注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
雨の日のメリットや良い点は何があります?

メールの返事(長文ですが、よろしくお願いします)

レス17 HIT数 2360 あ+ あ-

恋愛中さん( 10代 ♀ )
07/08/22 12:06(更新日時)

私には大好きな彼がいて、もうすぐ付き合って1年になります(^-^)ところが最近、彼からあまりメールが返ってきません…

彼は今年の3月から大学の寮で生活していて、部活の練習と勉強でかなり忙しい状態です。でも、私が寂しくて我慢できなくなると「大丈夫?寂しい思いさせてごめん(>_<)今週末は帰れそう」と電話をかけてきてくれます。「おはよう❤あんまり体調よくないけどバイト頑張る!」とメールすると「バイトお疲れ!無理するなよ(>_<)はやく会いたい」とバイトが終わるくらいの時間に返事をくれます。でも普段はぜんぜん返事が返ってきません。メールが返ってこなかったり、電話に出てもらえなかったりすると不安で泣いてしまいます。一緒にいる時は本当に優しくて、疲れているはずなのに嫌な顔ひとつせず遊びに連れていってくれます。エッチの時も「今日は大丈夫?体調が悪かったらまた今度にしよう」といつも気遣ってくれて、ゴムも必ずつけてくれます。

彼が忙しいのを分かっていながら不安に勝てず、毎日メールや電話をしたいと思う私はやはりワガママでしょうか?みなさんのご意見をお伺いしたいです。

長文、失礼いたしました(>_<)

No.846253 07/08/10 03:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/08/10 09:15
ラブラブさん1 

気持ち分かるよ😭
私も、そんなかんじの恋愛してました。遠距離だったんだけど、会えない淋しさと家に帰る為にまたしばらく別れなければいけない辛さ。見送った後彼の匂いだけがする部屋に戻る切なさ…。
でも、私は彼と結婚したんです。
主さんは彼に物凄く愛されてると思う。
大丈夫、大丈夫。今の辛さもいつか幸せになれた時にいい思い出になるし、今のその気持ちが二人の絆を強くするんだよ。
淋しいよ、って一言。それだけでわかってくれるからどうしても辛くなった時だけ可愛く甘えてみて下さいね。彼を責めるのは絶対駄目!
頑張って!

No.2 07/08/10 10:34
恋愛中さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 主です😊お返事ありがとうございます!

結婚されたんですね✨✨いつまでも2人で幸せに過ごしてください(^-^)もしかしてお子さんもいらっしゃるのでしょうか👶❤😊私は先天的に子供が出来ない体質なので、大好きな彼の赤ちゃんを産む事が出来ません。そのことは彼も知っていて「赤ちゃんができなくても、○○とずっと一緒にいられれば俺は幸せだよ」と優しく抱きしめてくれます。でも、彼に申し訳ない気持ちと赤ちゃんを産めない寂しさで、どうしようもなく落ち込んでしまう時がいまだにあります…
ラブラブさんの幸せ、陰ながら私も応援させていただきます🎉⤴⤴
やはり、メールや電話の頻度で愛情を計るなんて絶対にダメですよね。優しくて大好きな彼のことを信じて、挫けずに頑張っていきます!

励ましのお言葉、本当に嬉しいです(^-^)

No.3 07/08/10 10:56
ラブラブさん1 

>> 2 子供はまだです😊二人の思い出まだまだ多くないからもう少ししてから、と考えています。主さんの彼はとても優しいですね。そんな彼に愛される主さんはとても素敵な女性なんでしょうね🌟
子供の事は気にしないでいいと思います。誰だって絶対子供が産める体だという保証はありません。夫婦そろっていて、経済的な事など条件を満たしていれば、親に恵まれなかった子供を育てる事もできます。
素晴らしく素敵な二人に幸あれ🎆

• << 5 主です😥レスが非常に遅くなってしまって申し訳ありません。再びレスしてくださって、とても嬉しいです! 旦那さまとの素敵な思い出、これからどんどん作っちゃってください👨❤😊私も、ラブラブさんと旦那さまのように素敵な夫婦になりたいものです。そしていつか、心の底から2人の子供として愛せるかわいい子供👶に巡りあいたいと願っています。 ラブラブさんの言葉にとても励まされました。一時の淋しさや不安に流されず、大好きな彼のことを信じて、たいした力にはなれないでしょうが私なりに彼のことを支えていきます。いつか一緒になるその日を信じて… そして優しいラブラブさんの末永い幸せを、陰ながら応援させていただきます😊✨✨ 本当に、ありがとうございます!

No.4 07/08/10 11:12
OLさん4 

体育会系と付き合ってました😃✨
彼らはほんっと部活熱心なんです😭💦部活でもすごい疲れちゃうのに勉強もバイトも一生懸命だから時間ない人がおおいんです😣💧なのであんまり責めないであげてくださいね🙏💦一緒にいる時間を喜んでいれば彼らのやる気🆙⤴です👰

• << 6 主です😥レスが非常に遅くなってしまって申し訳ありません。 OLさんのおっしゃるとおり、彼は本当に部活熱心です。彼は空手部なのですが、3歳からいままで続けているということもあり、空手に対する思い入れがそうとう強いです。毎晩の自主トレーニングも欠かすことなく続けています。熱心すぎて、ときどき心配になってしまうくらい… なにをするにしても「適度にする」という考え方は、彼の中にはありません。OLさんのおっしゃることが当たりすぎていて、びっくりしてしまいました😲💦 これからも、彼と一緒にいる時間を大切に楽しんで、私の存在が彼にとって少しでもプラスになるようにしていきます(^-^) お返事、ありがとうございます!とても嬉しいです😊

No.5 07/08/11 02:55

>> 3 子供はまだです😊二人の思い出まだまだ多くないからもう少ししてから、と考えています。主さんの彼はとても優しいですね。そんな彼に愛される主さんは… 主です😥レスが非常に遅くなってしまって申し訳ありません。再びレスしてくださって、とても嬉しいです!

旦那さまとの素敵な思い出、これからどんどん作っちゃってください👨❤😊私も、ラブラブさんと旦那さまのように素敵な夫婦になりたいものです。そしていつか、心の底から2人の子供として愛せるかわいい子供👶に巡りあいたいと願っています。

ラブラブさんの言葉にとても励まされました。一時の淋しさや不安に流されず、大好きな彼のことを信じて、たいした力にはなれないでしょうが私なりに彼のことを支えていきます。いつか一緒になるその日を信じて…
そして優しいラブラブさんの末永い幸せを、陰ながら応援させていただきます😊✨✨

本当に、ありがとうございます!

No.6 07/08/11 03:09

>> 4 体育会系と付き合ってました😃✨ 彼らはほんっと部活熱心なんです😭💦部活でもすごい疲れちゃうのに勉強もバイトも一生懸命だから時間ない人がおおい… 主です😥レスが非常に遅くなってしまって申し訳ありません。

OLさんのおっしゃるとおり、彼は本当に部活熱心です。彼は空手部なのですが、3歳からいままで続けているということもあり、空手に対する思い入れがそうとう強いです。毎晩の自主トレーニングも欠かすことなく続けています。熱心すぎて、ときどき心配になってしまうくらい…
なにをするにしても「適度にする」という考え方は、彼の中にはありません。OLさんのおっしゃることが当たりすぎていて、びっくりしてしまいました😲💦

これからも、彼と一緒にいる時間を大切に楽しんで、私の存在が彼にとって少しでもプラスになるようにしていきます(^-^)

お返事、ありがとうございます!とても嬉しいです😊

No.7 07/08/11 09:20
OLさん4 

>> 6 お返事ありがとうございます🙈❤私も昔土日に自主練とかありえない‼会う時間が足りないって責めたんですよ💦💦そうしたら真剣に悩み始めてしまって…😢⤵傷つけたなぁって思いました⤵⤵

そばにいて協力出来ない分、お弁当とか差し入れとかすると本当に喜んでくれますよ✨✨

お幸せに❤❤

No.8 07/08/11 23:16

>> 7 主です😊再びレスをくださって、とても嬉しいです(^-^)

じつは先日、私の心ない一言で彼をひどく傷つけてしまいました。付き合って約1年、1度も怒ったことのない彼が本気で怒ってしまいました。
私は彼に「どうして連絡をくれないの?」「私たち、もう別れたほうがいいのかな?」と責めより、挙げ句の果てに「私と付き合ってるのは体が目当てなの?」
最低な一言を吐いてしまいました。後悔しています。本当に後悔しています。こんな言い方でしか寂しさを表現できない自分が、心の底から嫌です。彼が怒ってしまうのも当然です。

…それでも彼は「俺は○○のことを本当に好きだから別れたくない」と言いました。その言葉を聞いた私は、嬉しいのか悲しいのか申し訳ないのかも分からないくらい感情がぐちゃぐちゃになって泣き崩れてしまいました。そんな私を、なにも言わずにずっと抱きしめていてくれた彼を失いたくないです。

彼のこと大好きなのに、どうしてあんなひどいことを言ってしまったんだろう…

No.9 07/08/20 04:22
ラブラブさん9 

素敵な彼氏さんですね😃微笑ましくて思わず書きこんでしまいました🎵寂しくなるのは分かります😃私は電車で一時間ぐらいの距離なのにお互いの仕事の休みが合わず月に2回会えればいい方です。付き合い始めた頃は私も寂しくてメールの少なさや会う回数の少なさ、挙げ句はそんなに自分を好きじゃないんじゃないのかと責めて喧嘩になりました💦

でも主さんの彼氏さんは素晴らしいですね🎵優しく抱き締めてくれて…主さんも、彼氏さんと会えない間はバイトや趣味や友達付き合いをたくさんして自分磨きを頑張りましょう😃それが自分の為でもあり彼氏さんの為でもあります。こんな彼氏さんに愛されてる時点で主さんも素晴らしい女性なのでしょうね😊頑張って下さいね💪❤

• << 11 続きです😣前のレスはラブラブさんへのお礼ではなく近況報告になってしまったので、あらためてこちらのレスでお礼をさせていただきたいと思いました! ラブラブさんも、私と同じような経験をされたんですね(>_<)好きな人と離れてしまう遠距離恋愛の不安は、想像以上に精神的ダメージが大きいです😢その『距離』というのが、他の人からみれば「そんなの遠距離じゃない」と思うような距離でも本人たちにしてみれば大きな問題だと思います。 でも、それでも彼(彼女)のことが大好きでお互いがお互いを信じているから頑張れるんですよね(^-^) 私はいま、大学の友達とのサークル活動を頑張っています😤彼と一緒に暮らす時のために、料理・掃除・洗濯も頑張っています🍳✨👚ラブラブさんのおっしゃる通り「彼と会えない時間=自分磨き」の時間として過ごして、もっと彼に愛されるように頑張ります👨❤👩 レスしてくださって本当にありがとうございます!こんな私に心優しいレスをくださるラブラブさんこそ、きっと素敵な方なんだと思います😚

No.10 07/08/20 14:10

>> 9 主です😭最近、私情で忙しい時期が続いて(ただの言い訳ですが)掲示板のチェックができていませんでした。せっかくレスしてくださったのに本当にすみません…

その喧嘩から10日後に彼と会うことができました(^_^)私は10日間、喧嘩のことをずっと気にして「彼と会えるのはこれが最後かもしれない」と勝手に思いこんで、落ち込んだまま彼との待ち合わせ場所(駅)へ行きました。
でも、駅で彼の姿を見つけるとやっぱり嬉しくて「待たせてごめんね!」と思い、彼のところへ走っていきました。そんな私に彼は「そんな靴(ピンヒール)履いてるんだから走ったら危ないよ?…会いたかったよ。」と、笑顔で言ってくれました。たった1言なのに、10日間も悩んで落ち込み続けた気持ちが嘘みたいに無くなりました。
彼と出会えて本当によかった。これから先も些細なことで悩んでしまうと思いますが、彼となら頑張っていけます!

こんな私にレスをくださって、本当にありがとうございます(>_<)

No.11 07/08/20 14:34

>> 9 素敵な彼氏さんですね😃微笑ましくて思わず書きこんでしまいました🎵寂しくなるのは分かります😃私は電車で一時間ぐらいの距離なのにお互いの仕事の休… 続きです😣前のレスはラブラブさんへのお礼ではなく近況報告になってしまったので、あらためてこちらのレスでお礼をさせていただきたいと思いました!

ラブラブさんも、私と同じような経験をされたんですね(>_<)好きな人と離れてしまう遠距離恋愛の不安は、想像以上に精神的ダメージが大きいです😢その『距離』というのが、他の人からみれば「そんなの遠距離じゃない」と思うような距離でも本人たちにしてみれば大きな問題だと思います。
でも、それでも彼(彼女)のことが大好きでお互いがお互いを信じているから頑張れるんですよね(^-^)

私はいま、大学の友達とのサークル活動を頑張っています😤彼と一緒に暮らす時のために、料理・掃除・洗濯も頑張っています🍳✨👚ラブラブさんのおっしゃる通り「彼と会えない時間=自分磨き」の時間として過ごして、もっと彼に愛されるように頑張ります👨❤👩

レスしてくださって本当にありがとうございます!こんな私に心優しいレスをくださるラブラブさんこそ、きっと素敵な方なんだと思います😚

No.12 07/08/21 00:29
社会人くん12 

>> 11 横ヤリすみません。

ちと思ったことが。
主さんは結局彼を傷つけたと思ったコトについては、謝ったのかぇ?

皆さんのご意見は間違ってないと思うし、不安を我慢して自分を磨こうとしてる主さんも偉いと思う。もちろん一途な彼もイイ男。微笑ましいカップルですよね🎶
ただなんとなく主さんが甘えすぎてる面もあると思うんだけど…もちろんそれが悪いとかじゃぁないんだけどさ💣
なんとなく彼が潰れるのが怖い気がしました…主さん、なんかラブラブに酔って大切なコトを忘れてる気がします😞上手く説明できなくて申し訳ないんだけど😞
彼だって人間です…精神的にも完全無欠じゃぁないからね。なんでもかんでもしょい込んでなけりゃぁいいんだけど…。

おぢさんの余計なお世話でした…ごめんなさい😅

• << 14 前のレスにも書かせていただいたように、その喧嘩から10日後に彼と会いました😊 その10日間、私はすごく悩んで考え込んでたくさんの(高校時代からの付き合いで私のことも彼のことも知っている)友人に相談しました。そうしたら友人の1人が「いまは○○が彼のほうに寄りかかりすぎてて、彼が○○の重さを支えきれなくなってきてると思う。○○がもう少し自分の足で立てるようにならないと、そのうち2人とも倒れちゃうよ…」と、社会人さんとまったく同じことを言いました😠 その言葉を聞いて、私は本当にその通りだと思いました。今、精神的に彼に頼りきっていた行動を改めている途中です。以前は毎日4・5通ほど送っていたメールも、朝「おはよう」と夜「おやすみ」の2通だけに留めています。彼も、大事な時には必ずメールをしてくれます。少しずつですが、お互いにとっていいバランスに戻れているような気がします。 ご意見、本当にありがとうございます(>_<)

No.13 07/08/21 02:36

>> 12 主です😊もちろん彼にはきちんと謝りました。言葉と状況説明が足りなくてすみません(>_<)彼に対して本当にひどいことを言ってしまったと泣きながら痛感したので「ひどい事を言ってしまって本当にごめんなさい。本気で別れたくてこんなこと言ったんじゃないよ?傷つけておいて勝手だけど、私も○○が大好きだから別れたくないよ。」と、泣き止んで少し落ちついてから伝えました。彼は「○○が言いたいこと分かったよ。でも2度とそんなくだらないこと言うなよ。」と言って、その日はバイバイしました。バイバイした後もメールと電話で連絡をとり、私がずっと謝っていたら「もう気にするなよ。そんなに謝らなくていいよ。」と少しうんざりした感じで言われてしまったので、私もしつこく謝り続けるのはやめようと思い、最後に「本当にごめんね。○○のこと、大好きだよ。」と伝えました。彼も「うん、俺も大好きだよ。会える時間ができたら、またすぐに連絡するよ。おやすみ。」と言ってくれました。

長くなってしまったので、もうひとつレスを作ります😣

No.14 07/08/21 03:21

>> 12 横ヤリすみません。 ちと思ったことが。 主さんは結局彼を傷つけたと思ったコトについては、謝ったのかぇ? 皆さんのご意見は間違ってないと思… 前のレスにも書かせていただいたように、その喧嘩から10日後に彼と会いました😊
その10日間、私はすごく悩んで考え込んでたくさんの(高校時代からの付き合いで私のことも彼のことも知っている)友人に相談しました。そうしたら友人の1人が「いまは○○が彼のほうに寄りかかりすぎてて、彼が○○の重さを支えきれなくなってきてると思う。○○がもう少し自分の足で立てるようにならないと、そのうち2人とも倒れちゃうよ…」と、社会人さんとまったく同じことを言いました😠
その言葉を聞いて、私は本当にその通りだと思いました。今、精神的に彼に頼りきっていた行動を改めている途中です。以前は毎日4・5通ほど送っていたメールも、朝「おはよう」と夜「おやすみ」の2通だけに留めています。彼も、大事な時には必ずメールをしてくれます。少しずつですが、お互いにとっていいバランスに戻れているような気がします。

ご意見、本当にありがとうございます(>_<)

No.15 07/08/22 01:03
ラブラブさん9 

こちらこそ遅くなり申し訳ありません(>_<)
仲直りできて良かったですね。謝る事ができて良かったね。でも主さんは偉いね。自分が彼に言って傷付けた事をきちんと反省しながらも周りの言葉もきちんと受け止めて成長の糧にする…素晴らしい😃本当に、周りからは大した距離じゃなくても自分達には長い距離に感じますよね。だからこそ会えないと不安がったりするけど、不安な気持ちや久しぶりに会えた時の嬉しい気持ちを大切にして将来は二人で笑いながら話し合いたいものですよね😃1日1日を大切にしていきましょうね。今回の事を次に活かせれるようにしたらきっと彼氏さんも喜んでくれると思うし、自分磨きしてより素晴らしくなった主さんを久々に彼氏さんに会えた時にいっぱい見せてあげましょう。少しずつ焦らずに、彼氏好みの女性になれるようにお互い頑張っていこうね❤
私は全然いい女違うよ(笑)でもありがとうございます😃もうすぐ22になろうとしてるのに付き合って1年半経った今も彼氏に怒られてばっかりですよ(^_^;)

No.16 07/08/22 11:10

>> 15 主です😊再びレスをくださってとても嬉しいです!

私は、ラブラブさんがおっしゃるほど偉い人間ではないですよ(>_<)一時の感情だけで彼をひどく傷つけてしまいましたし…
私は「ただ彼とずっと一緒にいたい」という一心ですべての行動が決まってしまう完璧な依存症です。しかし、それは私にとっても彼にとっても決していい関係ではないことも分かります。
彼に頼りきっていた関係を少しずつでも直していこうとしている私に、ミクルの方々や友達がくれるアドバイスはとても励みになります!だから、私はぜんぜん偉くなんかないんですよ😊

離れている距離や時間が長いほど、会えたときの幸せや喜びって大きいですよね👨❤👩会っているとき「幸せだな。寂しくても頑張っててよかったな。これからも頑張ろう。」と私に思わせてくれる彼に心から感謝です。

ラブラブさんの彼も、ラブラブさんのことを大事に想って、愛情があるからこそ怒るんだと思いますよ😤1年半も一緒に過ごしてきたのならなおさらです!おたがい頑張りましょう✨✨

レスしてくださって、本当にありがとうございます(>_<)

No.17 07/08/22 12:06
ラブラブさん9 

ありがとうございます😃彼氏も好きじゃなかったらどうでもいいって言う人やから愛情は感じるかな。 私も久々に会えた時は『仕事頑張って良かった。疲れなんかどっかいった。』って思えるからそんな彼氏に出会えて本当に良かったと思う。遠距離には遠距離、同棲には同棲とそれぞれ悩みが出てくると思うけど、出会えた事に意味があると思うからずっとお互い一緒に居れるように頑張りたいものですね😃

主さんはお互いにとって良くない部分を分かっているから意識して直していくようにすればきっと今以上に素晴らしい関係になれると思うよ❤もっともっと仲良くなるためにも自分の目の前にあるものを一つ一つ直していこう。でもゆっくり焦らず確実にね😃難しいけど私もそれを目標にしてる。身体壊さない程度に頑張ってね❤
ではでは(>ε<)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧