注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
全員和食にしてと言う義母。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

好きだけど…(長文)

レス7 HIT数 1768 あ+ あ-

エロかわちゃん( ♀ )
07/08/03 18:04(更新日時)

彼のことが好きです😣彼がいなくなったら私、無気力になってしまうと思います。でも冷たくしてしまいます⤵
冷たくして、さぁ次の✉は相手はどんな反応してくるのかなって試してしまうんです😣⤵
ここ1週間くらい冷たくし続けていますが彼はいつも言っていた『おやすみ』の✉も言わずに明らかに切られるという形で✉が終わります。(会話が続かないような✉を私が返信しているのもありますが)
私が明らかに冷たい感じの✉を送ると『好き?』と返ってきますが…私は『好きだよ』と言いたくありません。なので話を変えます。
でもしばらくするとやっぱり『好き?』と確認するように聞いてきます。それ見てごめんね😢って気持ちにはなりますがやはり『好き』とは言いたくないんです。
最近✉も頻繁にしなくなりました。内容も薄いです。
彼は仕事を変え、今日から新しい職場です。遠恋です。
ホントは支え合わなきゃいけないハズなのに。彼が新しい職場で働き始めるなら、応援✉も本来ならしなきゃいけないハズなのに。自分が何したいのかがわかりません…⤵
中傷、ギャル文字小文字の方はレス控えて下さい⤵注文多くてすみません🙇

No.841186 07/08/02 20:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/08/02 21:16
女の子さん1 ( ♀ )

好きなら…

やっぱり相手にその気持ちを伝えたほうがいいと思います。

あとから彼の存在の大きさを知ったとしたら、後悔するだけだと思います😖

なぜ言いたくないのかは分かりませんが…1回でも自分からメールをして、いつも素直になれなくてごめんね。本当は…と自分の気持ちを打ち明けてみてはどうでしょうか?

長文になってしまってすみません。

No.2 07/08/02 21:35
匿名さん♂2 

本当は何をしたのかわかってるじゃないですか?
ただ素直に言いたくないだけですよね。
それは自分が恋愛に対して優位に立ちたいからなのではないですか?
そうゆうことをしていればいずれ恋愛ってなんだろう?って考えて自分を見失うだけです。
No.1さんの言うように自分の気持ちをちゃんと打ち明けましょう。

No.3 07/08/02 21:50
恋愛中さん3 

中傷に感じちゃったらごめんなさい😣
試されてばっかりだったら彼氏さんも悲しくなっちゃうと思います💦自分がそんなふうにされたら嫌じゃないですか⁉いなくなったら困るなら、いなくならないように優しくしてあげてください😢

No.4 07/08/02 22:27
エロかわちゃん0 ( 20代 ♀ )

レスありがとうございます🙇
一括で申し訳ないです。
長文読んで下さってありがとうございました🙇💦

わけわかりませんよね💦

以前はお互いに『好き』って言葉以外にも『愛してるよ➰』とかって言い合っていたんです。バカップルみたいに🙈

なので好きって言葉にするのが恥ずかしいとかって気持ちは全くなく、素直になれないっていう感じでもありません😔⤵

何でなんだろ…😥
愛情が薄れてきてるのかな…。

2さん、優位に立ちたい…というのは、『あなたは私が好きなのね➰😏✨』という気分に浸りたいのでは…ということでしょうか❓👀

No.5 07/08/03 00:26
匿名さん♂2 

>> 4 ロクに話しも聞かず随分なこといってしまったけど・・・
話の流れからするとどうやら倦怠期なのじゃないかな?
最初のころの気持ちから少し離れたとこにいるかもね。

優位に立ちたい
レス後の意見でいうなら付き合い慣れからくる葛藤みたいなものかな?
そのあたりはどう思います?

No.6 07/08/03 15:04
エロかわちゃん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 優位に立ちたいのかなぁ…と、2さんに言われて思いました💦何か、自分が彼を大好きなことが許せないというか…😣これまた意味がわからないですよね😢

本当に彼は私を好きなのかどうかってことを確かめたいのかな…。それもあります😣

だからと言って彼に冷たく当たる必要なんてないですよね⤵

これが倦怠期なんでしょうか…。
何だか彼のことを好きなのに嫌いになりそうなんです⤵

No.7 07/08/03 18:04
匿名さん♂2 

>> 6 うん。やっぱり倦怠期なんだと思う。
お互いの気持ちの再確認が前ほどの気持ちが薄れて天邪鬼になってるのかな?

主さんの言い方だと
好きだけど嫌い
憎いほど好き
のような感覚なので本当の意味では嫌いになれないんでしょう。

自分の友達もよく相手が好きなのか嫌いなのかということで相談してきました。
それは自分の気持ちだから俺には答えることは出来ないけどいつの間にか一緒にいることが当たり前な感覚になって本当に相手が大事なのかを見失ってました。

結局好きか嫌いはれた後に気づいたんだけどやっぱり未練が残ってましたよ。
自分もくだらない理由で別れて本当は好きだったはずなのにって経験あります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧