真実…

レス5 HIT数 1468 あ+ あ-


2007/03/10 06:19(更新日時)

ゎたしは結婚してます😃3年付き合ってデキ婚して今では2児のママです😊 実は…ゎたし付き合ってる時に旦那に『5人と今までHした』って言ってたんだけど実は旦那が初めての相手なんです😣❤ 旦那と初Hする時に処女って言ったら嫌がるかなって思って…😔 けど旦那が初めての人で結婚も出来たし、これからも旦那だけ…ってゎたしにとってすごく誇りに思う事なんでいつかは白状したいな…って思ってたんでさっき全部白状しました😣❤旦那はぅれしいよって言ってくれたけど、実際どう思ってるのかな😔⁉って心配になります😢みなさんならどう思いますか⁉

No.798171 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

何で処女が嬉しくないと思うわけ?それが逆に不思議だな。

No.2

>> 1 処女だからって別れる男は鼻クソ以下、他の男から見てもどうかって思う。旦那を全然信じていいのでは?あなたは幸せ者ですよ。

No.3

自分も旦那さんと同じ意見☝真実を言ってくれた事に嬉しいのと、妻が処女だったらなお嬉しいのでは…だって旦那さんからみれば、妻の体は自分しか知らないわけでしょ?嬉しいじゃない🙌

No.4

それゎスゴィうれしぃ事だし、隠す事ぢゃなぃょ‼絶対男の人ゎ初めての人を奥さんにしたぃってぉもぅし、一途って事だょ❤❤❤ ゎたしゎぅらゃましぃゎ💕💕💕

No.5

>> 4 一括のぉ礼ですみません😣😣 みなさんぁりがとぅございます❤ 旦那の言葉を素直に受けとりますッッ😍❤✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧