女って怖い(長文です)😥
女性の方に質問です☝
自分より可愛い娘に対しては絶対『可愛い』と誉めたりしないのに、逆に自分より下だと思う娘に対しては『可愛い』と誉める人いますか❓
私の友達でそういう娘(A)がいます😥
Aはある女友達(B)に対してよく『Bは可愛いから~』『Bって可愛い顔してるよねっ💕』と誉めまくってました。
そしたらBは急に、『私タレントになりたい☺』と言い出し、本格的にオーディションを受けて劇団的な事務所に入りました。(事務所までなら、割りと誰でも入れるそうです💦)
それを聞いたAは真顔で、『馬鹿じゃねぇの~。タレントなんて、なれる訳ないし。しかもぶっちゃけ、そこまで可愛くないじゃん?ちょっと調子に乗ってるよね。』と言いました💀
私的に、Aが今まで散々誉めまくってたから、Bが急に芸能界に興味持ち始めて内定出てた会社まで放棄して、タレント目指す様になったんだと思うんです😥
他の女友達(C)に対してもAは、『Cって井〇和香に似てるよね💕』『目ぱっちりしてるね~💕』と言ってたのに、Cがいない時には『Cってタラコ唇じゃん。キモイし~(笑)』と言います💦
人の顔の事言うのは最低だと思うし、何の為に心にもないような事言うのか判りません😫
新しいレスの受付は終了しました
>> 1
女ってそうゆう所ありますよね。「私はまだあの人よりは幸せだ」とか無意識に思って安心するんじゃないですかね?聞いてみたらどうですか?「あんたが…
1さんありがとうございます。
Bは授業サボってまでダンスレッスンとかに行くようになってしまいました。やっぱり、Aにとっては自分よりBとCは下に思ってるから、誉めとこうみたいな優越感があるんですかね💦
- << 6 人って誰でも少なからずそうゆう所はありませんか?むしろ無いって人の方が不思議かも。それを口に出すか出さないかだけの違いかと…。自分より不幸な人を見ると「かわいそう…」って思うのも「自分はあの人よりはまし」って思うからじゃない?私も同じ女だけど女のコの仲良しコンビは大抵カワイイ子とそうでない子、細い子と太ってる子の組み合わせが多いと思ってますが?
俺は大半の女が嫌いですが、まさに嫌いな理由はそこですね。
さっぱりしてないっていうんでしょうか。
いちいち、悪い意味に解釈したりするのがうますぎて
友達になろうという気すらおきないです。
嫌いになるとしつこいし、些細な事で根に持つし。
人間としての器が小さすぎます。
- << 8 私も女はあまり好きではありません。 全てではないけど、 人の噂話が好きだし、すぐつるむし。一人で行動できないひとが多すぎる。 主さんもいってたけど何で可愛くないひとを褒めたりするんだろう⁉ 『人を褒めれる出来た人間』とでも思われたいのかなー⁉
- << 9 5さんレスありがとうございます🙇 私も女だけど、女が嫌になる時あります😥表では良い顔してる癖に裏では陰口。彼氏いるコに嫉妬したり、Aみたいに自分はモテると自慢ばかりする人もいるし。 そうじゃないコも沢山いますけどネ💡
- << 12 同感。 陰口ばっかで物事の良し悪しの判断が自分の価値観に合うか合わないかの人ばかり。 噂で人を嫌いになる。笑 これだけは一生理解できない。
>> 3 1さんありがとうございます。 Bは授業サボってまでダンスレッスンとかに行くようになってしまいました。やっぱり、Aにとっては自分よりBとCは下… 人って誰でも少なからずそうゆう所はありませんか?むしろ無いって人の方が不思議かも。それを口に出すか出さないかだけの違いかと…。自分より不幸な人を見ると「かわいそう…」って思うのも「自分はあの人よりはまし」って思うからじゃない?私も同じ女だけど女のコの仲良しコンビは大抵カワイイ子とそうでない子、細い子と太ってる子の組み合わせが多いと思ってますが?
- << 10 6さんレスありがとうございます🙇 6さんの言ってる事、凄くよくわかります‼他人(自分より下の娘)と比べて、優越感に浸りつつ、『私の方が可愛いんだ』って安心感を保ってるのかもしれません😥 でもだからと言って、よく心にもない事言えるなぁって感じです😣
>> 5
俺は大半の女が嫌いですが、まさに嫌いな理由はそこですね。
さっぱりしてないっていうんでしょうか。
いちいち、悪い意味に解釈したりするのがうま…
私も女はあまり好きではありません。
全てではないけど、
人の噂話が好きだし、すぐつるむし。一人で行動できないひとが多すぎる。
主さんもいってたけど何で可愛くないひとを褒めたりするんだろう⁉
『人を褒めれる出来た人間』とでも思われたいのかなー⁉
- << 13 8さんありがとうございます🙇 男同士の方がサッパリしてて羨ましいですよね✨ なんで思ってもないのに『可愛い』って言うんですかね💦八方美人ですよね😣…なのに、Aは自分より上の娘には直接言いません。陰で『あの娘可愛い…😒』ってボソッと言います。
>> 6
人って誰でも少なからずそうゆう所はありませんか?むしろ無いって人の方が不思議かも。それを口に出すか出さないかだけの違いかと…。自分より不幸な…
6さんレスありがとうございます🙇
6さんの言ってる事、凄くよくわかります‼他人(自分より下の娘)と比べて、優越感に浸りつつ、『私の方が可愛いんだ』って安心感を保ってるのかもしれません😥
でもだからと言って、よく心にもない事言えるなぁって感じです😣
- << 15 口癖なんじゃないですか?その女のコの。なんにでも意味なく「カワイイ」って言う子いますよ。「それ、カワイイのか?😥」ってものにも「カワイイ」って言ったりさ。そうゆう子は「〇〇ちゃんカワイイ💕」って言った後に「そんな事ないよ。△△ちゃんの方がカワイイよぉ~」って言って欲しいのです。 ちなみに主さんは、その子とは仲良しなんですか?そうゆう会話に対してなんて返してるの?
私は本当に可愛い 綺麗な女性(友達)には言ったり思ったりするけど 何とも思わない人には 何とも思わないから あえて外見の事は言わないですね。その前に自分より『下』だの『上』だの考えない。
主さんの友達は 陰口を言うのは最低だと思うけど ある意味褒めるのが上手いよね。
あと2さんが指摘してましたが 私も『娘』と使うのは変かと思います。 『もう子供じゃないので』と言ってますが 娘も子も意味は同じ感じがしますよ。
なら 『女友達』 とか 『女性』と言う方がいいと思います。
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
夜の行為について1レス 30HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
実家暮らしでの行為0レス 30HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀)
-
見た目について質問です。2レス 36HIT こいの相談 (30代 ♂)
-
過去好きだった子に告白するか1レス 59HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀)
-
これって脈なしですか?1レス 42HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀)
-
夜の行為について
何だか緩そうだ。 まぁ緩くても主さんが行為の相手を求め、足を相手の腰…(匿名さん1)
1レス 30HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
過去好きだった子に告白するか
告白するのは自由。 ただ、成功させたいかどうかは別です。 突っ走っ…(匿名さん1)
1レス 59HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀) -
実家暮らしでの行為0レス 30HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀)
-
見た目について質問です。
見た目や見た目の評価が気になりますか? 中身が無い事を心配した方…(匿名さん2)
2レス 36HIT こいの相談 (30代 ♂) -
心広くなったほうがいいかな?
ありがとうございます 頑張ります(萌々香)
31レス 475HIT 萌々香 (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 74HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 68HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 642HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 88HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 130HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 642HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 146HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1790HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 74HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 214HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
31レス 475HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 223HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 201HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
18レス 238HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 217HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る