注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
赤ちゃんの名前について
全員和食にしてと言う義母。

友達想い…❓

レス5 HIT数 1139 あ+ あ-

匿名さん♂( ♂ )
07/08/29 00:32(更新日時)

私には付き合って半年の彼女がいます先日、深夜に友達夫婦に呼び出されたからと「友達の家へ行ってくる」と📩が…疑問に思い「今から…?なんで…?」と返信しても彼女から📩はなく…帰宅したのは、朝方4:30…俺は訳も解らずその🌠は眠れませんでした😔後で聞いたら、友達夫婦のケンカの仲裁に呼ばれたそうで…奥さんが包丁持ち出すほど修羅場で📩や📲どころじゃなかったそうです…話を聞けば、俺も理解できるけど「心配してるんだから、連絡が欲しかった」ともめて、やっと仲直りしました…😔今日もまた📲があり「友達夫婦の家に居る」と…奥さんがお酒を飲むとケンカがはじまり、暴れるらしく、そのたびに呼び出されるんだそうです…😔彼女は仕事が忙しく、連日帰宅時間は10時過ぎで、普段私との📩のやり取りもままならないのに、友達夫婦のケンカの仲裁に頻繁に時間を取られるのは…😔彼女の体調も心配だし…😔何か良いアドバイスありませんか❓

タグ

No.847957 07/08/27 01:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/08/27 11:18
匿名さん♀1 ( 20代 ♀ )

初めまして💡
その理由は本当なんでしょうか❓
信じるのは大切ですが、📲や📩連絡は出来ると思います💦

私も以前付き合っていた彼にそのような嘘ついた事あります⤵

本当にしろ、嘘にしろ付き合っているのに連絡が取れない状況はおかしいと思うし💡その辺の価値観があわないんでは⁉

• << 3 レスありがとうございます🙇確かに、色々な心配もしましたが、彼女の話、多分信じて大丈夫だと思います…😔問題は、付き合ってる人と連絡が取れなくなる事です…😔時間も時間だったし、いつでも連絡つくようにしてほしかったんだけど、彼女の理解は得られませんでした…😔

No.2 07/08/27 11:31
匿名さん♀2 

私も少しその理由、疑っちゃうな💨💦

信じてあげるのはいいことです。しかし、相手に嘘をつかしてしまうのはあなたが原因です…
すいません、もう嘘と決めつけた前提で話してしまい😣💧

聞いてみては??
もしくは「お前の体調が心配だから俺が行く」と言ってもいいかもしれません。

• << 4 レスありがとうございます🙇彼女の嘘の原因が私にあるんですか…❓よくわからないのですが…❓なぜですか❓

No.3 07/08/28 21:32
匿名さん♂0 ( 30代 ♂ )

>> 1 初めまして💡 その理由は本当なんでしょうか❓ 信じるのは大切ですが、📲や📩連絡は出来ると思います💦 私も以前付き合っていた彼にそのような嘘… レスありがとうございます🙇確かに、色々な心配もしましたが、彼女の話、多分信じて大丈夫だと思います…😔問題は、付き合ってる人と連絡が取れなくなる事です…😔時間も時間だったし、いつでも連絡つくようにしてほしかったんだけど、彼女の理解は得られませんでした…😔

• << 5 このまま、彼女のそう言う面に対して我慢して付き合うのは自分がキツクなると思いますよ💡 価値観の違いは人と付き合っていくのに重要だと私は思うので、もう一度話し合ってみては❓

No.4 07/08/28 21:34
匿名さん♂0 ( 30代 ♂ )

>> 2 私も少しその理由、疑っちゃうな💨💦 信じてあげるのはいいことです。しかし、相手に嘘をつかしてしまうのはあなたが原因です… すいません、もう… レスありがとうございます🙇彼女の嘘の原因が私にあるんですか…❓よくわからないのですが…❓なぜですか❓

No.5 07/08/29 00:32
匿名さん♀1 ( 20代 ♀ )

>> 3 レスありがとうございます🙇確かに、色々な心配もしましたが、彼女の話、多分信じて大丈夫だと思います…😔問題は、付き合ってる人と連絡が取れなくな… このまま、彼女のそう言う面に対して我慢して付き合うのは自分がキツクなると思いますよ💡

価値観の違いは人と付き合っていくのに重要だと私は思うので、もう一度話し合ってみては❓

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧