注目の話題
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
女子校に通ってた人は恋愛下手?

別れ方にガッカリ😢

レス24 HIT数 3900 あ+ あ-

恋愛中級者( ♀ )
08/03/13 23:49(更新日時)

最近彼と別れました。彼は私よりも年下…と言っても十分な大人です。原因は些細なケンカでしたが、彼はカッとなりやすい性格、嫌な雰囲気になると過去いつも自分から折れて来ました。好きな彼との大事な時間を嫌な思いで過ごしたくないし…それで私から折れるのが当たり前になってしまったのか本来の彼の性分なのか…今回元々の原因は彼にあったにも関わらず、私が折れずにちょっと意見したら逆ギレされ、反対に責められました😠結局あれこれバトルになった上、嫌いになったからもぅ終わりにしようなどと📧で伝えて来ました。会ってきちんと話したいと言ってもケンカ腰でしか捉えて貰えず会いたくないと…別れるにしてもあんまりじゃないかなと…仮にも今まで付き合って来た相手に対して大事な話しを会ってくれもせずに📧で終わりってど~なんでしょう😭と言うかケンカ=別れるって言葉がすぐ出て来たのがショックです。その後も会って貰えず📧でのやりとりで結局別れました😢おまけに無駄な時間を過ごした…そう思わせるのも私のせいだと😠最後の最後はキツい言葉を言ってしまったと彼も謝ってましたが💧📧で終わりにされたなんて初めてです😥こんなモノなんでしょうか😢

タグ

No.894859 08/03/09 23:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/03/09 23:15
匿名さん1 ( ♀ )

メールでも一応ちゃんと別れ話し出来たならましかも‥あたしの元彼なんて普通にデートして毎日メールしてたのに、突然前触れもなく音信不通(-.-;)それっきり‥だよ。最近はきちんとけじめ付けれない人が多いね。

• << 3 えぇ~っ‼そんな男性もいるんですか😣それじゃ理由も何もわからないままじゃないですか😢相手の気持ち考えて欲しいですね😭

No.2 08/03/09 23:16
匿名さん2 ( ♂ )

そんな性格が悪い人なんですか?
もっと優しくていい人はいますよ。
でも主さんにとっては本当に大切な存在だったんですね。

本題ですが、大事な話を会ってからするのは当たり前だと思います。

じゃないと相手に失礼です。別れの話なら最後の礼儀だと思います。

メールとか電話だとなんかもやもやした感じで終わって嫌ですよね。

主さんの気持ち分かりますよ。

• << 5 そんなに性格悪い訳ではないです😃💦イイところ沢山知ってます。だから今まで私は折れてこれたんだと思います😃悪いとこがあるのもお互い様なので💦だからこそお互いのそんな部分も受け入れながら付き合っていきたかったんです😠結婚など先の事も考えていたので…でも彼の性格を知りつつ、今回引けなかった自分に原因があるのかな…など色々考えてしまいますが😢この先ずっと私から折れていかないとイケないのかと思うと過去にも正直迷ったりもしてました。本題からズレましたが…ケンカ=嫌い=別れるって💧しかも📧でサヨナラなんて私って彼にとって何てちっぽけな存在だったんだろうと とても悲しくなりました😭
  • << 10 気持ちよくわかります。辛いでしょうけど忘れる努力をしなければ思い出すことも少なくなります。今私が同じような状態なので 痛いくらいわかります。

No.3 08/03/09 23:42
恋愛中級者0 ( ♀ )

>> 1 メールでも一応ちゃんと別れ話し出来たならましかも‥あたしの元彼なんて普通にデートして毎日メールしてたのに、突然前触れもなく音信不通(-.-;… えぇ~っ‼そんな男性もいるんですか😣それじゃ理由も何もわからないままじゃないですか😢相手の気持ち考えて欲しいですね😭

No.4 08/03/09 23:52
匿名さん1 ( ♀ )

>> 3 まぁ いろんな人が居るって事だね。けど好きで付き合ってたのは自分だからさ‥仕方ない。

• << 6 そうなんです😔

No.5 08/03/09 23:58

>> 2 そんな性格が悪い人なんですか? もっと優しくていい人はいますよ。 でも主さんにとっては本当に大切な存在だったんですね。 本題ですが、大事な… そんなに性格悪い訳ではないです😃💦イイところ沢山知ってます。だから今まで私は折れてこれたんだと思います😃悪いとこがあるのもお互い様なので💦だからこそお互いのそんな部分も受け入れながら付き合っていきたかったんです😠結婚など先の事も考えていたので…でも彼の性格を知りつつ、今回引けなかった自分に原因があるのかな…など色々考えてしまいますが😢この先ずっと私から折れていかないとイケないのかと思うと過去にも正直迷ったりもしてました。本題からズレましたが…ケンカ=嫌い=別れるって💧しかも📧でサヨナラなんて私って彼にとって何てちっぽけな存在だったんだろうと とても悲しくなりました😭

• << 7 俺も最近なんですが✉で別れを切り出されたし別れました💧 会って話をして結論を出すのが筋だと思ってました💧がその考え方は古いのかもしれませんね💧 ただケンカ=嫌い=✉だけで別れはちょっと寂しいですよね💧 おじさんとしては新しく気持ちを入れ換えて☝と言うのはまだまだ傷が癒えないから早いのかもしれませんがなんとか前向きに進んで欲しいと願います🙏

No.6 08/03/10 00:06

>> 4 まぁ いろんな人が居るって事だね。けど好きで付き合ってたのは自分だからさ‥仕方ない。 そうなんです😔

No.7 08/03/10 00:33
匿名さん7 

>> 5 そんなに性格悪い訳ではないです😃💦イイところ沢山知ってます。だから今まで私は折れてこれたんだと思います😃悪いとこがあるのもお互い様なので💦だ… 俺も最近なんですが✉で別れを切り出されたし別れました💧
会って話をして結論を出すのが筋だと思ってました💧がその考え方は古いのかもしれませんね💧
ただケンカ=嫌い=✉だけで別れはちょっと寂しいですよね💧
おじさんとしては新しく気持ちを入れ換えて☝と言うのはまだまだ傷が癒えないから早いのかもしれませんがなんとか前向きに進んで欲しいと願います🙏

No.8 08/03/10 02:54
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

アタシも最近彼氏に別れを告げられました。 原因は彼が風俗に行った事…。
話し合いの結果仲直りしたものの、お互いの信用性の話しになり、喧嘩勃発…。 アタシは別れたく無かったので、気持ちを伝えましたが、一方的に「別れよう」と…。
元々、アナタが風俗なんかに行かなかったら、仲良く付き合ってた筈なんだよ…。
些細な喧嘩で、自分の事を棚に上げてキレるなんて…。 アタシも正直、それだけの女だったんだ…。と思いました…。

No.9 08/03/10 04:12
匿名さん9 ( 20代 ♂ )

自分は昔📱で別れを告げられてしまいました。でもやっぱり逢って話したかった‼と思います。後悔しないように逢って話しつけたほうがよいのでは❓❓

No.10 08/03/10 09:43
匿名さん10 

>> 2 そんな性格が悪い人なんですか? もっと優しくていい人はいますよ。 でも主さんにとっては本当に大切な存在だったんですね。 本題ですが、大事な… 気持ちよくわかります。辛いでしょうけど忘れる努力をしなければ思い出すことも少なくなります。今私が同じような状態なので 痛いくらいわかります。

No.11 08/03/10 10:36
匿名さん11 ( ♀ )

>> 10 私も
彼(前彼)と喧嘩して
お互いに話し合った末に距離を置くことになり
逢わないけど
📱✉では連絡とっていました
ある日彼からの📱が着たのにその時は忙しくて📱に出れなくて…
✉に『こちらは好意的に電話したのに
あなたのタイミングの悪さにもう吐き気がする…さよなら。』と言われ📱しても拒否されて✉でも謝ったりしたけど結果的にそれが最後の✉でした😢
…で二年間の付き合いは幕を閉じた💧

私と彼の数あるタイミングの悪さは否定できないけど
故意ではないから
シコリが残りました😚
しばらくは未練タラタラでした💧
だから主さんの気持ち少なかれわかるような気がします😚💦
すみません
体験談で💧

No.12 08/03/10 12:16
恋愛中さん12 ( ♀ )

彼は大人気ないと思います😢
きっと彼はいつも許されていたのに、今回は言い返されたという事が許せなかったんでしょうね。自分の言う事を正当化できなかった事が悔しくて、正当化してくれなかった主さんを許せなかったんではないでしょうか…😥
相手を許す事の出来ない人は自分に逆らう意見を言う人がいたら徹底的に攻撃するし、責任転嫁するし、自分が直そうと努力しない限りはずっと直らない気がします😠
本題とズレていたらごめんなさい🙇

No.13 08/03/10 13:22
匿名さん13 ( ♀ )

ただのヘタレだったんですよ😂‼
主さんにはもっとお似合いの方が居ます、主さんは『いい経験させてもらった』と爽やかな気持ちで次に進んで下さい😃

No.14 08/03/10 20:26

皆さんありがとうございます😭 📧で終わりって私には信じ難い事でしたが、同じ様な経験をされてる方って意外と多いんですね💧📱のおかげで世の中便利になったモノですね😠こんな便利さはいりませんよ😢 何度となく会って話したいと思って試みましたがダメでした。せめて今すぐではなく、別れを決めるのも少し時間をおいて冷静になってから、改めて私を必要と思ってくれた時には…と言う私の言葉も即答で❌でした。彼はお互いの歩み寄りが大事だと良く語っていましたが、当の本人に歩み寄る気持ちがないのに気付いて貰えない様です。きちんと話しをしたいだけなのに、それを私がケンカをしかけている様にしか捉えて貰えないのです😠売られたケンカは買ってやる😤と言ってました😱私はケンカ売ってる訳じゃない‼ただ話して私の気持ちもわかって欲しかっただけなのに😢…歩み寄りが大事と言ってる人のセリフとは思えませんでした😥

No.15 08/03/10 20:42
恋愛中さん12 ( ♀ )

>> 14 売られた喧嘩は買うなんて…二人の関係を良くしたいって前向きに考えていた主さんにはすごくショッキングな一言でしたね…
もっともっと素敵な男性を見つけましょうっ‼

No.16 08/03/10 21:59
匿名さん16 

>> 15 あたしも実は
数日前に✉で別れを告げられました。

あいまいな関係が続いてたから
もし別れを告げられたら…
とか考えてたけど

あたしは好きだったから
✉は
悲しかった。

主さんの気持ち
わかる気がするなぁ~

気がついたら
終わっちゃってた。

向こうが今、精神的に余裕あるわけじゃないから
ちゃんと会って話そう
とか言えなかった。

✉って
向こうの表情とかわからないし
あたしはちゃんと面と向かって
今までありがとう
って伝えたかったから

でもね!
前みることにしました。
最後はこんなだったけど
良い思い出をそれで消すことはしたくないから。

あたしたちは
進んでいくしかないし
進んでいけます!!!!

頑張りましょう!!!

No.17 08/03/11 20:13

ありがとうございます☺ 皆さんのおかげで少しずつ気持ちも軽くなってきた様な気がします😃💦まだまだ当分引きずってしまうかとは思いますけど、こんな事もあるんだな…とイイ経験だったと思います。前向きに行くしかないんですよね‼頑張ります🙌

No.18 08/03/11 20:38
ラブラブさん18 

相手が小さい男だったんですよ😤
この先きっといい出逢いがありますよ。

偉そうなこと言いましたが、実は…私は5~6年前、📧で別れを伝えました。遠距離になってしまったこともあるし、嫌いになったわけではなかったので、会って話したら気持ちが揺れてしまう気がして…。 ごめんなさい😢別れを切り出された方の気持ちが今分かりました。

No.19 08/03/11 20:59

>> 18 そうでしたか😢 遠距離の場合、すぐに会って話しをする事も難しいですよね…嫌いになった訳でもないのに別れると言うのはやはり遠距離が原因なんですか?私の場合は隣町で全然近いですが😭…会うと気持ちが揺らいでしまうと思う位なのに別れようと思ったのは何故なんでしょう😢 すいません、私も相談した友達に同じ様な事を言われたもので😔

No.20 08/03/11 23:28
ラブラブさん18 

>> 19 別れた理由はいろいろなことが重なったからで…
入社1年目で心に余裕がなかったこと。まだ学生だった彼に仕事の愚痴言っても理解してもらえなかったこと。父が突然他界し、家族を経済面でも精神面でも支えて、ますます余裕がなくなって…彼にはなかなか会えないし。。
そんな時身近に支えてくれる人が現れて、次第に心が揺れていったんです😠その人と付き合えるかわからないけど、とにかく中途半端な気持ちじゃいられなくて、どっちも好きだったから彼とは別れたんです。

そして今、その支えてくれた彼は私の旦那様です😃

No.21 08/03/11 23:58

>> 20 大変だったんですね😠でもその時の方が旦那様なんて羨ましいです☺ …私は今回、お互いの為に別れようとも言われてしまいました😢考え過ぎて自分がダメになるって…😔私にはよく理解出来ません😣…彼を忘れて前向きになろうと思う気持ちがある反面、まだやり直せるんじゃないか⁉なんて、ホントはどこかで考えてたりもします😠今回の件で十分彼にガッカリした筈なのに😣馬鹿ですよねぇ😭

No.22 08/03/12 08:13
ラブラブさん18 

>> 21 急に気持ち切り替えられませんよね。まだ希望をもってしまう気持ちもわかります。
自分磨きをして、いつか彼を見返してやりましょうよ😃
「私を振ったこと後悔させてやる~😤」って。

No.23 08/03/12 20:58

>> 22 ありがとうございます☺ 彼との時間はキッチリ思い出にして、前向きになれる様頑張ります😃💦

No.24 08/03/13 23:49

主です😃皆さんの応援ありがとうございました☺ 前に進む為にもこのレスも終わりにします。ホントにありがとうございました😃

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧