注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
赤ちゃんの名前について
全員和食にしてと言う義母。

お酒が入って

レス5 HIT数 1347 あ+ あ-

甘えん坊さん
07/06/27 19:42(更新日時)

こんにちは✨
グチというか訳がわからないのでスレ立てしました(^O^)

飲み会の度に隣に座る仕事場に来る業者さんがいるのですが、顔だけ見ると可愛い系で大人しい感じ良い人なんですが…お酒が入ると人が変わって賑やかになります😲
で、その人は私の上司にあたる女性が好きと言う事を人伝に聞いて知っていました。聞いても居ないのにそういう情報は入るんですわ💦

で、その人が私に手招きをして耳貸してと言うんで近づくと…「結婚して❤」と言われビックリしました。で「あれ?○さんが好きなんじゃないの?」と聞くと…「僕、諦めたんです❤」と。
「そうなんですか?でも、私彼氏いますし😁それとも冗談ですか?」
「ううん。本気❤」とこんな感じなんです💦
それがキッカケになって飲み会の度に言われ続けている訳です。
たまたま彼氏も参加していた時も変わらず…
「彼氏?結婚してないならチャンスあるよね❤」
なんて彼氏の前でも平気。

私は、確かにドキッとはしましたが…お酒の入った状態の人に言われても💦って感じですし…
訳のわからない事は本当に言わないで欲しいと願います💦

No.823337 07/06/26 13:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/06/26 17:52
匿名さん♂1 ( ♂ )

飲みの席でそんな軽く言う言葉にいちいち真剣にならなくても(;^_^Aいろいろノリで冗談言い合えば、飲み会楽しくなるよ。

No.2 07/06/27 14:30
甘えん坊さん0 

>> 1 コメント有難う御座います。
あまりにしつこいので、気にし過ぎていたのかも知れませんね。

• << 4 しつこいと本気なんだよ!と言ってほしいですか?酔っ払いはしつこいもの、と相場は決まってますがな~(´∀`)僕は好きな子の近くに座るだけでドキドキで、そんな危険なセリフ口が裂けても言えませんがな。徐々に攻めるのが真剣な相手への定番。いきなり言って嫌われたら元もこもありませんがな。でしょ?あなたも好きな片思い彼に、いきなりキスしよ!なんて言えないでしょ?同じ同じ(´∀`)

No.3 07/06/27 16:10
匿名さん♂3 

気にするほど実はハマってたってのもある。

スキスキと延々言い続けて、ふっと言わなくなると相手から気にしはじめる。

そんなもんだよ。

No.4 07/06/27 17:38
匿名さん♂1 ( ♂ )

>> 2 コメント有難う御座います。 あまりにしつこいので、気にし過ぎていたのかも知れませんね。 しつこいと本気なんだよ!と言ってほしいですか?酔っ払いはしつこいもの、と相場は決まってますがな~(´∀`)僕は好きな子の近くに座るだけでドキドキで、そんな危険なセリフ口が裂けても言えませんがな。徐々に攻めるのが真剣な相手への定番。いきなり言って嫌われたら元もこもありませんがな。でしょ?あなたも好きな片思い彼に、いきなりキスしよ!なんて言えないでしょ?同じ同じ(´∀`)

No.5 07/06/27 19:42
甘えん坊さん0 

コメント有難う御座います。
本気だよって言ってほしい…ですか…
冗談であって欲しいとは考えています。迷惑ですから。

気にならないといったら嘘になるかも知れませんが、私自身そんな冗談でも軽々しく言う人間は信用に値しません。

皆さんの意見で確信が持てました。有難う御座います。
このスレは閉鎖したいと思います。
親身に聞いて下さり心より感謝致します…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧