注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

不倫浮気する男性(長文)

レス55 HIT数 10959 あ+ あ-

OLさん( 30代 ♀ )
07/07/28 12:34(更新日時)

先日 マスコミ関係の男性(30~60代)の方々と仕事の延長で 一緒に飲む機会がありました。
たまたま 不倫や浮気の話となり・・・ 参加されてる十数名、 ほぼ全員が 不倫浮気の経験者と聞きびっくりしました。
ウチの奥サンは 頭がいいから気付いてても 気付かないフリしててくれる。
奥サンの理解があるからこそ 浮気ができる!っていう人もいれば たとえ浮気現場(エッチ)を目撃されても 絶対に「俺はやってない」と浮気なんか認めない!
という人もいた・・。
どこまでが本音かわかりませんが、よく掲示板で見掛ける浮気されて悩む妻の方々の重く辛い雰囲気と、 浮気を語る男性陣の明るい雰囲気を比べると あまりにも違いすぎて 悲しみを通りこし 笑ってしまいました。
男性って すごい単純な生き物だなぁと💧
女性のほうが 広い心で接してあげなきゃ 恋人関係も 夫婦関係も継続させるのは 難しいのかなぁ・・とふと感じました。
皆様はどう思われますか?
長文失礼いたしました⤵

No.839457 07/07/23 13:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/07/23 14:43
匿名さん♀1 ( 10代 ♀ )

なんていうか…みんながみんな夫が悪くて妻が苦しむって訳ではないと思います。
その逆も有り得るんじゃないですか?

あと浮気や不倫をするとパートナーも傷付くし、なにより子どもも傷付くと思います。

年下なのにでしゃばってすみませんでした。

• << 3 レスありがとうございます😄確に 浮気不倫は女性でもするし 男性に限ったコトではないですよね😅 ただ私は今回「男の世界」をかいま見てしまい 不倫男性は 明るかった‼という印象を受けました。 私は 不倫の掲示板をよく閲覧してるのですが 旦那様に不倫されて悩む妻。 既婚者との不倫関係に悩む女性。 そんな方々に 今回の男性陣の発言を聞かせてあげたいなぁと感じました。 自分が悩む程に相手は悩んでない。 それなら 男を手のひらで転がすくらいの術を身に付けるほうが いいのかなぁ?って😅

No.2 07/07/23 15:09
匿名さん♀2 ( 40代 ♀ )

男にとっての勲章なのかなぁって思った。自慢になる訳ですよね(;-_-+嫁は理解があるからって言い方だと辛く苦しみ耐えて傷付いた嫁は理解がないみたいに聞こえますよね(;-_-+

• << 4 レスありがとうございます! 嫁の理解に関しては・・何も考えずに発言してるような気もしました。 きっと 陰でどれだけ嫁サンが耐え 傷付いてるかなんて 知らないダケで 勝手に理解あるとか言ってるように思いました💧 酒の場とはいえ アホな連中でしたが なんだかそのアホさ加減には呆れたし 反面可愛く思える程でした😓 アホすぎて・・⤵

No.3 07/07/23 15:15
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 なんていうか…みんながみんな夫が悪くて妻が苦しむって訳ではないと思います。 その逆も有り得るんじゃないですか? あと浮気や不倫をするとパー… レスありがとうございます😄確に 浮気不倫は女性でもするし 男性に限ったコトではないですよね😅
ただ私は今回「男の世界」をかいま見てしまい 不倫男性は 明るかった‼という印象を受けました。
私は 不倫の掲示板をよく閲覧してるのですが
旦那様に不倫されて悩む妻。
既婚者との不倫関係に悩む女性。
そんな方々に 今回の男性陣の発言を聞かせてあげたいなぁと感じました。
自分が悩む程に相手は悩んでない。
それなら 男を手のひらで転がすくらいの術を身に付けるほうが いいのかなぁ?って😅

No.4 07/07/23 15:29

>> 2 男にとっての勲章なのかなぁって思った。自慢になる訳ですよね(;-_-+嫁は理解があるからって言い方だと辛く苦しみ耐えて傷付いた嫁は理解がない… レスありがとうございます!
嫁の理解に関しては・・何も考えずに発言してるような気もしました。
きっと 陰でどれだけ嫁サンが耐え 傷付いてるかなんて 知らないダケで 勝手に理解あるとか言ってるように思いました💧
酒の場とはいえ アホな連中でしたが なんだかそのアホさ加減には呆れたし 反面可愛く思える程でした😓
アホすぎて・・⤵

No.5 07/07/23 21:53

できれば もっと色んなご意見 聞かせて頂きたいでーす😄✌
ちなみに 私は独身で 一度不倫経験あります⤵
今はもう 解消してますが 当時 悩んでいた自分の視野が狭かったなぁと今回のコトで感じてます😅

No.6 07/07/23 23:49
匿名さん♀6 ( 20代 ♀ )

その通り‼海よりも深い愛情をもたないとやってられん

No.7 07/07/24 00:27

>> 6 レスありがとうございます‼
海よりも深く・・ですかぁ😌
すばらしいです‼
やっぱ 女性のほうが(浮気不倫男性に対しての場合)十歩も百歩も譲らなければ 継続は成り立たないのでしょうかね。

その男性陣曰く 家庭を壊すつもりはない・・とも言ってました。が 私が それなら最初から 浮気なんてしなきゃいいじゃん!って言うと お前 わかってないなぁ・・というリアクション💧
どうやら 愚問のようでした😅

No.8 07/07/24 00:39
匿名さん♂8 ( 30代 ♂ )

マスコミの人間にまともな奴はいないから、気にしない方がいいよ。
そういう奴らがテレビや雑誌で、くだらない価値観を押し付けるから、洗脳される人が多くて困ります。

• << 14 レスありがとうございます!お礼が遅くなりスミマセン💧 マスコミの方々は 確に個性的な方多かったデス。 魅力的な方もいたけど どうやら話の内容からして プライベートと仕事をきちんと分けるコトが出来ない感じ😅色んな情報が入ってくるせいか 知識をひけらかした会話や頭の良さ⁉が際立って ・・なんだか疲れました。 もちろん 一度🍺したダケなので 本質はわかりませんが。

No.9 07/07/24 09:03
匿名さん♀9 ( ♀ )

>> 8 理解ある・妻のふりして・熟年離婚 🙇

• << 15 レス ありがとうございます😄 現状において 物わかりの良い妻である場合 熟年離婚を 想定してる人も 少なくないのでしょうね😄 奥様方の物わかりが良いウチに 自分のバカさ加減に気付けば まだ良いのかもしれませんね😓

No.10 07/07/24 09:32
匿名さん♀10 ( 20代 ♀ )

私ゎ仕方なぃと諦めています💧家庭にお金を入れて、子どもの世話もきちんとしてくれるのであれば、ぃぃんじゃないですか❓😊💧
考え込んでも無駄💧浮気も不倫もするよぉな男ゎ直らないし、直そうとするだけ疲れますからね💧💧

• << 16 レス ありがとうございます😄 きっと そのように思えるまでには 色々 ご苦労があったコトと思います💧 時には諦めも肝心ですかね💧 きっと アナタのような妻を持つ 浮気男は 大きな勘違いをしたまま 生涯を過ごす ある意味幸せな旦那様かもしれませんね😄 素敵だなぁと思います❗

No.11 07/07/24 12:50
匿名さん♀11 ( 30代 ♀ )

私の旦那も浮気してました😒きっと今も💧私は浮気はつきものだと思ってるけど💥 バレないようにするのが思いやりですよね💣 私も平気なふりして熟年離婚😣考えてます👊 ちなみにはなせばめちゃめちゃ長いです(=_=;)

• << 17 レスありがとうございます❗ 人間 知らなければ良かったことって いっぱいありますよね😞💨 でも なぜか男性は嘘が下手な人も多いですね⤵ 辛い日々を乗り越え 割りきり 今に至っているのでしょうか? おヒマがあれば どうぞその長ーいお話 聞かせて下さいませm(__)m

No.12 07/07/24 13:32
匿名さん♀12 

何か男尊女卑は昔よりなくなったというものの、男は女を軽く見てるからこそ、体だけ、とか愛情なく性欲を理由に簡単に関係を持てるんだと思います。
体だけって何?1人の人間なのに…最低ですね😔
そういう人等はロクな死に方をしないと思います

• << 18 レスありがとうございます‼ 男尊女卑・・私もそれは感じました。 飲み会の際にいらした コンパニオンさんを 猿の群れみたいなモンだって言ってる方がいました💧 まさに 娯楽の対象でしかないってコトですよね😅 それに対しては まぁ お互い様の部分があるとも思いましたが(男は金で女を買う、女はカラダで金を貰う) 男尊女卑はヒドイ話ですが 男女平等にも なれない世の中だなぁと感じました❗
  • << 20 みなさんいろいろ意見はあると思いますが、 男としてひとこといわせてください。 不倫や浮気をする男は最低だという意見は多いと思います。 が、そうさせてしまった原因が女性の側に無いとも限りません。 どこかで旦那さんに冷たくしてないですか? セックスを拒否したりしてませんか? ただお金を持ってきてくれる人になってないですか? 帰ってきたら、今日もご苦労様。って優しく微笑んであげてますか? いろんなことが積もり積もって、優しい愛人に心ひかれるのではないですか? また、不倫する男の数だけそれを理解する女もいるのですから、男性ばかりを責めるのは間違いだと思います。

No.13 07/07/24 16:03
匿名さん♀13 

10さんに同じ!

エッチしても病気になってない限り、ふうーんです。
あまりにも生活が乱れてたり、離婚うんぬんになったら、喝を入れます。軌道修正というか。そのあたりからが私としては本題です。
また、相手の女性を家庭に食事招待します。楽しく。

• << 19 レスありがとうございます‼すごいですね😓 不倫相手とかを 食事に招待できたりするのは びっくりです😓 惚れた 惚れられただのの痴情だけでは 騒がない‼ カッコいいです😄 そんな風になるまでには 辛い日々もあったのでしょうか⁉ 家庭を守る 母 妻の強さを感じました‼

No.14 07/07/24 23:29

>> 8 マスコミの人間にまともな奴はいないから、気にしない方がいいよ。 そういう奴らがテレビや雑誌で、くだらない価値観を押し付けるから、洗脳される人… レスありがとうございます!お礼が遅くなりスミマセン💧

マスコミの方々は 確に個性的な方多かったデス。
魅力的な方もいたけど どうやら話の内容からして プライベートと仕事をきちんと分けるコトが出来ない感じ😅色んな情報が入ってくるせいか 知識をひけらかした会話や頭の良さ⁉が際立って ・・なんだか疲れました。
もちろん 一度🍺したダケなので 本質はわかりませんが。

No.15 07/07/24 23:33

>> 9 理解ある・妻のふりして・熟年離婚 🙇 レス ありがとうございます😄
現状において 物わかりの良い妻である場合 熟年離婚を 想定してる人も 少なくないのでしょうね😄
奥様方の物わかりが良いウチに 自分のバカさ加減に気付けば まだ良いのかもしれませんね😓

No.16 07/07/24 23:40

>> 10 私ゎ仕方なぃと諦めています💧家庭にお金を入れて、子どもの世話もきちんとしてくれるのであれば、ぃぃんじゃないですか❓😊💧 考え込んでも無駄💧浮… レス ありがとうございます😄
きっと そのように思えるまでには 色々 ご苦労があったコトと思います💧
時には諦めも肝心ですかね💧
きっと アナタのような妻を持つ 浮気男は 大きな勘違いをしたまま 生涯を過ごす ある意味幸せな旦那様かもしれませんね😄
素敵だなぁと思います❗

• << 29 私ゎ別れますょ😊浮気や不倫だけならまだしも、借金あるし、家庭にお金入れてくれないし、思いやりのかけらもありませんからね💧 何度も殺そうかと旦那が寝てる間に、カッター片手に近くまで寄ったことありますょ😊💦 その度子どもの顔が浮んで、ダメだ💦と正気に戻ります👍 今でゎもぉ開き直って、慰謝料取る事だけを考えて毎日暮らしています🎉

No.17 07/07/24 23:46

>> 11 私の旦那も浮気してました😒きっと今も💧私は浮気はつきものだと思ってるけど💥 バレないようにするのが思いやりですよね💣 私も平気なふりして熟年… レスありがとうございます❗
人間 知らなければ良かったことって いっぱいありますよね😞💨
でも なぜか男性は嘘が下手な人も多いですね⤵

辛い日々を乗り越え 割りきり 今に至っているのでしょうか?

おヒマがあれば どうぞその長ーいお話 聞かせて下さいませm(__)m

• << 23 私は結婚13年目です😲長い結婚生活いろいろあると思うし🌀考え方もお互い違ってくるでしょう💧環境も⤵うちの場合は出合い系サイトでした💧セ※レ募集😒 それまでも浮気以外ですがいろいろあったので💥アホらしすぎて怒る気にもならず😞今に至ってます…ただ喧嘩は両成敗と思ってるので浮気するのも私にも原因があると思ってます💧 許す事とはできませんが💧

No.18 07/07/25 00:05

>> 12 何か男尊女卑は昔よりなくなったというものの、男は女を軽く見てるからこそ、体だけ、とか愛情なく性欲を理由に簡単に関係を持てるんだと思います。 … レスありがとうございます‼
男尊女卑・・私もそれは感じました。
飲み会の際にいらした コンパニオンさんを 猿の群れみたいなモンだって言ってる方がいました💧
まさに 娯楽の対象でしかないってコトですよね😅

それに対しては まぁ お互い様の部分があるとも思いましたが(男は金で女を買う、女はカラダで金を貰う)
男尊女卑はヒドイ話ですが 男女平等にも なれない世の中だなぁと感じました❗

No.19 07/07/25 00:11

>> 13 10さんに同じ! エッチしても病気になってない限り、ふうーんです。 あまりにも生活が乱れてたり、離婚うんぬんになったら、喝を入れます。軌道… レスありがとうございます‼すごいですね😓
不倫相手とかを 食事に招待できたりするのは びっくりです😓
惚れた
惚れられただのの痴情だけでは 騒がない‼
カッコいいです😄
そんな風になるまでには 辛い日々もあったのでしょうか⁉
家庭を守る 母 妻の強さを感じました‼

No.20 07/07/25 16:26
あ~る ( BWLo )

>> 12 何か男尊女卑は昔よりなくなったというものの、男は女を軽く見てるからこそ、体だけ、とか愛情なく性欲を理由に簡単に関係を持てるんだと思います。 … みなさんいろいろ意見はあると思いますが、
男としてひとこといわせてください。
不倫や浮気をする男は最低だという意見は多いと思います。
が、そうさせてしまった原因が女性の側に無いとも限りません。

どこかで旦那さんに冷たくしてないですか?
セックスを拒否したりしてませんか?
ただお金を持ってきてくれる人になってないですか?
帰ってきたら、今日もご苦労様。って優しく微笑んであげてますか?

いろんなことが積もり積もって、優しい愛人に心ひかれるのではないですか?

また、不倫する男の数だけそれを理解する女もいるのですから、男性ばかりを責めるのは間違いだと思います。

• << 22 こーゆー人だよね。 浮気しようが言い訳して、逆に相手に非があったか責める。 そういうケースもあるけど、尽くしても浮気とかされたりしてるじゃないですか。 けど何か原因か考えるより、浮気は裏切りなんだから、そんな開き直られても😒って思いますね
  • << 33 理解はしてません。好きな人のイチバンが自分じゃなく、奥さんや子供さんなのはどうしようもないから。 早く他の人を好きになって、こんな寂しいだけの関係から抜け出したいです😢

No.21 07/07/25 22:33

>> 20 レスありがとうございます😄確に アナタのおっしゃる通り 浮気に走る男性には そういう不満が積もり積もって・・ってあるでしょうね😲
男ばかりが悪いとは思いません。
よく 不満があるなら 浮気する前に話し合ってほしかったとか 不倫するなら離婚してから・・なんて意見聞きますが 既に話し合い出来ない したくない状況をつくっているのは 夫婦二人の責任ですものね💧

貴重な男性ご意見 ありがとうございます。
私は 不倫浮気において 誰が悪いとか 良いとかではなく 浮気してる男性でも 家庭までは壊したくないナイと言う方もいます。
その家庭はどんな家庭なのか⁉
妻がどのように待っていれば 旦那様は帰ってくるのか⁉
知りたいです。
個人的には 浮気不倫するほうよりも されるほうが我慢する もしくは割りきるコトが 離婚や家庭不和をなくす為の一番の近道なのかなぁと思ってました😄

No.22 07/07/25 23:02
匿名さん♀12 

>> 20 みなさんいろいろ意見はあると思いますが、 男としてひとこといわせてください。 不倫や浮気をする男は最低だという意見は多いと思います。 が、そ… こーゆー人だよね。
浮気しようが言い訳して、逆に相手に非があったか責める。
そういうケースもあるけど、尽くしても浮気とかされたりしてるじゃないですか。
けど何か原因か考えるより、浮気は裏切りなんだから、そんな開き直られても😒って思いますね

• << 24 20サンは 結婚に対する理想が高かったのかもしれませんね💦 現実と向き合うよりも 違うモノに逃げてしまう。 20サンみたいな彼が浮気したコトで その奥様が変わり そして彼も反省し変われるのであれば 夫婦関係には良いスパイスになる場合もあるかなぁと感じます。
  • << 26 言い訳ではないんですよ。 不倫の話で男性を強く否定されているようですが、 あなたは男性嫌悪なかたなのでしょうか? 主さんがおっしゃっておられることがその通りです。 話し合ってもうまくいかず、いつしか話し合うことさえもできなくなる。 そういう夫婦もいるものです。 そしてあなたのおっしゃるように尽くしても浮気に走る人もいる。 けどそれもおそらくどこかですれ違っているんだと思います。 男女とも人を責めることで全てが解決するとは思いません。 まず自分はどうなのか、相手が求めていることをわかってあげているか、 自分のしてあげていると思っていることと、相手が望んでいることがすれ違っていないか、 それを考えることも必要だと私は思います。 浮気はたしかに裏切りです。 でも夫婦生活でまったく自分を大切にしてくれないことも、 やっぱり裏切りになると思います。 私は開き直ったわけではありませんよ。 女性に対して責めているわけでもありません。 浮気する側もされる側も相手の非ばかりを追及しても良い結果にならないと思うだけです。

No.23 07/07/25 23:05
匿名さん♀11 ( 30代 ♀ )

>> 17 レスありがとうございます❗ 人間 知らなければ良かったことって いっぱいありますよね😞💨 でも なぜか男性は嘘が下手な人も多いですね⤵ 辛… 私は結婚13年目です😲長い結婚生活いろいろあると思うし🌀考え方もお互い違ってくるでしょう💧環境も⤵うちの場合は出合い系サイトでした💧セ※レ募集😒 それまでも浮気以外ですがいろいろあったので💥アホらしすぎて怒る気にもならず😞今に至ってます…ただ喧嘩は両成敗と思ってるので浮気するのも私にも原因があると思ってます💧 許す事とはできませんが💧

• << 25 お話 聞かせてくれてありがとう😄 13年という歳月、 環境も人の心も変わっても不思議ではないですよ💦 ただ そんな状態でも 変わらなかったのは 婚姻という絆なんですよね✨ 11サンの場合は アナタの我慢と自分も悪いトコあるという謙虚さから 婚姻が続けられてるのかもしれませんね。 熟年離婚も想定内とのコトですが 一生を沿い遂げる可能性は今でもあるのでしょうか? もし そうであるなら 旦那様はアナタに一生頭が上がらない 足を向けて寝られない立場でしょうね😄 旦那様に 好きにさせてるようで 実は手のヒラでコロコロ転がしているような素敵な奥様だなぁと感じます。 ところで浮気を許せはしないケド 旦那様を嫌いにはなれないですか? いや 旦那様を愛してますか?

No.24 07/07/26 00:32

>> 22 こーゆー人だよね。 浮気しようが言い訳して、逆に相手に非があったか責める。 そういうケースもあるけど、尽くしても浮気とかされたりしてるじゃな… 20サンは 結婚に対する理想が高かったのかもしれませんね💦
現実と向き合うよりも 違うモノに逃げてしまう。

20サンみたいな彼が浮気したコトで その奥様が変わり そして彼も反省し変われるのであれば 夫婦関係には良いスパイスになる場合もあるかなぁと感じます。

• << 27 私は自分が浮気しているから書き込んでいるわけじゃありません。 逆に二股をかけられてふられた過去は多くあり、 若いときは女性が信じられなくなったことはあります。 その時はいまのみなさんのように相手が浮気したから悪いと思うだけでしたが、 その考えが有る限り、自分を振り替える事が出来ないと気付いたんです。 私は男性ですが、女性のみなさんにも、浮気するのは男ばっかり。とか、 浮気する方だけがわるいとかで全てを片付けないでほしいと思って書き込みしています。 今は私は自分を相手の身になって考えていくようにしているので、 もし妻が浮気をしたら、自分のせいだと思っています。

No.25 07/07/26 00:57

>> 23 私は結婚13年目です😲長い結婚生活いろいろあると思うし🌀考え方もお互い違ってくるでしょう💧環境も⤵うちの場合は出合い系サイトでした💧セ※レ募… お話 聞かせてくれてありがとう😄
13年という歳月、 環境も人の心も変わっても不思議ではないですよ💦
ただ そんな状態でも 変わらなかったのは 婚姻という絆なんですよね✨
11サンの場合は アナタの我慢と自分も悪いトコあるという謙虚さから 婚姻が続けられてるのかもしれませんね。
熟年離婚も想定内とのコトですが 一生を沿い遂げる可能性は今でもあるのでしょうか?
もし そうであるなら 旦那様はアナタに一生頭が上がらない 足を向けて寝られない立場でしょうね😄

旦那様に 好きにさせてるようで 実は手のヒラでコロコロ転がしているような素敵な奥様だなぁと感じます。

ところで浮気を許せはしないケド 旦那様を嫌いにはなれないですか?
いや 旦那様を愛してますか?

No.26 07/07/26 02:20

>> 22 こーゆー人だよね。 浮気しようが言い訳して、逆に相手に非があったか責める。 そういうケースもあるけど、尽くしても浮気とかされたりしてるじゃな… 言い訳ではないんですよ。
不倫の話で男性を強く否定されているようですが、
あなたは男性嫌悪なかたなのでしょうか?

主さんがおっしゃっておられることがその通りです。
話し合ってもうまくいかず、いつしか話し合うことさえもできなくなる。
そういう夫婦もいるものです。

そしてあなたのおっしゃるように尽くしても浮気に走る人もいる。
けどそれもおそらくどこかですれ違っているんだと思います。

男女とも人を責めることで全てが解決するとは思いません。
まず自分はどうなのか、相手が求めていることをわかってあげているか、
自分のしてあげていると思っていることと、相手が望んでいることがすれ違っていないか、
それを考えることも必要だと私は思います。

浮気はたしかに裏切りです。
でも夫婦生活でまったく自分を大切にしてくれないことも、
やっぱり裏切りになると思います。

私は開き直ったわけではありませんよ。
女性に対して責めているわけでもありません。
浮気する側もされる側も相手の非ばかりを追及しても良い結果にならないと思うだけです。

• << 28 まぁ、人生経験豊かで客観的にモノを見たらそういう考えは必要ですね。 ただ何でも理由をこじつけて『~だから浮気した』って、そんなんで許されていいんですかね? 浮気された相手は、トラウマを抱えますよね、人不信になりますよね。 そんな状態で『あぁ自分が悪かったから浮気されたんだ』って納得できますかね~😥 みんなそこまで大人にはなりきれないし、すぐ別の人に心を傾けるって精神がおかしいと思います。 しかも、浮気相手に対しても、傷つける事になりますよね? 色んな人を巻き込んで傷つける、それを肯定しちゃったり『仕方なかった』で済ましたら、世の中もっと狂うと思います。

No.27 07/07/26 12:29

>> 24 20サンは 結婚に対する理想が高かったのかもしれませんね💦 現実と向き合うよりも 違うモノに逃げてしまう。 20サンみたいな彼が浮気したコ… 私は自分が浮気しているから書き込んでいるわけじゃありません。
逆に二股をかけられてふられた過去は多くあり、
若いときは女性が信じられなくなったことはあります。

その時はいまのみなさんのように相手が浮気したから悪いと思うだけでしたが、
その考えが有る限り、自分を振り替える事が出来ないと気付いたんです。

私は男性ですが、女性のみなさんにも、浮気するのは男ばっかり。とか、
浮気する方だけがわるいとかで全てを片付けないでほしいと思って書き込みしています。
今は私は自分を相手の身になって考えていくようにしているので、
もし妻が浮気をしたら、自分のせいだと思っています。

No.28 07/07/26 15:40
匿名さん♀12 

>> 26 言い訳ではないんですよ。 不倫の話で男性を強く否定されているようですが、 あなたは男性嫌悪なかたなのでしょうか? 主さんがおっしゃっておら… まぁ、人生経験豊かで客観的にモノを見たらそういう考えは必要ですね。
ただ何でも理由をこじつけて『~だから浮気した』って、そんなんで許されていいんですかね?
浮気された相手は、トラウマを抱えますよね、人不信になりますよね。
そんな状態で『あぁ自分が悪かったから浮気されたんだ』って納得できますかね~😥
みんなそこまで大人にはなりきれないし、すぐ別の人に心を傾けるって精神がおかしいと思います。
しかも、浮気相手に対しても、傷つける事になりますよね?
色んな人を巻き込んで傷つける、それを肯定しちゃったり『仕方なかった』で済ましたら、世の中もっと狂うと思います。

No.29 07/07/26 16:07
匿名さん♀10 ( 20代 ♀ )

>> 16 レス ありがとうございます😄 きっと そのように思えるまでには 色々 ご苦労があったコトと思います💧 時には諦めも肝心ですかね💧 きっと ア… 私ゎ別れますょ😊浮気や不倫だけならまだしも、借金あるし、家庭にお金入れてくれないし、思いやりのかけらもありませんからね💧
何度も殺そうかと旦那が寝てる間に、カッター片手に近くまで寄ったことありますょ😊💦
その度子どもの顔が浮んで、ダメだ💦と正気に戻ります👍
今でゎもぉ開き直って、慰謝料取る事だけを考えて毎日暮らしています🎉

• << 31 10サンは 別れに向けて頑張っているのですね😲 おっしゃる通り 浮気や不倫ならまだしも 借金や暴力とかが加わると これは母子の生命の危機ですもんね💢 後腐れなく 決別できるよう 用意周到に頑張って下さい👊

No.30 07/07/26 19:57

もちろんですよ、私の27のスレのように、
私もあなたのおっしゃるような過去に苦しんだすえに、今の考えに至ったんです。

私はパートナーに浮気させないようには出来るものだと思います。
全てはどれだけ相手のハートを掴めるかです。
この人は裏切れないな、と思わせるほど愛してあげれば、どこかに心が移ることは無いと思います。

それにどんな状況でも自分一人だけを見て、まったく浮気のしない人は、むしろ危険な人だと思います。
だって言い換えればストーカーじゃないですか。

浮気されないように精一杯がんばるから、愛しているんだと実感できるんじゃないかと私は思います。

それでも浮気が平気なパートナーなら、結局そんな人を選んだ自分に運がなかったのかもしれません。

• << 37 こんなにいっぱい浮気をした側もされた側も、経験者がいるって事は… 心をとらえ合えてないカップルが多くて、それでスレ違い…浮気に走る。。こういう流れになるんですよね。 でも分かり合おうとお互いにできなきゃ、一方がいくら頑張ってもダメですよね。 こういう掲示板でもそうなんですが、こうやって真剣に向き合ってくれる男性がいるだけ、まだ希望を持てます✋ほとんどの男性はこの手の話になると、面倒くさがったりしますから。。ありがとうございます。

No.31 07/07/26 23:24

>> 29 私ゎ別れますょ😊浮気や不倫だけならまだしも、借金あるし、家庭にお金入れてくれないし、思いやりのかけらもありませんからね💧 何度も殺そうかと旦… 10サンは 別れに向けて頑張っているのですね😲
おっしゃる通り 浮気や不倫ならまだしも 借金や暴力とかが加わると これは母子の生命の危機ですもんね💢
後腐れなく 決別できるよう 用意周到に頑張って下さい👊

No.32 07/07/26 23:43

あ~るサン
アナタのカキコで とても印象的なトコがありました。

自分がしてあげてると思っていることは 相手が望んでいるか・・みたいなトコです😄
日常において、相手が私の為にしているコトは 実は私が望んでいるコトじゃなかったり・・
きっと その反対もあるんでしょうね😅

ただ 自分が望んでいるコトじゃなくても 相手が自分の為を思ってやってくれた‼というのが解るか 解らないかが きっと一番の問題点ですよね💦

好きじゃない人にされたら余計なお世話だけど 好きな人にされたら その気持ちが嬉しい・・みたいな感情💧

でも 結婚したらそーゆう事 言ってらんなくなるのかなぁ💨

• << 36 自分でしてほしいことと相手がしてくれてること、そこにすれ違いがあったとき、 好きだから気持ちだけで嬉しい、と思い続けるのは私は難しいと思います。 恋人同士なら先はわかりませんが、 結婚したらずっとその人がパートナーですから。 やっぱりトゲがたたないようにしつつ、自分の気持ちを正直に伝えるのが良い夫婦だと思います。 それでお互いがお互いの事をよく理解して、一緒に成長していけたなら、夫婦円満になれるんじゃないかと。

No.33 07/07/26 23:56
匿名さん♀33 ( 20代 ♀ )

>> 20 みなさんいろいろ意見はあると思いますが、 男としてひとこといわせてください。 不倫や浮気をする男は最低だという意見は多いと思います。 が、そ… 理解はしてません。好きな人のイチバンが自分じゃなく、奥さんや子供さんなのはどうしようもないから。
早く他の人を好きになって、こんな寂しいだけの関係から抜け出したいです😢

No.34 07/07/27 00:14

>> 33 こんばんわ😄
辛い不倫関係に悩んでいるんですね💦
私も悩んだ時期がありました。
決別した今は罪悪感という大きな悩みは減ったケド まだ好きな部分が残ってます😅

奥様にはなれないケド 別の精神的な部分では 彼の一番であったと・・勝手に思っています😄

No.35 07/07/27 03:42
エロかわちゃん35 

初めまして💦不倫して傷っくのって自分達って思ってる人多ぃですょね💦不倫するくらぃなら何で結婚したの❓って聞きたぃです⤴一番迷惑してるのって子供なのにね😥ゥチの親も不倫してたけど、辛ぃ😢って泣ぃって...はっきり言ったら子供にとったら迷惑なんですょね‼一緒に居たくても居てくれなぃ😢子供にとってどんなに長く親と一緒に居る事を足りる😃って思ぅ事無ぃと思ぅんだょね💦刺激が欲しぃ‼って...人のモノを取る事が刺激なんですか❓子供に寂しぃ思ぃをさせるのが刺激なんですか❓旦那ゃ奥さんを騙してまで欲しぃモノなんですか❓誰かが犠牲になってても幸せ☺って感じるんですか❓人1人幸せに出来なぃ人が幸せになりたぃ‼って..意味解りません💦

• << 41 こんにちわ😄 人間って未熟ですから💧 最初から 不倫したいと思ってする人は少ないでしょうし(自己体験) 結婚する時はやっぱ 特殊な場合を除いて 皆 こいつと生涯💕と思ってると感じますが😓(結婚式にでたり友人から聞いた話) ただ 長い夫婦生活の中で裏切られたり 裏切ったりという行為があっても 過去は消せないし 人生をやり直すのも簡単じゃあないですもんね😖 失敗した時にどう乗り越えて行くかが大切なのかと感じます。 けど 不倫や浮気 夫婦生活は相手あってこその悩み。自分一人で頑張っても仕方ないし 相手と一緒に頑張るなら やはりお互いの理解が必要になるんだなぁと感じます😅

No.36 07/07/27 11:14

>> 32 あ~るサン アナタのカキコで とても印象的なトコがありました。 自分がしてあげてると思っていることは 相手が望んでいるか・・みたいなトコ… 自分でしてほしいことと相手がしてくれてること、そこにすれ違いがあったとき、
好きだから気持ちだけで嬉しい、と思い続けるのは私は難しいと思います。

恋人同士なら先はわかりませんが、
結婚したらずっとその人がパートナーですから。
やっぱりトゲがたたないようにしつつ、自分の気持ちを正直に伝えるのが良い夫婦だと思います。

それでお互いがお互いの事をよく理解して、一緒に成長していけたなら、夫婦円満になれるんじゃないかと。

• << 39 なるほど💡 積み重ねの中には お互いが相手を知る 相手に知ってもらうという 努力が必要ですね。 その努力の一つとして 話し合いという点が大切なんですね😄 私は結婚してないので まだまだ解らないコトだらけですが 例えば自分の親を見てると なんとなくあ~るサンの言うコト分かります。 ケンカした次の日は前より仲良くなってました。 日々の生活でも お互いの地雷を踏まないように ある程度は 気を使っていたのかなぁ・・と今は思います😄
  • << 44 こんにちは。40ではふざけた内容でレスしましたが、あ~るさんのレスを拝見させて頂き、共感しています。私も想いの中では同じ気持ちですが、中々思うようには行かないのが現実です。お互いの価値観の違いというのもありますし。結婚し、幸せだった過去ばかりを振り返っては何でこうなっちゃったんだろうと悩む毎日です。お互いがお互いの存在に感謝して、成長しあえる夫婦関係って望ましいですよね😌

No.37 07/07/27 11:41
匿名さん♀12 

>> 30 もちろんですよ、私の27のスレのように、 私もあなたのおっしゃるような過去に苦しんだすえに、今の考えに至ったんです。 私はパートナーに浮気… こんなにいっぱい浮気をした側もされた側も、経験者がいるって事は…
心をとらえ合えてないカップルが多くて、それでスレ違い…浮気に走る。。こういう流れになるんですよね。
でも分かり合おうとお互いにできなきゃ、一方がいくら頑張ってもダメですよね。
こういう掲示板でもそうなんですが、こうやって真剣に向き合ってくれる男性がいるだけ、まだ希望を持てます✋ほとんどの男性はこの手の話になると、面倒くさがったりしますから。。ありがとうございます。

• << 42 私も そう思います😆 貴重な男性のご意見ですね💡

No.38 07/07/27 12:29
ちょい悪おやじ38 ( 30代 ♂ )

全てのレス読んで客観的に見させて頂いたら、何となくわかる気がしてきた…
一部のおかしな人間を見て男がとか、女がとか、そんなの決めつけるのはおかしいし、悲しいね😥あと、相手に対して上から目線でモノを言う人も悲しい人だね😢夫婦や家族が協力しあって、尊敬しあって、愛し合って、ほのぼのとした温かい家庭の理想は無くなってしまったのかな⤵⤵結婚を決める時期が早すぎるんじゃないかな😔本当に愛し合っていたら浮気は出来ないし、許せないと思うのは俺だけですかね😩

• << 43 本当に愛し合ってないから。 もしくは 愛している大切な存在だと気付いてないから。 または愛されていると感じないから。 だから 浮気しちゃう人がいっぱいいるのかしら😓

No.39 07/07/27 16:16

>> 36 自分でしてほしいことと相手がしてくれてること、そこにすれ違いがあったとき、 好きだから気持ちだけで嬉しい、と思い続けるのは私は難しいと思いま… なるほど💡
積み重ねの中には お互いが相手を知る 相手に知ってもらうという 努力が必要ですね。
その努力の一つとして 話し合いという点が大切なんですね😄

私は結婚してないので まだまだ解らないコトだらけですが 例えば自分の親を見てると なんとなくあ~るサンの言うコト分かります。

ケンカした次の日は前より仲良くなってました。
日々の生活でも お互いの地雷を踏まないように ある程度は 気を使っていたのかなぁ・・と今は思います😄

No.40 07/07/27 16:34
匿名さん♀40 

浮気したり、浮気話を軽く笑いながら語れる人は、家庭が安定してるから?奥様がちゃんと家庭を守る役割を果たしているから?だから仕事にも専念できるし😄遊びもできる😄バレない自信もある😄バレかけても上手に嘘をつける😄✌浮気は男の甲斐性とも言うし、性は本能でもあり、罪悪感も少ない。心は妻のもとにあるのだから、許される😉とか。世の奥様には納得できないですよね。後に奥様は他の男に心を奪われ、旦那さまより罪深き人間になってしまいました😢家庭崩壊の危機💣なんとか持直し夫婦は円満に過ごしていますが、心の傷は残ったままかも。あと、もうひとつ。子供のことばかり、気にかけ、子育てに奮闘!旦那さまは、ほったらかし😔奥様に歩みよるも、相手にしてもらえず😢旦那さまは、淋しくて仕事にも力が入らない。とうとう外に癒しの場を求めてしまいました。あと、もうひとつ。常に刺激を求める。刺激がないと生きていけない!と家庭の外に性を求める、雄🐱と雌🐱常に発情期😲

• << 45 色んなパターンがありますね😲 どれも なんか納得できました。 浮気を明るく語れる・・なんていうのは まさに男の甲斐性って感じですね。 飲み会の時 不倫話の流れのまま、一人の男性が 奥さん元気か⁉と皮肉っぽく聞いたら カミさんの事は聞かないでくれ~‼ って皆、言ってました💧 きっと 罪悪感から語れないのかなぁと思いました😓

No.41 07/07/27 16:35

>> 35 初めまして💦不倫して傷っくのって自分達って思ってる人多ぃですょね💦不倫するくらぃなら何で結婚したの❓って聞きたぃです⤴一番迷惑してるのって子… こんにちわ😄
人間って未熟ですから💧

最初から 不倫したいと思ってする人は少ないでしょうし(自己体験)
結婚する時はやっぱ 特殊な場合を除いて 皆 こいつと生涯💕と思ってると感じますが😓(結婚式にでたり友人から聞いた話)

ただ 長い夫婦生活の中で裏切られたり 裏切ったりという行為があっても 過去は消せないし 人生をやり直すのも簡単じゃあないですもんね😖

失敗した時にどう乗り越えて行くかが大切なのかと感じます。

けど 不倫や浮気 夫婦生活は相手あってこその悩み。自分一人で頑張っても仕方ないし 相手と一緒に頑張るなら やはりお互いの理解が必要になるんだなぁと感じます😅

No.42 07/07/27 16:38

>> 37 こんなにいっぱい浮気をした側もされた側も、経験者がいるって事は… 心をとらえ合えてないカップルが多くて、それでスレ違い…浮気に走る。。こう… 私も そう思います😆
貴重な男性のご意見ですね💡

No.43 07/07/27 16:43

>> 38 全てのレス読んで客観的に見させて頂いたら、何となくわかる気がしてきた… 一部のおかしな人間を見て男がとか、女がとか、そんなの決めつけるのはお… 本当に愛し合ってないから。
もしくは 愛している大切な存在だと気付いてないから。
または愛されていると感じないから。
だから 浮気しちゃう人がいっぱいいるのかしら😓

No.44 07/07/27 16:57
匿名さん♀40 

>> 36 自分でしてほしいことと相手がしてくれてること、そこにすれ違いがあったとき、 好きだから気持ちだけで嬉しい、と思い続けるのは私は難しいと思いま… こんにちは。40ではふざけた内容でレスしましたが、あ~るさんのレスを拝見させて頂き、共感しています。私も想いの中では同じ気持ちですが、中々思うようには行かないのが現実です。お互いの価値観の違いというのもありますし。結婚し、幸せだった過去ばかりを振り返っては何でこうなっちゃったんだろうと悩む毎日です。お互いがお互いの存在に感謝して、成長しあえる夫婦関係って望ましいですよね😌

• << 51 そうですね、なかなか理想通りにはいかないものだと思います。 私も妻の全てを理解しているわけじゃなく、 だから日々けんかもするし、けんかして気付く相手の気持ちがあります。 それでいいんだと思います。 ただ、けんかはエスカレートさせないこと。 こじれて冷静さを失ったら、相手の気持ちがわからなくなります。 生涯、けんかと理解を繰り返しながら良い夫婦になることを私は望んでいます。

No.45 07/07/27 17:04

>> 40 浮気したり、浮気話を軽く笑いながら語れる人は、家庭が安定してるから?奥様がちゃんと家庭を守る役割を果たしているから?だから仕事にも専念できる… 色んなパターンがありますね😲
どれも なんか納得できました。
浮気を明るく語れる・・なんていうのは まさに男の甲斐性って感じですね。

飲み会の時 不倫話の流れのまま、一人の男性が 奥さん元気か⁉と皮肉っぽく聞いたら カミさんの事は聞かないでくれ~‼
って皆、言ってました💧
きっと 罪悪感から語れないのかなぁと思いました😓

No.46 07/07/27 17:28
微笑 ( ♂ uLhp )

>> 45 そのマスコミ関係の人達って…。
一緒に仕事出来ないですね。
信用出来ません。

利用するだけ利用して、
もうちょっとまともにマスコミの方々とお仕事されたほうが良いです。

• << 48 そうですか⁉😅 アドバイスありがとうございます😄 マスコミの方々とは 私が接待をする立場でした💧 おそらく 年に一回あるか ないかの接待だと思います💡 確に言ってるコトは しょーもない所もありましたが お酒の場ですし💧 コンパさんや 私に対しても セクハラは一切なく ただだだ 語る‼って感じでした。 なので すべてが最低とは思ってません😄

No.47 07/07/27 18:20
フリーさん47 ( ♂ )

だから、📺ドラマやバラエティーなどくだらい番組ばかりなんだな

社会に対しての責任など微塵も考えていない。
自分たちの身勝手が社会にどれだけの悪影響があるか考えて欲しいね。
子供は両親揃って育て、次世代に繋げて欲しい。

• << 49 レスありがとうございます😄うーん💦 すべてがくだらないとは 思いませんが バラエティなんかでは イジメを助長するようなコントが多く(ボケとツッコミ?)何が面白いんだろう・・と感じたコトはあります💡 ただ 私が接した男性陣はそういう類の制作などに関わってるワケではないようで、なんともコメントしずらいですね😅

No.48 07/07/27 18:46

>> 46 そのマスコミ関係の人達って…。 一緒に仕事出来ないですね。 信用出来ません。 利用するだけ利用して、 もうちょっとまともにマスコミの方々と… そうですか⁉😅
アドバイスありがとうございます😄

マスコミの方々とは 私が接待をする立場でした💧
おそらく 年に一回あるか ないかの接待だと思います💡
確に言ってるコトは しょーもない所もありましたが お酒の場ですし💧
コンパさんや 私に対しても セクハラは一切なく ただだだ 語る‼って感じでした。
なので すべてが最低とは思ってません😄

No.49 07/07/27 19:34

>> 47 だから、📺ドラマやバラエティーなどくだらい番組ばかりなんだな 社会に対しての責任など微塵も考えていない。 自分たちの身勝手が社会にどれだけ… レスありがとうございます😄うーん💦
すべてがくだらないとは 思いませんが バラエティなんかでは イジメを助長するようなコントが多く(ボケとツッコミ?)何が面白いんだろう・・と感じたコトはあります💡
ただ 私が接した男性陣はそういう類の制作などに関わってるワケではないようで、なんともコメントしずらいですね😅

No.50 07/07/27 20:40
フリーさん47 ( ♂ )

その人たちに限らす全体として不倫というものに罪悪感が薄くなってはきてますね。
誰もが自己中心的になってきてるような、ましてやマスコミ関係となると驕りがあるように感じます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧