最近機種交換した方

レス9 HIT数 1579 あ+ あ-


2009/06/13 04:56(更新日時)

すいません。最近auの機種交換した方にお訊きしたいのですが端末の値段はどのくらいなのでしょうか? フルサポートコースで使用13ヶ月ですなのですがよろしくお願いいたします。

タグ

No.865886 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

機種変更したい機種は?

フルサポート13か月なら解約料は12600円

No.2

>> 1 早速有り難うございます。京セラのW65Kにしたいのですが、端末の値段はどの位でしょうか?

No.3

携帯落としたので仕方なく機種変しました💦
フルサポート加入14ヶ月での解除だったので解除料は12000円くらいでポイントで払いました✋変えたのはSH001で35000円くらいしました💦

  • << 5 大変参考になりましす。ポイントを使えば思っていたよりは安く済みそうです。

No.4

W65Kだとシンプル一括20000円くらい

  • << 6 具体的な値段教えていただいて有り難うございます。 シンプルプランも含めて検討してみたいと思います。

No.5

>> 3 携帯落としたので仕方なく機種変しました💦 フルサポート加入14ヶ月での解除だったので解除料は12000円くらいでポイントで払いました✋変… 大変参考になりましす。ポイントを使えば思っていたよりは安く済みそうです。

No.6

>> 4 W65Kだとシンプル一括20000円くらい 具体的な値段教えていただいて有り難うございます。 シンプルプランも含めて検討してみたいと思います。

No.7

最近w63CAに機種変更したが、様々なサイトにアクセスしようとするとサーバーからの応答がありません。暫く経ってから…の表示が出まくりですが、auさん、木で鼻を括るような対応は止めてもっと真摯にお客さんのクレームに対処して下さい。

もう、十年以上au使い続けてる顧客に対する応対とは思えません。

総務省や消費者センターに苦情入れて、お上から、ちゃんと対処しなさいと命令でたら、態度コロリと変えるなんて、どっち向いて、商売してるんだろ!

auショップの店員さんも、いらっしゃいも、ありがとうございますも言わないけど、どこの学校出だの?キャバクラではないから、付け爪止めたらと言いたい位店は三流ですよ。

No.8

W64Sに機種変更してきましたが、本体価格合計が27500円位で、先払いが7500円でした。高いですね。新規はタダでも機種変更は高い。だから滅多にしないけど、今回前の携帯を3年位使ってたんで(汗) 電池も古い携帯も古いで変えました! デザインで選んだけどボタンが小さいと打ちにくいし、慣れないと✉一つも難しい。
でもこの機種 うちの地元では発売したばかりの新機種でした✨📲

No.9

ありがとうございます。やっぱり慣れたメーカーの新しい機種が使いやすさで一番ですかね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧