるの遅いから、👩側から好き💕とか愛してる🌟攻撃した方が、まだ早く高まる気がしますた✋ 私は母似でのぼせやすいので😁

No.356 08/05/29 08:50
匿名さん5 ( ♀ )

>> 354 オハヨーございますぅ😚 朝早くてごめんなさいです💦 や~似てるッッ😳💦 私も割と早くから、好きとか色々言っちゃうほうなんですよッッ😳💦… 340さん、早っ😲 はっやおきさんですね😉
あ、やっぱ似てますか😁
A👨は昔の彼氏さんですけどね。 でも徐々に気持ち高まるまで待たされる分、ある日、愛してる、めっちゃ恥ずかしい~(≧▽≦)ゞ とかもらうと😍😍😍😍😍になりません❓😁
あ、そうそう、B👩とAB👨は合うらしいですよ😲 前レスで占いみたいなので言ってた。うちの両親、見合いで、完璧紳士なデートの父にのぼせて結婚したらしいです。結婚後にただのタヌキ🐻だったと気付いたらしく、すっごい文句言っても父は直さずイヤミ言う、て感じ😨 BかはABと合わない、てよく聞きますけどね。
B👨とO👩のじいちゃんばあちゃんの喧嘩はそりゃあ、派手で、刃物飛ぶんじゃ❓て位大声で怒鳴りあいでしたけど😥

• << 359 はい✋😃きたよー 何かわかるなぁ😂 私も餌を前にして「まて✋」てな感じだったからぁ😂 でもね、ある日突然気がつくんですよー 「好きなくせに😏」 まったくぅ😁 Bは好きになると押しまくるので つか「たたみかける」に近い😂から、 Aの用心深い(?)のがイライラしたりするんですよー😂 Aって突然「好き」とか「愛してる」とか言うもんなぁ😱 でもそこが良かったりして。 BとOの喧嘩は凄いですよッッ😨💦 経験ありますッッ😨💦 わかる気がするッッ😨💦 誰か止めないと…って感じまでいきますよ🔥👊😠

No.357 08/05/29 08:56
匿名さん5 ( ♀ )

>> 355 おはようございま~す🙌 5さんも ✊オッハー✋ 340さん レス🙇ありがとうございました😉 昨夜は🍺したら😪💤になってしまい 申し訳… オッハー✋ 💕

希望の光🌟見えてきましたね😉

A👨、感情高まるの遅いから、👩側から好き💕とか愛してる🌟攻撃した方が、まだ早く高まる気がしますた✋
私は母似でのぼせやすいので😁

No.358 08/05/29 09:00
匿名さん5 ( ♀ )

>> 354 オハヨーございますぅ😚 朝早くてごめんなさいです💦 や~似てるッッ😳💦 私も割と早くから、好きとか色々言っちゃうほうなんですよッッ😳💦… あ、そうそう✋
Bは観察鋭いですよね❗😲感心します✨
でも、よく勘違いもして、抜けてるトコもあったり、そのギャップが可愛い😁💕💕

• << 360 オハヨーですよー😃 確かに🎵 でも観察してる割には勘違いも多い気がするッッ😂Bってば。 つか思い込みとか😣

No.359 08/05/29 10:55
匿名さん340 

>> 356 340さん、早っ😲 はっやおきさんですね😉 あ、やっぱ似てますか😁 A👨は昔の彼氏さんですけどね。 でも徐々に気持ち高まるまで待たさ… はい✋😃きたよー

何かわかるなぁ😂
私も餌を前にして「まて✋」てな感じだったからぁ😂

でもね、ある日突然気がつくんですよー
「好きなくせに😏」
まったくぅ😁

Bは好きになると押しまくるので
つか「たたみかける」に近い😂から、
Aの用心深い(?)のがイライラしたりするんですよー😂

Aって突然「好き」とか「愛してる」とか言うもんなぁ😱
でもそこが良かったりして。

BとOの喧嘩は凄いですよッッ😨💦
経験ありますッッ😨💦
わかる気がするッッ😨💦
誰か止めないと…って感じまでいきますよ🔥👊😠

• << 366 そうそう😁 B母に言わすとAの方がよっぽどマイペース☝らしいですから、自分の気持ち高まったら、突然、好き✨て言っちゃうんだろうな~😁 で、すごい勇気を出して言ってくれたと思うとなんか感動しちゃいますよね😉✨ Oと喧嘩済みですか😊 子供心にそりゃあ、怖かったです😨 平和を愛するAなんで✨

No.360 08/05/29 10:59
匿名さん340 

>> 358 あ、そうそう✋ Bは観察鋭いですよね❗😲感心します✨ でも、よく勘違いもして、抜けてるトコもあったり、そのギャップが可愛い😁💕💕 オハヨーですよー😃

確かに🎵
でも観察してる割には勘違いも多い気がするッッ😂Bってば。

つか思い込みとか😣

No.361 08/05/29 11:07
匿名さん340 

で🙌皆様…

皆様のレスとか読んで、書いてるつもりなんですが😣
B特有の「見てるようで見ていない」場合の、ちょっと外れた書き込み…になる事があるので😱

ご了承下さいませ🙇

このスレ楽しく読んでいますので🙇
とりあえず。(笑)

これからも
よろしく🙇
また来ます~

• << 368 いえいえ🙇 B彼もよっく勘違いしてるんで面白いです😁 お気になさらず('-^*)/

No.362 08/05/29 12:48
匿名さん1 ( ♀ )

>> 361 これから🍱を いっただきま~す🙏

“見てるようで見てない”
痛いとこ突かれたぁ~🙆

抜けてて おもいきり天然😫

先日 職場で後のデスクにある☎をとろうとして 椅子ごとひっくり返りました😥

これ本当‼

• << 369 1さん、おいしい😚✨ 美味しすぎる😍 みんなちゃんと突っ込んでくれました❓😁 ウケたでしょ~❓いいな😚💕 私はボケ専門なので、突っ込みは上手くないけど…💦 Bは突っ込みうまいですよね~😚 私はよく道に迷うんで、ついでに昔は天然発言も多かったので、「⭕⭕(私)、て日本に住む外国人みたいな気分なんやろなあ。大変やなあ。」と同情されたり、ABに「✉やと、普通の人みたい。」と言われたりしたかも💦 1さんもお仲間で嬉しいかも✨

No.363 08/05/29 13:02
匿名さん340 

>> 362 だぁぁぁッッ😂‼

現場に居合わせてなくて残念ッッ😚‼

もしかして…B型人間でいらっしゃる😂❓
わかるッッ‼😱
やっちゃいそーな失敗だぁ👏👏👏

No.364 08/05/29 16:05
匿名さん1 ( ♀ )

>> 363 典型的なB型人間だと思います😁

今までのB型レス ほとんど当てはまるしー😂

でもA型さんって自分の感情をよく押さえられますね🙅

私なんて押さえたら👼死んじゃうし💦

ところが今回は別…
押さえても死なない事が判明しました👮
なんでだろう❓❓❓❓❓❓❓A型👨さんの不思議な魔力❓

A型さんが突然❤自分の感情を出す時って どういう心境の変化なのかしらね😊

No.365 08/05/29 16:15
匿名さん340 

>> 364 なんかですねー😱

A型の感情が爆発する前まで
ずいぶん我慢するみたいですッッ😱💦

多分それはBには考えきれないくらい💦

それで☝
B型がとっくに忘れたことまでホジホジしてドカ~ン🔥💣

…手がつけられません…😨

私も彼氏もA型とB型の見本みたいな人でつょ😂

血液型で分析されたら全て当たり🎯でした🙉💦

• << 367 あ~なるほど😏 それでたまに何でもない時に突然💣するのかな❓ こっちは「はぁ~❓💢」って感じだけど… 人の事“根に持つ”な~んて言っておいて ずーっと我慢して💣しちゃうって事は自分がずーっと根に持っていたわけでしょ❓😁 B型がそうか解らないけど 私は相手のイヤな部分が見えても 良い部分があれば+ー0なんだけどなぁ~😊

No.366 08/05/29 16:55
匿名さん5 ( ♀ )

>> 359 はい✋😃きたよー 何かわかるなぁ😂 私も餌を前にして「まて✋」てな感じだったからぁ😂 でもね、ある日突然気がつくんですよー 「好きな… そうそう😁 B母に言わすとAの方がよっぽどマイペース☝らしいですから、自分の気持ち高まったら、突然、好き✨て言っちゃうんだろうな~😁
で、すごい勇気を出して言ってくれたと思うとなんか感動しちゃいますよね😉✨
Oと喧嘩済みですか😊 子供心にそりゃあ、怖かったです😨 平和を愛するAなんで✨

No.367 08/05/29 16:56
匿名さん1 ( ♀ )

>> 365 なんかですねー😱 A型の感情が爆発する前まで ずいぶん我慢するみたいですッッ😱💦 多分それはBには考えきれないくらい💦 それで☝ … あ~なるほど😏

それでたまに何でもない時に突然💣するのかな❓

こっちは「はぁ~❓💢」って感じだけど…

人の事“根に持つ”な~んて言っておいて ずーっと我慢して💣しちゃうって事は自分がずーっと根に持っていたわけでしょ❓😁

B型がそうか解らないけど 私は相手のイヤな部分が見えても 良い部分があれば+ー0なんだけどなぁ~😊

• << 370 ん❓ 昔B彼女へ「根にもって」るんでなく、1さんに「根を持って」るんですか❓(?_?) 何に怒ってるんですかね❓(?_?)

No.368 08/05/29 18:22
匿名さん5 ( ♀ )

>> 361 で🙌皆様… 皆様のレスとか読んで、書いてるつもりなんですが😣 B特有の「見てるようで見ていない」場合の、ちょっと外れた書き込み…になる事… いえいえ🙇
B彼もよっく勘違いしてるんで面白いです😁
お気になさらず('-^*)/

No.369 08/05/29 18:30
匿名さん5 ( ♀ )

>> 362 これから🍱を いっただきま~す🙏 “見てるようで見てない” 痛いとこ突かれたぁ~🙆 抜けてて おもいきり天然😫 先日 職場で後のデス… 1さん、おいしい😚✨ 美味しすぎる😍 みんなちゃんと突っ込んでくれました❓😁 ウケたでしょ~❓いいな😚💕
私はボケ専門なので、突っ込みは上手くないけど…💦
Bは突っ込みうまいですよね~😚
私はよく道に迷うんで、ついでに昔は天然発言も多かったので、「⭕⭕(私)、て日本に住む外国人みたいな気分なんやろなあ。大変やなあ。」と同情されたり、ABに「✉やと、普通の人みたい。」と言われたりしたかも💦 1さんもお仲間で嬉しいかも✨

• << 371 外国人ならまだ許せます👌 私なんて職場で🐙宇宙人扱い😭

No.370 08/05/29 18:34
匿名さん5 ( ♀ )

>> 367 あ~なるほど😏 それでたまに何でもない時に突然💣するのかな❓ こっちは「はぁ~❓💢」って感じだけど… 人の事“根に持つ”な~んて言って… ん❓
昔B彼女へ「根にもって」るんでなく、1さんに「根を持って」るんですか❓(?_?)
何に怒ってるんですかね❓(?_?)

• << 372 さぁ~❓何に💢怒ってるんでしょうね😥 私を含め B型人間の事っぽいですよ😁 B型のムカつく事を我慢してる最中かもしれませんね😉

No.371 08/05/29 18:34
匿名さん1 ( ♀ )

>> 369 1さん、おいしい😚✨ 美味しすぎる😍 みんなちゃんと突っ込んでくれました❓😁 ウケたでしょ~❓いいな😚💕 私はボケ専門なので、突っ込み… 外国人ならまだ許せます👌

私なんて職場で🐙宇宙人扱い😭

• << 373 はは😂 まだ人類で良かった~✨

No.372 08/05/29 18:40
匿名さん1 ( ♀ )

>> 370 ん❓ 昔B彼女へ「根にもって」るんでなく、1さんに「根を持って」るんですか❓(?_?) 何に怒ってるんですかね❓(?_?) さぁ~❓何に💢怒ってるんでしょうね😥

私を含め B型人間の事っぽいですよ😁

B型のムカつく事を我慢してる最中かもしれませんね😉

• << 374 吐き出すとまだスッキリするんじゃないかなあ❓💦 A彼への甘え方思い出した😃 なんか「好き、て言って」とかあれして、とか、なんか命令系多かったかも💦💦 なんか優しいから言うこと聞いてくれそうな雰囲気が[クローバー]💦 1さん彼も前彼女達にわがまま言われてそのストレス、とか⁉💦💦

No.373 08/05/29 19:24
匿名さん5 ( ♀ )

>> 371 外国人ならまだ許せます👌 私なんて職場で🐙宇宙人扱い😭 はは😂
まだ人類で良かった~✨

No.374 08/05/29 20:06
匿名さん5 ( ♀ )

>> 372 さぁ~❓何に💢怒ってるんでしょうね😥 私を含め B型人間の事っぽいですよ😁 B型のムカつく事を我慢してる最中かもしれませんね😉 吐き出すとまだスッキリするんじゃないかなあ❓💦
A彼への甘え方思い出した😃 なんか「好き、て言って」とかあれして、とか、なんか命令系多かったかも💦💦
なんか優しいから言うこと聞いてくれそうな雰囲気が[クローバー]💦
1さん彼も前彼女達にわがまま言われてそのストレス、とか⁉💦💦

No.375 08/05/29 22:03
匿名さん1 ( ♀ )

>> 374 あまり自分の事を語る人ではないので不明ですが 以前は今まで付き合った人はBが多かったと言っていたのですが…😣

何故 突然Bをけなすんでしょうね😣

というか今日彼から(仕事の話しですが)話しかけてきたんですよ😱

悪かったと思ったのか 超優しい口調で…😁

「ごめん」という気持ちを込めたんですかね😊

まぁー許してやっても良いか🙋なんせBは根に持たないし…………ネッ😉

そう言えば またまた乗っ取り状態になってますが 主様はお元気なんですかね❓

No.376 08/05/29 23:11
匿名さん5 ( ♀ )

>> 375 まあ、一人が悪いとBは~、みたいに思っちゃったとか❓💦うちの職場O👩二人いるけど、一人はパワハラしょ~わるイジメタイプでストレス溜まるけど、もう一人は優しいし楽しいし、血液型でもいろいろだし、星座で性格分けたりするし、て言ってたら、このスレの意味ないか😥 彼も決めつけなくてもね~ヾ( ´ー`)
でも、超優しい口調ならきっと気にしてたんじゃないですか❓😉 機嫌取ってるんですね😊 👨の人、てプライド高い人多いから、あんま謝ったりは出来ないのかもですね~😁
しかし、職場のO👩には花粉が少しずつ溜まって、容量超すと花粉症になるみたいに、 容量超えたかも😣 確かにAは我慢して我慢して、一気に🔥すると止まらないことあるかも~😩 B👩の前店長が明日来るから愚痴ろ~~😠

はい、主さん、お忙しいのかな❓ それともレス控えた方がいいのかな❓😥💦

No.377 08/05/29 23:33
匿名さん1 ( ♀ )

>> 376 たまるのは💰だけで良いんだけど 現実ストレスとゴミしかたまらないのよ😠

今夜は⚾巨人も負けちゃうし ちょいと😠涼しいから🍺も美味しくないなー😔

明日も仕事だぁ😩

No.378 08/05/30 08:14
匿名さん5 ( ♀ )

>> 377 ほんと、働けど~😢💰は💸➰➰

阪神、勝ちました😁 なんか好調で、好調だと途中なんかあるぞ💦とつい不安になる阪神ファン(^_^;)
8点リ-ドとかでもひっくり返されたりあるし(^o^;)

No.379 08/05/30 10:39
匿名さん1 ( ♀ )

>> 378 オッハー😃

今日も💪元気に頑張りましょう🙌

⚾リードをひっくり返される❓

巨人も得意かも…😁

No.380 08/05/30 13:08
匿名さん5 ( ♀ )

>> 379 こ~んち😃

巨人もお仲間でしたか😁

ドムドムのメンチカツバ-ガ-はなかなか☺
うちの店👚ダイエーに入ってるから、マクド来ない😢 今、マクド、ただで☕配ってるらしい、すよ😣

No.381 08/05/30 15:58
社会人さん14 

久しぶりにきましたが盛況ですね✌
と思ったら・・・何か違う話題で盛り上がっているのかな??
全レス読んでませんけど😱

• << 383 はい😊真面目に語ってましたよ✌ 決して⚾や🍺の話しな~んてしてませんから😁

No.382 08/05/30 16:39
匿名さん5 ( ♀ )

>> 381 気のせいではないでしょうか❓(汗💦💦)
ほぼ真面目にやってますよ(^_^;)

No.383 08/05/30 16:47
匿名さん1 ( ♀ )

>> 381 久しぶりにきましたが盛況ですね✌ と思ったら・・・何か違う話題で盛り上がっているのかな?? 全レス読んでませんけど😱 はい😊真面目に語ってましたよ✌

決して⚾や🍺の話しな~んてしてませんから😁

No.384 08/05/30 16:58
匿名さん1 ( ♀ )

>> 383 というわけで 真面目に質問ー🙋

B型って男女を問わず気の合う人 合わない人 表面的には平等に付き合えると思うのですが A型さんってどうなのかしら…❓

職場に何人か異性が居る中 好意を持っている人と普通の仕事仲間に対する態度の違いはいかが❓

自分だと解らないかなぁ❓

❓が多くて🙇すみません

No.385 08/05/30 20:29
匿名さん5 ( ♀ )

>> 384 はい🙌、⚾や🍻なんて、そんなそんな😁
今日はしんどいなあ💦 売り上げも0だし😭 夏バテならぬ梅雨バテ❓😢
Bはすごい嫌ってても普通につき合えますよね😲 そこがすごい💡 Aは、てか私は嫌なら近づかない、あまり話さない、て感じです😥 でもすごい嫌でなければ話しかけたりはしますね😊イヤが好きになったりもあるし。 好きな人にはたくさん話すけど、たくさんで話す時や、飲み会では、しゃべってない人に気使って話しかけたりするなあ💦
異性は👩4人のお店👚だし、👨は本社の人に数度あっただけなんで、お役に立てず、ごめんなさい🙇

No.386 08/05/31 07:19
匿名さん1 ( ♀ )

>> 385 おはようございま~す😃

今日も☔です😩

仕事だし…💦

A型B型 それぞれの性格を動物に例えると 🐱と🐶ですかね😊

我が家の🐶を見てると自分に似ているような気がします😁

5さんの職場は👩が多いんですね

色々大変じゃないですか❓

私の職場は20人中👩が2人です

👩同士の面倒臭い問題は無いけど 👨も結構我が儘ですから…😁

• << 388 おはようございます。 主です坥 仕事が忙しく昉 レスもご無沙汰になってしまいました珵珵珵 ちなみに最近、彼女とは微妙な感じ…埈 不満メールを作成してはやっぱり送らずに普通のメールを作成して送る坥 ことなかれ主義のA 不満メールを送った場合のその後や彼女の気持ちを考えて躊躇する昉 思ったことをいつ伝えるのか、伝えるツールの選択まで考える昉 Bⅲはどんなタイミングでも思ったことをメールしてくるけど坥
  • << 390 おはよ~ございます😃 今日はお休みです💕 昨日はしんどくて早くに爆睡してました😪😪 私も🐶だなあ~。🐶はご主人様に忠実だから、従い好きのAっぽいけど…。 確かに気まぐれBは😽て聞いたことある~😁 私、中高女子校だったし、今までの職場も👩多いし、👩のいろいろは慣れて大丈夫👌かなあ。 バイトで回転🍣で働いて👨多かったけど、雰囲気がやっぱり殺伐としてて、👨店長よく怒って怖いし、慣れなかったかも💦💦 👩同士の柔らかい雰囲気とか、おしゃべりが好きな人なのかも😥 お客様もみんな👩だし(^_^;) パワハラO👩も、「元気ないですね」✉くれて、「体調悪いし、売り上げ0だし、おとといいっぱい怒られたし」て✉したら、「私、怒りました、け?」てすっかり忘れてるし😭 私の被害妄想でなく、周りもあれはひどかった、て位怒ってだけど😭 でも許して下さいねと言われると、許してしまうA👩でありました💦

No.387 08/05/31 08:35
匿名さん340 

オハヨーございます~🙇

お久しぶりで御座います🙇💦

時に皆様…

😸ってB型って聞いたことありません❓
あたし…「わかる気がする」って思ったんですけれども🙉💦

今日はお昼からご出勤ですよ~🚚
夜は飲み会🍻~🎵

• << 391 340さん、オハヨーございます☺ お久しぶり~😊 飲み会いいな🍻✨ 私なんて昨日、自分の誕生日用に、🎂イチゴタルト(めっさ国産🍓載ってる👀のに18センチ2800円。安い❓❓)予約して、自分でメッセージ頼んでなんかむなしい😭

No.388 08/05/31 08:39
匿名さん79 

>> 386 おはようございま~す😃 今日も☔です😩 仕事だし…💦 A型B型 それぞれの性格を動物に例えると 🐱と🐶ですかね😊 我が家の🐶を… おはようございます。
主です坥

仕事が忙しく昉
レスもご無沙汰になってしまいました珵珵珵

ちなみに最近、彼女とは微妙な感じ…埈
不満メールを作成してはやっぱり送らずに普通のメールを作成して送る坥
ことなかれ主義のA

不満メールを送った場合のその後や彼女の気持ちを考えて躊躇する昉
思ったことをいつ伝えるのか、伝えるツールの選択まで考える昉
Bⅲはどんなタイミングでも思ったことをメールしてくるけど坥

• << 392 主さん、おはようございます🙇 お久しぶりでございます🙇 確かに、私もO👩に✉する時はよほど事なかれ主義に走ろうかと思いましたが、相手は全く気にしないでいることが多いし😭、言って良かったですよ😃 私も✉は誤解生みやすいから340さんと同じく、会って、がいいと思うけど、彼女さんと話し合ったらいいと思います。何でも思ったこと話してくれる方が、彼女さんも嬉しいと思いますよ💡 Aの私でもその方がいいもの😔 自分が言うだけでなく、彼女さんの不満も聞く、あれこれたくさんでなく、具体的に絞って言う、だと彼女さんも、不満言われた、より、話し合った、て気分になるのでは❓ 相談、話し合いはAの得意分野じゃないですか😁 相談は今のB彼より、A彼の方が親身に聞いてくれて良かったですよ✨ でも主さんは先までいろいろ理性的に考えるんですね😲 👩は(中でもBは)、感情で行動、が多いですからね😉 なので理性的な行動が出来るのは、自分にないもの、でよいかも🙆 あまり感情的な👨もどうかと思うので😥💦
  • << 395 主様 お久しぶりでございます🙇 私も皆さんと同感👌 言いたい事は お互い言えなくちゃ😊 相手を思って伝えない事が 逆に相手との距離を広げてしまうのでは❓ やはり✉で感情を伝えるのは難しいですよね😔 顔を見て 語ろうね🙌 主さんなら💪大丈夫‼😺

No.389 08/05/31 08:55
匿名さん340 

>> 388 主様…🙉💦

お気持ちお察しします🙇
つか…そういった事はBは迷いませんが…🙉💦
(迷わず送信😂)
でもやっぱ📲きて喧嘩になりますが😂

メールより会って話するとかは❓
メールはダイレクトに届くので、誤解も生じやすいですょ🙉💦

私も最近はメールより📲
📲より会う。これです。
なぜか…こちらに不満あっても、会うと喧嘩にはならなくて😉
彼氏も気持ちを伝えようと頑張ってくれるから、いくらBな私でも(理解するしない別として)
気持ちは掴めます😉

色々ぐだぐだ考えるより会う☺❤
忙しくてもちょっとした時間を作ってくれる気持ちがグッとくるものです☺❤

ど~やねんっこれっ‼👍

No.390 08/05/31 10:35
匿名さん5 ( ♀ )

>> 386 おはようございま~す😃 今日も☔です😩 仕事だし…💦 A型B型 それぞれの性格を動物に例えると 🐱と🐶ですかね😊 我が家の🐶を… おはよ~ございます😃 今日はお休みです💕
昨日はしんどくて早くに爆睡してました😪😪
私も🐶だなあ~。🐶はご主人様に忠実だから、従い好きのAっぽいけど…。 確かに気まぐれBは😽て聞いたことある~😁
私、中高女子校だったし、今までの職場も👩多いし、👩のいろいろは慣れて大丈夫👌かなあ。 バイトで回転🍣で働いて👨多かったけど、雰囲気がやっぱり殺伐としてて、👨店長よく怒って怖いし、慣れなかったかも💦💦 👩同士の柔らかい雰囲気とか、おしゃべりが好きな人なのかも😥 お客様もみんな👩だし(^_^;)
パワハラO👩も、「元気ないですね」✉くれて、「体調悪いし、売り上げ0だし、おとといいっぱい怒られたし」て✉したら、「私、怒りました、け?」てすっかり忘れてるし😭 私の被害妄想でなく、周りもあれはひどかった、て位怒ってだけど😭 でも許して下さいねと言われると、許してしまうA👩でありました💦

No.391 08/05/31 10:39
匿名さん5 ( ♀ )

>> 387 オハヨーございます~🙇 お久しぶりで御座います🙇💦 時に皆様… 😸ってB型って聞いたことありません❓ あたし…「わかる気がする」… 340さん、オハヨーございます☺ お久しぶり~😊
飲み会いいな🍻✨
私なんて昨日、自分の誕生日用に、🎂イチゴタルト(めっさ国産🍓載ってる👀のに18センチ2800円。安い❓❓)予約して、自分でメッセージ頼んでなんかむなしい😭

No.392 08/05/31 10:55
匿名さん5 ( ♀ )

>> 388 おはようございます。 主です坥 仕事が忙しく昉 レスもご無沙汰になってしまいました珵珵珵 ちなみに最近、彼女とは微妙な感じ…埈 不満メー… 主さん、おはようございます🙇 お久しぶりでございます🙇 確かに、私もO👩に✉する時はよほど事なかれ主義に走ろうかと思いましたが、相手は全く気にしないでいることが多いし😭、言って良かったですよ😃 私も✉は誤解生みやすいから340さんと同じく、会って、がいいと思うけど、彼女さんと話し合ったらいいと思います。何でも思ったこと話してくれる方が、彼女さんも嬉しいと思いますよ💡 Aの私でもその方がいいもの😔 自分が言うだけでなく、彼女さんの不満も聞く、あれこれたくさんでなく、具体的に絞って言う、だと彼女さんも、不満言われた、より、話し合った、て気分になるのでは❓ 相談、話し合いはAの得意分野じゃないですか😁 相談は今のB彼より、A彼の方が親身に聞いてくれて良かったですよ✨
でも主さんは先までいろいろ理性的に考えるんですね😲
👩は(中でもBは)、感情で行動、が多いですからね😉 なので理性的な行動が出来るのは、自分にないもの、でよいかも🙆 あまり感情的な👨もどうかと思うので😥💦

No.393 08/05/31 11:40
匿名さん393 ( ♀ )

初めまして‼私はB型男としか付き合った事ないA型女です。基本的な性格は同じように感じましたが、兄弟構成にもよるものも大きいのかな❓と今更ながら思います。長男、真ん中っ子、末っ子、一人っ子と4人のB型♂とお付き合いしましたが、一番楽なのは末っ子♂。ちなみに今の彼。私が真ん中っ子だから末っ子をコントロールするのに慣れてるからかもしれませんが…。長男や一人っ子は本当にマイペース‼振り回されっばなしでした。真ん中と末っ子はマイペースながらも私の反応を確かめながら…私の嫌がる事はしないのが多いですね。でも一番謎で苦手なのは真ん中でしたよ。自分の感情を隠す技を持ち合わせてましたから。今の彼に言わせりゃ私もそうらしいですよ。

• << 396 あら、ここに来てスレが賑やかに😲 初めまして😃 うちのB彼は長男だあ😥💦 兄弟関係、確かにあるかも~(笑)

No.394 08/05/31 12:19
ラブラブさん394 ( ♀ )

お初です❤
B同士の💑ですが お邪魔していいですよね😉

↑さんの場合と違い私は 前のA彼より今のB彼の方が親身に相談に乗ってくれます。

要は どれだけ相手を思っているかだと思います😃

それと私は 実によく自分の事を話すけど
彼はBなのに控えめ。
私が彼に話すスキを与えないのかも?!と 聞いてみたら私が話しているのを聞いているだけで満足だからと言ってくれた。

B彼に全くお姫様👸なんだからと私もよく言われるけど
A元彼がなーんでも私の言う通りにしてくれたから
相手の気持ちを考える事を私は出来ないでいました😣

だけど今彼は 甘えさすことだけをしない人。
お姫様扱いに慣れていた私は そんなタイプは今まで論外だったし、自分が一番だったけど
彼の事が大好きだから思いやる気持ちを考えるようになりました☺

でも 毎晩くれる📱が夕べなくて(多分寝てしまったんだろーけど💦)
ひじょーに今ムカついてて💢💢
話したくて仕方ないけど 私から📱📧するのはシャクにさわるので待ちの状態😣

忙しくて疲れてるのわかるけど やっぱり話したいとき連絡こないのは許せない💢

こんな私はやっぱり ワガママかなー😱

• << 397 初めまして🙇 うちのB彼、いちお相談に乗ってくれるけど、A彼のが、悩み慣れてる分、心情分かってくれてる感じでした😉 B同士なら、悩んだ時の考え方が合うのかも。ま、B彼だと、「そんな悩むこともないかあ☝」て気分になれるので、それはそれで😁 私も昨日、疲れて毎晩の✉せずに寝ちゃって👂いた~い🙉 待ってる方は遅くまで、眠らず待つから余計腹立ちますよね💦 ま、すごい疲れてたんでしょ。許してやって下さいよ(ドキドキ💦💦)
  • << 399 はじめまして😃 394さんのレス読んで解ったことが一つ………🙋 (ただ今片思い中の)彼に言われた言葉「相手を思いやる気持ちが大切だよ」❤ ずーっと「💢どうすりゃいいんだよ~😣」って悩んでいたのですが たぶん私は相手の事より自分の事が大好きなんでしょうね😉 今後は少し考え方を変えていかないと…😺 確かに育ってきた環境も性格に関係すると思います👪 変な話し 普段は自分を作る事が出来ます 人間 何かに追い詰められたり 究極の選択を迫られたりした時こそ その人の本当の性格に出会えるものではないかなぁ~なんて思いますけど… ちょっと マジレスになっちゃったね😁 以前の苦い経験からでした😊

No.395 08/05/31 14:14
匿名さん1 ( ♀ )

>> 388 おはようございます。 主です坥 仕事が忙しく昉 レスもご無沙汰になってしまいました珵珵珵 ちなみに最近、彼女とは微妙な感じ…埈 不満メー… 主様 お久しぶりでございます🙇

私も皆さんと同感👌

言いたい事は お互い言えなくちゃ😊
相手を思って伝えない事が 逆に相手との距離を広げてしまうのでは❓

やはり✉で感情を伝えるのは難しいですよね😔

顔を見て 語ろうね🙌

主さんなら💪大丈夫‼😺

No.396 08/05/31 14:31
匿名さん5 ( ♀ )

>> 393 初めまして‼私はB型男としか付き合った事ないA型女です。基本的な性格は同じように感じましたが、兄弟構成にもよるものも大きいのかな❓と今更なが… あら、ここに来てスレが賑やかに😲
初めまして😃
うちのB彼は長男だあ😥💦
兄弟関係、確かにあるかも~(笑)

• << 406 はい、長男は大変でした。付き合っててなんだか疲れましたよ。「好き」って気持ちが強い時は我慢できたけど、時がたつと苦痛になってきて…。今の彼が一番楽です。お兄さんがワガママな人で、それ見て育ってるから気をつけてるんですって💨

No.397 08/05/31 14:41
匿名さん5 ( ♀ )

>> 394 お初です❤ B同士の💑ですが お邪魔していいですよね😉 ↑さんの場合と違い私は 前のA彼より今のB彼の方が親身に相談に乗ってくれます。 … 初めまして🙇
うちのB彼、いちお相談に乗ってくれるけど、A彼のが、悩み慣れてる分、心情分かってくれてる感じでした😉 B同士なら、悩んだ時の考え方が合うのかも。ま、B彼だと、「そんな悩むこともないかあ☝」て気分になれるので、それはそれで😁
私も昨日、疲れて毎晩の✉せずに寝ちゃって👂いた~い🙉 待ってる方は遅くまで、眠らず待つから余計腹立ちますよね💦 ま、すごい疲れてたんでしょ。許してやって下さいよ(ドキドキ💦💦)

• << 400 彼から📱来ました🙋 案の定 寝ちゃってたみたいなんだけど😣んでもって 📱待ってた気持ち伝えたら 自分から📱してくりゃいーだろーと。そうなんだけど 一応👸Bも考えてるんだよね、仕事忙しいなら迷惑だろうとか、疲れて寝てたら起こしちゃ悪いなぁとか💦時には 誰か👩といるのかなぁと妄想したり😱~話したくても 自分から📱するのはやっぱりシャクにさわる気持ちも😜そんな思いをぜーんぶ伝えてから 📱してくれなかった事をやっぱり怒る(笑) すごく話したかった気持ちをもっと敏感に感じとって欲しいょ🙎と勝手なことを言う。彼は 「はいはい」と返事して 私も気持ちをぜーんぶ伝えたからスッキリ✨…こんな感じの繰り返し😃 話すことって大事と思う。自分が思ってるほどのことではないって事の方が ほとんどだと気付き 安心すること多いもん。Bでも彼は男だから 思いつくまま話すわけじゃあなくて 話さず誤解になったことが多かっけど 話さなきゃあ伝わらないこと言ってるうちに自分の気持ち ストレートに話してくれるようになってきた。大好きな人とより理解し合う為に 📧より📱、📱より会って話すこと大事って思う😉

No.398 08/05/31 16:35
恋愛中さん398 ( 10代 ♀ )

初めまして✨
はじめから一気に読みました☆
こっちも彼氏がAで私がBです!!
レス見て皆さんの言ってる事当たってるなって思いました💡✨
私たちは喧嘩が多いです💦
でも.いつもお互いが思ってる事を言い合うので結構早く仲直りできてます!!

たまには甘えてみようと思います!!✨

No.399 08/05/31 18:18
匿名さん1 ( ♀ )

>> 394 お初です❤ B同士の💑ですが お邪魔していいですよね😉 ↑さんの場合と違い私は 前のA彼より今のB彼の方が親身に相談に乗ってくれます。 … はじめまして😃

394さんのレス読んで解ったことが一つ………🙋

(ただ今片思い中の)彼に言われた言葉「相手を思いやる気持ちが大切だよ」❤

ずーっと「💢どうすりゃいいんだよ~😣」って悩んでいたのですが たぶん私は相手の事より自分の事が大好きなんでしょうね😉

今後は少し考え方を変えていかないと…😺

確かに育ってきた環境も性格に関係すると思います👪

変な話し 普段は自分を作る事が出来ます

人間 何かに追い詰められたり 究極の選択を迫られたりした時こそ その人の本当の性格に出会えるものではないかなぁ~なんて思いますけど…

ちょっと マジレスになっちゃったね😁

以前の苦い経験からでした😊

• << 401 連続レスですみません💦 思いやり の気持ち… 私は 自分と同じぐらい相手も大事と 思える人(今彼)に出会ってから 自分がされたら嫌な行動、言動を考えるようになりました😱 今までは 彼氏は彼氏、男友達は男友達と 何の罪悪感もなく遊んでてA彼は我慢してたんだろうなって 別れてから気付いた😣 だから 今彼と付き合うようになって男友達には連絡しないようになった。 それを恩着せがましく今彼に話す私は やっぱり 言いたい放題B👸かなー😁

No.400 08/05/31 19:05
ラブラブさん394 ( ♀ )

>> 397 初めまして🙇 うちのB彼、いちお相談に乗ってくれるけど、A彼のが、悩み慣れてる分、心情分かってくれてる感じでした😉 B同士なら、悩んだ時の… 彼から📱来ました🙋 案の定 寝ちゃってたみたいなんだけど😣んでもって 📱待ってた気持ち伝えたら 自分から📱してくりゃいーだろーと。そうなんだけど 一応👸Bも考えてるんだよね、仕事忙しいなら迷惑だろうとか、疲れて寝てたら起こしちゃ悪いなぁとか💦時には 誰か👩といるのかなぁと妄想したり😱~話したくても 自分から📱するのはやっぱりシャクにさわる気持ちも😜そんな思いをぜーんぶ伝えてから 📱してくれなかった事をやっぱり怒る(笑) すごく話したかった気持ちをもっと敏感に感じとって欲しいょ🙎と勝手なことを言う。彼は 「はいはい」と返事して 私も気持ちをぜーんぶ伝えたからスッキリ✨…こんな感じの繰り返し😃 話すことって大事と思う。自分が思ってるほどのことではないって事の方が ほとんどだと気付き 安心すること多いもん。Bでも彼は男だから 思いつくまま話すわけじゃあなくて 話さず誤解になったことが多かっけど 話さなきゃあ伝わらないこと言ってるうちに自分の気持ち ストレートに話してくれるようになってきた。大好きな人とより理解し合う為に 📧より📱、📱より会って話すこと大事って思う😉

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧