注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
この世の中に、そして宇宙にあるものは
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

気になる女性が☺

レス8 HIT数 2335 あ+ あ-

社会人くん
07/09/11 14:16(更新日時)

俺 職場に好きな女性がいます。
その人は41歳、既婚者で子供有り。
俺とは7歳違います。
(彼女の方がお姉さん)彼女は人の心(気持ち)を読むのに長けている人。 目配り気配りも出来る人。どんなに忙しくても態度に出さず誰にでもいつでも同じ接してくれる。
最初は「お姉さん」的な感覚やってんけど、いつの間にか気になる存在に😭 彼女の行動の1つ1つが気になり俺が手助け出来れば…。と。
「好きでいるんは勝手やから」と思うんやけど、もし 俺の気持ち伝えたら戸惑うかな?
彼女が職場の♂と笑って話ししてるトコも妬ける。💻打って知らん顔やけど、👂と頭の中はそっちに釘付けで…。
彼女は 明るいしさっきも書いた様な女性なので人気ある。
でも 俺が1番仲がいいと思ってんけど…。
時々自信なくなる⤵
気持ち伝えたらダメですかね~

No.839487 07/09/11 08:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/09/11 09:08
女の子さん1 

本当に好きなら自分のことより彼女のこと(彼女の家族のことを含め…)を最初に考えるべきだと思います。

• << 3 レスありがとうございます。 確かに今まではそう考えていました。 せやから 職場で独占出来ればいいかと…。 でも 彼女のコミュニケーションをとった人は彼女にハマっていくんです💧 自分の事しか考えてないと言われるのは承知やけど…。彼女が俺に振り向いてくれるかはわからへん⤵ ありがとうございます。

No.2 07/09/11 09:39
女の子さん2 ( ♀ )

彼女の全て(子供の事など)を受け入れ 結婚覚悟してるのであれば 大丈夫じゃないですか⁉

後は子供にどう思われてるのかも 大事ですよね⁉

• << 4 レスありがとうございます。 少し前向きなアドバイス感謝します。 彼女が俺の事 どう思ってるかは不明です。 俺も自分なりにはいろんな事考えました。 お子さん達には会った事はないですけど、高校生と中学生です。 もし 彼女が俺の気持ちに応えてくれるとしたら…。 教育費と俺の収入、貯蓄も計算済。 ただ 賢い人やから応えてくれるかは わかりませんが 伝えたいんです。

No.3 07/09/11 09:51
社会人くん0 

>> 1 本当に好きなら自分のことより彼女のこと(彼女の家族のことを含め…)を最初に考えるべきだと思います。 レスありがとうございます。
確かに今まではそう考えていました。
せやから 職場で独占出来ればいいかと…。
でも 彼女のコミュニケーションをとった人は彼女にハマっていくんです💧
自分の事しか考えてないと言われるのは承知やけど…。彼女が俺に振り向いてくれるかはわからへん⤵

ありがとうございます。

No.4 07/09/11 10:04
社会人くん0 

>> 2 彼女の全て(子供の事など)を受け入れ 結婚覚悟してるのであれば 大丈夫じゃないですか⁉ 後は子供にどう思われてるのかも 大事ですよね⁉ レスありがとうございます。
少し前向きなアドバイス感謝します。
彼女が俺の事 どう思ってるかは不明です。
俺も自分なりにはいろんな事考えました。
お子さん達には会った事はないですけど、高校生と中学生です。
もし 彼女が俺の気持ちに応えてくれるとしたら…。
教育費と俺の収入、貯蓄も計算済。
ただ 賢い人やから応えてくれるかは わかりませんが 伝えたいんです。

No.5 07/09/11 10:13
匿名さん♀5 ( ♀ )

仕事しようよ💧女探しに仕事場へ行ってるのですか❓違うでしょ💧恋愛とかの感情、嫉妬心が邪魔して仕事にならないのでは❓

それに既婚者は、未婚者からすれば、素晴らしく見えるもんなんですよ💧なぜかと言うと、色んな苦労もしてきて、我慢もしてきたと思います。だからこそ、人に対して優しくもなれるし、人の痛みが分かる。

職場で独占って💧仕事にならないですね💧邪魔な存在になってしまいますよ💧

既婚者に恋するのは勝手ですが、不倫だとか、略奪だとか、その女性の幸せを壊すような行動だけはしないで下さいね。その女性のことを想うのは勝手です。自由です。

自分の気持ち、どのように伝えたいのですか❓『アナタのことが好きで、他の人と話をしているだけで妬いてしまいます。職場内だけでも、アナタを独占したい。』ですか💧❓浮気心が無い女性なら、引きますよ💧浮気心がある女性なら喜ぶんじゃないかな💧

既婚者じゃなくて未婚者に恋すると楽なんですけどね💧

No.6 07/09/11 12:49
匿名さん♀6 ( 20代 ♀ )

人として仲良くする。既婚者にそれ以上を求めるのは失礼ですよ。家庭を持つ人に対して、オレ以外の誰かと仲良くして欲しくない‥‥と考える方が間違いです。
ご自分がそれで苦しむのは構いませんがです、それに相手を巻き込むような真似はやめてください。

No.7 07/09/11 13:04
匿名さん♂7 ( 20代 ♂ )

6番さん、優しいですね。惚れてしまいそうです😍

No.8 07/09/11 14:16
社会人くん0 

一括で すみません。
今 遅れて昼です。

俺 別に女捜しなんてしてへん❗
職場に好きな人出来たらあかんの❓
仕事もしてるで❗
一方的ないいかたやな❗相手が既婚者やから 攻撃されてるのはわかるけど。

俺 彼女に離婚してほしい。とか 不倫してくれ
なんて 思ってへんで。
もし 「彼女が俺の気持ちに応える事になったら」のシュミレーションを考えただけや。
ドロドロに引きずり込むつもりもない❌
気持ちを伝えるだけは どうかな❓と思っただけで 相手が笑って「ないわぁ」と言われば深追いはせん。
ドロドロは彼女には似合わん。

女性の意見の様子はわかりました。

みなさん 大切な時間を俺のレスに割いていただきありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧