ワオンカード

レス2 HIT数 2500 あ+ あ-


2008/10/16 21:31(更新日時)

イオンで使えるワオンカードを使っています😊
ワオンカードで使える、セルフレジをご利用するとポイント2倍とありますが[セルフレジ]とは?
バカですみません😥

No.883312 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順

No.1

自分でするレジの事です。

元チェッカーですが、何かやりにくかったです。

No.2

レジ係がいなくて自分たちでピッとやるんですけどまず買い物カゴを所定の位置に置き置き場が重さを量る➡一つづつバーコードをピッとやる➡野菜などむき出しのはタッチパネルで選択し個数を入れてピッを通した物はピッ後の所定の置き場に入れて行く➡最初に買い物カゴの重さを量ってピッやるんでごまかしたり万引き(ピッをやらないでスルー)などの防止策ありですが、よくエラーが出たりすると画面に 係員が参ります。しばらくお待ち下さい。って出るけどこれがまたよく出て普通にレジに並んだ方が早いしイライラしない。最初は子供が喜んでたのでセルフに行きましたが最近は行かないですね~
比較的空いていますけど素人がやるからかなり時間かかりますよやっぱりレジ係ってプロなんだななんて感心しちゃいます。

投稿順
新着順

新しいレスの受付は終了しました

家事掲示板のスレ一覧

毎日楽しく家事をしよう🎵 掃除🧹・洗濯🧺・節約術の紹介や、相談も🆗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

カテゴリ一覧