初心者です。言葉の意味を教えていただけませんか。

レス5 HIT数 1128 あ+ あ-


2008/11/17 20:50(更新日時)

初めまして。よしと といいます。私はまったくの初心者で レスやスレ タグというものが恥かしながら分りません。よろしければ教えていただけませんでしょうか。よろしくお願いします。

タグ

No.863502 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1

こういうことを聞くのは非常識ですよ。
こういう場合は、まずGoogleという世界的にも有名な検索サイトなどで調べるのがネットでは一般的です。
まあネット初心者にありがちな間違いですね。次からお願いします。

  • << 3 2ちゃんじゃないんですから…

No.2

>> 1 非常識とは思いません。

初心者という事を明らかにしてますし、ネットに慣れていないからこそ「検索」のやり方も理解されてないんじゃないでしょうか?

レスの内容は納得出来るところもありますが、そこまで仰るならば、検索のやり方や用語のサイトURL等を貼ってからアドバイスするのが筋だと思います。

貴方がネットに慣れていて、非常識だと仰るなら、その非常識なスレをスルーする事も 掲示板の世界では“常識”だと思います。

ミクルでは誰でも質問する権利はありますし、最初は誰でも初心者です。
わからないで知ったかする人よりも、素直に質問されてる事を評価するべきでしょう。
嫌ならレスしなければいいだけです。



主さん。
http://thewolf.sakura.ne.jp/i/tool/netword.php

こちらにネット用語辞典がありますから、わからない語句は調べてみて下さい。

検索は、やり方次第で 使い易くも使いづらくもなります。
今後 何か気になった事は、まず検索してみて、わからない場合は「検索してもわからなかった」と記載するといいと思います😃

No.3

>> 1 こういうことを聞くのは非常識ですよ。 こういう場合は、まずGoogleという世界的にも有名な検索サイトなどで調べるのがネットでは一般的です。… 2ちゃんじゃないんですから…

No.4

おっと失礼しました。(汗)
ではネット検索の方法をご説明致しましょう。(^○^)
Googleという世界的にも有名な検索サイトがあります。携帯のトップページからGoogleに行き知りたいキーワードを入力します。入力したら検索ボタンを押します。そしたらたくさんのサイトが出てきていろいろ知ることが出来ますよ。(^○^)
運よくここは心優しい方が多いですが、他の多くのところではこういうことを聞くと無知と思われググレカス(ここではなくGoogleで一度検索してから来てくださいという意味)と叩かれるのでご注意ください(汗)

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧