注目の話題
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?

我慢が大事?

レス19 HIT数 3141 あ+ あ-

匿名さん♂
07/08/27 01:09(更新日時)

唐突ですが、最近彼女とエッチしてません。

理由は、彼女が元カレと同棲していた時の借金返済の為に昼夜関係なく休み無しに仕事をしていて、平均睡眠時間も3時間程度で非常に疲れているのがわかっているからです。

それでも、一週間に一度のペースで連絡をくれて、1~2時間程度会って話しをしてくれます。忙しい中、時間を作って会ってくれるだけでありがたいと思っているのですが、たまにどうしても彼女と以前のようにエッチしたい衝動に駆られます(それでも我慢していますが)。

やはり、女性はそんな疲れた状態で彼氏にエッチを求められても嫌ですよね。

彼女が疲れているのに、無理に求めたら体目的と思われてしまいそう。やっぱり我慢するしかないのかな。

男性の方はそれでも求めたりすることはありますか?

長文で申し訳ございませんm(_ _ )m。

No.847352 07/08/23 14:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/08/23 14:16
匿名さん♂1 

僕だったら エッチは求められないかも😥そこは主さんと同じかな お金にかんしては 自分に無理じゃないかぎり 返済手伝うかな 早く終われは 彼女さん楽させてあげられるからね😃 ただ借金作ったのが 元カレだったら殴りにいくけど..

No.2 07/08/23 17:03
匿名さん♂0 

>> 1 お答えいただきありがとうございます。

返済は出せる範囲で協力しています。彼女は後で返すと言っていますが、別に返してもらうことは望んでいません。

借金は元カレのパチンコや遊びのお金を彼女名義で借りたものです。私も彼女に借金の返済を押し付けて遊ぶだけ遊んでのうのうとしている元カレを懲らしめてやりたい気持ちで一杯ですが、元カレは彼女と別れてから連絡がつかず、同棲していたマンションを引き払っていてどこにいるのかもわかりません。

仕方がないので、元カレの実家に文句でも言って責任とらせようとも思いましたが、彼女はそこまでしなくてもいいと言って、元カレの実家の事を教えてくれません。
彼女に元カレの事を思い出させたくなく、元カレとの関係を完全に断ち切って欲しいので私も深く追求はしていません。

やはり、今は我慢がベストですよね。拒否られるのは確実でしょうから。やはり、彼女のことを考えればこれくらいのことは我慢しないといけないですね。

No.3 07/08/23 18:09
アーク ( WBUnc )

再レスです そうですね😥彼女さんや今の状況を考えるのなら現状維持がベストみたいですね😣何かと不条理な状況ですが 主さん彼女さん カラダを壊さない程度に頑張って下さいね😥

No.4 07/08/23 21:45
匿名さん♂0 

>> 3 ありがとうございます。
以前のように『ホテル行こうか』って普通に誘える雰囲気じゃないし、やっぱりエッチする時間を彼女の睡眠時間にあててあげるのが当然ですね。彼女が頑張っている分我慢ですね。

それにしても元カレめ、やっぱり納得いかん👊!!

No.5 07/08/24 11:33
アドバイザー5 ( ♀ )

こんにちは😊
彼女 頑張っているのですね。
そして主さんも 立派だと思います😊
彼女の事や体を1番に考え それをキチンと実行されて。
同じ女性でも考えは色々だと思いますが 私も昼夜働いてました。(私の場合は借金では ありませんが)
私だったら 毎回じゃなくて たまには 好きな人としたい と思いますね。セックスが愛情表現の全てでは ないけど『愛されてる』と感じますから。
でも これも 女性によって セックスに対しての考えが違うと思うので あくまでも 私の場合です。

それと主さんが元カレを憎いと思うのは 分かりますが 彼女が好きで同棲し 借金も同意のはず。
最悪な男である事は事実ですが 元カレを憎むより これからの彼女を支える事だけ 考えて欲しいです。
長文 失礼しました。

No.6 07/08/24 20:06
匿名さん♂0 

>> 5 はい、これからもずっと彼女の支えになれるよう努めます。

ありがとうございます。
でも、本当に彼女のことを考えれているのか自分でわからなくなってます。

彼女が大変なことを知っていて、こんな風に彼女とエッチがしたいって思うこと自体が、自分のことしか考えれていないってことかなって思い、自己嫌悪に陥ってます。

つくづく自分はバカだなぁって思います。

No.7 07/08/24 23:10
匿名さん♀7 ( ♀ )

彼女さんが羨ましいなo(^-^)o
誰とでもいいからエッチしたいのではなく、大好きな彼女だからエッチしたいんですよね?
すごく自然な事だと思いますよ!
彼女さんにその気持ちを伝えてもいいと思います。
私だったらすごく、嬉しいな(^O^)/

• << 9 <<7 <<8 彼女のことは大好きですね。しょっちゅう彼女の夢を見ます。でも、夢の中の彼女は辛い顔ばかりしている。私と会う時はいつも笑顔なのですが…。 彼女は気丈で優しい性格なので、仕事で疲れて大変でも私に心配かけないようにいつも笑顔を絶やしません。私が『疲れてない?しんどいんちゃうか?しんどかったら言ってや。』と言っても、笑顔で『大丈夫やで。』と言います。大丈夫なわけがないのに…。 そんな彼女を力強く抱きしめたいという思いが強くなれば強くなるほど彼女とエッチしたい気持ちも強くなる。何故に? 俺ってもしかして彼女とエッチしたいだけ?と自分に問いかけてみますが、こんな自分がわからなくなってきました。彼女と会うと安心できるし、心が満たされてそれで十分なはずなのに、なぜそれ以上のことを望んじゃうんだろう。やっぱり私はおかしいのかな?

No.8 07/08/24 23:57
匿名さん♀8 ( 20代 ♀ )

私にも主さんは彼女さんの事をすごく大切にしてる事が分かります✨彼女さん幸せですよ✨

No.9 07/08/25 03:20
匿名さん♂0 

>> 7 彼女さんが羨ましいなo(^-^)o 誰とでもいいからエッチしたいのではなく、大好きな彼女だからエッチしたいんですよね? すごく自然な事だと思… <<7
<<8

彼女のことは大好きですね。しょっちゅう彼女の夢を見ます。でも、夢の中の彼女は辛い顔ばかりしている。私と会う時はいつも笑顔なのですが…。

彼女は気丈で優しい性格なので、仕事で疲れて大変でも私に心配かけないようにいつも笑顔を絶やしません。私が『疲れてない?しんどいんちゃうか?しんどかったら言ってや。』と言っても、笑顔で『大丈夫やで。』と言います。大丈夫なわけがないのに…。

そんな彼女を力強く抱きしめたいという思いが強くなれば強くなるほど彼女とエッチしたい気持ちも強くなる。何故に?

俺ってもしかして彼女とエッチしたいだけ?と自分に問いかけてみますが、こんな自分がわからなくなってきました。彼女と会うと安心できるし、心が満たされてそれで十分なはずなのに、なぜそれ以上のことを望んじゃうんだろう。やっぱり私はおかしいのかな?

No.10 07/08/25 11:40
匿名さん♀10 ( 30代 ♀ )

>> 9 極当たり前の事だと思いますよ🎵
彼女さんも忙しいとは思うけど したいって言う主さんの気持ちも伝えた方がいいと思います😊
毎回だとしんどいけど 好きな人にまったく求められないのも女性は不安になるものです(笑)

No.11 07/08/25 19:11
匿名さん♂0 

>> 10 ありがとうございます。
疲れていても受け入れてくれるのかな?

多分、私の隣りで寝てしまうと思う。
でも、それはそれでいいかな。ベッドの上で彼女を抱きしめて胸の中ですやすやと眠ってくれて、それで彼女の疲れが少しでもとれるのなら。

でも、私が全く求めなかったら彼女が変に思うかな?

もし切り出すにしても、彼女のことを考え過ぎて、以前のように何気なく誘えなくなっちゃってます。どう切り出せばいいんだろう…。

No.12 07/08/26 18:27
匿名さん♀10 ( 30代 ♀ )

>> 11 ストレートに聞いて見てもいいと思いますよ😊

No.13 07/08/26 19:09
匿名さん♂0 

>> 12 今日、彼女にいつものように会って話しをしました。

夜の工場での仕事から帰ってきてから会いに来てくれました。

今回は私が会いたいと言って誘いました。

いつもより遅い時間だったのですが、いつも仕事帰りでTシャツに下はジャージ姿でスッピンなのが、オシャレな服で化粧をしていました。私が休みの日に私から誘うといつもオシャレをして会いに来てくれます。
仕事で疲れているのにオシャレに時間をかけて会ってくれる彼女が本当に愛おしいです。

会ったとき彼女は胸がムカついて吐きそうと言って、生理のせいかもといいました。喫茶店で、他にお客さんがいなかったのでお店の人に言って横にならせてもらおうかと言うと、大丈夫と彼女は言い、出血がひどくゼラチン状の地の塊が出るとのことでした。彼女は一年前に前カレの子供を中絶しているので、気になって産婦人科に行くように言いました。また、陰部にデキものができているとも言っていました。私が彼女に言い出せないのは、彼女が中絶していることもあります。以前のエッチというのも挿入はしておらず、フェラと手でしてもらっていました。こんな状態では生理が治まっても要求しないほうがいいですね。

No.14 07/08/26 21:14
恋愛中さん14 ( 30代 ♀ )

>> 13 最初から、読ませて頂きました🙇私は、元彼に騙されて借金が出来ていました。別れてからも、その事で振り回されて、正直腹立ちますが、あの頃はバカだったんだ😥と後悔の日々です。今は、自分を大事にしてくれる彼氏がいます😊済んだ事だけど話したら、『俺はそんなんしないから、大丈夫やからね😊話してくれてありがとう😃』と言ってくれました。自分も話して、自分の中で少し違いました。彼女さん、頑張ってますが、血の塊って…子宮筋腫とかなってないですか❓そう言う検査の時間も出来たら、彼女さんに勧めてみて下さい☝私は、仕事が忙しかったのと、過度のストレスから、生理不順、下腹部鈍痛がし産婦人科で診て貰ったら、小さいけど良性の子宮筋腫がありました😢性交痛もたまにありました。最近は、💊飲んでるし、定期的に🏥行ってるので違いますが😊私も借金返してた時、彼氏から普通に誘われてましたが、嬉しかったですよ😃疲れてても、会えるだけでも嬉しいし😊でも、その時の彼は、別れてからも元彼に縛られてるみたいで、お前はつまらないと言われました😢確かに、元彼は逃げて未だに不明ですから😥話題ズレズレですみませんでした🙇

• << 16 いえ、ありがとうございます。非常に参考になりました。 彼女のことを考える上で良いアドバイスをいただけたと思います。 子宮筋腫…。実は心配していることの一つで、彼女が中絶して4ヶ月程お腹の痛みと出血が止まらない時に気になって、ネットや本で女性のそういった病気について調べました。 彼女のお母さんが子宮内膜症で子宮を全摘出していて、遺伝でそういった女性特有の病気になりやすい可能性があると以前に産婦人科の先生から言われたことがあると彼女から聞いたことがあります。そんな話しを聞いているのでとにかく心配で、すぐに産婦人科に診て貰うようにいいます。異常がある時はそうして診て貰うようにしていますが、今のところは子宮筋腫とかはなく、ストレス性の異常という診断です。 そしてもう一つの心配は不妊症になっていないか?ということです。彼女は中絶しているので本当に心配です。 私は彼女との間に子供が欲しいと思っているので。…当然、結婚してからのことですが。もちろん、結婚するまでは彼女とエッチする時は避妊を心掛けます。それでもできてしまったら、迷わず彼女と結婚して共に歩んで行くと決めています。

No.15 07/08/26 21:37

>> 14 【追加】😂
借金があった時の彼氏とは、別れました😂
今の彼氏とは異なりますので🙇

No.16 07/08/26 21:59
匿名さん♂0 

>> 14 最初から、読ませて頂きました🙇私は、元彼に騙されて借金が出来ていました。別れてからも、その事で振り回されて、正直腹立ちますが、あの頃はバカだ… いえ、ありがとうございます。非常に参考になりました。

彼女のことを考える上で良いアドバイスをいただけたと思います。

子宮筋腫…。実は心配していることの一つで、彼女が中絶して4ヶ月程お腹の痛みと出血が止まらない時に気になって、ネットや本で女性のそういった病気について調べました。

彼女のお母さんが子宮内膜症で子宮を全摘出していて、遺伝でそういった女性特有の病気になりやすい可能性があると以前に産婦人科の先生から言われたことがあると彼女から聞いたことがあります。そんな話しを聞いているのでとにかく心配で、すぐに産婦人科に診て貰うようにいいます。異常がある時はそうして診て貰うようにしていますが、今のところは子宮筋腫とかはなく、ストレス性の異常という診断です。

そしてもう一つの心配は不妊症になっていないか?ということです。彼女は中絶しているので本当に心配です。

私は彼女との間に子供が欲しいと思っているので。…当然、結婚してからのことですが。もちろん、結婚するまでは彼女とエッチする時は避妊を心掛けます。それでもできてしまったら、迷わず彼女と結婚して共に歩んで行くと決めています。

No.17 07/08/26 22:14
アドバイザー17 ( ♀ )

この 相談内容 あそこでも読みました😁
確か 彼女さんは 色々あって あなたとエッチ出来ないはずですよね❓
エッチと言うより 男性に触れられないんですよね😁
彼女大変な人生送ってるから😁
やっぱり🎣だったのね😁

No.18 07/08/26 22:35

>> 17 え😥
🎣なんですか😥
…💧

とりあえず、定期的には🏥受診を🙇
失礼しました🏃💨💨💨💨

No.19 07/08/27 01:09
匿名さん♂0 

私の彼女はエッチができないわけじゃないです。よく肩に腕を回して寄り添って話ししてます。触れるのは全然大丈夫です。今のように仕事で忙しくなる前は私の誘いに応じてくれていたので。

今は私が彼女のことを考え過ぎて誘うのを控えています。

彼女が私の誘いを拒んだことはないです。

私のような方が他にもいてるみたいですね。どなたかはわかりませんがお互いに頑張りましょう💪。

相談の内容が内容だけに🎣と思われても仕方ないですね。自分でも自分をエッチしたがり男で最低だと思うので。

彼女には産婦人科にマメに通うように伝えます。私も同行して出来れば一緒に先生に話を聞きたいと思います。彼女は同行を嫌がりそうですが…。

色々とご相談に乗っていただきありがとうございますm(_ _ )m。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧