注目の話題
赤ちゃんの名前について
全員和食にしてと言う義母。
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。

食パンマン様😁❤

レス6 HIT数 1643 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♀ )
07/12/17 08:24(更新日時)

私の好きな人は通称食パンマン様です😁笑✨
誰もが認める『王子的存在』色白、サッカー部キャプテン、秀才、ハーフのような顔立ち、髪の毛サラサラ、目は茶色、性格は最高なくらい良くて男子からも大人気✨

中学校からの同級生で、とにかくモテまくり…バレンタインデーはまるで漫画のようにチョコレートを持った女の子が集まり、家まで集まるのです😥

そんなパーフェクトな白馬に乗った王子のような彼ですが、誰とも付き合ったことがありません。さらに『女嫌い』😱

実はバレンタインデーのチョコレートを受け取ったことがありません。さらに告白されても全て断り、ラブレターは受け取らず😥だから彼を好きな女の子がたくさんいる反面振られて彼を悪く言う女の子もたくさんいます😁笑✨

わたしも彼に恋する一人ですが、なぜか特別なポジションなのです💧

続きます

タグ

No.886575 07/12/16 13:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/12/16 13:35
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

中・高時代は彼は基本的に必要最低限の返事程度しか、女の子とは話しませんでした😃

しかし、中1の時からずっとなぜか私とは話してくれて、普通の友達でした☺

私は、彼は誰もが認めるかっこいい男の子だとは思っていたけれど、しかしあまりにもかっこよすぎて逆に『好き』という恋愛感情は沸かず😥

中学校で一緒になって初め、たまたま彼と席が近くて仲良くなっていつもおしゃべりしていました。
するとある日仲の良い子が
『ねぇあ-ちゃん(あたし)…ヤバいよ?!あっちの席の子たちギャーギャー言ってるよ!?あ-ちゃんの悪口ずっと言ってる😱』
と言われ、全く何が原因で恨まれてるのか気づかなかったわたし😁💧まぁその子に教えてもらってわかったわけです💧

が、別に気にするような性格ではないのでそれからも『どんなことが起きても』彼とはかわらずの関係でした🎵

ひどい時は彼のファンから脅迫状のようなものが机の上にあり、『わたしの○○君と話すな!!!!!』と、名無しで😂笑✨
彼もそのことを知って『おれ誰のものでもないよ~😂爆笑✨』と。笑✨

続きます

No.2 07/12/16 13:51

あと彼とおしゃべりしてたら離れたところで『うざい!』『くそっ!』と汚い言葉をおかしくなったかのように奇声をあげながら叫ぶ女の子など…😥

とにかくいろいろなことがありました💦

私は時々ふと思いました😃彼と話すときはすごく楽しいし仲良くなれて良かったな✨と。しかし同時に、なぜこんなにも大勢の女の子が寄ってくるのに拒んで、女子で唯一私一人とだけ仲良くしてくれるんだろう?と。

もちろん彼が私に恋愛感情を持っているとは到底思えませんでした😃
いつも『付き合うとかよくわかんないし』とか言ったり家に張り込まれてお母様が大変だった迷惑エピソードとか色々他の人に話さないことを話してくれました✨
よく考えると、唯一の話しやすい異性の友達であって、でも恋愛対象とかではないのかな💦と思いました😥

でも長く彼といたせいかかっこいいとか外見抜きに、彼の考えや性格、内面に惹かれてだんだんと私は彼に対して『恋愛感情』が沸いてきてしまいました。

『好き』になって4年目です💦

相変わらず彼は誰とも交際せず、また私とは友達としての関係です。

続きます

No.3 07/12/16 13:52

彼は異性に興味がないわけでもなくゲイではありません😱

ただ今現在付き合いたいとか恋愛感情がわく対象がいないようです💦彼は大事に育てられ、かなり天然かつ純粋な男の子です😃

わたしは自分の気持ちを伝えたらこの関係が壊れるかもしれないと思い、怖いです😣

同じ境遇の方いらっしゃったらアドバイスいただきたいです😔

No.4 07/12/17 05:59
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

無理にはっきりさせず、いつか彼が何らかの気持ちを表すのを待った方が良いですよ。

今まで通り、気兼ね無く話せる存在でいてあげてね。

それってとても嬉しい事だと思います。

No.5 07/12/17 08:03
ちょい悪おやじ5 ( 30代 ♂ )

同感です。交際という形式にこだわろうとすれば主さんと彼との関係は間違い無く終わるでしょうね。そのうち彼がふと、振り返るといつでも側に主さんがいた…という感じで、近くに居て異性を感じさせないように仲良くしていれば、おまえ彼氏作らないの?とか、まだ結婚しないの?とかって彼から聞かれると思います。その時に大好きなある人がいて…その人としか考えられない旨を伝えればスンナリ上手く行くのでは??

No.6 07/12/17 08:24

レスありがとうございます😊✨

やっぱり今は先を急いではいけないですね😥

話は少し変わってしまうのですが、高校の時にこの彼ではない隣の高校のNo.1の人気のあるような方と知り合う機会があって、仲良くなり、私は別に学校1可愛いわけでも綺麗なわけでもないと思っているので、断られること覚悟の上で好きな気持ち伝えたら…逆に付き合ってほしいと告白され、まさかまさかの展開でお付き合いすることになりました❤

彼は本当に素直で純粋で本当にわたしを大事にしてくれるのが伝わって来ましたが、一方あまりにもの彼の人気ぶりにだんだんだんだんわたしは彼をどこかで疑ってしまい、本当に彼は正直な人なのはわかっているのに、
わたしと付き合っているのはふざけている?遊び?からかってる?など不安な気持ちでいっぱいになり、結局好きな気持ちはあるのにわたしから別れを告げました😢

普段は自分に自信は人並みぐらいはあるのですが…💧

その彼は数ヶ月後に偶然会ったら、その時すごく傷付いてしまいおちこんだと聞き、このことはいまだに後悔しています⤵

やっぱりこういうことが今の仲良くしている彼との間に起こらないためにもまだ時間が必要な気がします😔

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧