🐷痩せたい🐷

レス2 HIT数 823 あ+ あ-


2008/08/27 11:37(更新日時)

産後2ヶ月がすぎました。
出産前は83キロ
出産後1ヶ月で69キロ
産後2ヶ月で68キロ
で元の体重に戻るまであと10キロ減らさなければなりませんが全然減りません😢完母で、運動は少々、食事は野菜をメインに食べてますが、赤ちゃんを見に来る方からの差し入れのおやつを食べてしまいます😫食べなきゃいい話ですが、せっかく買ってきてくれ、みんなで食べましょうとなると私だけ食べないというわけにもいかず・・・と言った感じです。
せめて1ヶ月に3キロは落としたいです。
DVDを見ながらダイエットなどは❌です。今までやろうとしましたが、いざ始めるとなぜか赤ちゃんが起きてしまいます。
アドバイス・オススメダイエットありましたらよろしくお願いいたします。

No.83650 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1

あまりたべないほうがいいですよ‼わたしはお茶ばかりのんで食事の量をへらしたら70kから45kまで一年たたないくらいに落としました。

No.2

お菓子は夜6時間以降は食べない方が良いです坥一度に食べるお菓子は200KカロリーまでⅤ

肉中心の食事なら野菜に変えたり、温かいお茶を飲むと良いですよ坥プーアル茶とか烏龍茶

でも食事を減らしてもお通じと運動がなかったらすぐ効果は期待出来ないので運動はストレッチでも良いので頑張って下さい垬

ダイエットに1番良いのは食事制限と運動ですⅤ食べるなら動く、動きたくないなら食べない事坥

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧