注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
赤ちゃんの名前について

後悔させたい

レス18 HIT数 2388 あ+ あ-

寂しがり屋さん
07/06/20 01:18(更新日時)

今度同棲していた部屋に荷物を取りに行きます⤵
彼の私を捨てて後悔させるにはどうしたらいいですか⁉ まずは自分磨きだと分かってます😃 次にどうしたら彼は私を思い出しますか⁉

タグ

No.829564 07/06/18 22:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/06/18 22:47
エロかわちゃん1 

ぁたしも別れた彼にぁたしと別れたこと絶対後悔する日がくるんだから😠こんな良い女逃したあんたは馬鹿野郎だぁ⤴⤴とか勝手に思ってました(笑)
ぁたしは自分磨きとかしなかったな➰💨
でも彼が4ヵ月経ったアト寄り戻したいとか言ってきたからお断りしてやったぜぃ😏✌
ホントはまだ大好きだったから嬉しかったケド…
まぁプライドだね(笑)
良い女1度手放したらもぅ帰らねぇんだよ😜みたぃな😁(笑)

• << 5 ありがとうございます😃 やっぱり逃した魚は大きかったと思わせたいですよね✨ まずは今出来る事をやればそれなりに答えが出てくるよね☺ 私も頑張って元カレ以上の彼を見つけたいと思います😊

No.2 07/06/18 23:20
匿名さん♀2 

ウチに新しい彼💕が出来たとたんに復縁を迫られました(しまいにはプロポーズまでされたけどもちろんお断り😁)

• << 6 まぢですかぁ😫 フッておいてかなり勝手ですよね💦 元カレと今彼だったら元カレと別れて良かったと思えますか⁉

No.3 07/06/18 23:39
匿名さん♀3 ( ♀ )

振ったのを後悔させなきゃいけないの⁉
そうやって思うあなたは、終わったことに固執して幸せになれないよ。元カレは関係なく自分磨きにいそしめば、元カレ以上の人が現れますよ。

• << 7 そうですよね😔 こんな事に拘ってたら、折角のチャンスも逃しちゃいますよね💦 まずは自分磨きを頑張ってみます🙌 ありがとうございました😃

No.4 07/06/18 23:42
匿名さん♀4 ( 30代 ♀ )

もうそんなことに執着するの止めましょうよ☝

お顔に心が映し出されます…時間がもったいないよ☝

• << 8 わかりました😫 これからは過去に拘らず明るい未来を信じて行きます🙇ありがとうございます

No.5 07/06/18 23:53
寂しがり屋さん0 

>> 1 ぁたしも別れた彼にぁたしと別れたこと絶対後悔する日がくるんだから😠こんな良い女逃したあんたは馬鹿野郎だぁ⤴⤴とか勝手に思ってました(笑) ぁ… ありがとうございます😃
やっぱり逃した魚は大きかったと思わせたいですよね✨ まずは今出来る事をやればそれなりに答えが出てくるよね☺
私も頑張って元カレ以上の彼を見つけたいと思います😊

No.6 07/06/18 23:56
寂しがり屋さん0 

>> 2 ウチに新しい彼💕が出来たとたんに復縁を迫られました(しまいにはプロポーズまでされたけどもちろんお断り😁) まぢですかぁ😫 フッておいてかなり勝手ですよね💦 元カレと今彼だったら元カレと別れて良かったと思えますか⁉

• << 12 私には当時かなり未練があり📱でヨリを戻したいと言っても復縁してもらえませんでした💦ついには『他に好きな人が出来た』と言われました😢 それから私は一切連絡をとりませんでした そして新しい彼氏がてき元カレに遭遇😫そしたら3ヶ月全く連絡が無かったのに急に連絡をしてきました➰ 『好きな人ができたのは嘘だった』とか『ずっと連絡したいと思ってた』と白々しいコトを言われてちょっと引きました ちょっと引いてみるとちょっと合わない間にパン②に太ってるし➰会社員からフリーターになっててもうすぐバイトもクビに💦という状態 仕事がないから進学するコトにしたらしいけどそんな状態でのプロポーズ💍 当時は大好きだったけど今思えばかなり頼りない人でした

No.7 07/06/18 23:58
寂しがり屋さん0 

>> 3 振ったのを後悔させなきゃいけないの⁉ そうやって思うあなたは、終わったことに固執して幸せになれないよ。元カレは関係なく自分磨きにいそしめば、… そうですよね😔 こんな事に拘ってたら、折角のチャンスも逃しちゃいますよね💦 まずは自分磨きを頑張ってみます🙌
ありがとうございました😃

No.8 07/06/19 00:01
寂しがり屋さん0 

>> 4 もうそんなことに執着するの止めましょうよ☝ お顔に心が映し出されます…時間がもったいないよ☝ わかりました😫 これからは過去に拘らず明るい未来を信じて行きます🙇ありがとうございます

No.9 07/06/19 00:19
匿名さん♀9 

>> 8 確かに過去の事を後悔させるより自分が幸せになるのが一番ですね☆
私も彼と音信不通になって、それから冷めて冷たくしてたら彼から連絡がしつこく来てお茶をしたら「離れてどれだけいい女か分かった」って言われました。当時はかなり尽してましたし女の子らしかったので(笑)
で今は私が立場が上です(笑)
だから綺麗になって彼を見返すよりも彼が貴方と過ごした時間がどれだけ大切だったかだと思います。綺麗になって彼の前をウロウロしても未練たらしいですしね。もし彼の事がまだ忘れられなくて好きなら逆にあまり執着しないほうが良さそうです。向こうから連絡があったらラッキーみたいな感覚で。私はもう忘れるつもりで過ごしてて連絡が来たので。
参考になれば良いですが…主さんが幸せになれるといいな

• << 11 ありがとうございます🙇 確かに彼と過ごした時間がどれだけ大事だったかですよね😃💦 私今頃それに気が付かされました😨 彼と本当にどれだけ想い合い、どれだけ惹かれ合ったか…☺ 今思うとかなりお互い本気で向かい合ってました✨ 今は私だけが彼の背中を追い掛けて過ぎてました。 これじゃ逃げられて当然なのかも知れないですね。 自分が前よりも綺麗になって彼の前をうろつくのも悔しいですよね😂 だから、今は彼から連絡あればラッキーだなぁ💕程度に気持ちを持って行きたいと思います。 それまでに自分が一回りも大きく成長し、磨きかけて行きたいです✨

No.10 07/06/19 00:45
恋愛依存さん10 

>> 9 横スレ失礼します😃 私は昨日別れちゃいました😣💧もぅ日付変わったから一昨日の話しになるのかぁ…私は個人的に、彼を諦めずにいくつもりです。正直に素直でありたいからです。人の感情は時には嘘も必要だけどココって時には正直にいないと後悔するだろぅし心が痛いです💧 彼に言われました。 俺を本気で後悔させるくらいの良い女になってくれって…

No.11 07/06/19 00:46
寂しがり屋さん0 

>> 9 確かに過去の事を後悔させるより自分が幸せになるのが一番ですね☆ 私も彼と音信不通になって、それから冷めて冷たくしてたら彼から連絡がしつこく来… ありがとうございます🙇
確かに彼と過ごした時間がどれだけ大事だったかですよね😃💦
私今頃それに気が付かされました😨
彼と本当にどれだけ想い合い、どれだけ惹かれ合ったか…☺
今思うとかなりお互い本気で向かい合ってました✨ 今は私だけが彼の背中を追い掛けて過ぎてました。 これじゃ逃げられて当然なのかも知れないですね。
自分が前よりも綺麗になって彼の前をうろつくのも悔しいですよね😂
だから、今は彼から連絡あればラッキーだなぁ💕程度に気持ちを持って行きたいと思います。
それまでに自分が一回りも大きく成長し、磨きかけて行きたいです✨

• << 14 主さん、その調子ですよ☆ 初めのコメントの主さんより今の主さんの方が自信を持ってて素敵です。 見返すつもりで素敵な女性になったら彼に後悔してもらえるかもしれないし、新しい出会いも増えるかもしれないですね☆ 街でばったり彼に会っても堂々とでき彼が悔しがるように頑張って更に素敵になって下さい☆

No.12 07/06/19 01:06
匿名さん♀2 

>> 6 まぢですかぁ😫 フッておいてかなり勝手ですよね💦 元カレと今彼だったら元カレと別れて良かったと思えますか⁉ 私には当時かなり未練があり📱でヨリを戻したいと言っても復縁してもらえませんでした💦ついには『他に好きな人が出来た』と言われました😢

それから私は一切連絡をとりませんでした
そして新しい彼氏がてき元カレに遭遇😫そしたら3ヶ月全く連絡が無かったのに急に連絡をしてきました➰
『好きな人ができたのは嘘だった』とか『ずっと連絡したいと思ってた』と白々しいコトを言われてちょっと引きました
ちょっと引いてみるとちょっと合わない間にパン②に太ってるし➰会社員からフリーターになっててもうすぐバイトもクビに💦という状態
仕事がないから進学するコトにしたらしいけどそんな状態でのプロポーズ💍
当時は大好きだったけど今思えばかなり頼りない人でした

No.13 07/06/19 01:26
寂しがり屋さん0 

>> 12 戻りたいと言って来た彼は昔の彼じゃなかったんだね😨 しかもめちゃくちゃになってるし…
そんな状態で言われても何も思わないですよね😂
私の元カレもいつ連絡くれるか分からないけど、それまでは自分磨きと自分を傷つけた分いたわらないと身が持たないですよね。
さすがに最後の日に、先に好きな人作ってから別れるのが普通やんとかフッたもん勝ちとか言われたし😨なんて人だと思いました。
今は悔しいし辛いけど、今はひたすら自分との戦いですね。楽しい事を見つけなきゃとも思います✨

No.14 07/06/19 03:45
匿名さん♀9 

>> 11 ありがとうございます🙇 確かに彼と過ごした時間がどれだけ大事だったかですよね😃💦 私今頃それに気が付かされました😨 彼と本当にどれだけ想い合… 主さん、その調子ですよ☆
初めのコメントの主さんより今の主さんの方が自信を持ってて素敵です。
見返すつもりで素敵な女性になったら彼に後悔してもらえるかもしれないし、新しい出会いも増えるかもしれないですね☆
街でばったり彼に会っても堂々とでき彼が悔しがるように頑張って更に素敵になって下さい☆

No.15 07/06/19 23:49
OLさん15 ( 20代 ♀ )

>> 14 こんばんわ⭐
私も多くの方々と同じ意見で『昔の男』なんかに気力使う必要無し‼未来の自分に使うべきです😊💮
都合良くに扱って💢女をバカにするなって思ってしまう私です💧
すいません💧人を悪く言うのは良く無いってわかってますが…💧
私もフラレ💨始めは未練タラタラでしばらくは引きこもってましたが…今は元気🌅を取り戻し😃しかも、恋愛を諦めていたのに職場に気になる人が現れて😁今は毎日が楽しく過ごしてます😁その人は彼女がいるみたいで残念です😊💨私は彼とどうこなろうと思いません😊ただ彼が現れた事でやっぱりいつか誰かに恋をして恋愛したい💕と思う様になりました😊彼に感謝🎆です😊
今は昔の男への未練が無く晴れてスッキリ🎆とした毎日です🎆
長くてすいませ~ん😁主さんも今自由でいる時間自分自身を磨き新しい恋への準備しませんか???😊

No.16 07/06/20 00:02
寂しがり屋さん0 

>> 15 レスありがとです😃✨
やはりもう元彼に気力を遣うだけ無駄ですよね💦
過去にばかり振り回されて疲れました。
なぜ人は過去に翻弄されてしまうんだろう。
過去は記憶から消えて行けば楽なのになぁって思いますが、思い出があるから今以上に頑張れたり、元気付けられたりするんですよね😂
彼とは死ぬまで終わりがないと思っていたので、執着が中々溶けなかったですか今は彼との過去は良かった思い出と経験にして次の恋の材料だと思って行きたいです🙇💕
今は仕事するのが一番気が紛れるので、そっちを頑張ります☺
好きな人を探す方が女に磨きが掛かりそうです🙌

No.17 07/06/20 01:07
OLさん15 ( 20代 ♀ )

>> 16 ん‼😊
過去は過去、今は今☝過去は時間が過ぎていけば後は消えていくだけ🎆いい思い出は心に残して😊それを種にして後は綺麗なお花🌼を咲かせばいい😃その為に今から何をすべきかですよ😊
綺麗な花🌼なら本物の人がきっと見つけてくれる😊
私もまだまだ磨かなきゃいけないです💪🐵
主さん、お互いいい花🌼を咲かせましょ👋

No.18 07/06/20 01:18
寂しがり屋さん0 

>> 17 ですよね☺💕本当にまた縁があるならきっと彼がその花を摘んでくれるよね☺
今は私は彼を追い詰めてしまった事を反省してます。ありがとうございます🙇

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧