注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

セックスレスです

レス4 HIT数 1653 あ+ あ-

大学生さん♀
07/05/07 16:05(更新日時)

こんにちは。
20才の大学生です。
私は今彼氏(22)と半同棲中なんですが、最近セックスレス気味です。
ほぼ毎日一緒に寝てぃても、彼氏から誘ってきてくれることは最近はほとんどありません。
4、5日しなくなると、私から、えっちしたぃょと言うのですが、最近では言ってもしてくれません。断られちゃぃます(/_;)
バイトで疲れてるからでしょうか?
私にはもうそういう魅力はなぃんじゃなぃかと思うと、悲しくなります。
普段はすごく仲良しで、ちゅぅしたりぃちゃぃちゃしたりするのですが、ぇっちにまではぃきません。
ひとりぇっちはしてるみたぃだけど…もぅ私とぇっちするのめんどくさぃのかな↓
男性の方、女性で経験ぁる方、原因とか彼氏の気持ちとか解消法ぁったら教えてくださぃ(>_<。)

No.815969 07/05/07 04:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/05/07 05:49
片思い中さん1 

それは正に倦怠期だと思われます😩同棲など常に一緒にいる場合に陥りがちになります。
こうなるといろいろコスプレするなどの工夫が必要ですね😔
しかしその若さでそうなってしまうとなかなか難しいです😢

No.2 07/05/07 07:10
女の子さん2 ( 10代 ♀ )

あたしもあなたと同じくらいの年の女の子です。彼氏もいて、すごい仲良しです。でも…えっちは半年に1回くらいしかしません!あたしはそろそろ彼に事情を聞いてみるつもりです。あなたの場合は普段キスしたりとか、仲良しみたいだから大丈夫ですよ!私に魅力がないとか、勝手に思い悩んではいけません。また、彼に最近悩んでないか聞いてあげるのもいいと思います。あなたたちがうまくいくといいな☆゛

No.3 07/05/07 09:56
大学生さん♀0 

主です。 みなさんぁりがとぅござぃます(T_T) 彼氏のことは大好きだし、彼氏の気持ちも感じるので、もぅ少し頑張ってみます!!

No.4 07/05/07 16:05
片思い中さん1 

>> 3 がんばれよ~👍

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧