注目の話題
女です。大食いすぎて悩んでます。
私はどうでもいい女?
35歳以上は無理なのですか?

野郎向けマイバッグ💦

レス168 HIT数 10922 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
09/04/14 20:37(更新日時)

自分は独身で一人暮らしで殆ど外食せず自炊派です。食材は近所の某大手スーパーで買ってます

あまりまとめ買いしないしマメに買いに行く…ってほとんど主婦?
という訳でレジ袋が溜まるんです

レジ袋有料化ってニュースとかで見てからその内この辺も…ってのに備え捨てずに…でもその気配無し
スーパーではマイバッグ売られてるしレジ袋持参を!ってあるんですがどっちもしてる人を見たことナシ

ちなみに自分は春先まで革ジャン姿の比較的イカツイ方に分類されると思います💦

この条件下で自分みたいのがマイバッグ持参とかってどう思います?

あと野郎向けマイバッグってどこかに売ってないでしょうか?出来たら大阪市近辺がありがたいです

No.889364 08/04/09 16:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/04/09 19:01
洗濯ばばあ ( 40代 ♀ pF6B4 )

夜遅くまでやってる百均、フレックス?(私は守口で)で、あまり大きくないけど迷彩のバッグ買って、重宝しています。別の百均でも見たことあります。

No.2 08/04/09 20:18
匿名さん0 ( ♂ )

>> 1 レスありがとうございます
フレッツですね😃

確かに100均にありそうな…ってよりスーパーで数百円のマイバッグが100均ぽいですね💦

あれって必ずしもマイバッグって売られてるのでなくてもいいんですよね?

なにしろ違うのをマイバッグ代わりにしてる人も見かけないもんで…💦

迷彩柄も好きです…
迷彩の服来て迷彩柄マイバッグ…

目立ちそう💦💦💦💦

No.3 08/04/09 23:12

>> 2 自分のバッグだからマイバッグ。何でもいいんですよ。おばちゃんやおっちゃんは、別のスーパーの袋でも持ってきていますよ。私は新聞屋さんからもらった「MOTTAINAI」バッグです!

• << 5 レス遅れてスミマセンm(_ _)m何でもいい!そうですよね😃また使う予定でゴミ袋詰め込み一杯貯めたんですし… 他の奥様方とかがみんなしてくれたらやりやすいんですが…ってもしかして奥様方もみんな同じ事思ってたりして😥

No.4 08/04/10 22:23
ピエロ ( 30代 ♂ pc574 )

主さんまだ見てるかな?俺も頭角刈りで格好も…で買い物行くぜ!マイバック100均で買って持ってたよ。花柄☺ 買い物の主婦さんの大多数が詰めてるの見てた。俺も毎日の様に買い出し行くけどみんなスーパーの袋~最初俺だけでした。レジでレジ袋不要のcard入れるのが自慢ぽくって~クセになりました。で結局今は帆布屋さんでスーパーのカゴにピッタリのマイバック作ってもらいました。帆布屋の人と改良を重ね重ね🍖や♓専用、冷食専用も持ってるよ!冷食専用を下に入れて保冷に使ってるぜ!レジの女の子がすごいですね。うちの従業員がみんな何処に売ってるんだろう?て言ってるんです。て言われた。はい🙌🙋非売品です。スーパーのカゴサイズだと自分で詰めなくてもOKだからいいよ!ちなみにバックの柄は浮世絵にしてみました。京都市よりマイバック普及推進員でした。

• << 6 お待ちしてましたよ😚漢ですね!自分は根性足りてないです💦花柄マイバッグ…まだまだ修行せねば😭 でもオーダーっての盲点でした!革ジャンに革パンに革財布と冬はオーダーレザーを身にまとい…って自分ならレザーマイバッグ?でもレザーオーダーしてた店もうないし😥 でもこだわりのマイバッグって逆転の発想みたいでいいですね✌ 今度の休日とかその視点で探してみます🙇
  • << 7 ところでいくつか専用に使い分けされてるみたいですがその何個かみんな持って買い物ってかさばらないんですか?食品目的で行くとき専用? オリジナルマイバッグの中を1さんの言われる100均カバンで仕切るとかいいかも☝保冷用カバンみたいの有りそうだし😃

No.5 08/04/10 22:47
匿名さん0 ( ♂ )

>> 3 自分のバッグだからマイバッグ。何でもいいんですよ。おばちゃんやおっちゃんは、別のスーパーの袋でも持ってきていますよ。私は新聞屋さんからもらっ… レス遅れてスミマセンm(_ _)m何でもいい!そうですよね😃また使う予定でゴミ袋詰め込み一杯貯めたんですし…
他の奥様方とかがみんなしてくれたらやりやすいんですが…ってもしかして奥様方もみんな同じ事思ってたりして😥

No.6 08/04/10 23:09
匿名さん0 ( ♂ )

>> 4 主さんまだ見てるかな?俺も頭角刈りで格好も…で買い物行くぜ!マイバック100均で買って持ってたよ。花柄☺ 買い物の主婦さんの大多数が詰めて… お待ちしてましたよ😚漢ですね!自分は根性足りてないです💦花柄マイバッグ…まだまだ修行せねば😭

でもオーダーっての盲点でした!革ジャンに革パンに革財布と冬はオーダーレザーを身にまとい…って自分ならレザーマイバッグ?でもレザーオーダーしてた店もうないし😥

でもこだわりのマイバッグって逆転の発想みたいでいいですね✌

今度の休日とかその視点で探してみます🙇

No.7 08/04/10 23:33
匿名さん0 ( ♂ )

>> 4 主さんまだ見てるかな?俺も頭角刈りで格好も…で買い物行くぜ!マイバック100均で買って持ってたよ。花柄☺ 買い物の主婦さんの大多数が詰めて… ところでいくつか専用に使い分けされてるみたいですがその何個かみんな持って買い物ってかさばらないんですか?食品目的で行くとき専用?
オリジナルマイバッグの中を1さんの言われる100均カバンで仕切るとかいいかも☝保冷用カバンみたいの有りそうだし😃

No.8 08/04/11 08:05
ひまわり ( Avfed )

男の人がエコバック持ってるのって、かっこいい~。😍
マナーとかもちゃんと守れてそうで、紳士的で優しい感じするから…個人的に好きなタイプかも…。😍 そう言えば、ほとんど男性で使ってる若い人見た事ないから…ぜひぜひ率先してエコバック使ってね~。
私はスーパーで売ってる500円くらいのエコバック使ってるよ。100均のは、重いの入れたら破けそうで不安やけどスーパーのはマチも広くて、安心して持てるからね。😃ハンズとかにもいろんなエコバック売ってるよ~。

• << 10 レスありがとうございます! 近所のスーパーって男どころか奥様方も皆無なんですよ💦もしかしたら普通のカバンにって方もいるかも?でもレジ袋下げてる人はマイバッグじゃないですよね 現段階ではピエロさんのオリジナルに洗濯〇〇〇さん(この方〇〇〇と名乗るのは40年位早いですよね💦)オススメの100均カバンを組み合わせってのが有力ですがハンズってのもいいですね!そもそもマイバッグ自体普及してないから特注品と変わらないし😃 ん?ハンズにあるならホームセンターにもあるかも?とりあえず近場から攻めるか✌

No.9 08/04/11 09:00

お答します。幾つかの専用バックはちゃんと一つになる様に造られております。そこも改良を重ね重ねの部分でして、いくらマイバックと言えども何枚も買い替えたらECO🌱🍀[クローバー]にならないし、本当に100均とかの弱いです。何とマイバックにはもっとすごい凄いうれしい㊙があるんです。これこそECO🍀ですよ。教えないところが年寄りか?京都市よりマイバック推進員でした。

• << 11 うーん画像で見たいトコです💦 確かに何枚も買い換えたら意味ないですね!…となると荷物の重量に耐えるとかもですが洗濯できるかもポイントかも?帆布なら大丈夫ですね!その辺も選ぶポイントかも? 一生モノのマイバッグ…いい味出てきていいよなダメな様な😱 ㊙?ゴミ問題では何かと話題の京都ならではの㊙ですか? あ!専用ゴミ袋でしたね レジ袋のゴミ減らしとか? ウチも貯めずに捨ててたらあの量のレジ袋ゴミに…家族多かったらもっとスゴい事に…

No.10 08/04/11 11:52
匿名さん0 ( ♂ )

>> 8 男の人がエコバック持ってるのって、かっこいい~。😍 マナーとかもちゃんと守れてそうで、紳士的で優しい感じするから…個人的に好きなタイプかも… レスありがとうございます!
近所のスーパーって男どころか奥様方も皆無なんですよ💦もしかしたら普通のカバンにって方もいるかも?でもレジ袋下げてる人はマイバッグじゃないですよね
現段階ではピエロさんのオリジナルに洗濯〇〇〇さん(この方〇〇〇と名乗るのは40年位早いですよね💦)オススメの100均カバンを組み合わせってのが有力ですがハンズってのもいいですね!そもそもマイバッグ自体普及してないから特注品と変わらないし😃
ん?ハンズにあるならホームセンターにもあるかも?とりあえず近場から攻めるか✌

No.11 08/04/11 12:16
匿名さん0 ( ♂ )

>> 9 お答します。幾つかの専用バックはちゃんと一つになる様に造られております。そこも改良を重ね重ねの部分でして、いくらマイバックと言えども何枚も買… うーん画像で見たいトコです💦
確かに何枚も買い換えたら意味ないですね!…となると荷物の重量に耐えるとかもですが洗濯できるかもポイントかも?帆布なら大丈夫ですね!その辺も選ぶポイントかも?

一生モノのマイバッグ…いい味出てきていいよなダメな様な😱

㊙?ゴミ問題では何かと話題の京都ならではの㊙ですか?

あ!専用ゴミ袋でしたね レジ袋のゴミ減らしとか?

ウチも貯めずに捨ててたらあの量のレジ袋ゴミに…家族多かったらもっとスゴい事に…

• << 13 帆布は、丈夫やけど、雨の時どうなんかな❓☔ナイロンと使いわけってのは、どうかな❓私はコンパクトにつぶせる、ナイロン製使ってるよ。 ホームセンターにあるかもしれへんけど、おしゃれ性には欠けるかも。😥ハンズは結構カラフルだったりおしゃれなんあるはず…。 私の近所で、レジ袋10円って高額取ってるとこは、さすがに、エコバック持ってる人がほとんどやで。😃スーパー側の努力も必要かもな~。私も兵庫県エコ推進員になろうかな~。

No.12 08/04/11 13:09
匿名さん12 ( 30代 ♀ )

こんにちは😊
北陸地方の者です♋

私の町は、かなりエコバッグ普及してます✌持ってて当たり前です😉レジ袋不要だとポイントつけてくれるお店ばっかりだし✌

主さん素敵ですね😊初めは照れくさいでしょうが、主さんが広めては⁉ そしたら主さんはヒーローや🎵

他の方も言ってたように、100均やと重いもの入れたらすぐ破れそう😠 2000円位で探してみては?ナイロン製やと汚れてもすぐ落とせるし✌

• << 14 レスありがとうございますm(_ _)m ヒーローは既に京都におられます それに続くべく精進する所存です💦 確かにお手入れはナイロンに軍配が…かな? でもピエロ先輩の帆布にはまだ隠された能力秘めてたり… でも考えたらレジ袋ってスゴいですよね!あの薄いビニールで取っ手が千切れる重さなんてならその前に指千切れますよね💦

No.13 08/04/11 14:35

>> 11 うーん画像で見たいトコです💦 確かに何枚も買い換えたら意味ないですね!…となると荷物の重量に耐えるとかもですが洗濯できるかもポイントかも?帆… 帆布は、丈夫やけど、雨の時どうなんかな❓☔ナイロンと使いわけってのは、どうかな❓私はコンパクトにつぶせる、ナイロン製使ってるよ。
ホームセンターにあるかもしれへんけど、おしゃれ性には欠けるかも。😥ハンズは結構カラフルだったりおしゃれなんあるはず…。
私の近所で、レジ袋10円って高額取ってるとこは、さすがに、エコバック持ってる人がほとんどやで。😃スーパー側の努力も必要かもな~。私も兵庫県エコ推進員になろうかな~。

• << 15 雨の日…帆布は確かに染みそうな… いややはりそこらも何か工夫されてるかも? そういえばちょっと遠いスーパーはレジ袋有料で安いけどレジ袋買うの嫌で敬遠して忘れてました💦 あそこのスーパーならマイバッグ普及してるかも☝ あそこで修行しようかな💪

No.14 08/04/11 16:48
匿名さん0 ( ♂ )

>> 12 こんにちは😊 北陸地方の者です♋ 私の町は、かなりエコバッグ普及してます✌持ってて当たり前です😉レジ袋不要だとポイントつけてくれるお店ば… レスありがとうございますm(_ _)m

ヒーローは既に京都におられます それに続くべく精進する所存です💦

確かにお手入れはナイロンに軍配が…かな?

でもピエロ先輩の帆布にはまだ隠された能力秘めてたり…

でも考えたらレジ袋ってスゴいですよね!あの薄いビニールで取っ手が千切れる重さなんてならその前に指千切れますよね💦

No.15 08/04/11 17:02
匿名さん0 ( ♂ )

>> 13 帆布は、丈夫やけど、雨の時どうなんかな❓☔ナイロンと使いわけってのは、どうかな❓私はコンパクトにつぶせる、ナイロン製使ってるよ。 ホームセン… 雨の日…帆布は確かに染みそうな…
いややはりそこらも何か工夫されてるかも?

そういえばちょっと遠いスーパーはレジ袋有料で安いけどレジ袋買うの嫌で敬遠して忘れてました💦

あそこのスーパーならマイバッグ普及してるかも☝

あそこで修行しようかな💪

No.16 08/04/11 19:55

>> 15 お優しいお言葉頂き泣きそうです…。「洗濯お嬢ちゃん」にでもしましょうか?そういえば男の人は、エコバッグだけを持ってお買い物に行くんですね。女の人はバッグを持っているから、その中に入るものじゃなくちゃ困るんです。(私だけかな?)つまり小さくたためるもの、そして結構汚れるから洗えるもの、というとナイロンが一番かな?

No.17 08/04/11 21:08
匿名さん0 ( ♂ )

>> 16 いえいえ実は厳しい言葉かも😁色々な年齢層のお客様と世間話したりする系の仕事してるんですが以前おじいさんかおじさんか微妙なお客様が溜め息混じりに
「俺も来年60や、もう年やな~」って言葉に間髪入れず
「何をおっしゃいますやら、この高齢化大国日本で年寄り扱いしてもらうには20年早いですよ!」
ってビシッと言ったらその方「そうか~まだあかんか~」って笑って帰られましたよ😁

自分にとってお年寄りは最低80歳ですね
まあ電車の中とかは別ですけどね

でもお嬢ちゃんは調子乗りすぎ☝

No.18 08/04/11 21:27

京都市のマイバック普及推進員 再びです。 🌻ひまわり様はじめ各位殿、何をおいても主様へ。 防水スプレーしてますよ。それに京都市内でも北の方ですから車で買い物行きます。皆さん色色ありますが、オッサンのマイバックは主様の言葉を借りるなら野郎バックでして男らしさを強調しております。悪しからずご了承ください🙇 どなたかがおっしゃってましたが本当にあのレジ袋は強いよなあ😭 ツオイツオイ。 みんな言うてぇなあ、袋だけでも重そうだね。大変ね。😁 てあんでぃ、オッサンは男だい!へっちゃらだい😢 ちなみに冷食の袋も全部一つにまとまるよん!言わなくてごめんちゃい。絵も変わるよ!😁 今日から🎆花火の柄やでぇ。見かけたら野郎バック普及推進員の方ですか?と声かけてや!たまにまだ花柄ナイロンバック持ってます。 😲絵が変わる?替わる? さてさて… 京都市マイバック普及推進員でした。

No.19 08/04/11 22:40

>> 18 ピエロさ~ん!🙋
帆布に防水スプレーとは、ぬけめない~。🙆さすが推進員!👏絵も変わるって❓😲
ピエロさんの野郎マイバック、高級そうやな…ちなみにいくらくらいかな❓💰主婦の私には手が出ないやろうな…。でもそのバック売り出したら、野郎みんなお揃いになって…それも異様な光景になりそ~。😁

No.20 08/04/12 16:36

>> 19 一生物ですから。と言っても兄弟でもめておられた店に関係無いよ。あんな高級な店行けませんからね。オッサンは料理や洗濯、掃除が好きなだけ!仕事もバリバリしてるよ。野郎バックは確かに高いよ!三千円位かな?浮世絵バージョン3種は消せない樣にAirBRUSHで書いてもらってます。 そこまでお金かけるのって…言われるだろうけどオッサンの野郎バックアートよろしく!食いだおれ人形の横で野郎バック推進員てタスキかけて立とうかな? 🌻ひまわり殿の為に、何より主様に勇気と自信を与えるため!世の中の野郎バック推進のためどこでも行く気はあるんやけど仕事が忙しい😫みんなそのうちぷいぷいでるかもやしな。無い話しやろけど😜

No.21 08/04/12 22:11

あちゃー😭 やっぱり世間と同じくやね。誰も来なくなった。いいスレだと思ったんだけど…
まだまだECO意識低いなあ!て、しゃびしく消えるしかないみたい😢😭😭主さんやーい、😱 おーい ひまわりやーい😱

• << 29 おーいピエロさんや~い😱なんてね😁

No.22 08/04/12 22:53

>> 21 は~い!呼ばれたからやってきたわけちゃうよ。 今日は一日忙しくて~。なんせこれでも家庭の主婦なんで~。😁野郎バックオーダーで3千円なら安いやん。それなら私でもゲットできそうやわ。🙆ぷいぷいって…関西ローカルなら他の地域の人にはわからんやろな~。😁
私はエコにはバリバリ興味あるで~。🙋

No.23 08/04/12 23:34

>> 22 余りにもみんな来ないから一人でスレッドの密葬しようと思ってました。俺の書き込みを全て削除しようかと… 主婦業お疲れ様です。 😲わたしにもGET出来そう。て ひま🌻殿専用のECOバック薄い生地の帆布にて考えましょうか? しかしなあ主様の許可なく勝手なこと出来ないし造っても渡せないし、なかなか上手く行きませんなあ! そしてヌシ様消えて御座るのか? 帰って来ないと🌻ひま殿と友達二人部屋に引っ越すよ。皆さん忙しい😩のぉ? かな…

No.24 08/04/13 00:00
匿名さん0 ( ♂ )

お待たせしました✌本日は友人のシロモノ家電ゲットに付き合いつつマイバッグチェック😃

100均で花柄バック見ながらニヤニヤしたりしてきました😁
エリア最多のホームセンターはイマイチ、エリア最大?の大日〇〇〇は閉店間際💦💦💦

…という訳で続きはまた明日…って☔💦💦
とりあえず自分の希望としては一気に盛り上がってパッと散るよりは消えそうで消えないスレにしたいです

自分がマイバッグゲットして終わりとかじゃなくその後も続く様な…

よろしければお付き合い下され😁✌

No.25 08/04/13 00:41

>> 24 とりあえず主様がマイバック買うのは、なんとしてでも見届けないと…。イヤ、買って使用してるかも見届けないとな…。😁
ピエロさ~ん、私と抜け駆け❓😁嬉しいわ~。😊でもエコ話は、ここでできるし…私のできる話と言ったら、他には、健康オタクやから健康の話は山ほどできるけどな。😁
エコ話に戻るけど…ゴミの分別ちゃんとみんなしてるかな❓これも立派なエコやんね。😃

• << 27 緊急告知 大阪バージョンの野郎バック考え中… おそらく間違いない柄と色… ひま殿、ご覧の皆様 予想よろしく!出来上がりは 食いだおれ人形にて発表しようかと… 無理でしょうが、京都バージョンと大阪バージョン滋賀バージョンは無いといかん。何よりもこの命つきるまでには ひま殿専用を造り手元に届けたい。マイバック屋でもするかな?オーダーメイドありで。

No.26 08/04/13 09:23

>> 25 きゃー!主様おかえりなさいませ。💕 消えそで消えない、いいねぇー💕😁絶対に消えささない。ECOバック推進員としてはちょっと外れるかもだけど、5Kg入りの米買ってるんだけど最近米屋さんに電話して袋の口をガムテープで止めない樣に頼んでました。米屋さんも再生紙の袋でしてたからさらにECOします。野郎バック、お米買い出しバージョン つくり、米屋に行く前日に余裕持って☎して買い出しバージョンに入れてもらってます。向かいが畳屋さんなんやけど畳屋の息子が畳の表で鞄造ってみたんやけど☺て恥ずかしそうに持って来た。余った表を使い内側に防水のナイロンみたいなのが表と一緒に縫い付けてあった。10Kgまで入れても破れなかった。が、しかし☝ ☔の日は無理かも… でも畳の匂いして大しゅきのぉ!オッサンのオキニの野郎バックの一つにしました。主様まだまだ熱くいくじぇ!絵が無いなら香でどうでぃ!京都のオッサンの野郎バック … つづく … 追 いつも長文すいません。

No.27 08/04/13 09:32

>> 25 とりあえず主様がマイバック買うのは、なんとしてでも見届けないと…。イヤ、買って使用してるかも見届けないとな…。😁 ピエロさ~ん、私と抜け駆け… 緊急告知 大阪バージョンの野郎バック考え中… おそらく間違いない柄と色… ひま殿、ご覧の皆様 予想よろしく!出来上がりは 食いだおれ人形にて発表しようかと… 無理でしょうが、京都バージョンと大阪バージョン滋賀バージョンは無いといかん。何よりもこの命つきるまでには ひま殿専用を造り手元に届けたい。マイバック屋でもするかな?オーダーメイドありで。

No.28 08/04/13 12:34
匿名さん0 ( ♂ )

ご報告します🎉

マイバッグゲットして早速デビュー果たして参りました🎊

時間の都合で昨日寄れなかったホームセンターにて発見!見本の展示品をあれこれチェック!なかなかしっかり出来てるし価格もお手頃(約500円✌)どこか懐かしい雰囲気も気に入りレジへGO💨
2人一組の女子高生バイトらしきレジに差し出しお支払いってとこで「あ!袋いいよ、それ入れて貰うってなんかひっかかるし😃」って言ったら入れようとしてた子が照れくさそうに微笑んで可愛かったです~もしかしてコレが自分のマイバッグデビュー?

• << 32 主さん、エコバックゲットおめでと~。👏 確かに…エコバックをスーパーの袋にってのは、えっ、ってとこあるかもな~。😁 早速それがエコになってるやん。🙆 エコ推進員の仲間入りやね。😃大人の仲間入りした気分ちがうかな❓💪

No.29 08/04/13 14:28
匿名さん0 ( ♂ )

>> 21 あちゃー😭 やっぱり世間と同じくやね。誰も来なくなった。いいスレだと思ったんだけど… まだまだECO意識低いなあ!て、しゃびしく消える… おーいピエロさんや~い😱なんてね😁

No.30 08/04/13 16:24

>> 29 マイバッグゲットおめでとうございます!私はもともと袋物とかバッグとかが大好きで、新学期には必ずサブバッグ(スヌーピーのが多かった)を新調して、お友達の所へ行くときは、それにお菓子やおもちゃを入れていました。体が小さくて、昔多かった紙袋は引きずるからというのもあるんだけれど。子どもにもやはり同じことをさせています。自分の物ってうれしいですよね!これからジミーなマイバッグ持ってお買い物に行ってきまーす!

• << 33 お洗濯夫人(※さん とか 様を付けないのがポイント😁)スヌーピーってますます〇〇〇でないじゃないですか💨 お買い物雨大丈夫でしたか? こちらはかなりの☔です 想定内でしたので帰りに食品レジデビューもしましたよ✌

No.32 08/04/13 18:49

>> 28 ご報告します🎉 マイバッグゲットして早速デビュー果たして参りました🎊 時間の都合で昨日寄れなかったホームセンターにて発見!見本の展示品を… 主さん、エコバックゲットおめでと~。👏 確かに…エコバックをスーパーの袋にってのは、えっ、ってとこあるかもな~。😁 早速それがエコになってるやん。🙆
エコ推進員の仲間入りやね。😃大人の仲間入りした気分ちがうかな❓💪

• << 45 という訳であそこまで戻って再スタートしようとしたら削除された投稿って💦💦 という訳でひまわり様へのレスを… でしょ?てかマイバッグ買うのからして違ってたかも💦💦💦 不要な布とかでマイバッグ制作すべきだったりして…って益々野郎には至難😥 とにかくゲットしたからには有効利用する事に☝ それとゲットしたマイバッグに感じた懐かしさの正体… そこそこの量の商品詰めたバッグを肩に掛けて帰り際の鏡に写る己の姿… 黒い服(革ジャン)の肩にこのバッグ…って男子高校生やん💦💦💦 そりゃ昔こんなカバン持って学校行ってたわな😥 大人の仲間入りってより未成年に引き戻されました😚かなり無理あるけど💧

No.33 08/04/13 19:05
匿名さん0 ( ♂ )

>> 30 マイバッグゲットおめでとうございます!私はもともと袋物とかバッグとかが大好きで、新学期には必ずサブバッグ(スヌーピーのが多かった)を新調して… お洗濯夫人(※さん とか 様を付けないのがポイント😁)スヌーピーってますます〇〇〇でないじゃないですか💨

お買い物雨大丈夫でしたか?

こちらはかなりの☔です

想定内でしたので帰りに食品レジデビューもしましたよ✌

• << 35 車なので☔は何とか大丈夫でした。ところで食品レジってなぁに?ひょっとして自分でレジするってやつ?うちのほうにはまだないから見たことない!どんなの?教えてー!

No.34 08/04/13 19:18
匿名さん0 ( ♂ )

ピエロ先輩&ひまわり様ありがとうございます…って申し訳ないですが携帯が力尽きかけておりますのでまた後程💦💦💦

No.35 08/04/13 19:23

>> 33 お洗濯夫人(※さん とか 様を付けないのがポイント😁)スヌーピーってますます〇〇〇でないじゃないですか💨 お買い物雨大丈夫でしたか? こ… 車なので☔は何とか大丈夫でした。ところで食品レジってなぁに?ひょっとして自分でレジするってやつ?うちのほうにはまだないから見たことない!どんなの?教えてー!

• << 37 洗濯お姉さま~食品レジって単なる食料品売場のレジでマイバック使ったって事ちゃう❓😃自分でレジするとこなんてあるん❓😲 ちなみに私は今、粗品で貰ったスヌーピーエコバックも、スーパーで購入のと併用して使ってるよ~。🙋 ピエロさ~ん、何かあったん❓ 😥

No.36 08/04/13 20:14

>> 35 洗濯ねぇ様 皆様 失礼があったあようで申し訳ありません。この場をお借りしてお詫び申し上げます。祝いの場面に水をさしてしまいました事に対しピエロ無期謹慎いたします。どなた様もごめん下さい。

• << 38 何やら胸騒ぎが💦と来てみれば何事ですかピエロ先輩😱 携帯充電ヤバかったしで慌ててとは言えお洗濯夫人に失礼?って文章でしたか?ましてや夫人はお読みになられたかもわからず少なくともクレームは無い模様💦 これでは夫人に意味不明なしこり残しますよ!仮に失言があったとしても勝手に謝罪して逃亡ってピエロ先輩らしくない😣 どうしても逃亡したいなら夫人のレスを待ちキッチリ謝罪してからに😣 おそらく夫人はお許し下さいますよ😉

No.37 08/04/13 20:39

>> 35 車なので☔は何とか大丈夫でした。ところで食品レジってなぁに?ひょっとして自分でレジするってやつ?うちのほうにはまだないから見たことない!どん… 洗濯お姉さま~食品レジって単なる食料品売場のレジでマイバック使ったって事ちゃう❓😃自分でレジするとこなんてあるん❓😲
ちなみに私は今、粗品で貰ったスヌーピーエコバックも、スーパーで購入のと併用して使ってるよ~。🙋
ピエロさ~ん、何かあったん❓ 😥

No.38 08/04/13 22:06
匿名さん0 ( ♂ )

>> 36 洗濯ねぇ様 皆様 失礼があったあようで申し訳ありません。この場をお借りしてお詫び申し上げます。祝いの場面に水をさしてしまいました事に対しピエ… 何やら胸騒ぎが💦と来てみれば何事ですかピエロ先輩😱

携帯充電ヤバかったしで慌ててとは言えお洗濯夫人に失礼?って文章でしたか?ましてや夫人はお読みになられたかもわからず少なくともクレームは無い模様💦
これでは夫人に意味不明なしこり残しますよ!仮に失言があったとしても勝手に謝罪して逃亡ってピエロ先輩らしくない😣
どうしても逃亡したいなら夫人のレスを待ちキッチリ謝罪してからに😣

おそらく夫人はお許し下さいますよ😉

No.39 08/04/14 03:19
匿名さん0 ( ♂ )

来てないな~😢

もう閉じる?

まだ続ける?

皆様どうすべきでしょうか?

• << 41 オハヨございます。 不快にさせた本人が言うのも何ですが閉じないで下さい。主様には大変な気苦労をおかけし申し訳ありませんでした。オッサンとしたらただあやまるしかないもので、… 反省してないと言われるかもしれませんが… オッサンもそのレジをあのー自分でしたい。 ピ…ピ…ピ…ピ やってみたかったです。失礼しました。

No.40 08/04/14 07:48

>> 39 何か大変なことになってるの?私鈍いの?なーんにも感じてないし、私よりも若い皆さんとお話しできることが楽しいですよ!ピエロさーん!いつでも帰ってきてね。待ってまーす!

No.41 08/04/14 07:57

>> 39 来てないな~😢 もう閉じる? まだ続ける? 皆様どうすべきでしょうか? オハヨございます。 不快にさせた本人が言うのも何ですが閉じないで下さい。主様には大変な気苦労をおかけし申し訳ありませんでした。オッサンとしたらただあやまるしかないもので、…
反省してないと言われるかもしれませんが… オッサンもそのレジをあのー自分でしたい。 ピ…ピ…ピ…ピ やってみたかったです。失礼しました。

No.42 08/04/14 08:57

>> 41 ピエロさ~ん、ピエロさんが何発言したかわからんけど、ここの人みんな気づいてないし何より主さんがそう言ってるんやから…気にせんと…不適切発言したんやったら今後気つけて参加したらいいやん。😃

No.43 08/04/14 09:22

>> 42 ひま殿へ。 ありがとうございます。主様もお仕事の樣でお忙しいかと、状況を簡単に説明します。オッサンが洗濯お姉様を敬語を使わず書き込みしてしまいせっかくの主様の野郎バックデビューの日に水をさしてしまった。て言う事です。迷惑オッサンになってしもた。スレッド亡くなる事だけは止めないなければと反省してないと言われるかもだけど出て来て皆様にお詫び申し上げております。🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇

No.44 08/04/14 11:08
匿名さん0 ( ♂ )

>> 43 だからどなたも不快に思ってないでしょ😱

不快感?与えたとしたら何をそんなに気にして去ろうとしてるのか訳わからんって事でありピエロ先輩がいなくなろうとする事それ自体☝

そもそも例えばお忙しくなったとかでお留守にされるだけでも話が進められない💦💦💦
ひまわり様とお二人へのレスが宙に浮いてしまってるし😥

あの辺まで戻って再スタートしましょう😃

No.45 08/04/14 13:39
匿名さん0 ( ♂ )

>> 32 主さん、エコバックゲットおめでと~。👏 確かに…エコバックをスーパーの袋にってのは、えっ、ってとこあるかもな~。😁 早速それがエコになってる… という訳であそこまで戻って再スタートしようとしたら削除された投稿って💦💦
という訳でひまわり様へのレスを…

でしょ?てかマイバッグ買うのからして違ってたかも💦💦💦
不要な布とかでマイバッグ制作すべきだったりして…って益々野郎には至難😥

とにかくゲットしたからには有効利用する事に☝

それとゲットしたマイバッグに感じた懐かしさの正体…

そこそこの量の商品詰めたバッグを肩に掛けて帰り際の鏡に写る己の姿…

黒い服(革ジャン)の肩にこのバッグ…って男子高校生やん💦💦💦

そりゃ昔こんなカバン持って学校行ってたわな😥

大人の仲間入りってより未成年に引き戻されました😚かなり無理あるけど💧

• << 49 ほんまや~究極のエコしようと思えば、いらん布でバック作るのが一番!でも丈夫な布で、ちゃんと縫わないと最悪の結果になるからな~。😱だからエコバック買うのは、いたしかたないかも。😃 そうそう、私のライフワークにフリマ参加があるんやけど…それも大きなエコやな。😁エコしながらお小遣い稼ぎ。💰

No.46 08/04/14 14:04

>> 45 ひゃー!俺なんて自分の姿を店の鏡で見てたらめちゃめちゃ怪しいヤニコイ業界の人が危ない物を危なくないですよーて運んでる樣に見えました。後ろで現彼女とその娘が笑ってました。作務衣着て野郎バックも危ない⚠かも。オッサン普通の人なんやけど、確かに仕事で毎日の樣に👮曙に出入りしますけどね。 主様今後ともよろしくお願いいたします。🌻ひま殿もよろしくお願いいたします。何よりもお洗濯お姉様にはよろしくの上によろしくお願いいたします。

• << 50 ピエロ先輩!そのマイバッグを運ぶ際は両手でしっかり抱えて背中を丸め常に周りに視線を配り素早く物陰を移動するんですよ😚 てか彼女さん母娘同伴でも自らマイバッグなんですな😚
  • << 52 ピエロさんは、バツイチ子持ちさんとお付き合いしてるん❓😲 あっ、エコ話とはズレてごめんね~。バツイチ子持ち予備軍なんで気になって~。😁

No.47 08/04/14 15:54

>> 46 いいえこちらこそよろしくお願いします!本当になーんにも感じてない、というより気づいてません!みなさーん、こんなおばちゃんですが、見捨てないでね。改めてよろしくお願いします!今日の夕飯何しようかな?お買い物、お買い物!

No.48 08/04/14 17:49

>> 47 やっと出て来てくださいました。すいませんでした。以後気をつけて書き込みさせていただきます。

No.49 08/04/14 19:58

>> 45 という訳であそこまで戻って再スタートしようとしたら削除された投稿って💦💦 という訳でひまわり様へのレスを… でしょ?てかマイバッグ買うのか… ほんまや~究極のエコしようと思えば、いらん布でバック作るのが一番!でも丈夫な布で、ちゃんと縫わないと最悪の結果になるからな~。😱だからエコバック買うのは、いたしかたないかも。😃
そうそう、私のライフワークにフリマ参加があるんやけど…それも大きなエコやな。😁エコしながらお小遣い稼ぎ。💰

• << 57 フリマか~まだ行ったことない💦 市の広報誌みたいのに載ってた様な… リサイクルショップには良く行くんですが役立たずでしたね💨 以前いくつか要らない家電を持っていったらPS付いてないからダメって結局粗大ゴミ💨 またまた悪法かって思いましたね💨 処分に結構な料金取られる家電リサイクル法で不法投棄が増加! 最近は薄型テレビ普及と地デジでまだまだ使えそうなテレビが大量に不法投棄されてるそうな… 不法投棄パトロールにかなりの人件費をかけた挙げ句棄てられたの処分に莫大な費用って初めから無料回収しろって感じ💨 だいたい薄型テレビや地デジってリサイクル料金を購入時に払うようにする絶好の機会なのに何してんだか😣 また不法投棄パトロールや処分してる輩が莫大な年収ってお決まりの構図かな? たまにゴミ屋敷のゴミ処分に多額な税金がってニュースとかあるけどその多額の明細わからない💨

No.50 08/04/14 20:19
匿名さん0 ( ♂ )

>> 46 ひゃー!俺なんて自分の姿を店の鏡で見てたらめちゃめちゃ怪しいヤニコイ業界の人が危ない物を危なくないですよーて運んでる樣に見えました。後ろで現… ピエロ先輩!そのマイバッグを運ぶ際は両手でしっかり抱えて背中を丸め常に周りに視線を配り素早く物陰を移動するんですよ😚

てか彼女さん母娘同伴でも自らマイバッグなんですな😚

• << 51 主様何をしょげておられる、きっと幸福くるよ。その為にも野郎バックで目立って下さい。そんな👀でマイバックを…いや野郎バックを認めてくれてる女性が毎日書き込みしてくださってるじゃないですか。🙌🙌🙌🙌🙌🙌ECOでマイバック推進員の認定野郎バッカー代表ですやん。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

家事掲示板のスレ一覧

毎日楽しく家事をしよう🎵 掃除🧹・洗濯🧺・節約術の紹介や、相談も🆗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧