注目の話題
どうしたら幸せになれますか?
友達いなくなった
こんな人と結婚したくないでしょうか。

洗濯物がなくなっちゃった😢

レス7 HIT数 2635 あ+ あ-

料理大好き( ♀ )
08/09/26 00:53(更新日時)

一人暮らしをしていますが 最近 洗濯物がなくなりました😱
一階のベランダに干していたのですが、靴下などを干す洗濯ばさみがたくさんついたタコアシみたいなやつごとなくなったてたんです😱

仕事に出るときは中に片付けていくのですが、たまたま忘れてて・・・・😔

ガードルやキャミや靴下をたくさん干していたのでなくなって困ってます。
また ちょっと気持ち悪くて・・・・😔

仕事で家を空けることが多いので なかなか洗濯できません⤵

なにかアドバイスがあれば頂きたいのと、こういう場合は被害届とか出したら 見つかったりするんですかね・・・・❓❓❓

No.882460 08/09/25 01:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/09/25 02:22
パソコン中級者1 ( 30代 ♂ )

積極的には探さないと聞きますし、ソレに類似する被害が他で発生した時に同一犯の犯行とする程度で積極的に犯人探して書類送検までは稀とか…
室内乾燥に対応した洗濯機で洗いカーテンの内側に干しましょう。

No.2 08/09/25 02:32
料理大好き0 ( ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。
犯人探してくれないんですね😢
恥ずかしいし 届けは出さないでおこうかと思っています。
部屋に干すとジメジメするので 差し障りのないもの(枕カバーやシャツやジーパンなど)は外に干したまま出掛けたりしていました。
狭い部屋ですが なるべく部屋干しします😢

No.3 08/09/25 12:54
ぢゃっく ( SwZs )

厚手のモノは外でいいんじゃないでしょうか。

洗濯物が無くなったのが、下着泥棒によるものだとしたら、肌着や下着の類だけを室内干しにすれば再犯は防げると思いますし、薄手のものであれば、室内の湿気にもそれほど影響を与えないでしょう。

湿気が嫌ならば、浴室内に突っ張り棒等を張って、ソコに干して換気扇を回しておくといいですよ。

• << 5 いい案をくださって ありがとうございます☺ 私、洗濯好きで毎日するので すごい困ってました😥 今日は全部室内に干して エアコンで除湿&換気扇フルでまわしてました😚 突っ張り棒買ってきます💕

No.4 08/09/25 13:09
匿名さん4 ( 40代 ♀ )

女性は住まいが1階なら下着は外に干しちゃダメダメだよ。恐い目にあってからでは遅いからね☝。

• << 6 レスありがとうございます。 下着という下着は室内に干していましたが、肌着は大丈夫だと あなどっていました😱 さっきタオルを干そうと 窓を開けたら バイクのヘルメットかぶったひとがいました😨😨😨😨😨😨 近くに駐輪場があるから ただの住民だとは思いますが・・・・・ なんか怖かったです😱

No.5 08/09/25 23:35

>> 3 厚手のモノは外でいいんじゃないでしょうか。 洗濯物が無くなったのが、下着泥棒によるものだとしたら、肌着や下着の類だけを室内干しにすれば再犯… いい案をくださって ありがとうございます☺

私、洗濯好きで毎日するので すごい困ってました😥

今日は全部室内に干して エアコンで除湿&換気扇フルでまわしてました😚

突っ張り棒買ってきます💕

• << 7 どういたしまして😃 浴室が、ユニットバスの様に密閉性が高ければ、小型のセラミックファンヒーター等でタイマーを使って干し、扉を閉めておくのも有効です⤴(コンセントとコードは外から引き込み、扉を閉めて挟んでおく感じで大丈夫です。) 夏場は換気扇だけでも充分過ぎますけどね(笑) エアコン除湿を毎日だと、かなり光熱費もかかるでしょうから、それを考えたら2~3千円の小型電気ファンヒーターを買う方が色々と便利だと思います😉

No.6 08/09/25 23:38

>> 4 女性は住まいが1階なら下着は外に干しちゃダメダメだよ。恐い目にあってからでは遅いからね☝。 レスありがとうございます。
下着という下着は室内に干していましたが、肌着は大丈夫だと あなどっていました😱

さっきタオルを干そうと 窓を開けたら バイクのヘルメットかぶったひとがいました😨😨😨😨😨😨

近くに駐輪場があるから ただの住民だとは思いますが・・・・・
なんか怖かったです😱

No.7 08/09/26 00:53
ぢゃっく ( SwZs )

>> 5 いい案をくださって ありがとうございます☺ 私、洗濯好きで毎日するので すごい困ってました😥 今日は全部室内に干して エアコンで除湿&換… どういたしまして😃

浴室が、ユニットバスの様に密閉性が高ければ、小型のセラミックファンヒーター等でタイマーを使って干し、扉を閉めておくのも有効です⤴(コンセントとコードは外から引き込み、扉を閉めて挟んでおく感じで大丈夫です。)
夏場は換気扇だけでも充分過ぎますけどね(笑)

エアコン除湿を毎日だと、かなり光熱費もかかるでしょうから、それを考えたら2~3千円の小型電気ファンヒーターを買う方が色々と便利だと思います😉

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

家事掲示板のスレ一覧

毎日楽しく家事をしよう🎵 掃除🧹・洗濯🧺・節約術の紹介や、相談も🆗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧