注目の話題
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
赤ちゃんの名前について

受験生なのに今更恋愛…

レス5 HIT数 1267 あ+ あ-

高校生さん♀
07/09/03 13:59(更新日時)

今更好きな人が出来てしまいました…
良かったら意見聞かせて下さい(*v_v`汗*)

前から気になってはいたんですが、結構モテてる人だし自分に自信はないしで「ただの憧れ」と思ってずっと誤魔化してました。

そのうち彼氏が出来てスッパリ諦めよう、と思ったら…付き合ってみるとその彼氏、前までは(思ってただけかも知れないけど)落ち着いた人だったのに「○○だぃちゅきッ(❤>艸<❤)CHU💕💕」みたいな人で(ぇ。)アドも気が付いたら二人の名前と、言うのも恥ずかしい様な言葉がローマ字化して並んでてorzorz
慣れようとしたり、さりげなく言ってみたり、でも結局息苦しくなって私から言って別れました。

それがあってからスッパリ諦める所か余計に相手が良く見えて気になってしまって…(ж_ж;;)メアド聞いてみようかって思ってます。
でもお互い受験だし、告りたいとか大それた事は思ってないけどやっぱり迷惑かなと…。
それに卒業して進学先バラバラだったらもう殆ど望みないじゃないですか…友達は「受験だからってアド交換まで断るほど真面目な人じゃないでしょ」って言うけど…

超長文すみませんッッι

動くべきか諦めるべきか、
今更悩んでます(💀´Д`)💨💨

No.849476 07/09/02 10:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/09/02 16:25
月友 ( 10代 ♂ tH6b )

大学受験ですか❓大変な時期ですよね💦
僕も受験生の恋です😂

アドレス聞くのも躊躇しちゃいますよね💧僕もまだアドレス聞いてないんだけど、勉強とか相手のことを考えつつも諦める気はないです(爆)

卒業までに連絡とれるようにはしておきたいですよねぇ💦そうすればたとえ離れちゃっても連絡とれるからね✨

相手を気づかいながら、アド聞いてみるのも良いかもしれませんよ➰って僕はそれが出来てないんやが(笑)

少なくとも諦める必要はないと思います‼

No.2 07/09/02 17:46
匿名さん♂2 

僕も予備校生ですが生まれて初めて本気で女の子のことが好きになりました😍
僕はとりあえずアドは聞いて夏休みに一度だけ一緒に遊びました⤴⤴
僕は受験が終わったら告白はしようと思ってます😚それでダメだったら諦めるつもりです💧おそらく遠距離になるので⤵⤵

No.3 07/09/02 23:48
高校生さん♀0 ( 10代 ♀ )

>>月友サン
レスありがとうございます。
やっぱり受験生だと迷惑かなって気になって、なかなか聞けないですよねアド…「イヤ。」って言われないかも怖いし゚(゚ノД`゚)゚。

ここの過去スレとか見てても、受験生が恋愛ってやっぱり良くないだろうし我慢するべきなのかな…って考えてたんですが、同じ様な人が居て少し安心しました(ж_ж◎)
私ももう暫く諦めないで、卒業までにはアド聞けるように頑張ってみよ-かと思います…!!

No.4 07/09/03 00:01
高校生さん♀0 ( 10代 ♀ )

>>no.2サン
レスありがとうございます。
アド聞く時って直接聞きましたか…??
「受験生や言うのにウザイ」って風に思われないか不安なんですが、普通に教えてくれました…??
質問しまくりすみません…っ(;ω;`.)゚。・.

忙しい時期に遊びオケ-してくれてる…とか良ぃかんぢで羨ましいです;;
告白うまくいくと良ぃですね…✨✨

No.5 07/09/03 13:59
匿名さん♂2 

>> 4 ホントに優しくて良い子なんです😍
普通に会話の流れで「アド教えてくれん❓」って聞いたら教えてくれました⤴⤴主さんも頑張って下さい😁ちなみに僕だったらキライな子でない限り教えると思います👍

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧