注目の話題
全員和食にしてと言う義母。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

遊ばれてる?

レス3 HIT数 1115 あ+ あ-

りぃちャん( 10代 ♀ 4TFjc )
07/03/03 21:48(更新日時)

初めまして(o^o^o)私はこの前高校卒業したばっかりの女の子です★私には付き合って4年半の27歳の彼氏がいます(>_<)(皆さん彼氏の事をロリコンとか思う人もいると思いますが.そこは触れないで下さい↓)その彼氏は何ヵ月か前に私の母親にも挨拶にきて.結婚前提に付き合っていると母親に言いました(>_<)そして私は日本国籍ではなく.男兄弟がいない長女なので.日本国籍の彼氏は.彼氏自身が私の国籍に国籍を変えてでも結婚しようと思ってる.と言いました!!そして一人暮らしの彼氏の家の合鍵も貰っています!!でも.デートはほぼ毎回彼氏の家.私が海遊館に行きたいと行っても『お金が高い』とか行って『また今度』とか言います(T_T)彼氏の家には女物のブランドの紙袋や.ミニーちャんのお弁当箱があったり.女物の髪止めピンがあったり…笑(;_;)問い詰めても彼氏は言い訳して(-Q-)実際浮気された事もあります!!私は本気で愛されてるんですかね?!都合良く遊ばれてるんですかね?!

No.787475 07/03/03 10:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 07/03/03 13:27
OLさん1 

こんにちは(^O^)私は今年21になる女です(>_<)私からしたら付き合っているのがうらやましいですよ(^O^)私には今好きな人がいるんですが体だけの関係で、普段連絡とることもあまりないのでおたがいの事もほとんどわかんないし、彼女はいないといっても私みたいな女が何人いるかも不明(笑)それでもその人のそばにいたくて、何一つ文句も言わずにただ彼の事を考えてすごしてます(>_<)もちろん一生付き合ってくれないと思います(^_^;)でも自分が好きならそばにいてくれるだけでうれしくないですか?貴方は彼に選ばれて「彼女」になったのだから、自信を持って堂々としててもいいと思いますよ(^O^)

No.2 07/03/03 15:46
OLさん2 ( 20代 ♀ )

主さんまだお若いですね‼彼氏は色々と遊びになれてる年齢ですね💧うまく誤魔化されちゃってませんか⁉本気で好きな相手だったらお金を貯めて色んなとこに連れて行ってあげたいと思うはず‼浮気したことあるなら 浮気してるんじゃないでしょうか⁉私は一人に愛されたいので中途半端な恋愛ならしないっ‼他にも女がいたら絶対許せない😤😤😤ちなみに私の周りで中途半端な恋愛をしてる子はいまだにに結婚出来る相手はいなくて中途半端な恋愛を続けてるよ‼そういう子は遊び人からするとすぐ分かるらしいですよ‼お人好しのいい子は騙されやすいので注意してね‼私は疑い深い人間なので騙されません‼飲み会で可愛いよねぇとかって近づいてくる人には 可愛いとか言われるのはあまり好きじゃないやぁ😤可愛いとか思ってないくせにぃ(笑)でかわします‼もちろん嫌みなく笑いで終わらせます‼だから見た目と違い堅い女と言われてきましたよ💧無駄な恋愛はスパッとしましょう‼都合のいい女では自分を安売りしすぎですよ‼

No.3 07/03/03 21:48
匿名さん♂3 ( ♂ )

多分あなたには本気だと思いますよ。遊びは他の女の子としてると思います。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧