注目の話題
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
女子校に通ってた人は恋愛下手?

好きって気持ち。

レス2 HIT数 997 あ+ あ-

あすみ( ♀ Wlrmc )
07/09/15 23:16(更新日時)

好きって、どういう感情の事を言うのでしょうか??
1年前に5年半付き合った彼氏と別れてから、今まで好きな人はできていません。
好きっていう感情を忘れてしまった気がします。

最近ある人を前にすると、ドキドキします。
でも、一人じゃないんです。二人の男の人にドキドキしてしまいます。
そのうちの一人は憧れの人って感じで、あいさつするだけで緊張して、顔がまともに見れません。
もう一人はお兄ちゃんって感じで、すごく話しやすくて気持ちが落ち着きます。でも内心ドキドキです。

これは、どちらかが恋なんでしょうか?

自分で自分の気持ちがわからないのに、皆さんが私の気持ちわかるわけないのは承知です。
でも、ホントにわからなくて悩んでます。
どちらかが恋だと気付けていたら、頑張ろうって思うんですけど、今はどっちつかずで動けない状態です。

同じ立場の人、今までの経験でこういうのあったなって人やそうじゃない人。いろんな人からたくさんの意見を聞かせて下さい(>_<)
お願いします。

No.879209 07/09/15 22:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 07/09/15 23:00
はると。 ( fsbpc )

私も今全く同じ状況にぁります。

ただ、だからといって、どちらが恋、というふうに決めることは出来ません。
それは、(書いてありましたが)あなたにしかあなたの気持ちは分からないからです。

私は、2人のぅちの1人に告白されました。
でも、断ります。
2人の人の間で揺れながら付き合うのは、相手にも、自分にも失礼だと思うので・・・。

話がそれましたが、結局、1人に決められなければ、2人ともに「恋」という感情を抱くのはやめた方がぃぃのではなぃでしょうか・・・?

No.2 07/09/15 23:16
中学生さん♂2 

二つとも恋じゃないんですか?では、想像してみてください。その二人の片方だけを好きと仮定して、その好きな人に告白されたらどうでしょうか?ちょっとでも良いかもっとか思いましたらそれは恋だと思います。断定はできませんが

僕もこのようなことを体験しました。時間がたつにつれて普通に戻りましたけどね。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧