注目の話題
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

チケットが…

レス1 HIT数 3443 あ+ あ-

花( IY9kj )
08/07/23 04:25(更新日時)

是非教えてください_(._.)_
つい先日引っ越しをしたのですが、住所変更の届出が間に合わずチケットが事務局に還付されてしまいました…(T^T)
規約をよく読むと再発送はしないとの記載があり当日会場でチケットを渡すとありました。
郵便局にチケットの問い合わせをした時に転送不要の為事務局に還付しましたと言われたので明日事務局に連絡しようと思いますが、何せ初めての事で不安なんです…
引っ越しの時に会員の証明となるような物は置いてきてしまったので証明出来る物が無く、金銭的な問題でファンクラブの継続手続きもしてないんです。同じ様な経験をされた方やお分かりの方がいらしゃいましたら教えてくださいm(_ _)m
長くなってしまいすいません。

No.838294 08/07/22 20:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 08/07/23 04:25
匿名さん1 

まずは、事務局に連絡して、状況を説明することですね。
早いほうがいいと思います。
私はこういう経験がないので、なんとも言えないですが、同じような方は結構いるはずですから、事務局の方でも対応策を教えてくれるはずです。

不安な気持ち分かります。でも、まずは連絡ですね。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧