彼氏居ない歴=年齢

レス6 HIT数 1413 あ+ あ-

女の子さん
07/03/27 09:34(更新日時)

男女共学の小、中、高校を通ってきたにもかかわらず、彼氏が出来たことがないのはおかしいですか?

一応好きな人が出来たことは何度も有るのですが、告るとか告られるのは経験がないです。

大学に入ったら彼氏がほしいんですけど、どうすれば男の人に好意を与えられますかねぇ(・ω・;)
仕草とかファッションとか性格とか特技とか何でもいいので教えてください(^人^;)

タグ

No.804288 07/03/27 00:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/03/27 01:06
大学生さん♀1 ( 10代 ♀ )

まず自分が恋する気にならなきゃ❗ぼ~っと待ってるだけじゃ誰も主サンの魅力に気付いてくれません🐱 いわゆるモテる子も生まれつきもてるんじゃないです 日々自分を磨いて 自分からアクションをおこしていくからだと思います☝ 雑誌を読んで研究しだり モテる子のしぐさなどを観察して 真似できそうなのはつかってみたり 主サンの努力次第で道はひらけますょ💓💓

• << 4 恋をする気になるですか…確かに私はいつも受け身で、好きな人が出来ても、自分はブスやからとか彼女がおるから釣り合わないとか、何かと理由つけてあきらめてました。 ファッションは高校の時は専門に通いたいと思うくらいに大好きで、個性的な格好をしてたので、男の子にもてなかったんだろうなって思います…(><。)。。 がんばります。

No.2 07/03/27 01:09
中学生さん♂2 ( ♂ )

>> 1 スポーツ系のサークルに入ったらどうですか?

• << 5 スポーツ系サークルはちょっと考えてなかったですね。 ありがとうございました(*^_^*)

No.3 07/03/27 01:48
匿名さん♀3 

ワタシもそうでした
女子高時代「付き合う」てのに凄い憧れたけど、恥ずかしいのとコンプレックスがあってなかなか踏み込めなかった。けど短大入って友達の影響もあったけど自分で変えなあかんと思ってオシャレも頑張った。趣味も作ったし夜遊びもした(これは親御サンの事思うとあんまりお勧め出来ひんけどネ)自信がついてきたら自ずと結果が出るもんよ!失恋もあるやろうけど、またそれが自分磨きの材料になるし!外見も中身もいっぱい磨いていい恋愛してね! 頑張れ!!!

• << 6 ありがとうございます(ノ_<。)すごく参考になります。私は顔と低い声にコンプレックスを抱いていて、自分に自信がまったくもてないんです。高校の時は友達がみんなかなりレベルが高くて、私は同じグループなのに、見向きもされませんでした。それどころか、私をクッションにして、私の友達ともっと仲良くなろうという魂胆が見え見えの男の子がかなり多くて…友達には言えなかったけど、すごくむなしかったんです(T_T)もう寂しい思いはしたく無いのでがんばります。ほんまにありがとうございました(*^_^*)

No.4 07/03/27 09:19
女の子さん0 

>> 1 まず自分が恋する気にならなきゃ❗ぼ~っと待ってるだけじゃ誰も主サンの魅力に気付いてくれません🐱 いわゆるモテる子も生まれつきもてるんじゃない… 恋をする気になるですか…確かに私はいつも受け身で、好きな人が出来ても、自分はブスやからとか彼女がおるから釣り合わないとか、何かと理由つけてあきらめてました。

ファッションは高校の時は専門に通いたいと思うくらいに大好きで、個性的な格好をしてたので、男の子にもてなかったんだろうなって思います…(><。)。。

がんばります。

No.5 07/03/27 09:21
女の子さん0 

>> 2 スポーツ系のサークルに入ったらどうですか? スポーツ系サークルはちょっと考えてなかったですね。
ありがとうございました(*^_^*)

No.6 07/03/27 09:34
女の子さん0 

>> 3 ワタシもそうでした 女子高時代「付き合う」てのに凄い憧れたけど、恥ずかしいのとコンプレックスがあってなかなか踏み込めなかった。けど短大入って… ありがとうございます(ノ_<。)すごく参考になります。私は顔と低い声にコンプレックスを抱いていて、自分に自信がまったくもてないんです。高校の時は友達がみんなかなりレベルが高くて、私は同じグループなのに、見向きもされませんでした。それどころか、私をクッションにして、私の友達ともっと仲良くなろうという魂胆が見え見えの男の子がかなり多くて…友達には言えなかったけど、すごくむなしかったんです(T_T)もう寂しい思いはしたく無いのでがんばります。ほんまにありがとうございました(*^_^*)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧