注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。
わたしが悪いですか?

A型とB型のカップル😊❤

レス500 HIT数 15940 あ+ あ-

恋愛依存さん( ♂ )
08/06/06 14:42(更新日時)

A型男性でB型女性とお付き合い中の皆さん😊

大好きだけどイライラすること多くありませんか⁉
でもたまに甘えられると❤…😊
みたいな感じの男子😁

B型女子😁の皆さんも☺
色々と語りましょう☺

※血液型に否定的な方は意図に反するので申し訳ありませんがレスはお控え下さいね😊

No.903358 08/05/10 16:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 08/05/10 22:38
恋愛依存さん0 ( ♂ )

>> 1 はじめまして😊 主さんがAで彼女がBなのかしら? ちなみに私はBです✌ 一通りお付き合いしたけど A型の人じゃないと“ダメ”だという結論と… こんばんは。
主です。
レスありがとうございます。

A型の自分からみたB型女性…

気分屋です。
自分の思った通りに行動する。でも出来ないと不機嫌😊
それでいて他人の評価は気になる。でも自信家😊
素直じゃなくて自分の気持ちを強がってみせる。でも内心は違う天の邪鬼😊
恋愛のテンションに波がある。大きい波の後には波が小さくなる😊

あまり他人の気持ちを考えない。でも実は優しい😊

熱くなりやすく冷めやすい。でも本気の恋愛には何気に一途😊

まぁ他にも沢山あります。基本的にAは振り回されまくって別れるのも早いでしょう。
でもそれを乗り越えると結構単純なんで楽しいです😊
そんなB型彼女がたまらなく好きです。

• << 6 横レスゴメンナサイ🙏 私A型だけど、主さんが言うB型の性格そっくりです😁 気分屋で熱しやすく冷めやすい、ワガママだけど本当は人のことはちゃんと考えてる、天の邪鬼で強がり、人を振り回してしまうマイペースなA型です💧 周りにB型の人結構いるけどB型をも振り回してしまいます⤵
  • << 9 当たってます😥 A型男性ってB型のそういう所を優しく見守ってくれるのよねぇ~☺ O型やB型男性は一緒に居て(A型男性より)楽しいけど (今まで勢いで付き合ったりしたけど)結局恋愛感情って無かった気がします💔 A型の人は“ツボ”を知ってますよね😉だから色々な事に集中出来るのだと思います☝
  • << 10 B型女です(笑) 主さん、すごい😁 めちゃくちゃ鋭い観察眼😁当たってます(笑) あまのじゃくなんですよねー😅でも案外単純なんですよね😅褒められて伸びるタイプなんで、褒めてあげて下さい、彼女のこと😆 ちなみにわたしは全ての血液型の人と付き合いましたが、AB型の彼が1番難しかったような😅波長が合う時はサイコーなんですけど、合わない日はもう最悪でしたね(笑)最後はお互い疲れて終わりました😅 今の彼がO型だからそう思うのかもしれないですけど、O型のおおざっぱなんだけど、時折見せる一途なとことかが、わたし的にはかなりツボです😍

No.7 08/05/11 00:46

>> 2 私達わ,彼がB 私がA です(`・ω・)ノ★確かに‥イライラする事が多いです💧 こんばんは。
主です。

本当にBにAが併せることばっかりですよね😣

No.8 08/05/11 00:47

>> 4 B型はいいょー✋めんどくさがられるけど😁💦 こんばんは。

たしかにたまーに良いですね😊
そのたまにがたまらなく好きです。😊

No.11 08/05/11 18:16

>> 9 当たってます😥 A型男性ってB型のそういう所を優しく見守ってくれるのよねぇ~☺ O型やB型男性は一緒に居て(A型男性より)楽しいけど (今… こんにちは。
主です。

基本的にA型って思ったことはすぐに言わない。思いつきであまり行動しない。
『これを言ったら』『これをしたら』って考えてから行動しますから。
悪く言えば計算😊

だからB型にも『これを言ったら』『これをしてあげたら』って行動。
で、思った通りのリアクション😉

な~んて全てうまくいかないで予想外の言動がたまに返ってくるのがB型の魅力です😊

No.12 08/05/11 18:22

>> 10 B型女です(笑) 主さん、すごい😁 めちゃくちゃ鋭い観察眼😁当たってます(笑) あまのじゃくなんですよねー😅でも案外単純なんですよね😅褒… こんにちは。
主です。

OとBは相性良いらしいですね😁
逆にAとBは最悪😣
でも気持ちで乗り越えます😊

基本的にB女性を女王様扱いです。
✉もマメにします。
でも彼女の✉内容があまりに目に余ると✉放置。
そうすると甘えてきたりする😁
B女性の前世はネコみたいだなぁってたまに思います😊

No.15 08/05/11 22:19

>> 13 そうですね😁 彼もわたしを姫様扱いですね😅申し訳なく思ってますが😅 主さんの彼女は✉放置したら、甘えてくるんですか?素直ですね😆 私は放置… こんばんは。

放置は理由がない訳ではないんですよ😊
彼女の✉内容で凹んだ時です😊

で、気になって可愛い✉がくる😍

たまには甘えてくださいね😊
男はイチコロです😁

No.16 08/05/11 22:27

>> 14 激しく同意(笑) 俺と彼女みたいや。 痺れを切らすは振り回されるはで正直疲れます・・・ でも、たまに甘えたおしてくるからメロメロです(笑) … B型彼女に完敗で乾杯😊(笑)
本当に毎日が刺激的です😊😊😊
絶対に計算じゃないですよ😁
感情には素直、表現は天の邪鬼😁

B型女性の皆さんは彼氏がどんなことしてくれたら嬉しいですかね~😁
もしくB型彼女とお付き合いしている同志達はどんなことしてあげたら喜ばれましたか?

エピソード語り合って参考にしましょう😊

No.19 08/05/12 13:49

>> 18 こんにちは。
主です。

自分は常に『愛してる~』です😊
✉に❤を入れないと怒るし😣
でもB型彼女の愛のバイオリズムが小さい時はリアクションが小さい😣
たまに熱烈❤✉を送っても返信なかったり…

でも彼女のバイオリズムがデカい時はカワイイ❤✉が来るんでそれ以上にデカい❤✉を返してあげます😁

毎日マメに✉したり❤を入れてるんで、彼女の言動が『…』の時は放置したりわざと❤入れなかったり短文にしたり…😁

そうすると若干ひねくれ気味の様子見みたいなフォロー✉が来たり😊

少しだけど駆け引きが必要なB型女性が大好きです。

No.20 08/05/12 13:57

>> 18 皆さんのレスが とても参考になったので なんとレスして良いか悩んでいました😥 天然でワガママB型としたら 常に「愛してる~❤」のアピール… ただし…
計算通りに行かないのがB型の魅力❤😊

思った通りでない場合は…
普通にしてます😊
触らぬ神に…って感じで😊

完全放置ではなくおはようとおやすみ✉はする。あとは✉来た時だけ普通に✉。
基本的に返信必要な質問✉はしない。📲は控える😊

No.22 08/05/12 17:53

>> 21 A型は思ったことをすぐに言わない。
B型彼女の一言や✉等その時は深く考えてなくても後で『あれはこんな意味だったのかな?』なんてウダウダ考えてたりします。

血液型関係ないかもですが、振り回されすぎたり冷たくされ続けるとその場では言わなくても溜まったら爆発するのがA型かと。
B型は溜めないで思ったことすぐに言いますよね😊
比較的。
まぁ~たまに素直に甘えてあげればそれでイチコロです😊

A型が我慢してる場合が多いんで優しくしてあげて下さいね😊
(自分も彼女に言いたい…😁)

No.23 08/05/12 18:10

>> 17 まだ付き合いが短いから喜ばれたことないかも・・・ 強いてあげれば・・・負けず嫌いな性格だからどんな些細なことでも負けてあげれば喜ぶかも。 小… シュガー&スパイスですね😊

普段は下僕の自分がたまに強引だったり、普段は彼女にすり寄るのにグイっと抱き寄せたり…みたいなギャップ⁉
『こんな一面あったんだ』みたいのは効くかもです😊

No.25 08/05/12 21:44

>> 24 ちなみに…
ある知り合いから聞いたんですが、B型彼女は追われると女王ですが追う立場になると凄く一途で尽くすタイプらしい…

今の彼女からは想像出来ない…😊
一途だとは思ってます😁
でも尽くされてはないかも😣
部屋🏠に遊びに来ても料理は自分がしてますし…
たまに洗い物はしてくれますけど😊

B型女性の皆さんはどう思いますかね⁉

• << 27 彼女は愛されているのを実感されているのでは❓ たしかに相手の気持ちが見えなくなると不安になって追いますね🏃 迷子になった子供状態ですよ(笑) ただ寂しがり屋のくせに強がるので不安な素振りはみせませんが…そうですよネッ😉主さん😁

No.28 08/05/12 22:08

>> 26 こんばんわ😄 はい、一途は一途ですが、尽くしはしません😅 基本、Sです(笑) 手のうちを完璧に見せることはしませんね😁 いろんな表情を… こんばんは。
そうゆう所が『小悪魔』なんですって😁

『なんか昨日と違う…😥』みたいに感じる😣
だからB型彼女は気分屋😊
でも翌日はまた甘えてきたり…❤

No.30 08/05/12 22:21

>> 27 彼女は愛されているのを実感されているのでは❓ たしかに相手の気持ちが見えなくなると不安になって追いますね🏃 迷子になった子供状態ですよ(… 実感させまくってますから姫ってより女王様状態😣

でもたまに✉放置とかするとわかります。
不安ってゆうか気になってるのが😊
完全に冷めたらわかりやすいだろうし😁
冷めてないけど気になってるふりみたいな感じ⁉
それが可愛いですね😊❤で甘えてきたり😊

ずっとこの力関係でしょう😣

ちなみに過去、B型女性は彼氏達と付き合う期間って長かったですか⁉
ウチの彼女は短かい付き合いばかりだったらしい。
理解出来るまではただの気分屋ワガママ女性ですからね😣(悪い意味で)
でもそれを乗り越えるとB型彼女の素晴らしさに気付くんですよね😊❤

No.32 08/05/12 22:33

>> 29 振り回して、わがままに聞こえるかも知れないけど、あたしは、彼が好きやからこそ、恋愛を楽しみたいなって思うんです😄 でもこんな性格のあたしじゃ… 実際には一番嫌われる血液型ではないでしょうか⁉😣
恋愛掲示板等の相談件数は血液型の中でBってダントツっぽいし😊

でも一番魅力的なんですよね❤
自分は過去、B以外の女性とはA、O、ABと年単位で付き合ってきました。それと親しい女友達にBが居なかったんですよ😁
で、初めて親しくなったB型女性が今の彼女😊

始めは理解出来なくて悩みまくりでしたね~😣
特に相性最悪と言われているA×Bですよ😣

今は刺激的です😊
ただし‼
A型彼氏は間違いなく色々なことを我慢しています‼
B型女性の皆さんはたま~にで良いんで優しくね😊
(自分の彼女も偶然このスレ見ないかなぁ…😜)

No.33 08/05/12 22:36

>> 31 10さん 主さん実は私 結構良い気分の女王様かも…😁 貴女は小悪魔です😊

でも彼氏からしたら…
天使です😊
甘えてくる時は😜

No.35 08/05/12 23:43

>> 34 う~ん😣
アプローチは彼女からでしたが…

とにかく押しました❤
そして褒めまくり😊
それからプレゼント攻撃😁(高い物じゃないです。お菓子とか。初めから高価な物は重いかと)
マメに✉😊

なんとかうまく行きましたが…
本当にうまく行ってよかった😊
もうすぐ一年ですが、毎日手抜きしないで気持ちを言葉と行動で伝えてます😊

No.39 08/05/13 11:14

>> 37 僕はA型で、B型女性に片思い中です💕 今同じ予備校に通ってて、もちろん喋ったりメールもしてます👍 B型っぷりを少し感じさせられてますが✨ … こんにちは。
主です。
レスありがとうございます。

基本的に血液型は関係なく『誠意と押し』です😊
A型にはB型の言動は予測不可能なんで好きならリアクション低くてもあきらめないこと。
押して押して引く。
って感じですかね😁

とにかく彼女を世界一の女性として接して下さい😊
それと付き合い当初は本性を見せないですよ~B彼女は。
だから付き合ってからも態度は変えてはダメですからね😁
基本的に『お姫様』ですから😉

頑張って✌

No.40 08/05/13 11:24

>> 38 わたしB型、彼A型です。 お付き合い歴四年✌ 彼に言われて嬉しかったのは『血液型なんて関係ない、くだらない』『好きだよ』かなぁ…。いつも思… こんにちは。
主です。
A👨×B👩が長く付き合っていくには…
『A👨の忍耐』です😊
B👩を束縛しない、B👩に細かいことを言わない😉
姫扱いしながらも、実はコントロールしてるってのが理想じゃないですかね~😁
相性は最悪も最高もA👨次第じゃないかなぁ😉
基本的にB👩って明るいし毎日楽しいですから❤

な~んてA👨からの意見です😜

No.41 08/05/13 22:34

>> 36 本当に参考になりますありがとうございます🙇彼女の事 大切にしてあげて下さいね😉今度 彼女のアプローチの話し 聞かせてくださ~い🙋今夜はそろそ… こんばんは。
彼女は仕事関係で知り合いました。

顔を合わせてはいましたが、初めて話した時に『私はこの人と付き合う』って感じたらしいです😃
後日、アドレス聞かれて✉が来て…
でも自分が押しまくってましたね😊
可愛いなぁって思ってたんで😁
ちなみに当時はB型らしさはなかったですが、今思うと徐々に出きてたなぁと😁

それからB型彼女に悩まされ続けましたが、やっと悟りを開けました😊
『あんまり深く考えて接してはいけない』と😜

のろけレスでスイマセン😁

• << 43 主さん こんばんは😃 質問ばかりで🙇ごめんなさいね 主さんのレスがとても明確で参考になるのでついつい…💦 B型ってすぐに“口”に出したり“行動”に出したりで周りの人達には何を考えてるか解りやすいでしょ😁 それに比べA型は安易にそういうことをしないから 何を考えてるか本当に解りませ~ん🙅 以前 意中の彼から「ハッキリ言えて羨ましい」と言われた事がありますが 主さんの今までのお話しを聞いて 何故そんな事を言ったのか解るような気がします ちなみに意中の彼とは職場が一緒で✉アド交換して しばらく連絡をしあってましたが ここ数ヶ月私から✉をしても返信が来ないので迷惑なのかな?と思って最近は連絡を取ってません😢でも職場で普段あまり話さないのですが たまに一言話しが出来ると 優しさが伝わっちゃうんで 諦められないんですよ😭A型って罪な人ですね☝

No.44 08/05/14 08:35

>> 42 はじめまして😄 おもしろいスレですね✋ 私はB型ですが、A型さんってネガティブな所がないですか⁉😞 私は基本ポジティブに生きてたいのでイ… おはようございます。
主です。

A型って基本的にポジティブなんですがすぐにネガティブになるんです。
考えすぎちゃって内に溜めるみたいな…
で、爆発😣
B型から見たA型の短所じゃないですか⁉

No.45 08/05/14 08:43

>> 43 主さん こんばんは😃 質問ばかりで🙇ごめんなさいね 主さんのレスがとても明確で参考になるのでついつい…💦 B型ってすぐに“口”に出した… おはようございます。

A型👨にも色々なタイプがいると思いますが…

基本的にAは人当たりが良く、優しかったりします。
でも✉の返信をしないってことは恋愛対象ではないかも…😣
もしくは駆け引き⁉

あとAは何をするにも考えてから行動するのでお互いの立場、関係から✉をしない方が良いって判断したかも…😣

詳しくわからないんですがレス内容だけからの印象です。
違ってるかもなんであまり気にしないで下さいね😉

• << 47 立場 関係……… 彼は考えていそうたわ😱 (私は考えないけど…😁) 好きなものは スキー‼って叫びたい😜
  • << 48 主さん、血液型だけだと世の中には4つしかパターンがなくなりますが・・・まさしくA型はそのとおりですね(笑) まるで自分のことを言われているようです。 基本ポジティブだけど、深みにはまるとどんどんネガティブな発想もでてきてしまいますよ(笑) B型の彼女から「深く考えすぎ」「しつこい、ネガティブじゃん」とよく怒られるというか呆れられるというか・・・ B型全般がどうなのかわかりませんが、A型の男と付き合っているB型の女性はサバサバした印象です。 ちなみに私は今までA1人、B3人、O1人、不明1人と付き合いました。 Bの3人には苦い思い出が多いです・・・でも予想外な展開が楽しかったかも(笑)

No.52 08/05/14 18:35

>> 46 何だか ここ2、3日😤寒いですね😠風邪など ひいてませんか❓ 外も私の心にも 冷たい風が吹いております😢 彼は何事も ジックリ考えて行… あらら😣

ストレートに飲みとか誘ってみたらどうですかね~😉
A×Bの皆さんがうまくいったら良いって思います😉

• << 55 A型さんって 誘ってもまた“あれこれ”と考えて 結構“ガード”が かたいんですよ (苦笑)

No.53 08/05/14 18:38

>> 47 立場 関係……… 彼は考えていそうたわ😱 (私は考えないけど…😁) 好きなものは スキー‼って叫びたい😜 感情のままに行動しないのかAの長所でもあり短所ですから…😣

それがB彼女を感動させる時もあるし、イライラさせる時もある😁

No.54 08/05/14 18:41

>> 48 主さん、血液型だけだと世の中には4つしかパターンがなくなりますが・・・まさしくA型はそのとおりですね(笑) まるで自分のことを言われているよ… こんにちは~😉

B彼女って言動が予想外なんですよね~😊
Aって色々と考えてたりするから『こう言えばこんな返事がくるかなぁ』なんて想像してたりすると、全く違うこと言われたり…😣

それがB彼女の魅力で他の血液型彼女にはなかった魅力です😁

No.56 08/05/14 18:44

>> 49 こんにちは😃 彼も言ってました「今まで付き合った女性はB型が多い」って… お互い 無いものを持っていて それが魅力なんですかね❓😊 こんにちは😊

B彼女の最大の魅力は『刺激的』な部分ですね😉
Aの予想外の行動😁
天然のシュガー&スパイス☺

No.57 08/05/14 18:52

>> 50 こんにちは。 付き合う前から血液型を知っていたわけではないけど、聞いてみたら確かにB型が多いです(笑) 私の場合はたまたま好きになった子がB… 自分も同じ経緯😉

彼女曰わく…
『優しい』

これが最大限の魅力らしい😁
彼女はA👨と付き合うのは自分が初めてで良い印象はなかったらしいんですが、今は『A最高』らしいです😉

またまたのろけレスですね😜

• << 63 主さん、やばいくらいに共感してしまいます(笑) 「優しい」とはよく言われます。 観察や気配りはたぶん同じくらいにしているんでしょうけど、B型の彼女は何かが邪魔をしてたぶん行動に移せない。 A型は言動に移せると思うんですよ。 そこの違いがありそうですよね。 でも「イライラA」も納得です(笑) A型って優柔不断な部分と優しさが表裏一体かも。 1さんの「暴走車」、おもしろいです(笑) それはB型の彼女を例えてるんですよね??

No.58 08/05/14 18:55

>> 55 A型さんって 誘ってもまた“あれこれ”と考えて 結構“ガード”が かたいんですよ (苦笑) 後先考えて行動しますからね~😣
B👩から見た『イライラA👨』タイプですね😣

ハッキリせんかい‼‼💢みたいな😁

No.60 08/05/14 19:58

>> 59 お気を付けて😊

No.62 08/05/14 23:19

>> 61 こんばんは☺
主です。

たしかに我慢してることは多いですけど😁

好きだからですよ😊
笑ってる彼女は明るくて最高ですから😊

こちらが不機嫌になったりしてら敏感に察して、若干遠まわしに気を使ってきたりするのが可愛いですね😊

No.65 08/05/15 00:27

>> 63 主さん、やばいくらいに共感してしまいます(笑) 「優しい」とはよく言われます。 観察や気配りはたぶん同じくらいにしているんでしょうけど、B型… こんばんは😁
好きな娘には優しくするのは血液型関係ないかもですが…
A型は特にそうかもしれませんね😁
な~んて他の血液型👨は知りませんが😜

No.66 08/05/15 00:33

>> 64 私もB型、彼がA型です。主さんのいう事に納得の部分もいっぱいでした😃 けど、私は、かなり尽くしますよ!いろいろ彼のためにしてあげるのが大好き… こんばんは😃

自分の彼女も彼女なりに尽くしてくれてますよ😃
ストレートじゃない場合もありますが、超直球の時もあり魔球みたいな変化球の時があり…
それがたまりません😊
B彼女は刺激的です😍

でもウチの似てますね😊

No.69 08/05/15 07:55

>> 68 おはようございます😊
主です。

B型彼女は⤴と⤵の波が激しいイメージです😊
凄くわかりやすい😁

⤴の時はそれ以上の⤴、⤵と時は➡くらいのテンションで接してます😁

初めて彼女が⤵の時は焦りましたね~😣
Aって基本ネガティブだから悪い方向に考えすぎてそれに耐えられないと離れてしまうから『相性が悪い』って言われるのかなぁと😥

逆に乗り越えるとお互いが足りない部分を補える『ベストカップル💏』になれると思ってます😁

No.71 08/05/15 20:22

>> 70 こんばんは😊

今日は話せましたか⁉
想いが伝わると良いですね😊
頑張って下さい✌

No.73 08/05/16 20:44

>> 72 こんばんは😉

喋れて良かったですね😊うまく行く様に応援してますからね😊

No.75 08/05/16 22:50

>> 74 こんばんは😉

Aは慎重に考えてから行動するタイプなんで一か八かとかより確実な道を選ぶことが多いかも…
女性の自分に対する好意を感じたら積極的になる場合もありますね😊
振られたくないですし😣
アプローチしてもあまり効果がない場合、自分で勝手にあきらめてしまう場合もあります😉

No.77 08/05/17 00:00

>> 76 こんばんは😊

う~ん…
強敵ですね~😣
職場でもそれ以外でも気づかれずにってやっぱり✉か📱じゃないですかね⁉
ツールとして付き合い前や付き合いたてには便利ですから😊
自分は基本、✉好きなんで…😁

頑張って下さいね😊

• << 78 やっぱり“手強い”‼ だから興味があるのかな❓ お互いに…⁉😁 貴重なお時間 ありがとうございました🙇 良い子の時間となりましたので そろそろ😪💤にしたいと思います🙋 おやすみなさいませ🙇
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧