グダグタウルサい彼氏

レス3 HIT数 1539 あ+ あ-

匿名さん♀( 20代 ♀ )
07/09/23 02:27(更新日時)

バツイチ子持ち45歳の人と付き合い二年になります。町の祭りや寄り合いなどの近所付き合いが苦手らしく、寄り合いの日や祭りが近づくと、毎年出たかない!出んでもいいや!面倒臭い!と言い八つ当たりしてきます。祭りの役を去年無理矢理断りきたのですが、再来年あたり役が回ってきそうとグダグタ当たり散らしてきます。バツイチで稼ぐのが彼氏だけなので、役の付き合いに出ていると夜勤に行けないらしく、生活費が稼げないらしく、出たくないみたいです。この先毎年この祭り時期になるとグダグタ愚痴を聞かなきゃいけないので別れようと思います。

No.881955 07/09/22 20:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 07/09/22 21:22
匿名さん♀1 ( 30代 ♀ )

タグがすごいですよね😥💦
ジジィとまで書いてるし💧
気持ちがないなら別れたら?

No.2 07/09/23 02:15
匿名さん♀2 

相手に感謝の気持ちは無いの?
貴方は彼に養ってもらってるんでしょう?
文句言える立場?
愚痴くらい誰でも言います。
私も彼に仕事とかの愚痴言います。
彼も私に愚痴を言います。
私の父も母に愚痴言います。主さんのような町内会の愚痴も何十年も母は聞いてきてますよ。でもそんな事で母は別れたいなんて思ってませんし温かい心で聞いてあげてますよ。
愚痴を言う彼より、愚痴も聞いてあげれない程狭い心の主さんに悲しく思います。
多分誰と付き合ってもダメなんじゃないですか?貴方の性格を変えない限り。
誰だって愚痴言いますよ。愚痴を言われる度に別れるんですか?
もし今後結婚して愚痴言われたら離婚する?子供いたらどうする?今そんなんならこれから先誰かと結婚したら困るんじゃない?一生おままごとのカップルの付き合いだけしてればいいよ
てか…そんなくらいで別れたくなる彼氏となぜ付き合ったんですか?
愚痴聞くくらいで別れるなら初めから付き合わなければいい!

No.3 07/09/23 02:27
匿名さん♀2 

町内会の話ですが
彼は真剣に話に行ったりしました?
逃げ腰じゃなく本当に無理な事情ならわかってもらえるはずですよ。
その行事が無理なら他で協力するとかね?
それでも無理なら彼が休んで行くしかないよ。
仕事休めないって言い訳だよ?
その町がそういう風なら合わせるしかないし嫌なら引越したりするとか色々あるじゃん。
休んだら稼ぎ減るって正社員じゃないの?
正社員じゃなくて稼ぎ減るならその間貴方がアルバイトしたらどう?
私今彼と同棲してるけど私も働いて一緒に生活費賄ってますよ。
貴方は努力もしず人に頼って働かず文句だけは一人前だと思います

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧