男友達といわれたときの対応
好きな女の子に「俺どうしたらいい」と聞いたら、こう言われました。
男友達としては考えるよ。これ見せたいなとか、ここ行きたいなとか、生活の端々に。
私との駆け引きでしょ?私にきいちゃダメでしょ⁉
という風に
来週に一日デートするんですが、どうしたらいいでしょう?
前に聞いたときは、どこでもいいって言われて困ってます。
片道2時間かけて遊園地へ行こうと思ってるんですが…
勢いで手を握ったくらいで、✉のやり取りが主のつきあいです。
よいアドバイスをお願いします。
新しいレスの受付は終了しました
同じような境遇にあるので、書き込みします。(僕もメールでやり取りしてる女の子が好きです)
男友達と言われてしまったんですね。
僕なんか怖くて聞けません。
彼女から何かアピールやボディータッチしてくる事はないんですか? 勢いでも手を繋いで拒否されないんだから、多少は脈ありじゃないですか?
遊園地ですか、僕も遊園地行きます。遊園地行ったら距離を縮めたいと思ってます。
🎡やお化け屋敷なんて絶好のタイミングじゃないですかね!
きっとこれからですよ、お互い頑張ろう
>> 2
遊園地行く事は決まってるんですよね?
なら楽しまなきゃ! 自分が楽しまなきゃ相手も楽しくないて、色々な人から教わりました。遊園地行くって事は嫌な人は行かないと思うし。まずは友達からだって良いじゃない。もっと密接する所に行くとか、お酒が飲める年齢ならオシャレな居酒屋に行くとか!
ネガティブに考えちゃ駄目です。彼女にその気持ちが伝わっちゃいますよ。
遊園地では手を繋いでみたら進展があるかもよ、意識してなかった人に手を繋がれたら、意識する相手になったって女の子がいるみたいだから!
僕も恋愛下手だけど、逆にこうゆい現状を楽しんでます。毎日メールしたり、遊ぶ約束したり。あんまり考えこんじゃダメだよ。彼女に嫌われた訳じゃないんだから
私の友達にも 自分に好意を持っていた男の人をものすごい品定めしてた友達がいました 結局付き合いましたが 他に好きな男性ができたとたん すぐに別れましたよ しかも「ここが駄目だったあそこがイヤだった」と別れる原因を全部男性側になすりつけて… 惚れた方が弱い立場になるのは仕方ないんですけどね そうならないように主さんも気を付けて下さい
>> 4
主です。
自分に好意を持っていた男の人をものすごい品定めしたあと、
結局付き合って他に好きな男性ができたとたんすぐに別れた…
むごいですね。
しかも別れる原因が全部男性側になすりつける。とは…
そうならないように気を付けないと、
でも好きな気持は変えられないし、
もう会えないとか他の人を好きとか言われるなんて考えると、泣いてしまいます。
恋愛弱者な僕は、本気なんだよって伝えることしかできなくて、駆け引きとかいわれると
困ってしまいます。
ストレートなだけでは、つけこまれるんだろうなぁとは考えるけども、それでもいっちゃうんです。
あああ、女の子に振り回されてしまう展開しかできない。。。
>> 8
主です
4さんレスありがとうございます
昨日📱で話をしたんですが…
僕が今までのままじゃ駄目なのかと思い。どうしたらいいのって聞いてしまったのが原因で仲が悪くなってしまいました。😢
彼女は忙しくて、なかなか時間を取れないから、会えるのが夜の数時間程度しかなくて、できるだけ楽しませたいと思って聞いたつもりだったんだけど、逆に怒られてしまい。
本当は今日会えそうだったのに、なんか僕がテンパってるからということで📱も切られてしまい、連絡も取れません。
次の予定も、どうなるかわからない状態です。
とりあえず3日くらい待ってから、連絡しようと思っているのですが
寂しくて、自分のことが嫌になって昨日の夜から、困ってます😢😢
眠れないし、楽しくないし…4さんの予感的中で傷ついてます。
僕は悪いことはしてないと思っているんですが、僕が会えなくなってつらいから謝りそうな気がしてなりません。
今度連絡取るとしたら、何を気をつけて話したほうがいいと思いますか?
また質問ですいません。
>> 9
4です晙 電話する時は必ず最初に一言「今大丈夫晗」と聞くのが常識です 一番いいのはメールで「今電話していい晗」と送ることです 私も以前大好だった男性を ある誤解から怒らせてしまったことあります その時は一言謝罪のメールを送って 後は男性から連絡くるまで待ちました
今は電話はしない方がいいと思ってます 素直に「この前はごめんね でも遊園地には行きたいと思ってる」と素直に気持ちをメールで伝えて 後は彼女からの連絡を待つのがベストだと思います
堂々とエスコートしてくれる男性と 女性の気持ちを伺いながらオドオドしてる男性とでは どっちに女性は魅力を感じると思いますか晗 彼女に媚びないで下さい 主さんもっと堂々と構えて下さい
>> 10
主です。レスありがとうございます
機嫌が直ってなかったらと思って、明日の夜に✉しようと思っているのですが、どうでしょうか?
長い間恋愛せずにいたため、自分に自身が持てずにいます。
また変なことをいって機嫌を損ねるのが嫌で、どうしたらいいだろうと不安なんです。
彼女は僕のことを、そんなに好きじゃないのに、僕が自分の気持を一生懸命伝えてしまったんだけど…
うざったいのかな😢
忙しい中で時間を作るのが、ちょっと面倒くさいともいわれ、困ってます
一人暮らしで毎日10時まで働いて、週末も部活のコーチをしてるから時間がとりづらいのはわかるけど
なんか自分が駄目だからって会ってくれないんだって思ってしまい。
辛くて…恥ずかしいけども泣いてしまいます。
自分の気持が嫌になり、待ってる時間が長くて仕方ありません
グチの長文で、すいません。
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
不倫相手がものすごく怒ってます。16レス 148HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
不安な夢をよく見ます4レス 86HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
犬派男性について4レス 77HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
夜の行為について8レス 138HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
実家暮らしでの行為5レス 98HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀)
-
夜の行為について
尿もれの運動ですが。 椅子に座って 腟やお尻の筋肉を 頭の上に引っ…(匿名さん8)
8レス 138HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
不倫相手がものすごく怒ってます。
奥さんが怒り狂って慰謝料とかに発展しても新たな悩みになるだけやし正論で…(匿名さん9)
16レス 148HIT 匿名さん (30代 ♀) -
外国で働いています
尽くしてくれる今の彼女と結婚したほうが幸せになれそうですね。通訳者は美…(通りすがりさん1)
1レス 82HIT 恋愛好きさん (40代 ♂) -
ほぼ叶わない恋と1日で失った恋
せめて、文章じゃなくて電話もできないですか? 文章の受け取り方は人そ…(大人の恋愛さん4)
10レス 275HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
犬派男性について
犬好きとか子供好き、血液型などは人格や恋愛傾向に関係ないです。 …(匿名さん4)
4レス 77HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 79HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 70HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 644HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 89HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 131HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 644HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 146HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1792HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 79HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 214HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
37レス 686HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 264HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 212HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
20レス 289HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
11レス 259HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る