注目の話題
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
エールをください

浮気。

レス6 HIT数 1073 あ+ あ-

恋愛依存さん
07/03/04 09:03(更新日時)

私は派遣先で知り合った同い年の男の子と仲良くなりました。
名前も似ていてなんか話が合って・・・メアドの交換までしちゃって。。。
私は同棲して4年になる彼氏がいるんです。
彼氏とは最近上手くいっていなくて・・・。
この前その男の子j君と二人でカラオケで飲みました。
酔ったせいか、私は過去を語り、j君は「今まで頑張ったね」って頭をナデナデ
して抱きしめてくれたんです。私は元々j君の優しいところが好きでしょっちゅう
メールで「大好き」とかいっちゃてて・・・抱きしめられてそのままキスしちゃった
んです。キスだけでも浮気なのにえっちまで・・・。
しかも中出し・・・ホント最低なのは分かってるんです。
でも・・・j君の事が忘れられなくて。
ずーっと考えるのはj君の事ばかり・・・。
だけどj君は4月から就職で遠くに行ってしまいます。
これを機に忘れるべきですよね。。。
私的にはこのまま関係を続けたい・・・私どうすればいいんだろ。。。
こんな意味の分からない質問に答えていただけたら光栄です。

タグ

No.788887 07/03/03 18:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/03/03 19:33
匿名さん♀1 

本当最低ですね(笑)
そのJ君は貴女の事どう思ってるんですか? 優しいJ君が好きって言ってるけど男なんて優しいのは最初の内だし 普通本当に好きな女性に対しては軽々しく中出しなんて絶対しないですよ
彼は就職で遠くへ行くんでしょ? 都合よく扱われないようにもっと冷静になった方がいいと思います

No.2 07/03/03 21:22
匿名さん♀2 ( 20代 ♀ )

>> 1 私も最低だと思う😩四年同棲した彼とうまくいってないとは言え、酷いな~と思う👆しかも中出しって💧たぶん今だけのぼせあがってるだけじゃないのかな?冷静になればちゃんと分かることだよ💨今の彼とまた仲良くなれる何かを考えた方がいいと思うよ☺四年も同棲してきたんだし時間の積み重ねは大切なものだよ🎁頑張ってね🐼

No.3 07/03/03 21:27
ラブラブさん3 ( 20代 ♂ )

>> 2 彼はあなたに夢中なんでしょうね!Hしたと言う事は、大好きなんですよ(^-^)しかも中出ししたと言うことは、結婚してもいいと思ってるんですよ。良かったですね!でも早く同棲男と別れないと、新しい恋も失敗しますよ。

No.4 07/03/04 03:10
匿名さん♀4 ( ♀ )

全く助言にならなぃんですけど、まぁ~結婚してる訳ちゃうし、4年も付き合ってるんやったら、たまにはえぇんちゃうの~って感じですね❗私は❗😁笑
でもHするんやったら気持ち入ってしまったらあかんと思います。彼氏とずっと付き合っていたいならの話ですけど❗

就職で遠いとこに行くならそれを期に関係やめるという道もありますし。ぁんな事もあったな~😽😸と軽く思い出にひたれるくらいの関係にしとかへんと後々いぃことないかもしれませんよっ(>_<)

ずっと同じ人と付き合ってて、マンネリ化してきた時に丁度いぃ男が現れるんですよね🌠笑 何故だ⁉😱笑

彼氏が自分と同じ事してたらどぅ思う❓と自分に問い掛けると嫌❗ていう答えが普通は出るけど……ほんまそれだけの人やったらまぁいぃか~て感じですね。私は‼笑
彼氏も私も自分たちの帰る場所が分かっていれば❗

でも主さん💦その相手と子供だけは作らないようにして下さいよ❗❗❗❗✋✋もしできたらどうしますか❓後悔先にたたずですょ😱

火遊びも程々に💖笑 すいません💦一人でしゃべってました🙇👅

No.5 07/03/04 08:06
恋愛依存さん0 

みなさん、答えてくれてありがとうございます。
j君とはもぅ連絡をとらないようにしました。
昨日、「告白されたんだケド、答えは直接の方がいいよね」なんて聞いてきて・・・。
なので私は関係を終わりにしようって。
このまま良い友達でいたケド、一緒にいたらもっと好きになっちゃうから
終わりにしようって・・・j君は「ちょっとの間だったけどありがとう」って
バイバイしました。あれから私は失恋した女のように涙が止まらず、何も手に付かず
何をしていいか分からず・・・連絡を取らなくなって分かった事は逆に忘れられない
という事だった。普通の友達に戻ればヨカッタのかななんて思いながらも
どうやって忘れようか考えています。

No.6 07/03/04 09:03
匿名さん♀1 

>> 5 相手の彼氏が言った 「告白されたけど~」っていうのは 主さん以外の女性からっていうことですか?
主さん 完全に別れたのは正解です 友達としてヨリを戻すのは絶対駄目です
なぜなら下手したらセ○レになり下がりますよ
主さんには悪いけど スレッドを見る感じJ君は主さんの事を愛してないように思います
主さん頑張って乗り越えて下さい

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧