注目の話題
赤ちゃんの名前について
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています

不倫中の既婚男性の方だけ 教えて下さい

レス500 HIT数 21505 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
08/04/11 01:05(更新日時)

彼女に気を使っている事はありますか❓
彼女と一緒に居る時
奥さんからの電話やメールは どうしますか❓
彼女と二人だけのルールはありますか❓
淋しいや会いたいと言う言葉を言ってしまえば それは 我が儘になるのかなと悩んでいます。
家庭の事は気にはなるのに聞けません。聞く必要もない…のですよね。
家庭以外の事でも好きな彼の些細な事でも知りたいと思ってしまうのは うっとおしいでしょうか❓
不倫のスレは否定派の方で荒れると根本的にズレてしまいますので 不倫中の既婚男性のみ 教えて下さい。

タグ

No.897890 08/03/28 19:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 08/04/07 08:56
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 341 正直なんですね😉相手が受け入れてくれたんだし結果オーライ🎵だと思います😃 嫉妬ですかぁ⤴…しばらく状況思い出しながら考えてみたんですが、…あ… ありがとうとか ごめんねとか一緒に居ると中々出てこない言葉になっちゃいますよね😢
それはヤキモキ妬きますよね💧不倫の関係にヤキモキは厳禁なのかな…とか思ったりしてしまいます😢
ヤキモキ妬いても言える立場じゃないような💧どう思います❓気になったら言いますけどね😁
証拠を突き付けて旦那さんに ぜひ聞いてみて欲しいです😂許しますか❓

• << 358 ヤキモキ言ってもイイと思いますよ😃 旦那に聞く気はありません😃ゴメンナサイ💦私がそれに関してあまり興味ないもんで😃

No.352 08/04/07 08:58

>> 347 女ですいません💦 私の彼は普通に奥さんから電話かかってきても取るし私もいつでも電話してます。 会いたい時もすぐ呼び出したら飛んできてくれま… レスありがとうございます😊
羨ましいですね😃
私も いつでも電話してみたい😢

No.353 08/04/07 08:58
匿名さん96 

>> 302 180さんと96さんの意図が全く分かりません💧 二人は何がしたいのでしょうか…❓ 私は1さんに同意しますね。自分に都合のいい意見に同意してる… どっちが罵倒してんの。
確かに嫌な言い方して悪かったけど、それを頭ごなしにガンガン罵倒してきたのはどっち?

サレ妻の被害妄想とか言ってるけど、どっちが被害妄想?

No.354 08/04/07 08:59

>> 349 横レスすみません珵 また来ちゃいました昉 主サンごめんなさい昉 どうしても345さんに質問したいんですけど良いですか?? 345さんは、彼… 雫さん おはようございます☀
私も聞いてみたい😊大丈夫ですよ 気にしないでレスして下さい😃

No.355 08/04/07 09:03
匿名さん96 

>> 322 6さん お久しぶりですね☺レスありがとうございます😭 何だか荒れてきてしまってます😭 せっかく皆さんと お話してて楽しかったのに😢やっぱり噛… だからどっちが噛み付いてきてんの?

悩みなのに楽しんでるの?それを邪魔されたからって
「自分以外は心を持たない悪魔」とか言ってる1さんに👏とか
さんざん酷い事ばかり言ってるのはどっち?

No.357 08/04/07 09:23
匿名さん96 

>> 328 そうですよね☺無視しますね☺傷ついてないです😊彼と居られる事が幸せです😊 そうそう☝ ルールの話だったんですよ😊 傷ついてる人もいるから傷口に塩を塗る事を言わないで、って言ったよね?
幸せならいいんでない?
ルールの話ならそもそもなんで慰謝料が理解できないとか言う余計な台詞が出てくるのかな。

私は不倫してる人をみんな責める気はないよ。

でもこっちが何か言えばこれ以上傷つけないでみたいな事言って、そちらは悪魔だの被害者妄想だのって。
妻だけが悲しいわけじゃない、自分達も添い遂げられない悲しみ背負ってるって…自分で選んだ道でしょ?
もちろん泣き言をこぼすのはかまわないけど、不倫された人を見下してまで不倫を美しい恋愛に仕立て上げるのはやめろっての!!

スレ違い発言の数々失礼しました💢
スルーでも削除でもして下さい💢💢💢

No.358 08/04/07 09:23
匿名さん334 ( ♀ )

>> 351 ありがとうとか ごめんねとか一緒に居ると中々出てこない言葉になっちゃいますよね😢 それはヤキモキ妬きますよね💧不倫の関係にヤキモキは厳禁なの… ヤキモキ言ってもイイと思いますよ😃
旦那に聞く気はありません😃ゴメンナサイ💦私がそれに関してあまり興味ないもんで😃

No.359 08/04/07 09:26

>> 358 そうなんですか😊
心を広く持っていて羨ましいです😃
何だか 淡々としていてカッコイイですね☺

No.360 08/04/07 12:11
匿名さん96 

>> 288 裏切られ何もかも無くした?裏切ったのは貴方の夫だけ。相手の彼女は別に貴方を苦しめる為ご主人を好きになったんじゃないでしょ?スレ違いですがお構… 不倫してるのに慰謝料に疑問を持つ主さんに突っ込み入れただけで、ここまで言う必要ないでしょう?

そんなに嫁に不満があるなら自分の嫁に全てをぶちまけて下さいっての。

罵倒とか言われる程、そんなに酷い事書きましたか?
あなたのこの発言の方がよっぽど罵倒でしょ。

No.361 08/04/07 12:30
匿名さん96 

>> 289 貴方自身も自分の立場からしか物が見えず、それ以外の立場の方への配慮が全く欠如しておられるようですよ。だからご主人に不倫されるんじゃないですか… 確かにね、自分と彼以外の人の気持ちを考える能力が欠如してる、なんてちょっと嫌味っぽくて酷い言い方しちゃったかな、と思いますよ。
なら「そんなのお互い様じゃないですか😏」って言えば済む事でしょう?

どうしてここまで酷い事が言えるのかわからない。

人に想像させるのが好きですね、って言うけど
不倫を否定する意見をするのはみんなサレ妻って言う先入観のもとにここまで言う必要あるの?

不倫したくなる程に妻が憎いなら直接妻とバトルして下さいよ。

私は自分の不満をぶつけたくて(友達が不倫してるってだけだし)キツイ意見した訳じゃないのに、意味もわからず1さんに罵倒されて主まで一緒になって潰しにかかってさぁ。

そんな人達の悩みと離婚に迷ってる妻の悩みが同じだなんて到底思えない。
馴れ合いを邪魔されるのが嫌なだけなら板変えなよ。

No.362 08/04/07 13:45
匿名 ( ♂ 20Hmc )

>> 361 初めてレスします。96番さんの言っている事は理に叶ってると俺も感じます。人それぞれ立場も違うし、不倫に限らず沢山のテーマがあり不快に感じる事もあります。気持ちは分からないでも無いけど、ここのスレでは場違いだと思います。こんな人も居るんだな~とか、いずれ天国から地獄になるんだろうな~って思った方が良いよ!俺は不倫経験者じゃないけどね😉

No.363 08/04/07 15:17
匿名さん96 

>> 321 主ちゃま😃久しぶりです。ちょっと色々あって サイトみてないうちに😱😱😱どうしたの~? なに?なに? なに嫌みいう人が参加してるの? なんで主… ちなみに主さんを責めるつもりはさらさらなかったのですが
私がスレ違いな発言を嫌味っぽく言ってしまったが為に
ここぞとばかりに1さんがサレ妻に対する罵倒をしまくって
さすがに頭にきたのでレスしたら、主さんが
不倫に悩んでる人の傷口に塩を塗る事を言うのはやめてとか、罵倒するなとか、1さんが言ってくれてよかったとか…
主さんが1さんと一緒になって私を潰しにかかる姿勢が、悩み相談というより馴れ合いにしか思えなくなり
結果的に他のみなさんにご迷惑をおかけした事はお詫び申し上げます🙇
スレ違い発言に関しても申し訳なく思います。

しかし私に対する1さんと主さんの発言の数々については、それこそスレ違いであり暴言でしかないと思ったので、もうレスするなとあしらわれましたがレスさせて頂きました。

No.364 08/04/07 17:44
匿名さん364 ( ♀ )

続けたいならルールはきちんと決めて不倫したほうがいいと思います。
男の人って分かってる様で考えて無いというか、妻からするとちょっとした所から隠し事がバレちゃうんですよね😁

レスするのは悪いと思ったのですがごめんなさい🙇人を好きになるのは止められないと思ってます。
私の旦那も不倫してますが(バレてないと思ってる💦)、はっきり言って嫌ですがこっちが無理矢理別れさせることをしても意味が無いと思ってるのでそのままにしてます。家族や私を省みないわけじゃないし、大事には思ってるみたいだから歳をとっても一緒にいれれば良いかって感じですかね💦
何が言いたかったかというと終わるまでは絶対にバレない努力をして欲しいという事です🙅意地悪な言い方だけど愛してる、会いたいだけで毎日過ごせる旦那達が羨ましいですよ…素敵な人に出会ってしまったら私も❤なんて思いますもん😭
スレに沿ってないレスをしてしまってごめんなさい🙇🙇

No.365 08/04/07 18:56

>> 364 レスありがとうございます🙇
心の広い方ですね😃
奥様は強いですね。
旦那さん不倫されてるのですか…
私のような女がスレを立てて不快に思われたのではないですか❓
なのにアドバイスありがとうございます。
変な言い方かもしれませんがバレないように努力しますね。
私が言う立場ではありませんが364さんの幸せを願っています。

No.366 08/04/07 23:53
雫 ( 20代 ♀ 4zosc )

>> 365 主サンこんばんは厓

私も、奥様は強いなぁと思いました
私なんて彼が奥様以外の人(社内の女子)と仲良さそうにしてるだけでモヤモヤ焏するのに渹昉
やっぱり私なんかまだまだ甘ったれなんだなぁと…。

あとは、これも変な言い方だし奥様方にしたら不快だと思いますが、不倫するなら徹底的にバレないようにするのが奥様への配慮なのかなぁと思いました。
もちろん、バレなきゃしていいっていう意味ではないけど、不倫でお互いどうしても好きで離れられなくなって、でも離婚はできない場合、奥様や子供も大事なら、最低限のルールかと思いました。

さっき彼との帰り道で聞きました。「もし私との事バレたら、奥さんに何て言う…?」と。すっごく怖かったけど昉
彼は、「特に何も言わない」と言ってました。
もしそれで奥さんが怒って一人になっても、私と付き合った事は自分で選んだ道だからそれでいいと。
何か言い訳して、その場は取り繕ったとしても もう元通りには戻らないと思うし、後々ダメになるだろうから。と言ってました。

この答えをもらって、またいろいろ先の事を考えてネガティブになってしまいそうですが…昉

長くなってすみません珵

• << 368 雫さん おはようございます☀雫さんからのレス嬉しいです☺ 他の人の しつこい 嫌味レスが続いていたので うんざりしていました💧 彼に聞いたのですね?😊 奥さんが怒っても自分で選んだ道だからそれでいいと言う事は 雫さんの事を真剣に考えているのですね☺ 離婚されても仕方ないという意味にとれましたよ😃 確かに 他の人と彼が仲良く話してるとモヤモヤしてしまいますよね💧でも中にはヤキモキ妬きな奥さんも居ますよ😊 ヤキモキも度を越さなければ妬いてもいいと思いますよ😉 彼に、私ヤキモキ妬ける立場じゃないよね…と言ったら 二人の中では普通の恋愛なんだから妬いてくれた方が嬉しいと言ってくれましたよ✌

No.368 08/04/08 06:07

>> 366 主サンこんばんは厓 私も、奥様は強いなぁと思いました 私なんて彼が奥様以外の人(社内の女子)と仲良さそうにしてるだけでモヤモヤ焏するのに… 雫さん おはようございます☀雫さんからのレス嬉しいです☺
他の人の しつこい 嫌味レスが続いていたので
うんざりしていました💧

彼に聞いたのですね?😊
奥さんが怒っても自分で選んだ道だからそれでいいと言う事は
雫さんの事を真剣に考えているのですね☺
離婚されても仕方ないという意味にとれましたよ😃

確かに 他の人と彼が仲良く話してるとモヤモヤしてしまいますよね💧でも中にはヤキモキ妬きな奥さんも居ますよ😊
ヤキモキも度を越さなければ妬いてもいいと思いますよ😉
彼に、私ヤキモキ妬ける立場じゃないよね…と言ったら 二人の中では普通の恋愛なんだから妬いてくれた方が嬉しいと言ってくれましたよ✌

No.369 08/04/08 08:51
雫 ( 20代 ♀ 4zosc )

>> 368 主サンおはようございます淼

やはり不倫に関するスレってどうしても荒れてしまうんですね
いろんな考え方があるし、人それぞれ立場が違うのだから 批判とか中傷とかはできないはずですよね。
気にしないで自分を信じてれば大丈夫ですよ淼Ⅴ

主サンの彼も、ちゃんと主サンの事を本気で好きなんですね溿 良かったですね炻炻炻
やっぱり自分の気持ちはちゃんと彼に伝えていいんですよね兊

バレたら奥様になんて言うか?の件も、彼が昨日ああいう風に言ってくれて…もし離婚となってしまった時の事を考えると複雑な気持ちだけど、やっぱり正直なところ、嬉しいと思ってしまいました戓
一緒にいるとき「この人と一生こんな風に傍にいれたらどんなに幸せだろう…」と思います。
彼と別れて別の人と結婚なんて今は考えられないです昉
主サンには結婚願望とかありますか?
私は彼と別れても多分ずっと彼を思い続けていそうなので 自分が結婚できるかどうかちょっと不安です

• << 371 本当に😊 人それぞれなんですから批判とか中傷できないですよね😊 でもほとんど 不倫肯定する人→愛人 不倫否定する人→サレ妻 ってお互いに勝手に決めて批判と中傷の嵐ですよね、不倫スレって。 不倫する人には一つの恋愛ですが、世間では殺人や傷害事件に発展する程のデリケートな問題なのですから、厳しい意見がでるのは仕方ないと思って頂けませんか?😊 厳しい意見を嫌味やら批判と捉えてしまう事もありますが、スレが荒れるのが困るなら噛み付かずに自分と反するならサラっと聞き流してもらえませんかね😊 キツイ意見ひとつに対して、批判中傷・煽って罵倒したのは誰でしょうか😊それをいい事に、今度は自分達が傷つけられてるとか罵倒されてるとか騒ぎ立て始めたのは誰でしょうか😊 …奥様方が自分の夫だけでなく愛人にまで高額な慰謝料請求したくなる気持ちがこれでようやくわかりましたよ😊

No.370 08/04/08 09:12

>> 369 そうなんですよね💧
私も相手にするつもりはなかったのですが 最初から 突っ掛かるような言い方だったので ついつい💧
今は 無視しています😊
見て分かる通りですが
それでも しつこいですよ⤵

彼の言葉を素直に信じて喜んでいいと思いますよ❤良かったですね☺世間的な事を何も考えず彼を愛する人として喜べばいいんですよ☺
確かに彼の奥さんや子供には酷い事をしてるかもしれない…
ですが不倫に批判的なレスをする人達には私達は何の関係もなく その人達の旦那を奪った相手でもないんです 何も言われる筋合いじゃありませんよ😊回りに何を言われても彼を信じていて下さい☺
私も結婚願望ありますよ☺雫さんと同じで ずっと一緒に居たいと思います。
ただ独占欲が強くなりすぎて奥さんに関係をバラすとか そんな事はしません。もし自分が冷静で居られなくなったら彼に迷惑を掛ける前に離れます😊

• << 416 主サンこんばんは厓 朝レスしてから会社にいる時はレス見れないけど、すごい盛り上がってますね凞 ここにいる方々は良い方ばかりで私も励みになり、心強くなります垬 ありがとうございます兊 ここで主サンや他の方々のレスを見てて、色々な事を考えたけど…出た答えは、社会的な常識とかに捕われずに、自分の気持ちに素直に、自分がどうしたいか?を優先して考えて後悔しないように生きていこうって事でした溿 そしたら答えは簡単で、できる限り彼の傍にいたいっていう事になるので戓 もう、余計な事は考えないようにしていこうと思います溿Ⅴ 主サンも結婚願望はやっぱりありますよね 私は 彼と結婚したいですが、早く離婚してほしいか?といえば微妙です昉 矛盾してるかもしれませんが… 彼が家族を大事に思ってるのは分かるので、離婚して私と一緒になることがが彼にとっての幸せなのかどうかが…分かりません昉 主サンも彼の離婚は望んでないと、どこかでおっしゃってましたよね? 彼がいつか離婚してくれるまで待つ覚悟でいるのですか???

No.371 08/04/08 09:33
匿名さん96 

>> 369 主サンおはようございます淼 やはり不倫に関するスレってどうしても荒れてしまうんですね いろんな考え方があるし、人それぞれ立場が違うのだか… 本当に😊
人それぞれなんですから批判とか中傷できないですよね😊

でもほとんど
不倫肯定する人→愛人
不倫否定する人→サレ妻
ってお互いに勝手に決めて批判と中傷の嵐ですよね、不倫スレって。

不倫する人には一つの恋愛ですが、世間では殺人や傷害事件に発展する程のデリケートな問題なのですから、厳しい意見がでるのは仕方ないと思って頂けませんか?😊
厳しい意見を嫌味やら批判と捉えてしまう事もありますが、スレが荒れるのが困るなら噛み付かずに自分と反するならサラっと聞き流してもらえませんかね😊

キツイ意見ひとつに対して、批判中傷・煽って罵倒したのは誰でしょうか😊それをいい事に、今度は自分達が傷つけられてるとか罵倒されてるとか騒ぎ立て始めたのは誰でしょうか😊
…奥様方が自分の夫だけでなく愛人にまで高額な慰謝料請求したくなる気持ちがこれでようやくわかりましたよ😊

No.372 08/04/08 09:36

>> 371 まだ居たんですか💧
しつこいですね💧

No.373 08/04/08 09:57
もも ( ♀ K72rc )

彼が自分のペースを崩さずに、生活できている場合、あなた方は確実に2番目な女だよ。

土日は家族と、家にいるときは一切連絡なし等‥

本当に愛しているなら、情のある奥様を捨てて、あなた方の所へ来るでしょう。

それをしないというのは、そこまでする価値がないということ。

そこまでの女なんだよ。

それを誤魔化し、不倫を正当化し、奥様をバカにするような発言まで飛び出したので、意見させていただきました。

彼にとっての自分の位置を、もっと冷静に考えてみたら?

No.374 08/04/08 10:01

>> 373 ももさん はじめまして レスありがとうございます。
捉え方は個人 個人違いますが 子供が大切で奥さんと別れられずに居る人が居るのも事実です 遊ばれている女性が居るのも事実ですが
愛情がなくても仕方なく子供の為に一緒に居る人も居ます。
レスをしてきた個人に意見する事はあっても奥さん達をまとめて馬鹿にした発言はしていません。

No.375 08/04/08 11:02
匿名さん96 

>> 374 主さんは奥さんをまとめて馬鹿にはしてないですよね😊

ただ私を不倫された奥さんと勘違いして罵倒してきた人に
「私も同意です👏」
って喜んで言っただけですよね😊
そしてその方の煽りに乗ってしまった私に対して
「悩んで傷ついている人もいるので罵倒しないで下さい」
ってなにげに私を悪者に仕立て上げる発言をしてしまっただけですよね😊

みんなで楽しく不倫雑談してる所を邪魔する形になってごめんなさい😊

No.376 08/04/08 11:56

>> 375 そんな捉え方しか出来ないのですね。
可哀相な人…

No.377 08/04/08 13:53
匿名さん96 

あのう、こんな私が言うのもなんですが、

同じ立場の皆さんと楽しくお話したいのであれば雑談か友達板に新しくスレ立てられてはいかがですか😊

こちらのスレはスレ本文にある通りに、不倫している既婚者男性に限って、女性など同じ立場で話したい人ができたらそちらでお話されたらいかがですか😊
私を含め他の人はスルーで😊

私のような人間とぶつかり合ってるだけでは悩み相談にならないですよね😊

余計なお世話ながらアドバイスさせて頂きました😊

• << 379 本当に余計なアドバイスありがとうございます😃 そう思われるのなら断っているのに しつこくレスせず スルーして下さい。
  • << 380 そっとしておいてあげましょうよ。 今は、いろんな場面に遭遇して混乱しているだけだと思うしさ。

No.378 08/04/08 14:05
匿名さん240 ( 30代 ♂ )

主さん、落ち着いて落ち着いて。
私からすれば匿名さん96の話、よく分かりますよ。

不倫スレっていろんなお話が聞ける場。
まったく興味がない人でさえも、スレやレスを読んで共感したり共感できなかったりするものです。

スレの文面に「不倫のスレは否定派の方で荒れると根本的にズレてしまいますので 不倫中の既婚男性のみ 教えて下さい。」というルールがあるものの、公共の場所ですからしょうがないんですよ。

どうも拝見していて思ったのですが、主さんは自分の考えに添わない方のお話には攻撃性を持っているように思えてしまう。
もう少しレスをくれた方々のお話を尊重することは出来ませんか?

スレを立てた時の自分を見失っているようで・・・

私のレスに対するコメで、主さんはこう書いてました。
「慰謝料や養育費は問題にはならないです。」
「覚悟はありますし払ってもいけます。」

この言葉はその場だけの考えだったのでしょうか?

不倫は、不貞行為なんですよ。
民法上の罪なんです。
その自覚がないままに突っ走るのは、相手にも自分にも打撃が多い。
これは、アドバイスですよ。

きっと今の主さんの心には届かないと思いますがね。

• << 381 240さん アドバイスありがとうございます🙇 自分の考えに添わないレスに攻撃的になっているつもりはないのですが 96さんは しつこすぎるので💧それと最初の突っ掛かりから聞く耳を無くしてしまいました。240さんに言った慰謝料の件は 今も代わらない気持ちです。慰謝料は いくらでも支払います。

No.379 08/04/08 14:05

>> 377 あのう、こんな私が言うのもなんですが、 同じ立場の皆さんと楽しくお話したいのであれば雑談か友達板に新しくスレ立てられてはいかがですか😊 … 本当に余計なアドバイスありがとうございます😃
そう思われるのなら断っているのに しつこくレスせず スルーして下さい。

No.380 08/04/08 14:08

>> 377 あのう、こんな私が言うのもなんですが、 同じ立場の皆さんと楽しくお話したいのであれば雑談か友達板に新しくスレ立てられてはいかがですか😊 … そっとしておいてあげましょうよ。

今は、いろんな場面に遭遇して混乱しているだけだと思うしさ。

No.381 08/04/08 14:10

>> 378 主さん、落ち着いて落ち着いて。 私からすれば匿名さん96の話、よく分かりますよ。 不倫スレっていろんなお話が聞ける場。 まったく興味がない… 240さん アドバイスありがとうございます🙇
自分の考えに添わないレスに攻撃的になっているつもりはないのですが 96さんは しつこすぎるので💧それと最初の突っ掛かりから聞く耳を無くしてしまいました。240さんに言った慰謝料の件は 今も代わらない気持ちです。慰謝料は いくらでも支払います。

• << 385 で、改めて慰謝料に対しての意見なのですが… 奥様方は本当に金が欲しくて慰謝料請求している訳ではないと思います。 「慰謝料ならいくらでも払います」と言えば、おそらく逆上するでしょう💧 本当に欲しいのは心からの謝罪…でも、男女の関係なのだから「心から」の謝罪なんて無理ですよね? 結局は何をしたって奥様方の心の傷を癒すのは無理。(奥さんがすでに冷めてる場合は別だけど) だからとりあえず法律では謝罪の気持ちを「金」という形で表せるように慰謝料の設定をしたのではないでしょうか。 傷を癒すのは立ち直ろうとする自分の意思と時間…後は相手側の「謝罪したい」という気持ち。 相手に謝罪の気持ちがないなら金で割り切るしかないって事じゃないでしょうか? …と、これは私の個人的な「意見」です。

No.382 08/04/08 14:22

>> 381 そっか、覚悟は変わらないってわけだね。
それだけ愛してもらえる彼氏さんが羨ましい。

>自分の考えに添わないレスに攻撃的になっているつもりはないのですが

そこですよ。
主さんも96さんも同じなんですよ。
お二人とも攻撃しているわけではないんです。
でも、考えが違う人からすれば攻撃されてると思ってしまうんですよね。
しつこいのは、主さんを尊重しているからだと思いますよ。
普通なら、「勝手にすれば!」って感じになる内容ですから・・・・
聞く耳がなくなったらこのスレの意味がなくなってしまうのではないですか?
多少のスレ違いはあるかもしれませんが、それも全部、主さんのことを考えている証拠ですよ。

何を言われても、それを自分の肉や血にする気持ちが大切ですよん。

• << 384 冷静にお話をまとめて下さってありがとうございました🙇 私もつい熱くなりすぎました。 お互いに厳しい意見のつもりでも観点があまりにも逆の立場だから、言い方ひとつで全てが嫌味、誹謗中傷、罵倒と捉えてしまうんですよね😔 特に文字だけの世界なので本来より「やんわり」書かないといけませんね💦反省します。 なるべく邪魔にならないように気をつけます💧

No.383 08/04/08 14:50

>> 382 そうですね☺ありがとうございます☺
考え方を柔軟にしてみますね😊240さんと お話が出来て良かったです😊
240さんも職場に彼女さんがいらっしゃるのですよね?
彼女さんも240さんの事を愛してると思いますよ☺
本当に慰謝料は問題にはならないんです…
ただ彼に傍に居て欲しいんです。
だから2番目でもいいと思っています。癒やせる事が出来れば それでいいんです。

No.384 08/04/08 14:59
匿名さん96 

>> 382 そっか、覚悟は変わらないってわけだね。 それだけ愛してもらえる彼氏さんが羨ましい。 >自分の考えに添わないレスに攻撃的になっているつもりは… 冷静にお話をまとめて下さってありがとうございました🙇

私もつい熱くなりすぎました。

お互いに厳しい意見のつもりでも観点があまりにも逆の立場だから、言い方ひとつで全てが嫌味、誹謗中傷、罵倒と捉えてしまうんですよね😔

特に文字だけの世界なので本来より「やんわり」書かないといけませんね💦反省します。

なるべく邪魔にならないように気をつけます💧

No.385 08/04/08 15:16
匿名さん96 

>> 381 240さん アドバイスありがとうございます🙇 自分の考えに添わないレスに攻撃的になっているつもりはないのですが 96さんは しつこすぎるので… で、改めて慰謝料に対しての意見なのですが…

奥様方は本当に金が欲しくて慰謝料請求している訳ではないと思います。
「慰謝料ならいくらでも払います」と言えば、おそらく逆上するでしょう💧
本当に欲しいのは心からの謝罪…でも、男女の関係なのだから「心から」の謝罪なんて無理ですよね?
結局は何をしたって奥様方の心の傷を癒すのは無理。(奥さんがすでに冷めてる場合は別だけど)
だからとりあえず法律では謝罪の気持ちを「金」という形で表せるように慰謝料の設定をしたのではないでしょうか。

傷を癒すのは立ち直ろうとする自分の意思と時間…後は相手側の「謝罪したい」という気持ち。
相手に謝罪の気持ちがないなら金で割り切るしかないって事じゃないでしょうか?
…と、これは私の個人的な「意見」です。

No.386 08/04/08 15:27

>> 385 96さん レスありがとうございます。
大人気ない対応をしてしまって ごめんなさい🙇これからは素直に聞き入れるように努力していきます☺
正直…もうレス来ないかなと思っていたのですが今レスが入り ちょっと笑ってしまいました😊ありがとうございます😃
慰謝料に対して そのような捉え方がありますね。奥さんに不満があり男性が不倫に走るというケースもありますよね。不満があるから不倫をしていいと言う話にはなりませんが お互いに責任があると思うんです…
全ての不倫が お互いが悪いとは限らないですけどね。正しい事をしているとは思っていませんし逆なら嫌だと思います。
でも彼が大切で愛してて離れられない身勝手な女です💧

• << 391 家庭不和は夫婦の「お互い様」が原因である事が多いですよね。 たまたま私の周囲には「単なる浮気癖」な男ばかりがいたもので😠 しかも奥さんとも知り合いで、結局は離婚して奥さんが一人で子育てというパターンが多かったので、そういう奥様方の意見に偏りがちになってすみませんでした💧 逆に慰謝料請求したくなるような酷い奥様も中にはいますけどね😁 不倫してしまった以上は強く言えないのが現実かもしれません😔 また余計な事を書いてしまうといけないので、なるべくレスを控えます🙇💦

No.387 08/04/08 15:46
恋愛中さん387 ( ♀ )

はじめまして😊全部よみました。私7年目です💧その間何度も別れ話がでました。でもムリでした😢1月にいろいろあって2人で冷静に話したときに相手に子供が二十歳になったら離婚するって言われました。ウソかもしれません😔でも、待つって決めました。その時やっぱりウソだったんだって気付いたとしても今の私が決めたこと。後悔するかもだけど…でも信じて待ちます。ちなみに罪悪感は子供にたいしてはあります。でも奥さんにたいしてはありません😣ヒドいかもしれないけど、私は奥さんに気付かれるようなことはしてないから😊主さんも自分の気持ちに素直に生きて下さいね😊
長くてすいません💧

• << 389 レスありがとうございます☺全部呼んで下さったのですね😲嬉しいです☺ 7年ですか❓長いですよね…😢 7年バレずにきたのですか❓ 私も💧子供さんが居なかったら もっとワガママになっていたかもしれません😢 今は離れられないので自分に正直に生きたいです😊 子供さんが20歳になるには何年もあるのですか❓

No.388 08/04/08 15:55

良かったです。
お二人ともお話のわかる方で(^O^)
きっと、これからもこういう衝突があるかもしれませんが、その時はそれも当たり前の話だと思えば自分の為になります。
衝突がなければ相談スレにはなりませんからww

主さん、そうそう私も現在進行形の身です。
自分が察するに彼女は兄的存在のようなに感じているような気がします。
甘えられて自分のことをちゃんと考えてくれる兄。
でも、一緒に居る時は、恋人みたいな感覚に陥ります。
自分としては、彼女と暮らしているほうが幸せなんじゃないかと思う。
今の家族の生活が改善されなければですけどね。

匿名96さん、自分の話が出来るということは素晴らしいことです。
熱くなってしまうのはしょうがないですよ。
主さんも、私が思うにどうしたら良いのか?
悩み、苦しみ、もがいている最中なんですよね。
悩んでいる時って同じ考えの人とはすぐに打ち解けられるものです。
邪魔??私は考え方や進む道への選択が一つ増えて良いことだと思っています。
私も考えなきゃいけないことなんで、結構心に響きましたよ。
また、いろんなこと考え直さなくっちゃです。

• << 392 ありがとうございます🙇 今更ながらお恥ずかしい💦 心のどこかで熱くなりすぎた自分にブレーキかけてくれる人を待っていたのかもしれません😔 とても感謝しています🙇 では失礼します👋
  • << 395 240さん ありがとうございます☺ 彼女さんは兄のように思っていらっしゃるのですか❓ 240さんの幸せを祈ります☺ でも 家庭を改善されようとしているという事は家庭の方が大切という事でしょうか❓

No.389 08/04/08 15:57

>> 387 はじめまして😊全部よみました。私7年目です💧その間何度も別れ話がでました。でもムリでした😢1月にいろいろあって2人で冷静に話したときに相手に… レスありがとうございます☺全部呼んで下さったのですね😲嬉しいです☺
7年ですか❓長いですよね…😢
7年バレずにきたのですか❓
私も💧子供さんが居なかったら もっとワガママになっていたかもしれません😢
今は離れられないので自分に正直に生きたいです😊
子供さんが20歳になるには何年もあるのですか❓

No.390 08/04/08 16:08

>> 389 二十歳まであと十年ちょっとかな😂七年もバレてないってことは家庭もうまくやってるんだろうけど😣まぁプラス思考でいかないと不倫なんてキツくてたまらないですよね😊主さんの話を読んでたらホント素直にすきなんだなぁって思いました。考えないといけないことたくさんあるけど素直がいちばん❗さみしいきもちも彼に言っていいと思うし😊主さんを好きならちゃんと対応してくれるさ😁

• << 393 後10年ちょっと😲長いですね😱 彼が家庭で上手くやっているのもあるかもしれませんが 彼女の協力も必要不可欠だと思いますよ☺確かにプラス思考じゃないと辛くなりますよね💧 私は馬鹿な位 彼が好きです☺彼に会って本当の自分を発見しました😊色々ありましたけどね😢欠点も全て受け入れられますよ☺

No.391 08/04/08 16:20
匿名さん96 

>> 386 96さん レスありがとうございます。 大人気ない対応をしてしまって ごめんなさい🙇これからは素直に聞き入れるように努力していきます☺ 正直…… 家庭不和は夫婦の「お互い様」が原因である事が多いですよね。
たまたま私の周囲には「単なる浮気癖」な男ばかりがいたもので😠
しかも奥さんとも知り合いで、結局は離婚して奥さんが一人で子育てというパターンが多かったので、そういう奥様方の意見に偏りがちになってすみませんでした💧

逆に慰謝料請求したくなるような酷い奥様も中にはいますけどね😁
不倫してしまった以上は強く言えないのが現実かもしれません😔

また余計な事を書いてしまうといけないので、なるべくレスを控えます🙇💦

• << 394 96さんの お友達を悪く言うつもりはないのですが 単なる浮気癖ばかりの男性だと嫌ですよね😢 96さんは 結婚されているのですか❓

No.392 08/04/08 16:24
匿名さん96 

>> 388 良かったです。 お二人ともお話のわかる方で(^O^) きっと、これからもこういう衝突があるかもしれませんが、その時はそれも当たり前の話だと思… ありがとうございます🙇

今更ながらお恥ずかしい💦

心のどこかで熱くなりすぎた自分にブレーキかけてくれる人を待っていたのかもしれません😔

とても感謝しています🙇

では失礼します👋

• << 398 これからもいろいろなスレで悩んでいる方にそっと手を差し伸べてあげてくださいね。 そして、あなたもとびっきりの幸せを掴み取ってくださいな♪

No.393 08/04/08 16:26

>> 390 二十歳まであと十年ちょっとかな😂七年もバレてないってことは家庭もうまくやってるんだろうけど😣まぁプラス思考でいかないと不倫なんてキツくてたま… 後10年ちょっと😲長いですね😱
彼が家庭で上手くやっているのもあるかもしれませんが 彼女の協力も必要不可欠だと思いますよ☺確かにプラス思考じゃないと辛くなりますよね💧
私は馬鹿な位 彼が好きです☺彼に会って本当の自分を発見しました😊色々ありましたけどね😢欠点も全て受け入れられますよ☺

• << 396 そんなに好きになれるのって一生のうちに経験できないひともきっといるはず…素敵な人に出会えてよかったですね☺私もよかったです😊不倫スレってズタズタにされるイメージがあったけどここはちがくて、でも主さんは男性の意見がよかったんですよね💧つい 同じ境遇だったから応援したくって😁ガマンって思うとつらくなるけど相手のためだと思うと頑張れる気がします😊なんか文才なくて意味不明になってごめんなさい😁💧

No.394 08/04/08 16:28

>> 391 家庭不和は夫婦の「お互い様」が原因である事が多いですよね。 たまたま私の周囲には「単なる浮気癖」な男ばかりがいたもので😠 しかも奥さんとも知… 96さんの お友達を悪く言うつもりはないのですが 単なる浮気癖ばかりの男性だと嫌ですよね😢

96さんは 結婚されているのですか❓

No.395 08/04/08 16:31

>> 388 良かったです。 お二人ともお話のわかる方で(^O^) きっと、これからもこういう衝突があるかもしれませんが、その時はそれも当たり前の話だと思… 240さん ありがとうございます☺
彼女さんは兄のように思っていらっしゃるのですか❓
240さんの幸せを祈ります☺
でも 家庭を改善されようとしているという事は家庭の方が大切という事でしょうか❓

• << 399 今の私には、家庭というよりは子供のほうが大切ですねぇ。 彼女と子供をどうしても比べなければいけないとしたら彼女は2番になってしまいます。 私の場合、家庭が崩壊寸前になる前にいくつかの提案を嫁にしていましたが、その提案も聞き入れられず(本人は頑張って実践しているようですが)どうしても夫婦の仲に亀裂が生じてしまいました。 それは私の中だけですが・・・・ もうこれ以上の解決策は私にはありませんので、放置状態になってますね。 その、放置状態の中で今の彼女と知り合い仲良くなっていった。 男ってズルいところがあって居心地が良いほうに逃げたくなります。 私だけかなww 話は変わってしまいますが・・・・ 不倫って麻薬と一緒だと思うんです。 最後まで言わなくても分かりますよね? 出来れば誰からも祝福される恋愛をして欲しいです。 私が言うのもなんだけど(^^ゞ

No.396 08/04/08 16:35

>> 393 後10年ちょっと😲長いですね😱 彼が家庭で上手くやっているのもあるかもしれませんが 彼女の協力も必要不可欠だと思いますよ☺確かにプラス思考じ… そんなに好きになれるのって一生のうちに経験できないひともきっといるはず…素敵な人に出会えてよかったですね☺私もよかったです😊不倫スレってズタズタにされるイメージがあったけどここはちがくて、でも主さんは男性の意見がよかったんですよね💧つい 同じ境遇だったから応援したくって😁ガマンって思うとつらくなるけど相手のためだと思うと頑張れる気がします😊なんか文才なくて意味不明になってごめんなさい😁💧

No.397 08/04/08 16:57

>> 396 大丈夫ですよ☺レスいただけて嬉しいですよ☺本当 不倫スレは私もズタズタなイメージが大きかったですが ここにレス下さる方は いい方達ばかりで良かったです☺
そうですね 彼を好きで居る自分だけは素直で好きになれるんです💧彼によって考え方が大分変わりましたよ☺本当に運命の人に出会えた‼って感じでした(笑)結婚してると聞いた時は目の前が真っ暗になりました😢子供が出来たと聞いた時も7㌔一気に痩せました⤵でも大好きなんです☺

• << 401 子供ができたとき彼になんかいいました❓私も七年の間にそんなこともありました。結局遊びなんだと思ってかなり泣きました😔でも別れは選べなかった💧都合いい女って思われるのが嫌でそれからは言いたいことバンバン言ってます😊相手はできる限り聞いてくれてるみたい😊だからって本物の愛かははかれないけどね😂まぁ本物かどうかはいずれわかることでわかった時までは自分の気持ち貫いていく❗って決めたんだけどグズグズなっちゃうときもある😢でもココにお邪魔したらみんな素直に生きてる事がわかり励みになりました😊

No.398 08/04/08 19:00

>> 392 ありがとうございます🙇 今更ながらお恥ずかしい💦 心のどこかで熱くなりすぎた自分にブレーキかけてくれる人を待っていたのかもしれません😔 … これからもいろいろなスレで悩んでいる方にそっと手を差し伸べてあげてくださいね。
そして、あなたもとびっきりの幸せを掴み取ってくださいな♪

No.399 08/04/08 19:17

>> 395 240さん ありがとうございます☺ 彼女さんは兄のように思っていらっしゃるのですか❓ 240さんの幸せを祈ります☺ でも 家庭を改善されよう… 今の私には、家庭というよりは子供のほうが大切ですねぇ。
彼女と子供をどうしても比べなければいけないとしたら彼女は2番になってしまいます。

私の場合、家庭が崩壊寸前になる前にいくつかの提案を嫁にしていましたが、その提案も聞き入れられず(本人は頑張って実践しているようですが)どうしても夫婦の仲に亀裂が生じてしまいました。
それは私の中だけですが・・・・
もうこれ以上の解決策は私にはありませんので、放置状態になってますね。
その、放置状態の中で今の彼女と知り合い仲良くなっていった。
男ってズルいところがあって居心地が良いほうに逃げたくなります。
私だけかなww

話は変わってしまいますが・・・・
不倫って麻薬と一緒だと思うんです。
最後まで言わなくても分かりますよね?

出来れば誰からも祝福される恋愛をして欲しいです。
私が言うのもなんだけど(^^ゞ

No.400 08/04/08 20:24

>> 399 夫婦間の事は難しく他人では立ち入る事の出来る問題ではないですよね。
お子さん可愛いのでしょうね☺大切にされているのですね☺
改善策がなければ放置するしかないのかもしれませんね…
お子さんが居ると離婚も難しいでしょうし…
居心地がいい方に逃げたくなるのは男性だけでなく誰でもある事だと思いますよ。
不倫は麻薬ですか…
そうかもしれないですよね。現実逃避になっているかもしれないですね。
それなら せめて私は安らげる存在で居たいです。離婚を求めたり独占したりしては現実と代わらないですからね。
誰に祝福されなくてもいい。彼が居れば。
馬鹿だと思いますが今の私の本音です…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧