注目の話題
どういう印象なのか?
男性に質問です!
婚活する時の服装

不倫浮気する男性(長文)

レス55 HIT数 10963 あ+ あ-

OLさん( 30代 ♀ )
07/07/28 12:34(更新日時)

先日 マスコミ関係の男性(30~60代)の方々と仕事の延長で 一緒に飲む機会がありました。
たまたま 不倫や浮気の話となり・・・ 参加されてる十数名、 ほぼ全員が 不倫浮気の経験者と聞きびっくりしました。
ウチの奥サンは 頭がいいから気付いてても 気付かないフリしててくれる。
奥サンの理解があるからこそ 浮気ができる!っていう人もいれば たとえ浮気現場(エッチ)を目撃されても 絶対に「俺はやってない」と浮気なんか認めない!
という人もいた・・。
どこまでが本音かわかりませんが、よく掲示板で見掛ける浮気されて悩む妻の方々の重く辛い雰囲気と、 浮気を語る男性陣の明るい雰囲気を比べると あまりにも違いすぎて 悲しみを通りこし 笑ってしまいました。
男性って すごい単純な生き物だなぁと💧
女性のほうが 広い心で接してあげなきゃ 恋人関係も 夫婦関係も継続させるのは 難しいのかなぁ・・とふと感じました。
皆様はどう思われますか?
長文失礼いたしました⤵

No.839457 07/07/23 13:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 07/07/27 20:46
あ~る ( BWLo )

>> 44 こんにちは。40ではふざけた内容でレスしましたが、あ~るさんのレスを拝見させて頂き、共感しています。私も想いの中では同じ気持ちですが、中々思… そうですね、なかなか理想通りにはいかないものだと思います。
私も妻の全てを理解しているわけじゃなく、
だから日々けんかもするし、けんかして気付く相手の気持ちがあります。
それでいいんだと思います。
ただ、けんかはエスカレートさせないこと。
こじれて冷静さを失ったら、相手の気持ちがわからなくなります。
生涯、けんかと理解を繰り返しながら良い夫婦になることを私は望んでいます。

No.52 07/07/27 22:45
匿名さん♀40 

>> 51 あ~るさんは日々努力されてるんですね。あ~るさんと奥様の間には、愛は存在しますか?私は、愛されるために努力は出来ますが、愛するためにはどうしたらいいのかわからなくて悩んでいます。どうしたら、もう一度愛せるようになりますか?いい方法があったら教えてください。主さん、スレから話がそれたこと、この場をお借りしたことについてお詫び申し上げますm(__)m

No.53 07/07/28 03:19
あ~る ( BWLo )

>> 52 愛されるために努力することも、旦那さんを愛しているからじゃないですか?

私たち夫婦に愛があるのかといわれれば、あるのかなと感じます。
私は愛しているつもりですし、妻の愛も感じますよ。
例えばいつも私の好き嫌いを聞かなくても先に見抜いて作ってくれる手料理。
会社でちょっと嫌なことがあっても、けっしてただ同情するだけではなく厳しい意見もくれるところ。
そしてなにより私に甘えてくれるところ。

恋人同士のようなラブラブな関係ではありませんが、
たぶんラブラブなのが「恋」で、
お互いのことを思い合ったり必要だと思ったりするのが「愛」なのではないかと思います。

愛されたいと思って努力することもまた愛なのではないかと思います。
旦那さんに愛されたいからと努力されているのでしょう?
ならば旦那さんを必要としている、つまりはそこに愛があるのだと思います。

No.54 07/07/28 07:15
匿名さん♀40 

>> 53 あ~るさん、おはようございます。私、旦那さんのことを愛してるのかな。そうかもしれないですね。過去にいろいろあって、自分が分からなくて、何年もずっとさまよってます。仲は良いのですが、自分の気持ちが分からなくて、いったい自分は何なんだろうって、葛藤している毎日です。レスありがとうございました。頑張ります。

No.55 07/07/28 12:34
匿名さん♀11 ( 30代 ♀ )

>> 54 だいぶん前にレスしてまだ旦那さんを愛しているか⤵やり直せる可能性はあるか⤵と聞かれた者です🌀いろいろ考えてる間にいろんな人の意見を読んでたらすっかり遅くなりましたm(_ _)m 私の場合は浮気の前にもいろいろあって🌀 それプラス浮気💣なんでやっぱり許せないかなぁ😢 きっと許せたら楽になるし許す事が一番周りの環境(特に子供達)にとって幸せなんだろうけど… もし今私が充実した毎日を送っていたら許せたと思います😒

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧