注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

A型とB型のカップル😊❤

レス500 HIT数 15939 あ+ あ-

恋愛依存さん( ♂ )
08/06/06 14:42(更新日時)

A型男性でB型女性とお付き合い中の皆さん😊

大好きだけどイライラすること多くありませんか⁉
でもたまに甘えられると❤…😊
みたいな感じの男子😁

B型女子😁の皆さんも☺
色々と語りましょう☺

※血液型に否定的な方は意図に反するので申し訳ありませんがレスはお控え下さいね😊

No.903358 08/05/10 16:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 08/05/23 00:15
匿名さん5 ( ♀ )

>> 100 でもB型の皆さん、てやっぱり話上手、て言うか、文章も面白いですよね~😁 あ、でも素直に教育されるAなので、母を見本にしたので、私は普通のAじゃないみたいで…😥 Aばかりのグループでは「あんたはAじゃない。」てはみごにされるし😭 私も「自分の話ばかりして、人の話を聞いてない。」と友達に怒られ、それから話を聞く努力をしたので、聞くけど、喋りたい方かなあ~💦
女だし、関西人だから、てのもあるかも💦💦 Aの男性は確かに、聞いて適切に答える、て感じですよね😉
でも、B型が実は相手の感情に気を使って喋るのはよく分かりますよ😉 なのに気を使ってないとか思われがちなのが気の毒だなあ、て💦 でも、Aが気になるようなところには鈍感で羨ましい😚時があります☺ あと、BはB型の自分が好きなのも羨ましいです😊 うちの母も大好きみたいだし、彼や友達もそう思います😊

• << 103 こんにちは😃 「A型が気になるようなところにB型は鈍感」って😂 どんなことですか😁❓ ってなんか私ばかりがしゃべって主さんのお返事くる前にB型スレになりそう😲 やばい👋決してスレを乗っ取る気はありません🙇💧 やっぱりB型ってA型さんが1話す間に、Bは10は話ますかね💧 関西の方でなくても比較的そうかもしれません😁
  • << 112 こんばんは。主です。 B型さんは基本的に自分好きですよね坥 自信がある感じ蓜坥 ポジティブですし、切り替え早いし坥 しかもよく寝るし埈

No.102 08/05/23 01:04
匿名さん1 ( ♀ )

💡あっ😲

そう言えば A型はAOとAAがあってB型もBOとBBがあるじゃないですか☝

AAは 非常に細くて理屈っぽいような気がするのは私だけでしょうか❓😁

AOはOに近いと言われていますが…😺

• << 104 そうそう😃☝ そうでした☝血液型は細かくいえばそういう分類ありますよね💡 私はA型さんの知人はいてもその人が「AA」なのか「AO」なのかまで知らないのでわからないがイメージ的には同感です😃 そういえば💡💡 AとBの違いについてわかりやすい例を前に📓本で読んだコネタをひとつ😂 机の引き出しにハンコがを入れてあります。毎日よく使うハンコです A型👉そのハンコが机の一番奥にあっても、その位置にしまうことに決めたから、使いにくくても机の奥にハンコをしまい続ける B型👉めんどくさいからすぐ机の手前に置き場所を変える たとえ最初に「机の奥にハンコを置くと決めていても」 そんなの関係ない😂
  • << 113 こんばんは。 主です。 自分はAOなんでAAみたいに細かくないし、アバウトな部分が多いですね坥 彼女にも「AA」だったら無理って言われますし坥 彼女もBOだから完全な自己チューじゃないかもです

No.103 08/05/23 12:47
匿名さん83 

>> 101 でもB型の皆さん、てやっぱり話上手、て言うか、文章も面白いですよね~😁 あ、でも素直に教育されるAなので、母を見本にしたので、私は普通のA… こんにちは😃

「A型が気になるようなところにB型は鈍感」って😂
どんなことですか😁❓
ってなんか私ばかりがしゃべって主さんのお返事くる前にB型スレになりそう😲

やばい👋決してスレを乗っ取る気はありません🙇💧

やっぱりB型ってA型さんが1話す間に、Bは10は話ますかね💧
関西の方でなくても比較的そうかもしれません😁

• << 105 なんか言われて、気にするようなこと、Bは気にしなかったりとかかなあ😊 確かに喋る人多いなあ😃 本当、ここ勝手に喋っててよいのかな❓💦 私はAOだあ~。うちのおじいちゃん、多分BB😁 キョーレツでしたあ😃 さんま並みにずっと喋ってたし、ずっと動いてたし、旅行や行事大好きで、よく子供、孫集めて連れて行ってくれたり宴会も☺ おじおばもみんなBで、一緒に旅行行くんですが、行った先で家族ごと別行動で最終地で一緒、とかがBらしかったです😁 おじいちゃん大好きでした☺
  • << 114 こんばんは。主です。 乗っ取りOKですよ坥 B彼女はA彼氏が冷めてるかもって感じたら動揺しますか蓜 自分のB彼女は返信が遅れると「冷めてない蓜」ってストレートなしてきます埈 可愛いですけどね坥

No.104 08/05/23 12:55
匿名さん83 

>> 102 💡あっ😲 そう言えば A型はAOとAAがあってB型もBOとBBがあるじゃないですか☝ AAは 非常に細くて理屈っぽいような気がするの… そうそう😃☝
そうでした☝血液型は細かくいえばそういう分類ありますよね💡

私はA型さんの知人はいてもその人が「AA」なのか「AO」なのかまで知らないのでわからないがイメージ的には同感です😃

そういえば💡💡
AとBの違いについてわかりやすい例を前に📓本で読んだコネタをひとつ😂

机の引き出しにハンコがを入れてあります。毎日よく使うハンコです

A型👉そのハンコが机の一番奥にあっても、その位置にしまうことに決めたから、使いにくくても机の奥にハンコをしまい続ける

B型👉めんどくさいからすぐ机の手前に置き場所を変える
たとえ最初に「机の奥にハンコを置くと決めていても」

そんなの関係ない😂

• << 115 こんばんは。主です。 参考になります坥 でもB彼女は頑固なとこはバリカタです坥 で、Aの自分は意思弱いですね坥

No.105 08/05/23 20:51
匿名さん5 ( ♀ )

>> 103 こんにちは😃 「A型が気になるようなところにB型は鈍感」って😂 どんなことですか😁❓ ってなんか私ばかりがしゃべって主さんのお返事くる前に… なんか言われて、気にするようなこと、Bは気にしなかったりとかかなあ😊 確かに喋る人多いなあ😃 本当、ここ勝手に喋っててよいのかな❓💦
私はAOだあ~。うちのおじいちゃん、多分BB😁 キョーレツでしたあ😃 さんま並みにずっと喋ってたし、ずっと動いてたし、旅行や行事大好きで、よく子供、孫集めて連れて行ってくれたり宴会も☺ おじおばもみんなBで、一緒に旅行行くんですが、行った先で家族ごと別行動で最終地で一緒、とかがBらしかったです😁 おじいちゃん大好きでした☺

• << 116 こんばんは。主です坥 自分もB型女性の意見や気持ちを教えてもらえて嬉しいですね憘 このスレたてて良かったです坥

No.106 08/05/23 23:38
匿名さん83 

>> 105 匿名5さん😃こんばんは🌉
おじいちゃん☺に乾杯🎉🍺 なんか親近感わきます。特に一緒に旅行いって別行動☝そうです😂
でも帰りは皆集合するんですよね☝そうそう

決まりとか、こうでなければいけないという概念があまりないから「自由」なんですよね😃
遊ぶ時の💰金はけちらないし😊

遊ぶ時にせこいこというと一気に❤⤵水さされますからA型男性👨は気をつけたほいいかも😁

って・・すっかりB型とB型に近いA型の匿名5さんのスレになってる🙈

どうすればいんだ❓え~と💧A型さんに✏レスしてもらうには❓⁉え~と💧

困った💧

• << 117 こんばんは。主です坥 A型男子はレスないですね埈 自分で良ければ何でも聞いて下さいねⅧ 最近の悩みはお姫様扱いし過ぎで大切にされていない気がしてならない埈
  • << 126 文章だけでおじいちゃん気に入ってもらえて嬉しいです😍 実際会った友達も、「好きやわ~」てキョーレツおもろじいちゃんが忘れられなくなるようです😁 AとBの違いは、B、て基本のほほんとしてるじゃないですか。なので私は単にのほほんと育ったけど、感性のBは、仕事などで、ヤバい人の前ではちゃんと要領よく振る舞えたり、何かと器用な気がして羨ましいです😚 遊びはそうですね❗年中遊んでる感じでした😃父もABで、B強い一家でしたが、趣味が一番重要、好き嫌いで行動、個人主義、な家庭でした。Bばかりの親戚が集まると、笑いが重要、みんなおもろいことばかり言って、大人も子供と一緒にゲームや会話して遊んでくれました☺ なので、従い好きなAなので、おもろい人ばかり求めてしまい、干渉してくる人がすごく苦手、決まりばかり言われるとブルーになる弊害が😭 Aは私には珍しかったのですが、合わせくれるし、優しいし、丁寧に付き合ってくれて、個人主義な家庭で育った私には、とても癒やしになりました。自分の中のAを探す旅🚀て感じです☺

No.107 08/05/23 23:42
匿名さん79 

>> 96 相手を思っては言い過ぎかも知れないが(というかA型さんはB型とは明らかに物の「述べ方」が違う) だから相談されても「こうだよ☝ああだよ☝こ… こんばんは。主です。

Aは相談受けたら色々考えて、内緒でネットで調べたりや知り合いに聞いたり自分の知識を総動員してベストのアドバイスを見つけようとしますね坥

Bはその時の感情をぶつけて来る感じ蓜坥

No.108 08/05/23 23:48
匿名さん79 

>> 97 喧嘩では黙る😂 花火と喧嘩は江戸の花ですよ Bとしては黙ってなんかいられない😂 こんばんは。主です。

ケンカな時も色々言われながら「どうしたらこの状況を早く抜け出せるか」と黙りながら考えて、素直に謝るか逆ギレするか相手の怒りが冷めるまで長期戦か…
色々考えてたりします坥

No.109 08/05/23 23:58
匿名さん79 

>> 98 いつも沈着冷静で計算しながら恋をしているA型さん… 恋愛中に冷静さを失う事ってあるんですか❓ 経験からでも “こうなったら…”という想… こんばんは。主です。

過去に感情的になったのは…彼女がいきなり駆け引きみたいに連絡をしてこない時とかそっけないしかこない時です。

そんなに好きじゃない相手だと何とも思わないですが、惚れてると勝手に色々と想像してしまうA型ですからね坥
基本的にネガティブな時が多いですからⅧ

まぁ恋してれば血液型は関係ないかな蓜

No.110 08/05/24 00:02
匿名さん79 

>> 99 そうかなあ~、と思いつつ、確かめてみました😃 すみません💦 ここ楽しいですよね、たまに覗きに来てます😊 私はAですが、感性のBに育てられた… こんばんは。主です。

幸せになりたいですね~坥

No.111 08/05/24 00:06
匿名さん79 

>> 100 そうなんですよね~😣😠Bって自分の話ばかりする あれはなんの傾向なんだ💧と言ってる私はB これでもある程度の年齢になれば「自分の話ばかりして… こんばんは。主です。

Aは勢いでなく自分の中で考えて言葉を選んで話しますからね~坥

酒飲んでもほろ酔いなら大丈夫ですが、ベロベロだとリミッタ―がハズレますよ坥

No.112 08/05/24 00:17
匿名さん79 

>> 101 でもB型の皆さん、てやっぱり話上手、て言うか、文章も面白いですよね~😁 あ、でも素直に教育されるAなので、母を見本にしたので、私は普通のA… こんばんは。主です。

B型さんは基本的に自分好きですよね坥
自信がある感じ蓜坥

ポジティブですし、切り替え早いし坥

しかもよく寝るし埈

No.113 08/05/24 00:23
匿名さん79 

>> 102 💡あっ😲 そう言えば A型はAOとAAがあってB型もBOとBBがあるじゃないですか☝ AAは 非常に細くて理屈っぽいような気がするの… こんばんは。
主です。

自分はAOなんでAAみたいに細かくないし、アバウトな部分が多いですね坥
彼女にも「AA」だったら無理って言われますし坥

彼女もBOだから完全な自己チューじゃないかもです

No.114 08/05/24 00:33
匿名さん79 

>> 103 こんにちは😃 「A型が気になるようなところにB型は鈍感」って😂 どんなことですか😁❓ ってなんか私ばかりがしゃべって主さんのお返事くる前に… こんばんは。主です。
乗っ取りOKですよ坥

B彼女はA彼氏が冷めてるかもって感じたら動揺しますか蓜

自分のB彼女は返信が遅れると「冷めてない蓜」ってストレートなしてきます埈
可愛いですけどね坥

• << 120 そうですね😠 👨が冷めてると感じたら動揺します 猫顔でいうならこんな順番 😺日常 😾日常 😻日常 👨冷めたと感じたら ↓ 🙆なんか変だぞ ↓ 😺聞いてみよう ↓ 納得できないと ↓ 😺も一回聞いてみよう ↓ 納得できないと ↓ 😾なんで冷たいの ↓ 😺笑ってみよう ↓ 🙆なんか変だぞ ↓ 😸ふざけてみよう ↓ 🙆なんか違う ↓ 😼もういい💢 文句いいまくる ↓ 🙇反省 ↓ 😺😻ごきげん 以下繰り返し

No.115 08/05/24 00:37
匿名さん79 

>> 104 そうそう😃☝ そうでした☝血液型は細かくいえばそういう分類ありますよね💡 私はA型さんの知人はいてもその人が「AA」なのか「AO」なのかま… こんばんは。主です。

参考になります坥

でもB彼女は頑固なとこはバリカタです坥

で、Aの自分は意思弱いですね坥

• << 119 A型さんはよく「意志が弱い」とききますがそれは表現しないだけであって ❤心の中では意志の強さはあるんですよね❓😃 それ自体がないのかな❓どうして❓😂⁉ Bの頑固さは筋がね入りですからね💧 決まり事はすぐ変えるけれど、反面決めた事はテコでも動かないとこあると思います 🐨👈こんな感じで😂

No.116 08/05/24 00:41
匿名さん79 

>> 105 なんか言われて、気にするようなこと、Bは気にしなかったりとかかなあ😊 確かに喋る人多いなあ😃 本当、ここ勝手に喋っててよいのかな❓💦 … こんばんは。主です坥

自分もB型女性の意見や気持ちを教えてもらえて嬉しいですね憘

このスレたてて良かったです坥

No.117 08/05/24 00:45
匿名さん79 

>> 106 匿名5さん😃こんばんは🌉 おじいちゃん☺に乾杯🎉🍺 なんか親近感わきます。特に一緒に旅行いって別行動☝そうです😂 でも帰りは皆集合するんです… こんばんは。主です坥

A型男子はレスないですね埈
自分で良ければ何でも聞いて下さいねⅧ

最近の悩みはお姫様扱いし過ぎで大切にされていない気がしてならない埈

No.118 08/05/24 00:59
匿名さん83 

>> 117 主さん ✉ありがとうございます😺

👩お姫様扱いってどんな感じのお姫様扱いをしているんですか😃❓まさか🚗のドア開けてあげるとか❓

お姫様扱いの扱い方にもよると思うんですが、A型👨が思う程 B型👩はお姫様ではないと思うけど😁

①プライドは高いですよ多分💧
②自分を大切にしてくれる👨も好きです、自分を大切にしない人は基本的に嫌いますが💧(これがお姫様扱い要となる要因なのか😠)

ですがその存在が危うくなった時にありがたみを知ったりすると👩側も「👨を大切にしよう」と思うものですよ😃

主さんの👩さんは安心しきってるんじゃないのかな❓
だからと言って試したりは厳禁❌です😫プライド高いし基本的に「素直」なので試すような事をされるとブチ切れるかも

• << 122 主です。 自分は彼女の炻テンションが低いと悩みますが、押しも引きもせずに普通にしてます。 ただBは熱くなりやすく冷めやすいってイメージがあるんで内心はヒヤヒヤです埈 ちなみにたまにですが車のドア開けますね憘

No.119 08/05/24 01:06
匿名さん83 

>> 115 こんばんは。主です。 参考になります坥 でもB彼女は頑固なとこはバリカタです坥 で、Aの自分は意思弱いですね坥 A型さんはよく「意志が弱い」とききますがそれは表現しないだけであって
❤心の中では意志の強さはあるんですよね❓😃
それ自体がないのかな❓どうして❓😂⁉

Bの頑固さは筋がね入りですからね💧
決まり事はすぐ変えるけれど、反面決めた事はテコでも動かないとこあると思います

🐨👈こんな感じで😂

• << 123 基本的にAは優柔不断ですが、相手を大好きなら相手が「白と言えば白」みたいに柔軟ですよ坥 まぁ他人に合わせ上手Aですから坥

No.120 08/05/24 01:19
匿名さん83 

>> 114 こんばんは。主です。 乗っ取りOKですよ坥 B彼女はA彼氏が冷めてるかもって感じたら動揺しますか蓜 自分のB彼女は返信が遅れると「冷… そうですね😠
👨が冷めてると感じたら動揺します

猫顔でいうならこんな順番

😺日常
😾日常
😻日常

👨冷めたと感じたら

🙆なんか変だぞ

😺聞いてみよう

納得できないと

😺も一回聞いてみよう

納得できないと

😾なんで冷たいの

😺笑ってみよう

🙆なんか変だぞ

😸ふざけてみよう

🙆なんか違う

😼もういい💢
文句いいまくる

🙇反省

😺😻ごきげん

以下繰り返し

• << 124 おはようございます。 主です。 ウチラは第一段階で終わりますね憘 冷めてはないんで坥 普段は安心しきってるかも… 「冷めてない蓜」なんてAは聞きたくても聞けない(まぁ男の見栄もありますが坥) 付き合ってから追っかけてばかりなんでたまには追っかけられたいなぁ… 愚痴です

No.121 08/05/24 01:31
匿名さん83 

たぶんという推測ですが🙇

B型👩とうまく付き合うには「よく話すこと」もひとつだと思うんですよ😃

何でもいいから話すんです、どーでも良い話を

で☝主さんが心に思うことを、ああ言ったらこうかな❓こう言ったらああかな❓とか想定できる能力を発揮しつつも☝
気に障ることは言わずに疑問については👩に聞いてみる☝

疑問は聞いてみる😃☝デス

A型さん👨が思案している間の思案はB型にはわからないから(思案だから言わなければわからん😂)

その間に👩不安になると言うこともあると思いますよ😁

• << 125 おはようございます。 主です。 B彼女は明るくて良く喋りますね坥 それも大きな魅力坥 B彼女からは自分の気持ちをはっきり言わないのがAの短所だと言われます埈 これからも沢山楽しく話して行きたいですね坥

No.122 08/05/24 01:46
匿名さん79 

>> 118 主さん ✉ありがとうございます😺 👩お姫様扱いってどんな感じのお姫様扱いをしているんですか😃❓まさか🚗のドア開けてあげるとか❓ お姫様扱… 主です。
自分は彼女の炻テンションが低いと悩みますが、押しも引きもせずに普通にしてます。
ただBは熱くなりやすく冷めやすいってイメージがあるんで内心はヒヤヒヤです埈

ちなみにたまにですが車のドア開けますね憘

• << 127 丁寧なレス、ご苦労様です😊私にもありがとうございます🙇 そうそう、私も熱しやすく冷めやすいと思います❗ 母とか、じいちゃんも、趣味始めるとのめり込み、器用だしで極めるじゃないかという域まで行くのに、ある日突然ブームが終わってます😁 私が小学生の間に、母は10コ位趣味を変えました😲 一つ趣味を始めるとずっとそれで満足してる私とは違うなあ~、て思います😊 Bの彼女さんを追いかけて疲れる、冷めちゃうのでは❓て不安が、てことですが、Bの興味あることや、楽しんでる時に一緒に楽しんじゃうことが長続きの秘訣かなあ~、とか思います😊 彼女さんも楽しい、主さんも楽しい☝☺

No.123 08/05/24 01:52
匿名さん79 

>> 119 A型さんはよく「意志が弱い」とききますがそれは表現しないだけであって ❤心の中では意志の強さはあるんですよね❓😃 それ自体がないのかな❓どう… 基本的にAは優柔不断ですが、相手を大好きなら相手が「白と言えば白」みたいに柔軟ですよ坥

まぁ他人に合わせ上手Aですから坥

No.124 08/05/24 07:39
匿名さん79 

>> 120 そうですね😠 👨が冷めてると感じたら動揺します 猫顔でいうならこんな順番 😺日常 😾日常 😻日常 👨冷めたと感じたら ↓ 🙆なんか変だ… おはようございます。
主です。

ウチラは第一段階で終わりますね憘
冷めてはないんで坥

普段は安心しきってるかも…
「冷めてない蓜」なんてAは聞きたくても聞けない(まぁ男の見栄もありますが坥)

付き合ってから追っかけてばかりなんでたまには追っかけられたいなぁ…

愚痴です

• << 128 こんにちは☺ 追いかけるばかりでたまに追いかけられたいですか😊 私はBOですが私から見たA型の魅力というのは「穏やかなこと」なんですよね😃 B型👨にこれは皆無であり💧レディファーストなんてのはB型👨には異国の話なので💧 そりゃあB型だって年齢によりそれなりの寛容さもでますが生粋ではないから化けの皮がはがれやすい A型さんは元来穏やかだからそれが魅力ですね😃 B型だって傷ついたら悲しいんで💧☺キツいことを平気でいうB型👨よりA型の方が❤落ち着くし ただ😃☝刺激は足りないかも でも何が👨👩で大切かを理解できれば刺激はどうでもいい話ってわかると思います😊 主さんの👩さんはおいくつですか❓

No.125 08/05/24 07:44
匿名さん79 

>> 121 たぶんという推測ですが🙇 B型👩とうまく付き合うには「よく話すこと」もひとつだと思うんですよ😃 何でもいいから話すんです、どーでも良い話… おはようございます。
主です。

B彼女は明るくて良く喋りますね坥
それも大きな魅力坥

B彼女からは自分の気持ちをはっきり言わないのがAの短所だと言われます埈

これからも沢山楽しく話して行きたいですね坥

No.126 08/05/24 08:30
匿名さん5 ( ♀ )

>> 106 匿名5さん😃こんばんは🌉 おじいちゃん☺に乾杯🎉🍺 なんか親近感わきます。特に一緒に旅行いって別行動☝そうです😂 でも帰りは皆集合するんです… 文章だけでおじいちゃん気に入ってもらえて嬉しいです😍 実際会った友達も、「好きやわ~」てキョーレツおもろじいちゃんが忘れられなくなるようです😁 AとBの違いは、B、て基本のほほんとしてるじゃないですか。なので私は単にのほほんと育ったけど、感性のBは、仕事などで、ヤバい人の前ではちゃんと要領よく振る舞えたり、何かと器用な気がして羨ましいです😚 遊びはそうですね❗年中遊んでる感じでした😃父もABで、B強い一家でしたが、趣味が一番重要、好き嫌いで行動、個人主義、な家庭でした。Bばかりの親戚が集まると、笑いが重要、みんなおもろいことばかり言って、大人も子供と一緒にゲームや会話して遊んでくれました☺ なので、従い好きなAなので、おもろい人ばかり求めてしまい、干渉してくる人がすごく苦手、決まりばかり言われるとブルーになる弊害が😭 Aは私には珍しかったのですが、合わせくれるし、優しいし、丁寧に付き合ってくれて、個人主義な家庭で育った私には、とても癒やしになりました。自分の中のAを探す旅🚀て感じです☺

• << 129 そうですよね😃 匿名5さん私以前にBに近いAと言いましたが、Oに近いAでしたね🙇ごめんなさい💧 そうですね😂決まりとか言われるとげんなりします😫 かと言って約束や社会のルールをおかすことはまずないですよね☺おじいちゃんも☝ 基本自由だが常識外れなことをすると🙈このまま殺してしまうんじゃないかという位の勢いで説教しまくるとかなかったですか😂❓ もう誰にも止められない🙈 笑う😃遊ぶ☺怒る💢常に全力投球なんですよねBって 全力投球してると疲れる人が世の中にはいるようだが全力投球していない途中で止める方がBにはストレスです😱😩 趣味もおっしゃる通りですね😂私の🏠は近親者で9人中8人がB型なんでみんな自由に趣味に没頭 寝ることを忘れ🍴食事を忘れ趣味に没頭😹 これを世間では勝手というがうちの🏠は誰も気にしてない

No.127 08/05/24 08:51
匿名さん5 ( ♀ )

>> 122 主です。 自分は彼女の炻テンションが低いと悩みますが、押しも引きもせずに普通にしてます。 ただBは熱くなりやすく冷めやすいってイメージがある… 丁寧なレス、ご苦労様です😊私にもありがとうございます🙇
そうそう、私も熱しやすく冷めやすいと思います❗ 母とか、じいちゃんも、趣味始めるとのめり込み、器用だしで極めるじゃないかという域まで行くのに、ある日突然ブームが終わってます😁 私が小学生の間に、母は10コ位趣味を変えました😲
一つ趣味を始めるとずっとそれで満足してる私とは違うなあ~、て思います😊 Bの彼女さんを追いかけて疲れる、冷めちゃうのでは❓て不安が、てことですが、Bの興味あることや、楽しんでる時に一緒に楽しんじゃうことが長続きの秘訣かなあ~、とか思います😊 彼女さんも楽しい、主さんも楽しい☝☺

No.128 08/05/24 13:23
匿名さん83 

>> 124 おはようございます。 主です。 ウチラは第一段階で終わりますね憘 冷めてはないんで坥 普段は安心しきってるかも… 「冷めてない蓜」なんて… こんにちは☺

追いかけるばかりでたまに追いかけられたいですか😊

私はBOですが私から見たA型の魅力というのは「穏やかなこと」なんですよね😃

B型👨にこれは皆無であり💧レディファーストなんてのはB型👨には異国の話なので💧
そりゃあB型だって年齢によりそれなりの寛容さもでますが生粋ではないから化けの皮がはがれやすい
A型さんは元来穏やかだからそれが魅力ですね😃
B型だって傷ついたら悲しいんで💧☺キツいことを平気でいうB型👨よりA型の方が❤落ち着くし

ただ😃☝刺激は足りないかも
でも何が👨👩で大切かを理解できれば刺激はどうでもいい話ってわかると思います😊
主さんの👩さんはおいくつですか❓

• << 135 主です。 ウチのB彼女も同じように思ってくれてたら嬉しいですが坥 ちなみに彼女は二十代後半です憘

No.129 08/05/24 13:37
匿名さん83 

>> 126 文章だけでおじいちゃん気に入ってもらえて嬉しいです😍 実際会った友達も、「好きやわ~」てキョーレツおもろじいちゃんが忘れられなくなるようです… そうですよね😃
匿名5さん私以前にBに近いAと言いましたが、Oに近いAでしたね🙇ごめんなさい💧
そうですね😂決まりとか言われるとげんなりします😫 かと言って約束や社会のルールをおかすことはまずないですよね☺おじいちゃんも☝

基本自由だが常識外れなことをすると🙈このまま殺してしまうんじゃないかという位の勢いで説教しまくるとかなかったですか😂❓
もう誰にも止められない🙈
笑う😃遊ぶ☺怒る💢常に全力投球なんですよねBって
全力投球してると疲れる人が世の中にはいるようだが全力投球していない途中で止める方がBにはストレスです😱😩

趣味もおっしゃる通りですね😂私の🏠は近親者で9人中8人がB型なんでみんな自由に趣味に没頭
寝ることを忘れ🍴食事を忘れ趣味に没頭😹
これを世間では勝手というがうちの🏠は誰も気にしてない

• << 132 いえいえ、Bに感化されたAなんで似たようなもんです😁 おじいちゃんがルールを守るよゐこであったかについてですが…😥 確かに赤信号では止まってました。いつも急ブレーキで😏💨車で警察の前通る時は、人数多いので、子供は隠れるよう教育されました(^_^;)Kトラの荷台に本来子供は乗っていけないからブルーシートをかけてました💦 親戚集まってる日曜日にお客さんから☎あると、「本日は営業致しておりません。月曜日におかけ直し下さい。」と地声でナレーターしてガチャンと切ってました💦💦 しかし痰を吐く男性に「日本の恥❗」と叫ぶ教育を受けたり、100円貰うのに、1礼して1ポ前に出てお礼言わさせられたり、礼儀にうるさかったり…😁 お説教は好きでした😉 83さんも趣味没頭派ですかあ😊 やはり✨ 悩みは喋りたいし、あれこれ聞いて貰いたいです❗ 愚痴るとすっきりして、解決した気分になれます✨ ただ私が正しいAなのか❓💦という不安はあります😥あと男性はまた違うのかも💦💦 83さんも1さんも突っ走り系なんですね😊 いいですね❗全力投球⚾

No.130 08/05/24 13:48
匿名さん83 

質問ですが☺
A型さんって悩み事が有ったらどうして欲しいんだしょうか❓
ちょっとの悩みではなくA型さん自身にもハッキリした原因はわかっているが気が滅入っていてなかなか💪元気を取り戻せない場合😃

・ほっといて欲しい❓
・どうしたのと聞いてほしい😂❓
・その他

難しくてわかんないです😥A型

Bにすれば傷つきやすいAだからいつものノリでガチャガチャ言うと悪化したらどうしよう😣😥😠と💧
どうしていいものだか😂

• << 134 こんにちは。主です。 Aは特に悩み事には深く考えてしまうので… 「忘れさせて欲しい」です坥 Bさんポジティブだから楽しいです坥 まぁ相談したらポジティブな答えを坥 Aは独りで考えててもネガティブなことばかりですから坥

No.131 08/05/24 14:14
匿名さん1 ( ♀ )

お久しぶりでございます😁

“暴走車👩”です

皆さんのレス 楽しく拝見してました😊

BBは おとなしくしてると すごーく😩疲れます

何事も全力投球が本来の姿なので たまに周りの人って疲れるだろうと思いつつ 突っ走ります🚗💨

No.132 08/05/24 14:41
匿名さん5 ( ♀ )

>> 129 そうですよね😃 匿名5さん私以前にBに近いAと言いましたが、Oに近いAでしたね🙇ごめんなさい💧 そうですね😂決まりとか言われるとげんなりしま… いえいえ、Bに感化されたAなんで似たようなもんです😁
おじいちゃんがルールを守るよゐこであったかについてですが…😥
確かに赤信号では止まってました。いつも急ブレーキで😏💨車で警察の前通る時は、人数多いので、子供は隠れるよう教育されました(^_^;)Kトラの荷台に本来子供は乗っていけないからブルーシートをかけてました💦
親戚集まってる日曜日にお客さんから☎あると、「本日は営業致しておりません。月曜日におかけ直し下さい。」と地声でナレーターしてガチャンと切ってました💦💦 しかし痰を吐く男性に「日本の恥❗」と叫ぶ教育を受けたり、100円貰うのに、1礼して1ポ前に出てお礼言わさせられたり、礼儀にうるさかったり…😁 お説教は好きでした😉
83さんも趣味没頭派ですかあ😊 やはり✨
悩みは喋りたいし、あれこれ聞いて貰いたいです❗ 愚痴るとすっきりして、解決した気分になれます✨ ただ私が正しいAなのか❓💦という不安はあります😥あと男性はまた違うのかも💦💦
83さんも1さんも突っ走り系なんですね😊 いいですね❗全力投球⚾

• << 136 がははは😂そうですね☝ 義理人情と道徳には厳しいけど😂 🚗定員オーバーでシートの下に隠れ荷物みたいに頭に布かけられて📦死んだふりさせられたりとか💧ありますね☝😂 A型さんはそういう事はしないんですかね❓☺

No.133 08/05/24 14:47
匿名さん1 ( ♀ )

>> 132 こんにちは😊

突っ走りながら振り向くと誰も居なかったりすることもあって そういう時は一瞬だけ⤵…でも すぐいつものテンション⤴

良いんだか 悪いんだか…😁

• << 139 ははは😁 ついてくの大好きAなんで、引っ張る🚅がいないと路頭に迷いますので、ぜひぜひそのままで~✨

No.134 08/05/24 15:21
匿名さん79 

>> 130 質問ですが☺ A型さんって悩み事が有ったらどうして欲しいんだしょうか❓ ちょっとの悩みではなくA型さん自身にもハッキリした原因はわかっている… こんにちは。主です。

Aは特に悩み事には深く考えてしまうので…

「忘れさせて欲しい」です坥
Bさんポジティブだから楽しいです坥
まぁ相談したらポジティブな答えを坥
Aは独りで考えててもネガティブなことばかりですから坥

• << 137 主さん 匿名5さんアドバイスありがとうございます😃 やっぱネガティブなんですね😥本人も自分は神経質だからとか、なんか元気が出ないし食欲もない神経質だからだと思う💧と自己分析は出来てるみたいですが 私も相談事には基本ポジティブな事しかいわないんですが、あまりにも落ち込んで元気がないもので👨 あんまりポジティブな意見ばかりじゃ気持ちを理解されないと相手は感じて更に落ち込むのではないかと💧 Bの私でも口走ることを踏みとどまっていました😂 👨元々口数の少ない「聞くタイプ」「否定しない」👨ということからかベラベラしゃべらないもんで困ってました😣😥😠 ちょっと気楽になりました😊

No.135 08/05/24 15:25
匿名さん79 

>> 128 こんにちは☺ 追いかけるばかりでたまに追いかけられたいですか😊 私はBOですが私から見たA型の魅力というのは「穏やかなこと」なんですよね… 主です。
ウチのB彼女も同じように思ってくれてたら嬉しいですが坥

ちなみに彼女は二十代後半です憘

• << 138 10代や20代前半だと👨ちぎっては投げ👨ちぎっては投げという事もあるかもしれないが👩20代後半ならわかると思いますよ😊 すべて信用です🌟 結局遊び大好き会ってて楽しいのは必要だけど(もちろん会っていて面白くないのは言うに及ばず) それだけでは❤成立しないから「安心感」って結構💡ポイントだと思います😃 嫌いなことは他の方のレスにもありましたが「楽しんでる時に💧水をさされること」 匿名1さんはBB型みたいですけど😊どうかな❓

No.136 08/05/24 16:08
匿名さん83 

>> 132 いえいえ、Bに感化されたAなんで似たようなもんです😁 おじいちゃんがルールを守るよゐこであったかについてですが…😥 確かに赤信号では止ま… がははは😂そうですね☝
義理人情と道徳には厳しいけど😂
🚗定員オーバーでシートの下に隠れ荷物みたいに頭に布かけられて📦死んだふりさせられたりとか💧ありますね☝😂

A型さんはそういう事はしないんですかね❓☺

• << 140 どうだろ~❓ うちでは「臨機応変」こそ一番で、融通きかないと嫌がられるので、私は結果オ~ライなら👌ですが、「交通ルールを決して破ってはいけません」と教えられてたら守ってそ~😁 「人として、してはいけないこと」はちゃんと教えられましたけどね😉

No.137 08/05/24 16:19
匿名さん83 

>> 134 こんにちは。主です。 Aは特に悩み事には深く考えてしまうので… 「忘れさせて欲しい」です坥 Bさんポジティブだから楽しいです坥 まぁ相談… 主さん 匿名5さんアドバイスありがとうございます😃

やっぱネガティブなんですね😥本人も自分は神経質だからとか、なんか元気が出ないし食欲もない神経質だからだと思う💧と自己分析は出来てるみたいですが

私も相談事には基本ポジティブな事しかいわないんですが、あまりにも落ち込んで元気がないもので👨

あんまりポジティブな意見ばかりじゃ気持ちを理解されないと相手は感じて更に落ち込むのではないかと💧
Bの私でも口走ることを踏みとどまっていました😂

👨元々口数の少ない「聞くタイプ」「否定しない」👨ということからかベラベラしゃべらないもんで困ってました😣😥😠

ちょっと気楽になりました😊

• << 141 そういう彼氏さんなら、ますます励まして欲しいんじゃないかなあ❓て思います😃 けど、心配ですね😢

No.138 08/05/24 16:26
匿名さん83 

>> 135 主です。 ウチのB彼女も同じように思ってくれてたら嬉しいですが坥 ちなみに彼女は二十代後半です憘 10代や20代前半だと👨ちぎっては投げ👨ちぎっては投げという事もあるかもしれないが👩20代後半ならわかると思いますよ😊
すべて信用です🌟

結局遊び大好き会ってて楽しいのは必要だけど(もちろん会っていて面白くないのは言うに及ばず)

それだけでは❤成立しないから「安心感」って結構💡ポイントだと思います😃

嫌いなことは他の方のレスにもありましたが「楽しんでる時に💧水をさされること」

匿名1さんはBB型みたいですけど😊どうかな❓

• << 145 “安心感”Bにとって☝それがポイントです😊 何も悩みが無いわけじゃない… とりあえず気も使います ちょっと疲れた時に休める大きな胸があると とても安らげて また💪になれるんです 「疲れた時はいつでもおいで😊」っていう雰囲気があるんですよね😉 A型👨さんには…

No.139 08/05/24 16:48
匿名さん5 ( ♀ )

>> 133 こんにちは😊 突っ走りながら振り向くと誰も居なかったりすることもあって そういう時は一瞬だけ⤵…でも すぐいつものテンション⤴ 良い… ははは😁
ついてくの大好きAなんで、引っ張る🚅がいないと路頭に迷いますので、ぜひぜひそのままで~✨

No.140 08/05/24 16:55
匿名さん5 ( ♀ )

>> 136 がははは😂そうですね☝ 義理人情と道徳には厳しいけど😂 🚗定員オーバーでシートの下に隠れ荷物みたいに頭に布かけられて📦死んだふりさせられたり… どうだろ~❓
うちでは「臨機応変」こそ一番で、融通きかないと嫌がられるので、私は結果オ~ライなら👌ですが、「交通ルールを決して破ってはいけません」と教えられてたら守ってそ~😁 「人として、してはいけないこと」はちゃんと教えられましたけどね😉

• << 143 ですね😃人としてやってはいけない事をすると💢怒るのは血液型に関係なく同じだろうけど 怒り方❓怒りの表現具合はやはり違いありますよね😃 A👨悩み中については励ましたり様子見たり👀応援したり🙌しています😂でも反応はいつも同じ 感情を元々表さない👨だからホントこいう時は困りますね💧 主さんの👩彼女がおっしゃっていた「A型の短所」そのもので🙆 Bみたいにベラベラしゃべってくれるとわかりやすいんだが😁

No.141 08/05/24 16:59
匿名さん5 ( ♀ )

>> 137 主さん 匿名5さんアドバイスありがとうございます😃 やっぱネガティブなんですね😥本人も自分は神経質だからとか、なんか元気が出ないし食欲もな… そういう彼氏さんなら、ますます励まして欲しいんじゃないかなあ❓て思います😃 けど、心配ですね😢

No.142 08/05/24 17:20
恋愛中級者142 ( 20代 ♂ )

初めましていつも楽しく見させて頂いてましたが、我慢出来なくなり投稿させてもらいました😁主も困ってましたからね💡💡
うちもA型俺、B型彼女で8月で3年になります。さっそく軽く愚痴らせてもらいますと、B型彼女は気が利かないというか優しくないというか💦やはりお姫様だからかな❓B型は相手の為にってこと出来ないのかな❓

横レス&長文すいませんでした🙇

• << 144 A型男性👨こんにちは😊 B型👩でも相手の為に💡ということはありますよ😃☝ Bは勝手だけど情は深いんです😹何でも一生懸命だから人を思う気持ちも一生懸命ですよ☺ ただ前レスにもあった通り気がきかない☝これはそうみたいです(私はBだから自分では気づけないが💧) しかし悪気は一切ありません🙇 B👩はA👨を「ぐちぐちしてて嫌だ」と言う人います A👨はB👩を「勝手だから嫌だ」といいます じゃあお互いが逆の立場になったら同じ表現方法を取れるのか❓😃と言えばたぶん無理ですよね😁 ということは出来る立場にありながらその表現方法を取れないのであれば裏を返せば それは相手の長所だったりして😃
  • << 150 こんにちわ😃 待望A型男性さんだ😁 そうですか❓😲 例えばどんなところで不満感じるんですか❓ でも3年も付き合ってるのは、彼女さんが好きなんですよね~。 例えばどんなところが好きですか❓😊

No.143 08/05/24 17:43
匿名さん83 

>> 140 どうだろ~❓ うちでは「臨機応変」こそ一番で、融通きかないと嫌がられるので、私は結果オ~ライなら👌ですが、「交通ルールを決して破ってはいけ… ですね😃人としてやってはいけない事をすると💢怒るのは血液型に関係なく同じだろうけど
怒り方❓怒りの表現具合はやはり違いありますよね😃

A👨悩み中については励ましたり様子見たり👀応援したり🙌しています😂でも反応はいつも同じ
感情を元々表さない👨だからホントこいう時は困りますね💧
主さんの👩彼女がおっしゃっていた「A型の短所」そのもので🙆
Bみたいにベラベラしゃべってくれるとわかりやすいんだが😁

• << 152 リアクションないとツラいですね💦💦 Aな上に男性は喜怒哀楽がさらに小さそう😥💦 B男性は分かりやすいから楽ですけどね😁 でも⤵な彼氏さんの横で一生懸命励ます83さん💑を想像すると、なんか微笑ましいです☺ 彼氏さん、元気でるといいですね(>_<)

No.144 08/05/24 17:52
匿名さん83 

>> 142 初めましていつも楽しく見させて頂いてましたが、我慢出来なくなり投稿させてもらいました😁主も困ってましたからね💡💡 うちもA型俺、B型彼女で8… A型男性👨こんにちは😊

B型👩でも相手の為に💡ということはありますよ😃☝
Bは勝手だけど情は深いんです😹何でも一生懸命だから人を思う気持ちも一生懸命ですよ☺

ただ前レスにもあった通り気がきかない☝これはそうみたいです(私はBだから自分では気づけないが💧)
しかし悪気は一切ありません🙇

B👩はA👨を「ぐちぐちしてて嫌だ」と言う人います
A👨はB👩を「勝手だから嫌だ」といいます

じゃあお互いが逆の立場になったら同じ表現方法を取れるのか❓😃と言えばたぶん無理ですよね😁

ということは出来る立場にありながらその表現方法を取れないのであれば裏を返せば
それは相手の長所だったりして😃

No.145 08/05/24 18:36
匿名さん1 ( ♀ )

>> 138 10代や20代前半だと👨ちぎっては投げ👨ちぎっては投げという事もあるかもしれないが👩20代後半ならわかると思いますよ😊 すべて信用です🌟 … “安心感”Bにとって☝それがポイントです😊

何も悩みが無いわけじゃない…

とりあえず気も使います

ちょっと疲れた時に休める大きな胸があると とても安らげて また💪になれるんです

「疲れた時はいつでもおいで😊」っていう雰囲気があるんですよね😉
A型👨さんには…

• << 148 こんばんは。主です。 普段はかなり安心感与えてるつもりですけど、なんか安心しきってる感じ蓜 大事にされてない感じがたまって爆発しそうなんですよね 自分… 普段我慢してるのが吹き出そう昉 おやすみがそっけなかったらB彼女のに「なんか寂しいだよね昉」って送ろうかなぁと埈 でもそんな時は不思議と空気を読んだのか炻が来たりする坥

No.146 08/05/24 19:05
匿名さん1 ( ♀ )

“らしく”無く グジュグジュと悩んでまして…😠

二年間私からのアピール攻撃❤のみで 相手からな~んの反応もなく この度職場を辞める事となり⤵でございます😢

同じ職場の彼に⤵を見破られないよう いつもの倍以上の⤴テンションが続く日々…💦

先日 「あと少しで居なくなるから優しくしてね」と一方通行の✉を送りました😭

それから数日後 めったに職場で話しかけてきたりしない人が「辞めるの?」と…

A型👨の人って失敗を恐れて確信がないと自分からは 「好きだ」「愛してる」な~んて言葉は言わなそうじゃないですか?

あ~あ これで私の❤も終わりかぁー😭

と思ったら 😢泣けてくる💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧

• << 153 あらあ、お仕事お疲れ様でした🙇 案外辞めてから、進展あり、てこともあるかも😚 職場恋愛は気使うとこあるし…。 B対応になってしまってるのか、私もA男性には苦労しました😥 で、思ったのですが、A男性でも、俺が俺が、と引っ張る男っぽいタイプとは🙅かも…。 穏やかちょっと天然系、か、私の男版で家族でB慣れしてるか、ついて行くよタイプか、主さんのようにBを面白い、て感じるタイプなら🙆だと思うんですよ。あつかましくお聞きしますが、1さんの好きなA男性はどんなタイプなのでしょう❓ 後者なら望みあるような😍

No.147 08/05/24 20:53
匿名さん79 

>> 146 こんばんは。主です坥

二年ですか
B型さんは一途ですよね。
Aは慎重に「こいつは間違いなくオレのこと好き」って確信があると動きますね坥
アプローチしてもそっけないとすぐに諦めます
一度誘って断られたらもう誘わないとか昉

Aをその気にさせるには押ししかないですよ坥

• << 151 結構 い・ち・ずなんです☺ というか それだけA型さん👨に魅力があるんじゃないかなぁ~😚 言葉で“愛してる”だの“好きだ”を言われるのは嬉しいけど 言われ過ぎると うざったくなるし 「本当かな?」と疑問を持つから やっぱり静かな“愛”😁ってやつの方が良いなぁ~👍 やっぱりBは「👿わがま魔」でした😁

No.148 08/05/24 21:02
匿名さん79 

>> 145 “安心感”Bにとって☝それがポイントです😊 何も悩みが無いわけじゃない… とりあえず気も使います ちょっと疲れた時に休める大きな胸… こんばんは。主です。

普段はかなり安心感与えてるつもりですけど、なんか安心しきってる感じ蓜
大事にされてない感じがたまって爆発しそうなんですよね
自分…

普段我慢してるのが吹き出そう昉

おやすみがそっけなかったらB彼女のに「なんか寂しいだよね昉」って送ろうかなぁと埈

でもそんな時は不思議と空気を読んだのか炻が来たりする坥

• << 154 主さん、大丈夫ですか❓😲 私は「めっちゃ愛してるっ😚💕」とか先に送ると向こうも「俺もめっちゃ愛してる😚~~💋💋」みたいな感じだから、先に主さんが熱烈💌送っちゃってもダメ何でしょうか❓💡 て、最近すっかりここに居着いてしまっててすみません💦

No.149 08/05/24 21:11
匿名さん83 

こんばんはぁ😊
主さんが言う「大事にされていない感じ」ってどんな感じですかね💧
至極簡単に言うと扱いが粗略ということですかね😥
だとすれば👩安心しきっていい意味での緊張感がなくなってるかも。だが気づいてないと思う😊彼女は。
なのでストレートに聞いた方がいいと思うけどB型には。
「なんか冷たい✉だね」とか遠回しに聞くと下手すると👩💬めんどくさっって

その時は心にしまっても評価-1かも🙆

No.150 08/05/24 21:17
匿名さん5 ( ♀ )

>> 142 初めましていつも楽しく見させて頂いてましたが、我慢出来なくなり投稿させてもらいました😁主も困ってましたからね💡💡 うちもA型俺、B型彼女で8… こんにちわ😃 待望A型男性さんだ😁
そうですか❓😲 例えばどんなところで不満感じるんですか❓ でも3年も付き合ってるのは、彼女さんが好きなんですよね~。 例えばどんなところが好きですか❓😊

• << 180 俺、ちょいちょい腰痛くなって普通にしててもダメな時があるんですよ。B型彼女には痛いと十分伝えているのですが、車の運転もしてくれんし😠それに調子が悪い時に遊んでも心配はしてくれるけど行動にはおこしてくれんし💦わかりますか❓ でもB型彼女はとても一途に思ってくれています💕優しくするとイチコロです😍B型彼女は俺に優しさを求めています💡やはり自分にないものを求めるんですね😊
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧