注目の話題
何のバイトが向いてるんだろう…
素の自分で生きたいけど、素の性格が最悪
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

倖田來未いまだからこそ

レス125 HIT数 7970 あ+ あ-

J( WJSdj )
08/02/15 00:01(更新日時)

いまだからこそ くぅちゃんを応援したい人が集まって欲しい。いま くぅちゃんはTV謝罪で人を傷付けてしまったことを認め、人を幸せにする倖田を否定してしまい心が砕けてしまいそうになっているのではないでしょうか。皆さんからの暖かい応援で元気娘に復活を呼びかけようではありませんか。

No.825543 08/02/11 10:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/02/11 10:06
匿名さん1 

まだまだ批判組がいますから、スレ立てても荒れると思いますが…

• << 4 1>さん ご忠告有難うございます。しかしファンとしてこのまま何もしないのは許せない。倖田來未さんはTV謝罪とCM自粛、謹慎処分でもう十分軽率発言の責任を果たしました。これからはこのタブーを平気に匿名で流布した我々ネット書き込み者の罪が問われるべきだと思いこのスレを立ち上げました。

No.2 08/02/11 10:20
芸人魂2 

>> 1 あなたは批判組?

No.3 08/02/11 10:30
芸人魂2 

ネットに載せたイジメ行為だね。
批判されるようなことするヤツが悪い=苛められるヤツが悪い
そう言ってるのと同じ。
ネットは恐いね。

今後、反省しがんばってもらいたいと思っている一人です。

• << 6 レス有難うございます。私も今後の倖田來未に期待してます。

No.4 08/02/11 10:36
J ( WJSdj )

>> 1 まだまだ批判組がいますから、スレ立てても荒れると思いますが… 1>さん
ご忠告有難うございます。しかしファンとしてこのまま何もしないのは許せない。倖田來未さんはTV謝罪とCM自粛、謹慎処分でもう十分軽率発言の責任を果たしました。これからはこのタブーを平気に匿名で流布した我々ネット書き込み者の罪が問われるべきだと思いこのスレを立ち上げました。

No.5 08/02/11 10:37
匿名さん5 ( ♀ )

ホントにファンなら、今はスレ立てせず、黙って応援してあげればどうかな?

痛みわかってあげたいなら黙ってる事も大切だと思います。今は話題にしないであげて

• << 7 レス有難うございます。5さんの御意見も分かります。しかし私はこのスレでネット書き込み者の功罪を問いたいのです。タブーを流布したネット書き込み者の動きを牽制したいと思っています。

No.6 08/02/11 10:42
J ( WJSdj )

>> 3 ネットに載せたイジメ行為だね。 批判されるようなことするヤツが悪い=苛められるヤツが悪い そう言ってるのと同じ。 ネットは恐いね。 今後、… レス有難うございます。私も今後の倖田來未に期待してます。

No.7 08/02/11 10:50
J ( WJSdj )

>> 5 ホントにファンなら、今はスレ立てせず、黙って応援してあげればどうかな? 痛みわかってあげたいなら黙ってる事も大切だと思います。今は話題にし… レス有難うございます。5さんの御意見も分かります。しかし私はこのスレでネット書き込み者の功罪を問いたいのです。タブーを流布したネット書き込み者の動きを牽制したいと思っています。

No.8 08/02/11 11:00
匿名さん1 

>> 7 批判組でも擁護組でもありませんが、私も5さんの意見とほぼ同じです。

和田アキ子さんがラジオで、倖田來未が電話で泣きながら「ライブを延期したい」「今の私は愛の歌は歌えない」と相談してきたと打ち明けました。
この話を和田アキ子さんはラジオで言うべき事だったのでしょうか❓二人だけの会話で留めておけば良かったのに、この会話をメディアに知られた事で本当にライブ公演はますます危ぶまれた事と思います。
一度本人が「歌えない」と発言した事が公共の場に知られた時点で、ライブに行こうとしてた人達は違う意味でがっかりしてしまうんじゃないかと思います。
事務所側は延期するつもりはないと言っているみたいですが、となるとライブを行なった場合倖田來未は無理に歌を歌う事となります。逆にファンの方々に失礼ですよね。なぜ和田アキ子さんはラジオでそんな話をしてしまったんでしょうか…。倖田來未が了解した上での話だったんですかね…

No.9 08/02/11 11:16
J ( WJSdj )

>> 8 レス有難うございます。アッコさんのラジオ発言は倖田來未の現在の状態を述べただけだと思います。倖田來未はそれほど落ち込んでいて復帰時期が不透明だと伝えただけではないでしょうか。彼女の復活はファンのこれからの後押し次第。どんなに時間が掛ろうとも待ち続けるのがファンだと思います。それより問題をうやむやにしていく自分勝手なネット書き込み者が攻められる番なのです。

No.10 08/02/11 11:35
アイドル大好き10 

僕は倖田來未大好き \(#⌒O⌒#)/でーす😁 くぅちゃんがどんなこと言ってもファンであり続けます‼

No.11 08/02/11 11:42
J ( WJSdj )

>> 10 レス有難うございます。倖田來未の応援をするのは良いことですけど、どんなこと言ってもというのはいいすぎではないですか。
倖田來未さんはそんなに分別がない人でしょうか。軽率発言とどんなこと言ってもは違うと思います。

• << 116 主さん頭いんだか悪いんだか😥 何を言おうがファン 今度は批判した人を攻める番 同じ事じゃないですか⁉ 本当にファンならスレ閉鎖して下さい… いい加減気付きませんか、なるようにしかなりませんよ…人間が同じ考えをもたない限り…

No.12 08/02/11 11:44
映画大好き12 ( 40代 ♂ )

私は、彼女を好きでも嫌いでも無いけど、あの位の女の子なら、【ちょっと気取って】あの位の発言するのは、当たり前だと思いますよ。

こう書くと【削除】乱発しそうだけど、ファンの方は、今こそ、彼女を支えて上げてね(^-^)

No.13 08/02/11 11:51
J ( WJSdj )

>> 12 レス有難うございます。ちょっと気取っての発言が当たり前と吹聴してるつもりかもしれませんが、この問題はそこに誰も気付かず話題先行でタブーを流布したことです。そこに気付いて頂けないでしょうか。

No.14 08/02/11 12:52
匿名さん14 

ごめんなさい、横レスです🙏。
お尋ねしてもいいですか?
ネット書き込み者のタブー(??)
…の、タブーが何を指しているのかが、判らなくて…💧。
今回の倖田さんの発言に関してのみのネット書き込みのタブー?
擁護派・アンチ派・中立派…全ての功罪って事なのかな?
功罪だから、良かった点もあれば、悪かった点もあるって事ですよね?

あっ、的はずれで面倒だったらスルーしちゃって下さい💦💦。

No.15 08/02/11 13:10
J ( WJSdj )

>> 14 レス有難うございます。ネット書き込みのタブーではないのです。あなたは思ってはいても面と向かって話した場合に自分だけでなく回りも不快に感じるだろうなあと思う発言を耳にした事はありませんか。今回のタブーはそこです。だから倖田さんも軽率だったと認めて謝罪しているのです。しかし今回の問題は明らかにそのタブーを匿名のネット書き込みという場で無神経に流布している点にあります。功罪というのはネット書き込みが全て悪い訳ではなくコミュニティとして利用するのは正当だといえますがだからといって何を書いても良いわけではないのです。

No.16 08/02/11 13:51
匿名さん14 

>> 15 なるほど。
丁寧に説明ありがとうございます😊。

自分も最近この掲示板を利用させてもらっているので、肝に銘じていこうと思います。

横レス失礼しました。

No.17 08/02/11 13:55
J ( WJSdj )

>> 16 14さんご質問、御意見有難うごさいました。

No.18 08/02/11 19:12
テレビ大好き18 

くうちゃんは充分反省してるよ…早く復帰して欲しい!
あの屈託のない笑顔、歌に励まされたし。心無い誹謗中傷を繰り返す人に負けないで!
私もくうちゃんをずっと応援してるから。
くうちゃんの復帰を待ってる人たくさんいるから!!

No.19 08/02/11 20:00
J ( WJSdj )

>> 18 レス有難うございます。私もくぅちゃんに励まされてきた一人です。ファンとして団結し、くぅちゃんを応援しましょう。

No.20 08/02/11 20:32
浜崎あゆみ ( 20代 ♀ k8fej )

同じ事務所の先輩として👍そして親友として、あゆは來未を出来る限りバックアップしていくから😉倖田來未ファンの→みんなこういう時だからこそ✋今まで以上→來未の事応援してあげてね😄

No.21 08/02/11 21:01
J ( WJSdj )

>> 20 レス有難うございます。応援メッセージはありがたく受けとめます。しかしあなた浜崎あゆみさんを侮辱しすぎじゃないんですか。
もう少し考えて発言してください。

No.22 08/02/11 21:33
茶の間のおばさん22 ( ♀ )

そうだよ 倖田來未さんも悪いけど一番悪いのは インターネットで倖田來未さんの悪口かいたやつ 💢💢💢💢

✨ 倖田來未さん頑張れ 応援します🎵✨✨✨✨

• << 24 レス有難うございます。倖田さんの応援有難うございます。 悪いのは悪口いった人というのは、まだ言葉が足りないです。悪口に便乗して何も考えずにあの発言を流布している人ですね。

No.23 08/02/11 21:37
茶の間のおばさん22 ( ♀ )

あゆさん 私も一日も早く戻ってきて欲しいです💕

No.24 08/02/11 21:39
J ( WJSdj )

>> 22 そうだよ 倖田來未さんも悪いけど一番悪いのは インターネットで倖田來未さんの悪口かいたやつ 💢💢💢💢 ✨ ✨ 倖田來未さん頑張れ 応援… レス有難うございます。倖田さんの応援有難うございます。
悪いのは悪口いった人というのは、まだ言葉が足りないです。悪口に便乗して何も考えずにあの発言を流布している人ですね。

No.25 08/02/11 23:17
匿名さん25 

人間誰しも 会話の中で人を傷つけてしまう事はあるとおもうし 自分も傷つけられた事もあります ただ彼女は歌手であり 発言一つ一つに意味があり 影響も大きい…今回の事ですごくわかったと思います。 ただ和田さんの発言は 直接聞いたわけでないけど 逆に彼女立場悪くしたと思うし 彼女は和田さんに相談したらどうなるか想像できたと思います。 そこは残念ですかね~ これから心配かけた ファンの人 事務所やスタッフの人…あと今回の発言で傷つけた人たちに認めてもらうのはかなり大変だと思います。かなり苦労してここまできたと聞いてます もう一度一から頑張ってほしいですね

• << 30 レス有難うございます。25さん くぅちゃんはファンを傷付けたのでしょうか。今回の件で最も傷付いているのは誰でしょうか。この問題の本質は 問題の当事者 倖田さん→本業ではないラジオでのサービストークを求められいつもの悪言から思いがけず話題で使ってはいけない言葉を軽率に発言してしまう。(倖田さんは放送の頭で発言に自信がないらしくピーを入れて下さいと局の担当者に伝えている) 局のディレクター→収録後であの発言を問題なしとして深夜放送で流している。 ネット書き込み者→あの発言にカッとなってネット上に書いてはマズイあの発言を流布することになる。(大半は傷付いた当事者ではないと思われる。傷付いた当事者ならばあの発言が同じ立場の人を傷付けることくらい想像出来るはずである) メディア(特に週刊誌)→発行部数欲しさに当事者の気持ちも考えずあの発言を表紙に掲載した雑誌を平気で店頭に並べている。(まだ取材を申し込んでいるライターはもはやライターとはいえない) この問題の本質が見えずに、あの発言を流布しつづけている人→問題外。 いったい誰が悪いんだろう。

No.26 08/02/11 23:21
ジャニーズ大好き26 

別にファンではないですけど…
彼女の歌に励まされるファンが少しでもいるなら彼女は歌を続ける価値があると思います。それが彼女の本業だしそこで応援してくれるファンのためにも頑張らなくっちゃ!
でも今回のことで彼女自身は人前に出て唄うのが恐くなったかも…
これは私の勝手な憶測ですが。
失礼しました。。。

No.27 08/02/11 23:36
お笑い大好き27 

これで駄目になるならそれまででしょう。本当に反省して今後他人の痛みが分かるようになれば本物の歌手になれるのではないですか。

• << 31 レス有難うございます。私もそう思います。これからの倖田さんはこの事を忘れずに、すばらしい歌手になってくれると信じています。

No.29 08/02/11 23:44
匿名さん29 

私も、発言騒ぎの真っ最中に「倖田來未の発言は確かに言ってはいけなかったけど、関係ないブサイクだの歌聞きたくないだの中傷するのは、よくない事だと思う」ってレスしたら削除されてしまって悲しかったです😢

でも、ちゃんと倖田來未は「私の言った発言で沢山の人を傷つけた」って謝罪じゃないかもしれないけど、その時点で許せる派と許せない派で、他のスレとかでケンカになったりしてましたよね💧

顔も見たくない、歌もききたくないなら、そうすればいいのにって思ったし、ネットだけで騒ぎすぎちゃって、はっきり言って自分自身が何言ってるのか分かってるの❓って感じの人が多いですよね😤
私は倖田來未も本当に今回のことで反省とゆうより良い勉強になったと思うし、応援して行きたいです💖

まだまだ、これからのくぅちゃんだから💖💖💖💖💖

• << 32 レス有難うございます。そうですねスレの内容と関係ないことは、出来るだけ控えるべきだと思います。 ファンはこれからの くぅちゃんに期待ですね。 でもなんで削除されたのでしょう?何か違反すること書いたのでは。
  • << 34 ごめんなさい。騒の真っ只中だったから、削除されちゃったのですね。お互いに くぅちゃんを応援していきましょう。

No.30 08/02/11 23:47
J ( WJSdj )

>> 25 人間誰しも 会話の中で人を傷つけてしまう事はあるとおもうし 自分も傷つけられた事もあります ただ彼女は歌手であり 発言一つ一つに意味が… レス有難うございます。25さん くぅちゃんはファンを傷付けたのでしょうか。今回の件で最も傷付いているのは誰でしょうか。この問題の本質は

問題の当事者

倖田さん→本業ではないラジオでのサービストークを求められいつもの悪言から思いがけず話題で使ってはいけない言葉を軽率に発言してしまう。(倖田さんは放送の頭で発言に自信がないらしくピーを入れて下さいと局の担当者に伝えている)
局のディレクター→収録後であの発言を問題なしとして深夜放送で流している。

ネット書き込み者→あの発言にカッとなってネット上に書いてはマズイあの発言を流布することになる。(大半は傷付いた当事者ではないと思われる。傷付いた当事者ならばあの発言が同じ立場の人を傷付けることくらい想像出来るはずである)
メディア(特に週刊誌)→発行部数欲しさに当事者の気持ちも考えずあの発言を表紙に掲載した雑誌を平気で店頭に並べている。(まだ取材を申し込んでいるライターはもはやライターとはいえない)
この問題の本質が見えずに、あの発言を流布しつづけている人→問題外。

いったい誰が悪いんだろう。

No.31 08/02/11 23:53
J ( WJSdj )

>> 27 これで駄目になるならそれまででしょう。本当に反省して今後他人の痛みが分かるようになれば本物の歌手になれるのではないですか。 レス有難うございます。私もそう思います。これからの倖田さんはこの事を忘れずに、すばらしい歌手になってくれると信じています。

No.32 08/02/12 00:02
J ( WJSdj )

>> 29 私も、発言騒ぎの真っ最中に「倖田來未の発言は確かに言ってはいけなかったけど、関係ないブサイクだの歌聞きたくないだの中傷するのは、よくない事だ… レス有難うございます。そうですねスレの内容と関係ないことは、出来るだけ控えるべきだと思います。
ファンはこれからの くぅちゃんに期待ですね。
でもなんで削除されたのでしょう?何か違反すること書いたのでは。

• << 35 やっぱり、騒ぎの真っ最中だったので、違反とゆう内容なのかな❓最後の文に「それでも倖田來未は好きですよ」ってレスはしました、その時は許せないアンチ倖田來未が多かったから削除されたんでしょうね😃 こんな騒ぎの時に倖田來未が好き❓倖田のファンもその程度かと言われてしまいました😢 でも、今回の発言の事で関係ない中傷ネタはひどすぎでしたね☝

No.33 08/02/12 00:07
匿名さん33 ( 20代 ♀ )

私は倖田來未の歌は好きです
ですが人間性としては嫌いです
言葉使い、目上の人に対する態度…どれをとっても、売れて調子に乗ってるとしか思えませんでした

だから歌は聞くけどトーク番組は見ない

今回の発言も「遂にやっちゃったか」と思いました

ですが私自身30歳をすぎたら子供はいらないと思っているので、傷ついたり、ショックを受けたりって言うことはありませんでした
もし私に35歳を過ぎて出来たら、子供が可哀想だとしか思えない(理由はいろいろあります)ので、最低な発言とも思わなかったです…

でもやっぱり公共の場では言うべきではないですよね
まさに調子に乗っているとしか思えません

ですが今後倖田來未がどのように反省をし、どのように態度を改めるかによっては頑張って頂きたいと思います

まぁ↑のように思ってる私が言えたことではないですが…

ファンの方々も焦らず見守っていってください

この話題が早くなくなるといいですね

• << 36 レス有難うございます。そうですね早くこのスレの内容も「くぅちゃん好きな人集まれ」だけがテーマになることを望みます。しかし今回の問題は根が深いのです。倖田だけが問題にされているけれど、問題の本質はそこではないのです。(詳しくは前を読んでみてくださいね) まあ人の好き嫌いは人それぞれということで。

No.34 08/02/12 00:10
J ( WJSdj )

>> 29 私も、発言騒ぎの真っ最中に「倖田來未の発言は確かに言ってはいけなかったけど、関係ないブサイクだの歌聞きたくないだの中傷するのは、よくない事だ… ごめんなさい。騒の真っ只中だったから、削除されちゃったのですね。お互いに くぅちゃんを応援していきましょう。

No.35 08/02/12 00:19
匿名さん29 

>> 32 レス有難うございます。そうですねスレの内容と関係ないことは、出来るだけ控えるべきだと思います。 ファンはこれからの くぅちゃんに期待ですね。… やっぱり、騒ぎの真っ最中だったので、違反とゆう内容なのかな❓最後の文に「それでも倖田來未は好きですよ」ってレスはしました、その時は許せないアンチ倖田來未が多かったから削除されたんでしょうね😃

こんな騒ぎの時に倖田來未が好き❓倖田のファンもその程度かと言われてしまいました😢

でも、今回の発言の事で関係ない中傷ネタはひどすぎでしたね☝

• << 37 まだ誤情報は多いですが、みんな冷静になって考えれるようになってきたのではないでしょうか。

No.36 08/02/12 00:23
J ( WJSdj )

>> 33 私は倖田來未の歌は好きです ですが人間性としては嫌いです 言葉使い、目上の人に対する態度…どれをとっても、売れて調子に乗ってるとしか思えませ… レス有難うございます。そうですね早くこのスレの内容も「くぅちゃん好きな人集まれ」だけがテーマになることを望みます。しかし今回の問題は根が深いのです。倖田だけが問題にされているけれど、問題の本質はそこではないのです。(詳しくは前を読んでみてくださいね)
まあ人の好き嫌いは人それぞれということで。

• << 38 再です 倖田來未に対する誹謗中傷の多さってことですよね ここぞとばかりに叩きまくる…人格そのものを否定する…学校だったらまさにイジメですよね…それは良くないことだとは思います 私も見ていて不快になりました ですがそれだけ倖田來未を良く思ってない人が多かったと言うことでしょう? そういうのももちろん考慮してほしいと思います 万人に好かれろ!とは言いませんが、それなりの態度を日頃からしていれば、叩く人もこんなにはいなかったと思いますよ これだけの批判が出てしまったのは、日頃の倖田來未が支持される反面、良く思っていない人も多くいるということ それを踏まえて今回の発言だけではなく、日頃の態度も改めてほしいと思っています

No.37 08/02/12 00:28
J ( WJSdj )

>> 35 やっぱり、騒ぎの真っ最中だったので、違反とゆう内容なのかな❓最後の文に「それでも倖田來未は好きですよ」ってレスはしました、その時は許せないア… まだ誤情報は多いですが、みんな冷静になって考えれるようになってきたのではないでしょうか。

No.38 08/02/12 00:45

>> 36 レス有難うございます。そうですね早くこのスレの内容も「くぅちゃん好きな人集まれ」だけがテーマになることを望みます。しかし今回の問題は根が深い… 再です

倖田來未に対する誹謗中傷の多さってことですよね

ここぞとばかりに叩きまくる…人格そのものを否定する…学校だったらまさにイジメですよね…それは良くないことだとは思います

私も見ていて不快になりました

ですがそれだけ倖田來未を良く思ってない人が多かったと言うことでしょう?

そういうのももちろん考慮してほしいと思います

万人に好かれろ!とは言いませんが、それなりの態度を日頃からしていれば、叩く人もこんなにはいなかったと思いますよ

これだけの批判が出てしまったのは、日頃の倖田來未が支持される反面、良く思っていない人も多くいるということ
それを踏まえて今回の発言だけではなく、日頃の態度も改めてほしいと思っています

• << 40 33さん できれば30に書いた内容も読んでみてくださいね。

No.39 08/02/12 00:54
J ( WJSdj )

>> 38 レス有難うございます。そうですね話題便乗の誹謗中傷ほど醜いものはありません。論点ズレていて品格のなさ丸出しです。
それにしても、典型的なアンチの裏返しさんですね。

No.40 08/02/12 01:01
J ( WJSdj )

>> 38 再です 倖田來未に対する誹謗中傷の多さってことですよね ここぞとばかりに叩きまくる…人格そのものを否定する…学校だったらまさにイジメです… 33さん できれば30に書いた内容も読んでみてくださいね。

No.41 08/02/12 01:19

>> 40 私がアンチと言うことですか?

もちろん読みましたよ

私は誰が悪いって言うことではないと思っています

何がどうなって今の現状にいたるのかはわかりません

ですが結果このようなことになってしまった…それは日頃の倖田來未が導いたものではないですか?
自信がないのなら言わなければ良かった。
ピーを入れてもらいたいのであれば事務所側からお願いをすればよかった

ラジオ局側が問題なしと判断したのも、日頃からそのようなことを言っていたから

メディアは売り上げ重視⇒それは倖田來未も十分承知しているはず

ちがいますか?

私の意見は単にアンチ倖田來未としてしかファンの方には受け止めて頂けないことはよくわかりました

今後も頑張ってもらいたいと思い、私が日頃感じていることを示すことで、どのように思われているのかを知り…今までの倖田來未とは一味違った成長した倖田來未になってもらいたいと思っているのに…

ファンの方には誹謗中傷と変わらないのですね

• << 43 いい忘れました。33さんも本当に倖田來未のこと好きなんですね。ごめんなさい。
  • << 78 話に自信がなかったためあらかじめ倖田さんはピー入れをお願いしているんですよ😊 確かに33さんの言うように普段の話の感じで編集者の方もスルーしてしまったのかな?

No.42 08/02/12 01:51
J ( WJSdj )

>> 41 レス有難うございます。いえ33さんのは誹謗中傷ではなく意見です。しかし、まだ問題の本質が見えていないのですね。
今この問題はその本質を倖田と局ディレクターに押し付けウヤムヤにしようとしているのです。本当に問題なのはネットから広まったこの話題に、冷静な判断を失い面白がって他人が傷付くであろう会話に興じている人達です。自分も含めもう少し発言に気を付けないと思いがけず他人を傷付けてしまうという認識の不足です。

No.43 08/02/12 01:54
J ( WJSdj )

>> 41 私がアンチと言うことですか? もちろん読みましたよ 私は誰が悪いって言うことではないと思っています 何がどうなって今の現状にいたるのか… いい忘れました。33さんも本当に倖田來未のこと好きなんですね。ごめんなさい。

No.44 08/02/12 09:46
匿名さん44 

今回の件、批判させていただきました🙇
でも涙の謝罪以降は少し応援したい気持ちです。
本当に無知なだけだったらある意味仕方ないし…(批判してる女性ですら妊娠に関わる知識がない人がいるんですよ?)
彼女が本当はどう思ってるかを疑ったままなんてキリがない😩

せっかく彼女が反省の意をのべてるのに掲示板では「こんな事で傷つくのが悪い」みたいな書き込みもあって、いかにも彼女が反省していないかのような擁護にならない擁護レスがあって
いい加減頭きた💢

今回の件を擁護するつもりはない!でも反省してるって言葉は信じてます。だから頑張って欲しいです✨

No.45 08/02/12 10:40
J ( WJSdj )

>> 44 レス有難うございます。今の状況が見えている冷静な御意見だと思います。
彼女はいまネットで騒ぎ立てているように、そこまで分別のない女性ではないと信じています。
応援の御意見、1ファンとして嬉しいかぎりです。ありがとうございます。

No.46 08/02/12 11:11
かぐうちょ☆ ( 20代 ♀ Z6gej )

あたしも早く、くぅちゃんには元気に📺出て欲しいと思う‼
人間って一つ間違えるとそれを叩けるだけ叩くって感じ…それが芸能人ならなおさら😫💦
でも、そんなに責める事出来る位、自分は完璧なんか❓って思ぅ⤵⤵
間違いを悪いって分かってるんだからこれからの行動を見たらイイんじゃないでしょうか☝✨
現にくぅちゃんの曲で元気になる人いるわけだし😃アタシもその一人😁🎵

• << 48 レス有難うございます。私も今までどれだけ くぅちゃんに元気付けられてきたか。 くぅちゃんは更に成長して帰って来てくれると信じています。 ファンとして今までもどんどん進化する くぅちゃんには驚かされていますから。 一緒に応援していきましょう。

No.47 08/02/12 12:00
ゆとり ( AOKbj )

倖田さんの言葉に反応しすぎです。実際にラジオを聴いて、傷ついた訳でもない人が何故傷ついた人の代弁をするんですか。マネージャーさんに向けて言った言葉で35歳以上で産まれてきたのは倖田さん本人もらしいです。自分がそうでないのに批判する為に不妊症を話題にしてしまうのは安直でそれこそ軽率ですし、言葉の責任を言及されていらっしゃる方は他の方が自分の言葉で傷付いているのに対してきちんと謝罪なされていますか?私は芸能人ではないので一度に大勢の方を傷付けてしまった事はありません。しかし、たった一人の人間さえ不本意に傷つけてしまって…うまく謝罪するのは私は出来ませんでした…。そんな私には倖田さんを問い詰める事はできないですし実際に私も傷付いてきてきちんと謝って貰えたことも無いに近いくらいです。ネットであれこれ言い過ぎるのもいじめと変わりないと思います。現に私の友人は掲示板で匿名に集中的に叩かれ、お店で働くのもやめてしまいました。

• << 49 レス有難うございます。本当にその通りだと思います。 軽はずみな発言が他人を傷付けてしまうことを、みんなが自覚するときなのだと思います。特に今回はネットでの書き込みが、その意識を全く欠いているのが一番の問題だと感じますし、ネットでコミュニケーションしている自分も肝に銘じなければと思います。

No.48 08/02/12 12:16
J ( WJSdj )

>> 46 あたしも早く、くぅちゃんには元気に📺出て欲しいと思う‼ 人間って一つ間違えるとそれを叩けるだけ叩くって感じ…それが芸能人ならなおさら😫💦 で… レス有難うございます。私も今までどれだけ くぅちゃんに元気付けられてきたか。
くぅちゃんは更に成長して帰って来てくれると信じています。
ファンとして今までもどんどん進化する くぅちゃんには驚かされていますから。
一緒に応援していきましょう。

No.49 08/02/12 12:28
J ( WJSdj )

>> 47 倖田さんの言葉に反応しすぎです。実際にラジオを聴いて、傷ついた訳でもない人が何故傷ついた人の代弁をするんですか。マネージャーさんに向けて言っ… レス有難うございます。本当にその通りだと思います。
軽はずみな発言が他人を傷付けてしまうことを、みんなが自覚するときなのだと思います。特に今回はネットでの書き込みが、その意識を全く欠いているのが一番の問題だと感じますし、ネットでコミュニケーションしている自分も肝に銘じなければと思います。

No.50 08/02/12 19:45
映画大好き50 ( 10代 ♀ )

あたしは、倖田さんが大嫌いでした。あの発言を聞いてから、もっと嫌いになり、公式サイトの謝罪も形式的に謝っているようにしか見えず、はらをたてて居ました。
そうこうしている間にスーパーニュースでの謝罪があり、涙を流して謝罪する倖田さんの姿を見ました。涙なんてどうとでもできる、と思う方もいらっしゃるでしょうが、私はどうしても、あの涙を疑うコトが出来ませんでした。やっぱり人には間違いはある。それを謝罪し、本当に思って言った訳ではないと分かった今、叩く必要なんて何処にもないと思いました。
今復帰すれば、また成長して、より良い歌手になるんじゃないかな。
サバサバした関西弁は、同じ関西人として親近感も感じたし嫌いではないので、復帰して欲しいと思います。
あたしが好きなジャンルの曲ではないケド、世の女性のためにまた頑張って欲しいです。

• << 52 すいません自分の気持ちだけで制限文字数超えてしまい、御意見へのレスになってませんでした。 大嫌いだった人でも謝罪に誠意を感じれば許せる広い心、大切な御意見です。 最後に倖田來未の応援有難うございました。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧